04/20のツイートまとめ

herojint

なんか遊戯王アニメが早くもネタになってるみたいだから見てみるかこういう時録画してないのメンドイよね
04-20 22:26

久々に鰤の情報見たけど1番隊の副隊長死んじゃったのね (´・ω・`)
04-20 22:23

ネフェリムは出てないけどライザー、ベンK全力回避してるからいっか(´ι _` )
04-20 22:22

@n3gona_pm @revetta_george そうねーちょっとあたってくる
04-20 22:19

遊戯王 #ゆと打って最初に出てきたのがお前の武器デュエリストなら当然!
04-20 22:17

キチガイじゃねーか
04-20 22:15

RT @Jin115: 100RT : タクシーに乗り運転手に住所を聞かれ「何で教えないといけないのか」と激高し、運転手を殴った農政局課長が逮捕! http://t.co/XsLyPgwJGv
04-20 22:15

あらびきさんの主食はまずそうなものなのか
04-20 22:15

あと売っちゃったけどサンサーラも当たりました
04-20 22:13

@pmdancing OK、大学組が慣れるまで他のがテスターやって落ち着いてきたら大学組がメインで撮れば良いかなとか思ってる
04-20 22:12

まぁとりあえず菓子食って横になりながら気楽に見れるプレメモ動画見たいです
04-20 22:09

@pmdancing そうだね他にも解説とか考察、先行公開をもとにレシピとか動きを研究したりとか?
04-20 22:08

@mahuyudou トップレアっぽいのでうれしいですね(´ω`)でも今回は竜星や創作系を作る予定です
04-20 22:04

カステル見て思ったけど僕は鳥さん好きっぽい
04-20 22:00

@pmdancing 撮りたいねって話してる
04-20 21:59

@revetta_george @n3gona_pm サンキュー、とりあえず空いてる人がプレで撮って慣れておきたいってのはあるね
04-20 21:58

昨日今日で当たったSR↑3箱弱でこれならまぁいいか? http://t.co/fhqeQ3fZZe
04-20 21:57

@pmdancing サイズ合わないからってインナーもらったような記憶ある
04-20 21:39

ペリカンからもらったスリーブがいつも使ってるやつより質良くて泣けたありがとうペリカンくん
04-20 21:34

@revetta_george 撮りたいねって話はしてるけどねあとはみんながのってくれるかどーか
04-20 21:25

蒲田ラボで遊戯買っちゃいけないね
04-20 21:14

川崎で箱変わった時にひたすら剥いてオッドアイズ、影依融合当ててまぁいっかってなった
04-20 21:13

今日散々スカしてとKメロンにオッドアイズ、影依融合持ってかれてファーってなった
04-20 21:12

行ってたらカス捕まされたかもしれないから結果オーライなのかな…蒲田ラボで当たり引かないんだよな…
04-20 21:11

蒲田行けよって思った
04-20 21:10

そういや蒲田ラボのプレマ戦さん人しかいなかったらしい…梅8人来たんだけど…
04-20 21:09

第1位 効果はクセが強いが何気に19打点とメタビ合格ラインであり除去後のケアもできるとなかなか面白いカード。あとかわいい http://t.co/hTFpWANQ9Z
04-20 21:06

第2位 かなり推せる。効果だけなら千鳥のが強いがこいつは素材縛りがないし飛ばした後シャッフル処理が入るので再利用されづらい。1効果も千鳥と合わせればシナジーしますね。あとは鳥獣なのでGBAの弾にでもしましょう http://t.co/waK3CDnHw0
04-20 21:04

第3位 ハズレア扱いだが専用デッキを組めばかなり遊べるぞ!相手ターンにヴェーラー、オネストをぶちかましてループをかけよう。友達が減ります http://t.co/rREIAu9sAX
04-20 21:01

第4位 まさかのバーバリアンのサポートカードが登場だ!蘇生対象は星5戦士なので割とゆるいぞ!ターン制限がないので悪さが出来そうっすね http://t.co/M2ydrQGkB9
04-20 20:59

第5位 最上級ながらもペンデュラム召喚を駆使すれば意外と簡単に召喚できるぞ。毎ターン2枚のドローロックを決めよう。友達が減ります http://t.co/sGfFq0VBPZ
04-20 20:54

個人的に遊戯王新弾で推せるカードBest 5
04-20 20:46

なんかシャドール組むかーって張り切ってたけどTLで組む人多いし高レートだしフリプで使いづらそうだからやめよう
04-20 20:45

誤字ると訂正ツイートすべきかわからんなスルーしてると頭悪く思われそうとか思ってしまうからムズイ
04-20 20:44

ふ→る
04-20 20:43

2枚当たったはずだから残り1枚を発掘すふ作業だな…
04-20 20:42

スゲー久々にガンマン使ったけどこいつつえーなw
04-20 20:41

ライフ差ついたらライフ多いのが勝ちのサドンデスになったからメイン2でガンマン出して直ダメして終了
04-20 20:40

外人ガスタの遅延半端なさすぎて互いノーダメで時間切れくらったw
04-20 20:39

どーせ電磁タートル持ってないから極まった構築は出来ないし大会も頻繁に出るわけでもなしだから必要としてくれてる人のために流すか
04-20 20:37

なんかプレメモの半分の労力で倍以上の錬金できるから遊戯王ウケるなw
04-20 20:35

やっぱ投げ売りされてて見向きもされないやつらに目を向けてあげたいと思うんすよね
04-20 20:35

あらびきさん無理しなくても良いよ?
04-20 20:33

影依融合とかシャドールパーツそろったけど全部売るか高いオモチャはいらねーっての
04-20 20:33

ロンゴミアンゴwデルタワロスwとか微妙に名前間違って覚えてた
04-20 20:30

実際これで何も割らずにダムドが逝くことが増えましたね(・´ω`・)
04-20 20:30

@revetta_george 召喚時の優先権タイミングで起動効果が使えなくなったってだけで一応優先権はあるから召喚成功事になんちゃら系を先に使える権利はあるらしいんだわ(廃止みたいなもん)
04-20 20:29

今回のテーマオタク多いな…ガスタやシャークで噛み殺すか
04-20 20:06

じょーじが遊戯王について記事を書いているのなんか感動ペンデュラム召喚もわかってやがるぜ…しかし優先権は廃止されてないんだぜー?勉強になったでしょー?(廃止つっても大差ないけどね)
04-20 20:05

RT @revetta_george: kーどげーむのぶろぐ http://t.co/o6wjRcumvc
04-20 20:02

梅プレマ戦 除去コン使用外人ガスタ○テラナイト型○カゲトカゲギアギア型×いつも最後勝てないの泣きそう…ランダム賞も弾かれたorzしかし参加の10パックからオッドアイズ、ミドラージュ、影融合でたからいっか┓(・ω・)┏
04-20 19:36

TLの開封結果見る限りみんな引き厨だなー…
04-20 19:26

川崎公認僕ととKメロンの2人だけだったンゴ
04-20 18:55

携帯落としたーってなって焦ってたらブクマに落ちてて店長が保護してたとのこと今無事回収しました!
04-20 18:36

幽閉とかどこしまったけな…長らく攻撃反応系ディスってたがしんちモラルタの影響と混ぜ物前提のプレマ戦なら全然キマるてか破壊↑の除去がないとつえーXYZ出されてワンマンされる
04-20 10:13

プレマ戦用デッキ今作ってる(11時から大会)
04-20 10:10

眠い(・´ω`・)
04-20 10:10

酔っ払いは騙せるだろうけどブロガー騙せるもんなのか?
04-20 09:51

ラーメンブロガーのスープにウンチク垂れるあたりがジワる
04-20 09:50

これ何回見てもウケるなw袋麺の粉末スープでラーメン屋始めた結果wwwwwwwwwwwwww : レヴィ速 http://t.co/vfLMNTO9AZ
04-20 09:48

おはようございます
04-20 09:27

負ーける気しーないはーずー(勝てるとは言ってない)
04-20 02:47

@ZakaStrikerS わかるテンプレがない分ビルダーの腕が試される感じのテーマ好き
04-20 02:40

地味にマロン写ってるよねw
04-20 02:37

プリンスは絵が好き。ワイトと婦人が並んでるの微笑ましい
04-20 02:36

@ZakaStrikerS 強いプリンス愉快すぎんよぉ…
04-20 02:36

クレイジーはフェルグラ割れるのが偉いIFにも入ってるの見かけるな
04-20 02:34

そういやザカ3プリンスそろったん?
04-20 02:32

とりあえずしんちモラルタ感覚で海外のデッキには成金無謀セットが入ってる
04-20 02:31

チェインはインフェルニティでもあり紋章獣でもありゴゴゴでもありジェムナイトでもありE・HEROでもあるからな
04-20 02:29

海外の暗黒界は無謀ガン積みのスーパードロー型のイメージ
04-20 02:27

チェインは同名ターン1縛りないだけマシだろ…
04-20 02:25

遊戯はプレメモと違って環境の変化次第で何年越しの逆襲とかあるの良いここで暴騰起きて持ってた俺勝ち組て越に浸るのがたまらんね
04-20 02:22

収集スキル低いのでプレメモの新規組む時大体15〜20Kくらいはかかっちゃうんだけどいつもこの金あれば征竜組めたやんとか思ってたな(´-`)
04-20 02:21

@GoreinGor ぶっちゃけプレメモに慣れてればたいしたことないですよ(汗EXは使いまわしのきくトップレアと考えていただければ大丈夫です。基本的に新しいの組む時はシリーズものと専用EXを買い足して所持してる汎用足してけば組めますし
04-20 02:17

僕としては青眼推せるんすよね(:3[____]社長大好きだからワハハハハハーとか言って遊んでたわ
04-20 02:14

メインが安い奴は大体EXに吸われる
04-20 02:12

@GoreinGor すごい高いってわけじゃないですが字レアなのに300買取とかあるやつガン積みしなきゃなので地味にウザい値段で買うことになると思いますメインは5KするかどうかってとこですがEXが高いっすね。1枚2K↑の奴とか何種も入ります
04-20 02:11

3つだけで始めるならだいたいどれでも遊べるけど最終的にガチと渡り合うまでに育てられるのは炎王、暗黒界、青眼かなさらなる高みへ行きたい時にプロモや優良枠追加していけるしショップ大会くらいなら余裕で取れる
04-20 02:08

@Cheria_Graces おいデュエルしろよ
04-20 02:04

@GoreinGor 炎王は根っからのUSA産で匂いが慣れないとキツイですが剛健あるし内容は超豪華です。EXなくても切り札が再生持ちのデカブツなのでコスト抑えて遊べます
04-20 02:03

@Cheria_Graces よく覚えてんなwまぁ俺の弟子多いからな (`・ω・´)
04-20 02:00

@n3gona_pm よくネタで話すけどスモールタウンの大会程度ではそんな小物見ないぞ?EXスリーブ統一義務あった時は弾くやつくらいはいた
04-20 01:59

@Cheria_Graces 電波ミラーで鍛えたからな!ミムラくんの師匠他にもいたのか
04-20 01:58

@GoreinGor 暗黒界、代行天使、炎王、サイバー流、青眼あたりは使いやすくて再録も豪華で強いですね
04-20 01:56

そりゃCSだわショップ大会程度だと居てDQN
04-20 01:53

RT @n3gona_pm: 遊戯王の大会マジシャンだらけと聞いた
04-20 01:53

ST3つ買えば戦えるの組めますよEXも先行投資なので新規組む際の負担は思ったよか少ないです
04-20 01:53

11時にじょーじとサテライト着いて4人でプレマ戦→時間外だけど人数少ないからと後からきた外人ペア追加許可→6人朝から秋葉組が多いと思ったらさすがに人来た
04-20 01:50

秋葉がハシゴできるからそっちに密集してるっぽい?
04-20 01:48

謎あらびき
04-20 01:45

今回のプレマ初動7〜10K乗ってて下がっても5Kはすると見込んでる
04-20 01:45

@gallontdn 過疎り過ぎワロタw東京のサテライトですら6人いたのに。時給5000円のチョロいバイトですね
04-20 01:43

ミックスはとりあえずワンキルかけましょう…
04-20 01:27

札幌地区は全4回戦14時半には最終結果が貼り出されてるという事実に東京とのギャップを感じた
04-20 01:26

@GoreinGor そうなんすよね…名古屋、大阪のチーム戦行くより金かかりますからね。確実に権利とれる保証もないし天秤にかけるには割に合ってない気もします。地元の方も同じく負担がデカイですしギリ4位とれたミムラくんって子はちょうど帰省と重なってたので参加した感じですね
04-20 01:22

ミムラくん今年当たり年か?
04-20 01:12

@GoreinGor Working、あかりと毎年意表付くデッキが入賞してたので環境知ってガチしかいねーじゃんって思いましたwささみが10数人中4人もいたらしいので遠征勢の方がそうなのかな?彼は電波で初戦コケましたが善戦してギリギリチャンスが転がってきたってところですね
04-20 01:08

上半期 蒲田・オブ・ザイヤー ミムラ
04-20 01:01

とりあえず大田区制すからミムラくんは北海道を制そう
04-20 01:00

ミムラくん…奴はわしが育てた
04-20 00:58

RT @aishia1126: そういえば結果です一回戦ささみ×(わさびさん二回戦とらドラ大河○三回戦電波○四回戦七咲○オポにより4位でした、権利の繰り下がりで全国出場できました。
04-20 00:58

@GoreinGor おそらく優勝はささみ、2、3位はわからないっすが環境は電波、亜美、ささみ、七咲、大河、千和と全国の縮図な感じでした蒲田勢の子が電波使って4位でしたが権利降ってきました
04-20 00:57

電波ミラーは僕が完膚無きまでにボコボコにしたから鍛えられたんだなきっと!
04-20 00:54

とりあえずミムラくんが七咲に勝ってるのスゲーびっくりしたな
04-20 00:53

親殺しまどほむ狩った五千円ミックスつえーわー(棒
04-20 00:51

ミックス使っといてアレだがまどかとて万能ではないな…
04-20 00:50

RT @revetta_george: 〜今日の結果〜まどかvsミックス ×一存vsきんモザ ○一存vs大河 ○一存vs大河 ×まどかvsきんモザ ○まどかvs恋愛ラボ ○まどかvs大河 ○
04-20 00:49

今回からプレマ戦のランダム配布が2人になったのでとりあえず参加するってのはアリだと思いますよ!秋葉原ならハシゴできるし
04-20 00:42

がろんさんプレマ4枚ゲトとか何者だよ…
04-20 00:41

なんかいくら寝ても気が緩むと眠くなる
04-20 00:40

12時間寝ても眠い奴
04-20 00:39

芯Dさんスゲーな
04-20 00:39

@revetta_george プレマ戦出てくれてありがとさーん今後も続いてきそうだからまた誘います_(┐「ε:)_
04-20 00:39

竜星で遊びたさ
04-20 00:36

とりあえずプレマとれてかなり気楽に出れるのイイね
04-20 00:35

とKメロンにオッドアイズの情報話したら1時間足らずで3枚集めてきたから収集スキルLv5だわ
04-20 00:34

蛮族の饗宴は良いカード
04-20 00:14

てか中さん竜星じゃシャドールに勝てないからテラナイト組む言ってたけど結局リフン回収しててウケるなw
04-20 00:13

プレマ戦で竜星型組んで回したらなんか使いやすかったのでガスタ使ってて通ずるものあるなーって思った
04-20 00:12

ワカさんにシャドールは売ってもらうようにして竜星流してもらうよう頼もう
04-20 00:11


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR