05/11のツイートまとめ

herojint

パチッ(ターンもらいます)パチパチパチ(キャラ出します)パチパチ(対応ありません)パチッパチッ(メイン終了まで)パチパチパチパチパチパチ(考えます)
05-11 23:57

@ZakaStrikerS 俺もそんな感じだなーハンドサインで会話してたよ(ノ∀`)
05-11 23:49

@ZakaStrikerS 時間とられるのが一番ダルいってのはあるでもウィクロスは参加プロモ買取付くらしいけどね
05-11 23:42

@Cheria_Graces なければよろしく
05-11 23:36

@Cheria_Graces 18日行くよ
05-11 23:34

そういや酔っ払いに絡まれた、めんどくさいっすね(´ω`)
05-11 23:33

カードなんか才能なくても勝てるしな
05-11 23:32

ザカは身内対戦したいからカードに金使うけど大会は出たくないらしい自分は金かけたならその分取り返そうと思うから出られる大会出て賞品稼ごうと思っちゃうけどね…
05-11 23:30

最近何もかかってない対戦の勝敗にこだわらなくなってきたな…
05-11 23:26

棚町とか大会いないっしょ(´∀`)ヘラヘラ
05-11 23:23

ぶっちゃけ大会で勝てればいいから大会環境だけみて積むカード選定すればいいのよね←
05-11 23:22

緊急事態がほしくなったな…もうちょい研究してみるか
05-11 23:20

てかやっぱり薫に勝てないな…SRスズ見えたからマリガンしなかったけど全然刺さった気がしないし一周できたろうからするべきだったのかな…まぁ殴りまくってくるタイプとは対戦してなかったから勉強になったよ
05-11 23:18

自分の捲りがカスなのわかってるから運用素は削ろう
05-11 23:16

あれは捲り強い人じゃないと無理
05-11 23:14

ダクリ型シャドール合わないから変えないと
05-11 23:14

@n3gona_pm 18日動画撮りましょ
05-11 23:13

次から常備します(σ・ω・)σ
05-11 23:12

遊戯王やりたいから持ってくお(^ω^)→誰も持ってきてない遊戯王やりましょう→俺が持ってきてない▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂
05-11 23:11

いまさらながら無限じゃなくて夢限なのね(:3[____]
05-11 23:09

@ZakaStrikerS でんちゅう宅で動画撮ろうかと思うのん
05-11 23:09

今日遊戯王持ってかなかったのマジでプレミだったな…せっかく冷めやすい岸さんがモチベ高いってのにタイミング逃した感半端ね〜
05-11 23:08

@ZakaStrikerS 18日て大丈夫です?
05-11 23:06

@revetta_george とりあえずOKな人で撮るか
05-11 23:05

なんか撃退組み直したらモッサリした気がするけど元は変えてないからきっと気のせいなんだよな…G1マスカレード増やすか
05-11 23:03

久々にヴァンガードしたけどプレイングゴミになりすぎてリハビリするかってなった
05-11 23:00

@dora_fuku0302 僕も説明しましたな…特殊で素材並べた後にエクシーズできないってのも何回もした
05-11 22:59

@revetta_george 解散してたかもな…18日は大丈夫です?
05-11 22:58

最初補給部隊おかしいって思ったけど簡単に処理されるからから今の環境やべーよなー
05-11 22:56

@dora_fuku0302 激流きかないの多くてな…
05-11 22:54

じょーじとでんちゅう宅に泊まったときボドゲやればよかったな←
05-11 22:53

ミドラージュしゃべらせずどかせるのが強い
05-11 22:52

最近強脱また強くなってきたからなー
05-11 22:50

wikiにはボドゲて書いてあるからボドゲでいっか
05-11 22:47

デッキ構築型ゲームてボドゲじゃないんかね…ずっとボドゲかと思ってたけど違う言われた
05-11 22:44

芯Dさんからモノポリーに制限時間あるの聞いてはじめて知った公式戦とかあるのね
05-11 22:42

もう2年くらい前のことかー…時間経つのはえーなー
05-11 22:41

どんなルール改悪だったか全然覚えてないけどガチでクソだったのは確か
05-11 22:40

みんな「ここで偶数出さないと負けるぞ…おージントさんねばるなー」さっさと負けて帰りたかったよね
05-11 22:39

岸さんとボドゲの話してまたやりたいって話したけどモノポリー(ルール変更版)は永遠にやりたくない
05-11 22:37

一重にするとカードが汚れるんすよね…斑点みたいなのが付く
05-11 22:32

外スリ買うの忘れた
05-11 22:31

ネオミーティングで対戦した人で対応聞くとサムズアップやがっちりポーズしてくる人いていいノリの人がいるもんだと思ったな
05-11 22:21

二期はファンディスク
05-11 22:18

みよう…一期は保障する
05-11 22:18

ミルキィの変人事件で出てきたやつか
05-11 22:15

RT @n3gona: 江ノ電300形 http://t.co/MWG863w6HV
05-11 22:14

@revetta_george なくても負けてたと思うよ運もあるけど階段は踏めてたから単純に活動とかの必須枠がメイン構築じゃないと積めないってだけで大分苦しかったぜ
05-11 22:14

まおゆう強いと思うけどあんまり結果残してないからどうなんだろうなー…はたして半蔵で組んでも勝てるかどうか
05-11 22:10

プリコネST買うか…さすがに手も足も出んかった (´・ω・`)
05-11 21:57

@Cheria_Graces みんなに聞いとくよ_(┐「ε:)_
05-11 21:47

@Cheria_Graces 前回のは公開できるのが少ないからまた動画撮ろうかと思うけど18日て大丈夫?
05-11 21:45

帰宅
05-11 21:43

と思ったら入ってた…恥かいたー_(┐「ε:)_
05-11 14:12

財布忘れた (´・ω・`)
05-11 14:12

NN向かいます
05-11 13:55

ガンスロットゼニスとは何だったのか…
05-11 13:48

ドミネイト3になったから組んでみっか
05-11 13:21

プリコネプールちゃんとあるのにネタしか組んでないからガチ組もう
05-11 13:15

とりあえず円空王とやらにチャレンジしてみるかー(:3[____]
05-11 13:14

@revetta_george やるか
05-11 13:13

ヴァンガードでも男の触手が…
05-11 13:04

テンペストボルトが強く見える不思議
05-11 12:59

石田くんがいつの間にか主人公キャラになってた
05-11 12:42

そういやシジママルてギャラティンの兄貴なんだっけ
05-11 12:29

会長ポラリス入れてんのか…手に入れねば
05-11 12:23

おいファイトしろよ
05-11 12:14

書記?の眼鏡っ娘カワイイ(´ω`)
05-11 12:11

ズィールやられてもうた (´・ω・`)
05-11 12:04

アイチがそうさせたとか言ってるけどだいたいかいくんのせいだよね(σ・ω・)σ
05-11 11:46

熱い風が立ち上がらなかった♂
05-11 11:43

お前の心はRockされている☆
05-11 11:43

ファイトしろゆうて中断するレオンくんおにちくかよー
05-11 11:42

唐突ですがミナサンの世界は滅亡☆します(σ・ω・)σ確かに唐突だなw
05-11 11:35

レイフォ決まるとちょー楽しいよ
05-11 11:32

とりあえず撃退のレギオンスキルはよまぁすぐ買わないんすけどね┓(・ω・)┏
05-11 11:31

ドラグルーラー強いんかなーひたすら横叩いて直バーンしてくのはいやらしいけど
05-11 11:30

恋愛ラボ金サイン以外光りました
05-11 10:51

眠むー(:3[____]
05-11 10:49

NNは副賞ないから上位確定なら力まなくていいから楽
05-11 10:48


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR