05/08のツイートまとめ

herojint

チャイナコンビが公開領域に4枚ある時の謎の安心感
05-08 23:59

RT @parittona: 閉店50分前の奇跡 http://t.co/hYbopzFakp
05-08 23:57

@obayu1 義仙、和ちゃんは他色軸だと毎回軋轢なしに出せる保証はないんですが出せるだけでかなり楽になりますので馴染ませる価値は高いですそうなると稲葉ん3とかも視野になりますアッカリーンはほしいですね。今のミックス環境を見てると相手のボード触れないとツライです
05-08 23:51

ペリカンに聞いたらネコミミ規制は体感的にカスタム亜美規制よりつらいらしい1枚見えてたらもうないっていう情報アドがもたらすパワー半端ないからなー
05-08 23:48

カスタム亜美→サンタみのり→5-2サーチ→4-1サーチ→大河→チャイナネコミミ→後攻実質4パンこれがメッチャつらかったですね…先攻のアドバンテージとはなんなのかと思えるくらいにスピードがあった
05-08 23:45

高サイズ出しで後攻から4パンかまして詰めで大量展開…今思うと亜美てすげーよな
05-08 23:38

@obayu1 緩衝材みたいなもんなんで2くらいあると便利です。コンボ主体だと序盤いらない札を下に送れます明日架けはサンタを使う場合はほしいですねなくてもメガネっ娘で代用出来ます。その場合は青成分がほしい。緑のメガネだと恋愛ラボのSTサヨあたりなんかいいかもですね
05-08 23:37

60ライン簡単に作れる作品電波苦手なのよん(´ω`)
05-08 23:34

ミックスて終盤月火焼きまくるイメージしかない
05-08 23:32

電波と亜美はミックスの世界でもドンパチしてるのウケるな(ウケない)
05-08 23:31

亜美規制の生きる道…そうだミックスしよう
05-08 23:30

@obayu1 できれば初動花見までつなげたいっすね…手札交換稲葉、音尾妻、明日架けを駆使して一発は使っておきたいですね…最近は後攻から連パンしてくるのが多いのでリソース確保が早いことにこしたことはないんすよね
05-08 23:28

今日のまどか戦はじょーじ、ペリカンの引きが反比例してたな…バウンスコンビでうたた寝2引きはヤベェ
05-08 23:23

@obayu1 1枚で自由マミさん出せますからねー…4コストの魔法少女を増やすなら視野に入るかと思いますが他に返すギミックが必要になりますね5コストマミは素出しであとはポイントに3ソースをいくつか用意できれば帰ってきますから初期投資以外はコスト確保は困らないと思います
05-08 23:21

とりあえず水着エリオ、SPりゅうしでフルホイルになるからがんばろ
05-08 23:16

やっぱたかが10の世界で泣くことになるんだよなー
05-08 23:15

今ST社抜いてるからまた入れてみようかな…
05-08 23:14

しかし上位リコのせいで60ラインが怪しくなってきてしまったから地を這う増やすまである
05-08 23:14

この横を突かれたら一気に崩壊しかねない緊張状態…たまらねーな(´∀`)
05-08 23:12

なんかすげー久々に電波触った気がするけどやっぱ楽しい
05-08 23:11

@pmdancing OK、確かにあらびきさんやでんちゅうとは会わないからなーこれを機に親交を深めるのもいいと思うよ
05-08 23:07

@obayu1 そうですね…ぱっと見4減マミさんは対象が少ないのでなくていいかもしれないですね。枠がシビアなので多少の利便性は抜きにした方が良いと思いますまどか赤ソースが置けてSPマミさんがいればアッカリーン、イベント回収MEIKOが使いやすくなったりで面白いですね
05-08 23:06

@pmdancing 相性みたいなもんがあるからね今度また対戦やろう。動画撮るなら日曜になりそうなんだけど行けそうな時ある?
05-08 22:58

@n3gona OKー、ちょい日程聞いてみる
05-08 22:57

@n3gona そうだったのかそういや次動画いつとります?
05-08 22:45

@pmdancing そうだね前回は結局使わなかったから今度こそ使いたいね。やっぱ電波が楽しいからな
05-08 22:44

@n3gona 310が常習犯でじょーじ、ペリカン、でんちゅう、俺…だいたい落としてるよ
05-08 22:41

@pmdancing 途中で回してて申し訳なくなったな…大きな大会でやりたいね(´-`)
05-08 22:41

蒲田勢財布落としすぎじゃないっすかね…蒲田の地縛霊は金運を吸い取るのか
05-08 22:37

あまのじゃくだから規制された亜美ささみ使いたい
05-08 22:35

亜美ささみを規制しておいて恋愛ラボのパワー具合を考えると環境を変えに来てるのかなと思います
05-08 22:34

そういやプレメモマン、あゆみんの対戦動画見たけどプレメモマンがラボメン撃った時捨て札回収指定してなかったな(´-`)
05-08 22:28

夜飯…メッチャ腹減った
05-08 22:26

じょーじ戦100点の回り、ペリカン戦愉快引かせないデスカットで勝てました亜美はまだ強いと思うのん
05-08 22:07

@obayu1 家に着いてからゆっくり見させていただきますね
05-08 22:03

久々に蒲田ラボで優勝できた
05-08 21:54

@soraharu3 フォローありがとうございます僕も一応PMプレイヤーなのでよろしくお願いします☻
05-08 21:41

@littleprayer49 フォローありがとうございます僕も一応PMプレイヤーなのでよろしくお願いします^ ^
05-08 21:40

@evekista フォローありがとうございます僕も一応PMプレイヤーなのでよろしくお願いします(・・)
05-08 21:40

@obayu1 それはよかった刀カスタムは良かったですね…ホントに必要かわからんので購入はある程度動きを把握して慎重に行きましょう(・・;)
05-08 21:38

@obayu1 こんばんはー大丈夫っすよー
05-08 21:30

なんか考察上げてから不足点多いこと気づいてちょいちょい加筆してる
05-08 02:17

環境考察難しいっすねー(´д`)
05-08 01:55

ブログ更新しました #prememo
05-08 01:53

プレメモ環境で検索結構来るのね…全然書いてねーや(´д`;)
05-08 00:04


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR