04/22のツイートまとめ

herojint

そういや名古屋のビールから酒飲んでないな…手羽先とビールはうまかった
04-22 23:56

なんか酔っ払いがいるぞ
04-22 23:55

タッパーは反りを直す時に乾燥剤と一緒に使う…ってもうつぶやかれてるやん
04-22 23:52

チャリのカゴに指がやられた…いてぇ
04-22 23:50

なんか腹減ったな…
04-22 23:34

秋葉の相場見ておきたさ
04-22 23:34

@43Mashino ささみみたいに篭れるタイプが強いのかなーって思います
04-22 23:28

とりあえずシャドールにはガイウスぶつけりゃいいんかの┓(・ω・)┏
04-22 23:24

やっぱ大会出ると時間食うよな…
04-22 23:23

東京の界隈大田区大会でシャドール使う奴はいないっしょー(´∀`)ヘラヘラ
04-22 23:22

明日余裕あったら秋葉寄るか
04-22 23:03

今日はわさびに分からされた…新弾使うか
04-22 22:53

次のプレマ戦で自信を持って説明できるわ(´∀`)
04-22 22:52

ようやくキャンペーンのポテチ交換してきた
04-22 22:49

まぁ勝てたからいいけどな…自分の知識が間違ってなかったことに自信を持ちたい
04-22 19:54

プレマ戦対外人ガスタ時スフィアード&ガルドいてガルド自爆特攻してきたから強脱でスフィアード飛ばしたら巻き戻し言われ攻撃側モンの増減では発生しないと注意したら外野+店長に発生する言われて処理俺が間違ってたのかなってwiki見たらやっぱ攻撃側モン減っても中断されねーじゃねーか!
04-22 19:35

ラグナゼロ強いな…ちゃんとテキスト読んでなかったw
04-22 19:02

テラナイトはメインは安いかもだがEXは高いのよね_(:3」∠)_
04-22 18:56

遊戯ST3つで遊べるデッキ組めないか考えてる
04-22 18:53

herojintさんの脳内は「暗」70%「希」15%「恋」15% ポイント:50pt ランキング:398201位 http://t.co/juQ2vLDYAB #twimaker
04-22 11:13

青竜の召喚士はなかなか遊べるからST買い足しも視野
04-22 01:34

ブレイドナイト復権くるか?熱すぎでしょ
04-22 01:31

RT @anumimuna: シャドールミラーでは安易な融合ができないため、下級モンスターでのやり取りが基本です。つまり1900を越えつつ、リバースを発動させない事が重要です。さらに、戦士族であれば増援のサポートを受けられ、光属性ならネフィリムにアクセスできますね http:/…
04-22 01:30

蛮族の狂宴は久々にビビっときたぜ
04-22 01:03

シャドールでガチデッカス風ふかすか地雷で遊ぶか悩む
04-22 00:56

バーバリアンてBEにすら収録されなかったのな…新テキほしいれす
04-22 00:55

ショップ大会なら気楽に出れるしな(´∀`)
04-22 00:54

なんか空論ばっかで身内戦がメインだから環境考察鈍ってるぽいのでバーバリアン取りに大会出るか
04-22 00:54

暗黒界はもうダメなのか…あれ遅いって環境どゆことなんすかね_(´ω`」∠)_
04-22 00:53

ADSで流れた曲いいじゃんて思って調べたらエロゲの曲だった件
04-22 00:52

クライスはクセが強くて初心者意識のカスタムパック向けじゃない気がするけど好きだぜ
04-22 00:50

@dora_fuku0302 男だ…ぜひ完成させてその強さを存分に味わってくれ (`・ω・´)
04-22 00:35

ST半値付いてるうちに流して廃れた時に回収か魔術師に値段ついたら買い直すのもアリ
04-22 00:33

なんかインフレ具合みると補給部隊廃れるだけな気がするから値段付いてるうちに売るのが吉かも
04-22 00:31

@dora_fuku0302 自分もよく間違えるっす(汗
04-22 00:30

@dora_fuku0302 今回の融合2種と融合ツイートの会話覗いただけなので信憑性はないけど全然遊べるレベルではある
04-22 00:29

竜星とかショウフクが割ってくから相性良いか?て思ったらあいつら山にいた方がいいやつらやん(´-`)
04-22 00:27

@dora_fuku0302 シャドール関連のSR以上のカードは各2でも機能するらしい
04-22 00:24

@dora_fuku0302 SR↑各2でもいけるらしい?
04-22 00:22

せっかく手に入れたし補給部隊使えるデッキ考えたいな…
04-22 00:21

プレマ戦で補給部隊突っ込んだけどゴミクズだった(ノ∀`)やっぱありゃ専用デッキでこそ輝くもんだわ
04-22 00:18

SDの顔は規制しなくても良いように環境を壊していくコナミさすが
04-22 00:16

炎王てメチャ強いイメージあるけど大会じゃダメなんかな
04-22 00:14

威光魔人とパキケ並べて裏厚くすれば勝てるっしょー盤面作る最短ルート考えるか…問題はメタ作っても身内誰もトップメタ使わないってとこだわな┓(・ω・)┏
04-22 00:12

@tokusantcg フルコンで強いエクシーズ出るよって教えたパック
04-22 00:02

@tokusantcg もし黒いパック買ってオノマト連携つうの当たったら流してほしさ
04-22 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR