04/17のツイートまとめ

herojint

@43Mashino ふかふかボディだからねしょうがないねもしかしてKAITOはマスクさんです?
04-17 23:59

とりあえずシャドール組みたいけどSR多すぎて初動いけるかわかんねークソ高かったら諦めよう。5、6月のがほしいからな
04-17 23:09

なおパック入りするエンタメイトは察しな模様
04-17 23:06

エンタメイトつえーな…久々に3冊買うか?
04-17 23:03

RT @maxut5: スターライト速報 -遊戯王OCG情報まとめ- : 【遊戯王OCGフラゲ】Vジャンプ月号付属 『EMシルバー・クロウ』詳細画像 http://t.co/Q2of0O8a0Z #遊戯王
04-17 23:03

とりあえず届いたのでガチ、ファン構築のシャーク組むか http://t.co/qrO8Ii6Z4y
04-17 22:37

ゼクスは見てる分には楽しそうだけどDMみたいな感じで準備重ねてコンボ連鎖かけてショットかける感じ
04-17 22:32

最近頑張って更新してるのでジントさんのブログも見ましょう?
04-17 22:30

確かにリセットかけられると辛いか…早とちりは直近に強い
04-17 22:28

ましのさんしばらく恋愛ラボ使ってりゃいいのでは
04-17 22:27

KAITOが苦手と言われる恋愛ラボでKAITOに勝って紗江ちゃんに負けるましのさん何者なんだ…
04-17 22:20

とりあえず杏子の実績としては強い人たちのまどほむ、あやせ、亜美に勝ってたりショップ優勝何度かしてるレベルで今日一存に負けました(・ω・)ノ
04-17 22:19

超電磁タートルめちゃんこ高くなってんなー…やっぱデッキ買いたかったorzなんでこういう記念品は再販かけないんだろ
04-17 22:15

RT @yugiohocgsenter: 遊戯王相場情報! 「超電磁タートル」の価格が急激に高騰!!http://t.co/kLTItMHDvs
04-17 22:10

@n3gona_pm 少なくともKAITOよりつえー
04-17 22:09

ラス1のソース杏子落ちれば無敵状態で受け切れるなーって思ってたらホントに落ちてくれてよっしゃーってなったらタイトル連打からのアクティブ付与でリセットかけられて沈みました…
04-17 22:04

一存に勝てるデッキはまほよしかねーな
04-17 21:55

@cgkry 返信ありがとうございますなるほど、ノーガード戦法で初動に全てをかけるんすね。現環境の地区で勝ち越せるのはすごいなと思いました…なかなか度胸が試されますね
04-17 21:53

蒲田ラボシングル大会 杏子使用一存× 2位でした┓(・ω・)┏
04-17 21:50

herojintさんの脳内は「逃」15%「楽」10%「言」20%「報」10%「告」10%「導」15%「食」15%「飯」5% ポイント:50pt ランキング:395490位 http://t.co/juQ2vLDYAB #twimaker
04-17 17:59

ちょっと違うけど(ᐛ👐)パァ #prememo http://t.co/RvQtTJ8ApF
04-17 17:37

今日腹具合悪いな…しょっちゅうトイレタイム突入するorz
04-17 17:20

てかアビススープラ思ったよか強かった…まんまだったら間違いなくストレージ行きだった
04-17 15:58

蒲田愛してます?
04-17 15:54

でこのワードクラウドはどういった需要があるんだろ_(┐「ε:)ゞ
04-17 15:53

トイレタイム
04-17 15:53

#カメリオ http://t.co/3RrURdPyDL が蒲田 オムライス左衛門 ジントさんのワードクラウドをつくりました。あなたもここhttp://t.co/bqmPUIjhPSで作ってみませんか? http://t.co/cOTqQWEYZi
04-17 15:50

そろそろ離脱
04-17 13:06

GX読み切りとか熱すぎる…また十代に会えるのはうれしい
04-17 13:00

RT @maxut5: スターライト速報 -遊戯王OCG情報まとめ- : 【遊戯王OCGフラゲ】Vジャンプ8月号に遊戯王GXの読切マンガが掲載決定!読切に登場する『C・HERO カオス』、『M・HERO 光牙』がストラクに収録される!? http://t.co/jzGYCxUL
04-17 12:59

シャドーミスト強いじゃん既存のヒロビ強化てよりもM・HERO路線なデザインもイイね融合ヒーロー捗るけど新規に負んぶに抱っこはファンデッキとしては悩むよね
04-17 12:57

RT @maxut5: スターライト速報 -遊戯王OCG情報まとめ- : 【遊戯王OCGフラゲ】ストラクHERO's STRIKEに『E・HERO シャドー・ミスト』、『フォーム・チェンジ』が新規収録確定! http://t.co/crOxQS3piv #遊戯王
04-17 12:55

今回の遊戯王いい感じだな…全然箱買いしていい
04-17 02:43

視界が一気に変わる。慣れると裸眼の時眩しく感じる
04-17 02:05

めっちゃ欲しい
04-17 01:57

ニンスレのデッキケース…だと?
04-17 01:57

RT @ozasiki_: 「戦国大戦」,スペシャルグッズプレゼントキャンペーンを4月18日から開催 - http://t.co/ifqtnL5xbH http://t.co/R08LKhGipo ニンジャの・・・デッキケース!!! #njslyr7k http://t.…
04-17 01:56

運転する時は眼鏡かけるけど慣れないと酔うよね
04-17 01:54

返すのはあるけど入れ替えはなし
04-17 01:13

生徒会版ごらく部ほしいと何度思ったことか…
04-17 01:13

なるほど…ゲーム追放はただ強だからな
04-17 01:12

じょーじとかあっかりーんガン積みしてたからな…
04-17 01:10

あっかりーん連打しやすくなるのがまずいから?
04-17 01:09

キョロッキョロッ(とKメロンは神メモ使いのイメージを持たれたがっている お前は間違いなく神メモ使いだよ!▷いやさるでしょ
04-17 01:05

ソース結衣はドロソ、ソースとしてヤバいけどボトム送りが蔓延しててシャッフルが極端に少ないゆるゆりにはそろそろ返してほしい
04-17 01:03

@310101100kg デッキ売り捌く決断力があれば買い直すタイミングを見切れるはずふさわしい器になったら買い戻せば良い
04-17 01:01

@tokusantcg 逆にねw2-3,3-2だと引きずるやつだわ
04-17 00:59

@310101100kg そのやり方実は賢いカードゲーマーとして正解なんだよね遊べる時に遊ぶ…んで次の組むために売って資金練る…新しいので遊ぶ…いかに金かけないで楽しむかが重要だと思う
04-17 00:58

@tokusantcg わかる試合長いからモチベビミョい時やるとしんどいよね
04-17 00:55

@tokusantcg その時モチベ低くて離れてたな
04-17 00:52

野郎成分薄めると弱くなるデッキとか聞いたことねーぞ?
04-17 00:49

@pmdancing 完全に一致
04-17 00:48

RT @pmdancing: カイトデッキごと売りたい男いらない
04-17 00:48

トクジローに絶対ソウルメイトいるだろ…
04-17 00:48

これはいつも思う
04-17 00:47

RT @GoreinGor: とくさん、トクジローの大会いったら覚醒しそう
04-17 00:46

@310101100kg 結局大会レベルまで煮詰めないデッキはストレージの肥やしになる
04-17 00:46

とKメロンは前世さるだから(:3[____]
04-17 00:41

@310101100kg どーせ使わないやろ…
04-17 00:38

回れば強いやつを回せて結果出す人は強いんだよね(:3[____]
04-17 00:38

KAITOて回れば強いけど回らなければ弱いよね
04-17 00:37

KAITOやっぱりつえーからもっかい回すかって取り出して回したけど並ばなくてしまったよ
04-17 00:35

とKメロン強いなーって思ったら死んでた事実に全部持ってかれたwww
04-17 00:32

@tokusantcg シンプルだけどアプ禁とかないし受け応えシビアだから意外とメンドイよね(:3[____]
04-17 00:30

@tokusantcg (ノ∀`)
04-17 00:29

@tokusantcg 電波がある
04-17 00:23

とりあえず歴女2セットあるでー(進軍はない)
04-17 00:15

来いよ桐乃…3ソースなんか捨ててかかってこい(死にます)
04-17 00:13

確かに圧縮目的で除外することあるけど数分はかけちゃいかんでしょ…
04-17 00:10

RT @tokusantcg: とりあえずまどかのいた証でまどかを除外するか考えますで数分稼がれると思ってなかった
04-17 00:09

そうだ!さるに勝てそうなの持ってた!歴女!!
04-17 00:08


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR