04/29のツイートまとめ

herojint

シャドール忘れたかと思ったらプレメモストレージに入って同化してて気づかなかった…使いたかった
04-29 23:40

出品して相手と連絡して振込確認して梱包して発送するこの作業がメンドイ…義務付けされて催促されるのが大変なんだよね(:3[____]
04-29 23:05

もう自分で出したらいいんじゃねーかな…出品作業がどんだけメンドイか知るべき
04-29 23:01

中さんから出品の催促が…メンドクセ(´Д` )
04-29 23:00

@n3gona_pm きましょい
04-29 16:45

パック勝負してる我々もそうなんだろうか
04-29 15:58

RT @Jin115: 200RT : 日本は世界でも最悪のギャンブル依存症大国、男性のほぼ10人に1人がギャンブル依存症と判明! http://t.co/dH1nt4LRS6
04-29 15:58

社会出ると机の勉強恋しくなるよ
04-29 15:51

ソウルチャージやマスマティシャンとか最近のカード見ると極神とはなんだったのかって思う
04-29 15:49

ペリカンがマジメになっている
04-29 15:48

我々がアニメオリジナルを出してくれと散々言ってもユーザーの声を受け入れることがなかったコナミがコレクターズパック出してきたあたり売上げに危機感を覚えてきたってことだな…
04-29 15:48

シャドールパーツをコレクターズパックまで持っておくか悩む…新弾と次弾の相性良すぎて上がるかもだからな
04-29 15:45

コレクターズパックとか見ると遊戯王はさらなる高みにきたのか
04-29 15:37

@manko_man フォローありがとうございます僕も一応レベルネオ始めたのでよろしくお願いします
04-29 15:36

鉄板のシャドール、テラナイト、竜星創作のベンK、サフィラ、EM、ライザー、バニラP、レベル5戦士、ラッキーストライプ、ワイト、ヒロイック、光天使、オノマト、魔人、トロン兄弟思いつくだけでもいろいろ組めて面白い
04-29 15:33

遊戯王やりたし
04-29 15:28

でんちゅうは無事コミ1に行けたんだろうか…最近でんちゅうとKメロンの霊圧が消えている
04-29 15:26

バーバリアンほしいから大会本気出す
04-29 15:23

やっぱプレイヤー産テーマが好きだな…最近のカテゴリはテンプレってか相手してて面白味が薄い
04-29 15:22

遊戯王新弾から組めるデッキメッチャ多くて脳汁ヤバい
04-29 15:20

ミラクルフュージョン亜版レリ1stとか美品レベルで25Kはくだらないからな…バブルマンが逝ったのはある意味好都合だわ…あいつの亜版レリ1st1枚50Kしたからな…
04-29 15:02

そういや昨日の運営さん写真撮る言ってたけど撮ってたかな…
04-29 14:59

今だにカード1枚に何万もつぎ込む人の気持ちがわからないつぎ込むなら遊戯王亜版高レートフルホイルとかしたいけど100Kじゃ足りねーんだよな…うまいもん食ったりアメニティ充実させようて思う
04-29 14:58

@310101100kg 大丈夫よん_(┐「ε:)ゞ
04-29 14:48

@310101100kg 遊戯王、プレメモ、レベルネオで良い?
04-29 14:47

@310101100kg デュエルしろよ
04-29 14:46

@310101100kg [壁|_-)チラッ.
04-29 14:45

レベルネオで参加した人たちが何ターン目からこの動きができないと弱いからなんたらとちゃんと理論ができててすごかった我々蒲田民はフィールで対戦してました
04-29 14:39

ノーマル仕様なら集めやすくなってるとのことだけど果たしてどうなるんだろう
04-29 14:37

そうそう、昨日運営さんにらっきょのSRパラレル仕様のサンプル見せてもらったWSのRRRな感じで凹凸ある加工だったよ
04-29 14:33

運営を前にムビエンTCGを否定しまくる中さんの図太さは見習いたいとこではある
04-29 14:31

必死で笑いをこらえた
04-29 14:29

中さん「ウルトラ当たった。そろそろやめとくか」そうですね中さん「2パックください」?????
04-29 14:27

海外の安い公式買っておくんだったな…
04-29 14:21

シャカパチはしないけどハンドシャッフルはするよ。下手だけど
04-29 14:18

最近遊戯王は公式にするようにしてるんだけど手持ちが少ないのとインナー、外スリ共に不足してるから満足に組めねぇ…
04-29 14:17

以外と社長人気ねーな…社長、十代、イェーガー、シャークあたりが好きだなたまにドヤる遊星も好き
04-29 14:11

RT @news_yugioh: 【遊戯王】遊戯王で一番人気あるキャラって海馬だよな【まとめ】 http://t.co/Wmpds9RaAo
04-29 14:07

中さんが使うかもだからオクキャンしてタマ返して言うので取り消して返したらやっぱ盛って売れるかもだからまた出品してくれと返された中さん安定のブレまくりじゃねーか…でもそんな中さんが好きです
04-29 01:43

@310101100kg 行く予定
04-29 01:41

レベルネオ難し
04-29 01:40

@310101100kg ワグナーにもそういうのいるのか梅大会でアピールしよう
04-29 01:39

梅屋敷に運営さん来てたからあの勝ち進んでるじょーじというじょーじPと名前被ってる男は僕が育てましたとアピールしておいた
04-29 01:38

あれは中の人がつえーってのはあるけど
04-29 01:36

じょーじが使ってるの見た感じズヴィズダー強いと思った
04-29 01:36

@310101100kg 本人
04-29 01:33

シャドールやっぱおかしいスペックだわい…これフリプじゃ負ける気しねぇ
04-29 01:12

RT @3000favs_BOT: サンリオの切り身ちゃんが話題になってるけど、私は「ぐでたま」の方がきてる。自分を見ているような気分だ。 http://t.co/0fsM2DY4ql jun_mina6
04-29 01:11

ミドラージュ立ててSS止めた返しにファルコンとアカナ作って2面割ってからの融合でさらに裏割ってくシャドールウケるな(ウケない)
04-29 00:50

はじめてワイトプリンス当たりました。そろったらワイト組むか…ザカが組んでるから使いづらいけどいっか(´ω`)
04-29 00:48

ミドラージュ立てるとちっこいの並べてエクシーズしてくるタイプにメッチャ強いね
04-29 00:41

ミドラージュ竜星殺すマンになってて強かった
04-29 00:41

風属性のペンデュラムほしい
04-29 00:39

現状ペンデュラムできないと勝ち筋ないのがな…2戦目は星読み引けなきゃ負けてたし
04-29 00:39

EMだから渋々入れたウィップバイパー+アメンボートのコンボは強かった
04-29 00:38

EMでテラナイトに勝てましたー(´ω`)
04-29 00:36

東京界隈のレベルネオというそこまで浸透してないゲームの大会に6人も来るとは思わなんだ
04-29 00:35

梅大会に310くるならWUGオタクのモデルですって言わないとな
04-29 00:24

梅向かう前にじょーじにレベルネオ教えてもらったけど一回のフリプではマスターできなかった…
04-29 00:22

@kenoko_tcg 実はまだルール把握してなくてプレイがおぼつかなかったので相手に迷惑かけちゃいけないと思い見送りました人数が少なめだったら出ようと思ってます (`・ω・´)
04-29 00:21

@kenoko_tcg 大変失礼しました…そうだったんすね僕はズヴィズダーじょーじの隣にいた観戦者です。今日も大会観戦に行く予定なので会えたらよろしくです
04-29 00:18

@kenoko_tcg フォローありがとうございます実は梅屋敷のレベルネオ大会に参加されてたんですね!観戦してた者です失礼ですが2戦目ズヴィズダーの奴相手に空境使ってた方ですか?
04-29 00:08

融合2枚当てて中さん上機嫌でよかった…でもあの人前日に2ボックス以上スカってるからな…
04-29 00:03


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR