04/30のツイートまとめ

herojint

3積みなら10デッキ組めるぞ!
04-30 23:57

進化の特異点強すぎない?あとソルデでペンデュラム詰んだ
04-30 23:52

今日兄貴と会えたので久々にデュエルしたエンタメイト使って遊矢ごっこしてたらエヴォルにボコられた
04-30 23:52

5月プロモかがみやべぇーささみさいつよじゃん→プロモささみ禁止になります→/(^o^)\
04-30 23:43

遊戯王やろう
04-30 23:40

アッカリーンホロあることを5千円ミックス組んでる時に知った
04-30 23:37

ゆうてみんなゆるゆり使うのかね┓(・ω・)┏
04-30 23:35

とKメロン浮上
04-30 23:33

あのクソ環境ほぼシングルゆるゆりで勝ち越した謎の力
04-30 22:51

ゆうてザカはプール知らないながらも元祖チーム蒲田勢ミックス乗り切ったからな…中の人のポテンシャルは高い
04-30 22:50

ザカはちゃんとプレメモやるのかな
04-30 22:49

RT @revetta_george: なんだかんだレベルネオ10戦以上連続で負けてないや。勝ち方身に付いたっぽい
04-30 22:33

ゆるゆりどうなるかな?電波相手だと死にそうだけどSP追加で粘り強く戦える
04-30 22:16

喪服アリスにはりきちゃんミックスで頑張ってもらおう
04-30 21:10

神メモ緩和はそろそろと思ったがまさか前より厳しくなるとは思わなんだ
04-30 21:08

亜美まだ強いと思うけどね
04-30 21:05

上半期は様子見てから膿出して下半期までに駆除する感じなんかな
04-30 21:00

アイドルコースがまとめて逝って代わりに入学式でサーチして再デビューで使い回してねってことで入れ替わりした感じか…また死人のが重症じゃないっすかね…
04-30 20:47

アーシアてSRなのか…SRに規制は辛そうでも確かに強そうっすね
04-30 20:44

女性ユーザー離れてくのでは?なんか今回の改定ユーザーへの配慮がなってない気がする
04-30 20:42

うたプリが逝ってしまったらしい
04-30 20:40

手持ちで被害受けたのは神メモくらいか…神メモはどうすりゃ許されるんすかね…
04-30 20:39

果たしてそれはどうでしょう?
04-30 19:40

RT @revetta_george: というわけで蒲田の皆さん、来期からもまどマギ環境です
04-30 19:39

猫耳チャイナ3コスの後攻4パン体制が苦手だったのでそれが決まりにくくなるだけでも大分楽
04-30 18:01

ミックス1、2に2枚ずつ、MTLに2枚…
04-30 17:45

喪服アリスどうすっかな(6枚ある)
04-30 17:42

リスト改定くらいトップでアナウンスしてくれー
04-30 17:32

猫耳亜美は売っておいてよかった?
04-30 17:27

神メモ生還きたと思ったら死人のが重症なんだが
04-30 17:26

参加賞で必須プロモばらまいて必死こいて集めさせてしまいにゃ禁止にするとかウケるな(ウケない)
04-30 17:25

ミックスはワンキルしなきゃOKなんだろうか…さすがに除去天然パーツ一つくらいはかけてほしかった
04-30 17:21

歌詞作死亡で澪ミックスが逝ってしまった…( ; ; )
04-30 17:20

ボロPCでそれなりの出品作業するとどーしても時間かかるな
04-30 00:44

出品オワタ…やっぱりこっちの都合も考えてほしいね(´∀`;)
04-30 00:39

出品するかー
04-30 00:02


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR