09/29のツイートまとめ

herojint

何気なく入ったラーメン屋が二郎インスパイア系だった。野菜に押しつぶされる夢を見そう
09-29 23:59

@niwachu0724 今月中だから早い方ですねw
09-29 15:44

週末は部屋の片付けとプレシャスデーに出よう
09-29 15:01

さて戻らないと
09-29 15:01


09/27のツイートまとめ

herojint

GXワールドに備えて放置してたリンクスを起動した
09-27 23:19

今日は座りすぎで辛いから二駅歩くか
09-27 22:03

herojintさんの脳内は「金」15%「嘘」10%「昼」55%「話」15%「会」5% ポイント:90pt ランキング:411650位 https://t.co/juQ2vLDqL3 #twimaker
09-27 04:49

09/26のツイートまとめ

herojint

昼少なかったからメッチャ腹減った
09-26 22:57

よし帰ろう(°-°)
09-26 21:56

herojintさんの脳内は「遊」35%「逃」30%「話」5% ポイント:90pt ランキング:411471位 https://t.co/juQ2vLDqL3 #twimaker
09-26 21:04

芝刈りワイト用にプリンス買い足そう思ったらなんか高くなってる。リンクリボーのせいかな
09-26 17:18

09/25のツイートまとめ

herojint

部屋片付いたらフリー用のデッキを考えたい
09-25 22:37

スリーブ投票モリンフェンダメだったか…投票するだけしてどうせみんな買わんだろって感じだろうし平和に解決したね
09-25 22:02

昼も頑張ろ
09-25 14:23

@dondon4870 おかえり!
09-25 13:44

09/24のツイートまとめ

herojint

エラッタ情報に載ったままなんかw
09-24 20:41

@Bardiche_Sora 2年くらい前だったかね…エラッタ解除って初めて聞いたわってネタにされてたw
09-24 20:39

@Bardiche_Sora 箱唯はエラッタ解除された
09-24 20:36

合体した(°-°)
09-24 20:18

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【収録カード】11月11日(土)発売『デュエリストパック -レジェンドデュエリスト編2-』に「アームド・ドラゴン・カタパルトキャノン」が収録! #遊戯王 #VRAINS #ygo_DP19 商品HP>https://t.co/w7oD
09-24 20:18

@niwachu0724 翔太郎とフィリップの曲はCD化されてないみたいですね…残念です(´-`)
09-24 20:16

RT @BUlLDbot: 女子「仮面ライダーW好き!」男子「あっあっ」(わかる)女子「翔太郎とフィリップがカッコいいよね!」男子「あああ~っ」(それな)女子「仮面ライダーW好き!」男子「あっあっ」(わかる)女子「菅田将暉カッコいいよね!」男子「」(リボルケイン…
09-24 17:46

ダブル半分まで見た。ジミー中田の曲CD出てんのかw
09-24 15:08

798円でいつ秘書やめても大丈夫なゴロちゃんパスタが食えるはいい(__)
09-24 15:07

@Bardiche_Sora シーフードな感じでうまいよねw
09-24 15:05

09/23のツイートまとめ

herojint

RT @KKEENNNNUU: ガッチャ!!楽しいデュエルだったぜ!! #遊戯王デュエルリンクス https://t.co/PHMQpSItnZ
09-23 22:21

@n_naru1 もう昔のポイントはないよなぁ…
09-23 18:45

3onでもらったポイント込で送った直筆到着。やったー(´-`) https://t.co/5R4Keavadz
09-23 18:35

CSMのアンケートはアークル、Vバックル、デルタギアがほしいことを書いた。Vバックルはマジで欲しい
09-23 13:00

W見てる。やっとファングジョーカー出てきた。やっぱ白黒はカッコいいよね
09-23 12:28

いつもよりデカいクモおる(°-°)
09-23 12:25

09/22のツイートまとめ

herojint

@n_naru1 精霊に選ばれてるからね(°-°)
09-22 23:19

GXはいいよね。好き(´-`)
09-22 23:14

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【みんなにお願い☆】今回はみんなが大好きな・思い入れのある他のみんなにも広めたい『遊戯王GX』に関連した登場人物やOCGカードを右記のハッシュタグで教えてほしいぞ!( #私が大好きでみんなにも紹介したい遊戯王GXの登場人物やOCGカード…
09-22 23:13

リンクスにGX追加くるのか…また始めるか?
09-22 22:11

RT @KKEENNNNUU: ガッチャ!!楽しいステージだったぜ!!٩( 'ω' )و #遊戯王デュエルリンクス #遊戯王デュエルモンスターズGX https://t.co/cpXSmeC63m
09-22 22:10

RT @KKEENNNNUU: TGS!!たった今『遊戯王デュエルリンクス』のステージに登壇させて頂きました!明日の遊戯王デュエルリンクスのステージにも出させて頂きます!情報解禁になりました!お時間ある方は是非! #遊戯王デュエルリンクス https://t.co/9m
09-22 22:10

@T219514184 カウンターキックはカブトならではのカッコよさありますよね。ベルトとライダーのデザインが洗練されててメッチャ好きなんすよ
09-22 22:09

雨やべー
09-22 20:07

カブトいいね(°-°)
09-22 15:03

RT @Ensky_Moebu: 【エンスカイ キャラクタースリーブ】「天の道を往き、総てを司る!」平成ライダースリーブ第7弾!「仮面ライダーカブト」2017年11月24日(金)発売決定!キャストオフ!チェーンジビートル クロックアップ!#レジェ…
09-22 15:03

続きを読む

09/21のツイートまとめ

herojint

導師集めとくか迷うなぁ
09-21 22:58

@T219514184 機材トラブルになってしまう(°-°)
09-21 21:59

カイザギア買うか(´-`)
09-21 14:29

09/20のツイートまとめ

herojint

腹減ったー
09-20 22:21

RT @yuyutei_pm: 【Blog】バルディッシュさんが「【バルディッシュ】2017前期全国大会レポート」を公開!全国大会でのバルディッシュさんのデッキ選択は・・・? #prememo https://t.co/4LJvaHDxQX https://t.co/TAyCX
09-20 22:21

09/19のツイートまとめ

herojint

なんか今日体感的にはいつもと変わらんけど忙しかった…そういう日あるよね
09-19 22:56

@Bardiche_Sora ザ・ヴァンガード!
09-19 21:58

@Bardiche_Sora ふふふ…楽しみに待ってなさい(´ι _` )
09-19 20:44

次バル宅行く時用にヴァンガのデッキ掘り出しとこう。高くて買えんかったオバロ新とかも集めようかな
09-19 18:52

09/18のツイートまとめ

herojint

三連休一瞬で終わったなぁ・・・
09-18 22:58

今日休みなのよかった。動けん(´-`)
09-18 10:19

駅着いた途端メッチャ雨ヤバい…家まですぐそこなんだが
09-18 00:49

なんか旧環境のデッキ組むか
09-18 00:10

09/17のツイートまとめ

herojint

@Bardiche_Sora またやろう(´-`)
09-17 23:33

いつもちょっと迷うんだが今回は迷わず行き来できた
09-17 23:14

バル宅楽しかった。次は泊まりでライダーとか見たい(°-°)
09-17 23:12

川口と西川口は読めるから漢字だけど牛久は読みづらいからひたち野うしくはひらがな増し増し
09-17 12:03

@Bardiche_Sora 蒲田からだと5駅しか通過しない(´-`)
09-17 11:42

快速乗れたけど京浜ってあんま恩恵ないよね
09-17 11:38

台風だけどミムラくんは蒲田へじょーじは土浦へ僕は蕨へ
09-17 11:35

蒲田会おつかれさんでしたー 雨降っててつらかった
09-17 00:45

09/16のツイートまとめ

herojint

@Bardiche_Sora ぁぁー 行くかぁー
09-16 20:17

@Bardiche_Sora 普通にうまかったし、なんやかんやサイゼは良い
09-16 17:17

@Bardiche_Sora ぇえ……
09-16 16:34

サイゼのペペロンチーノと地中海風ピラフのオーブン焼きを合体させると龍騎のゴローちゃんパスタっぽいものが完成することが判明した https://t.co/xGg45fWmYA
09-16 10:49

三連休!
09-16 00:21

09/15のツイートまとめ

herojint

規制あるかもだけど地区に向けてプやるぞ
09-15 23:45

帰るぞ(°-°)
09-15 23:35

@Bardiche_Sora まだ試してないけどまわりの規制がなきゃ次の環境には絡んでこないと思う(´-`)強化されたとこがSTひふみなくなって重くなったコウリンと、ゆんはじめだからなぁ…明日蒲田で試してみるわい
09-15 23:17

食後の夕方頃に来る急激な眠気…眠い(°-°)
09-15 18:38

明日は第?回 蒲田会
09-15 18:28

午前は辛かったが午後からは良くなってきたぞ
09-15 17:52

09/14のツイートまとめ

herojint

酔いがマシになってきたけど動くと気持ち悪くなるんだろうなぁ…
09-14 23:41

飲みすぎて駅で寝てる[___]ε:)
09-14 22:55

飲み会からの解放
09-14 22:20

完全にスパイラル以外を潰しにきてるし良改訂とは言いがたい
09-14 16:31

今回の改訂…終わりや
09-14 16:19

09/13のツイートまとめ

herojint

カイザギアはちょっと間を置いて考えるんだがなんやかんや買う
09-13 23:52

RT @kohei__murakami: 9月13日は、913、カイザの日!普段なかなか言いづらい、あの性格のネジくれ曲がったヒーローへの愛を叫んでいい日!!カーイーザ!カーイーザ!カーイーザ!カーイーザ!カーイーザ!カーイーザ!カーイーザ!カーイーザ!カーイーザ!ht…
09-13 23:49

カイザギアのクオリティと値段が高くて泣いてる
09-13 23:32

@Bardiche_Sora フリーズベント(ファブリーズ)
09-13 14:53

09/12のツイートまとめ

herojint

@n_naru1 それまで耐え
09-12 15:02

@kokose360 やあ
09-12 14:35

これから白箱環境だというのになぜ僕はニュゲスリーブを買ってしまったんだ🤔
09-12 14:09

週一くらいで湯船につかるといい感じ
09-12 01:28

09/11のツイートまとめ

herojint

バリ眠い[___]ε:)
09-11 17:27

09/10のツイートまとめ

herojint

ビタミン系の炭酸でも買ってくるかー
09-10 22:07

@tatunokami ヘリックスにオマケ付いてきた感じだw
09-10 21:59

なんかやるかーって時にいい飲み物はないか調べてもエナドリしか出てこないなぁ…それはやだぞ
09-10 21:58

とりあえずコードトーカーは3揃ってよかった。周辺でもらえる場所多くて助かった
09-10 00:32

ライダーのゲーム面白そうだな。ナレーション海馬社長や
09-10 00:31

09/09のツイートまとめ

herojint

コードトーカーもらいに昔住んでたサテライト散歩なう。小学生の時の通学路懐かしい
09-09 18:31

@Bardiche_Sora すげーじゃん
09-09 17:59

@Az55835301 無人発電所のエレブー並にレア
09-09 11:15

あずさんがTLいるだと…
09-09 10:58

@lilymiku1012 高いのはスパイラル関連だから他は揃えやすそうだけど遊戯触らなすぎてね。ヘリックスくじで買うかどうか
09-09 09:06

サブテラー面白そうだけどどうするかな…
09-09 08:59

RT @manzokuyaH: 【遊戯王】EXTRA PACK 2017発売記念 RTキャンペーン!抽選で1名様にシークレット2種を各3枚ずつプレゼント!詳細は画像をご確認くださいbhttps://t.co/a30iGlmCzm↑ネット最安に挑戦中のシングル通販はこちら…
09-09 08:58

09/08のツイートまとめ

herojint

いいじゃん
09-08 22:12

RT @t_features: 「S.H.Figuarts(真骨彫製法) 仮面ライダーカブト ハイパーフォーム」9月8日受注開始決定!羽のエフェクトには多色の輝きを見せるアイリスメッキを採用。詳しくは特設ページをチェック→ https://t.co/GogTT4HeAk#…
09-08 22:12

今週もお疲れ様俺
09-08 21:56

herojintさんの脳内は「H」15%「遊」10%「妄」20%「無」10%「緩」10%「軟」15%「昼」15%「会」5% ポイント:90pt ランキング:411314位 https://t.co/juQ2vLDqL3 #twimaker
09-08 18:17

散歩してる犬かわいいな
09-08 15:04

そういや今日スリーブDXか
09-08 14:16

09/07のツイートまとめ

herojint

そういやRTのやつ届いてたから送らないと…感謝
09-07 23:58

09/06のツイートまとめ

herojint

雨が止んでるぞー
09-06 22:47

そういやcsmカイザギアはブレイガンも付くようでうれしい。いくらになるかなぁ…
09-06 21:44

@harustar_pm そのしわ寄せをくらってるわけか(爺さんだけに)
09-06 19:06

@pmdancing おめでとー٩( 'ω' )و
09-06 01:07

@Cheria_Graces やはりそうだったかw
09-06 00:31

梅屋敷のゆゆゆ記念動画うpされてるね。でんちゅうとましろさんの対戦かな?
09-06 00:28

なんか最近梅雨より雨降ってねーか?
09-06 00:10

09/05のツイートまとめ

herojint

@niwachu0724 マジですか…相当ショックな出来事があったんでしょうね。無事解決するといいんですが
09-05 23:30

Twitterやめちゃったみたいだけどけどん元気かな…
09-05 23:20

順位は上がってきてるからこの調子で頑張っていこう
09-05 22:54

全国で得た情報をもとにデッキを組み直さないとなぁ…全国出てよかったわい
09-05 22:43

@haro19850125 なるほどw では同じ感じので
09-05 20:35

@haro19850125 今度全国のデッキでやりましょ!
09-05 20:16

アズ宅から家。まだ平日なんだけどね…
09-05 00:59

アズ宅展開7秒で終わった
09-05 00:08

09/04のツイートまとめ

herojint

@Bardiche_Sora いつものムービックと蒲田のコンボ
09-04 23:58

@Bardiche_Sora 俺たち絶対最後勝って箔押し4枚エンドしような!→マッチング表「ジント対じょーじ」→んはー
09-04 23:31

@aishia1126 多分規制くるからゆゆゆ上がってくるんじゃないかなぁ
09-04 22:36

RT @PackyBuckingham: プレメモスタッフ「レッツプレシャース」ワイ「?」一同「ゴーメモリーズ!(右腕を挙げながら)」ワイ「!?!?!???!?」
09-04 22:08

@aishia1126 一週間経ってないから無理
09-04 22:04

ワロタ( ´ω`)
09-04 21:58

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【収録カード】9月23日(土)発売『ストラクチャーデッキR-神光の波動-』に「天輪の葬送士」が収録! #遊戯王 #VRAINS #ygo_SR05 商品HP>https://t.co/mEg5MlvM4d https://t.co/
09-04 21:58

ホームだし負けられない(´-`)
09-04 20:30

RT @katagiri_george: 来期は全国大会が蒲田だしフィールドパワーソースで強化された蒲田の民で全一とろうな✊
09-04 20:30

@dontashounen いきなりすみませんでした。不足分があった際は気軽に聞いてください!
09-04 20:29

続きを読む

09/03のツイートまとめ

herojint

また大阪地区ATCでやんのか…辛すぎる
09-03 22:37

@niwachu0724 検索を始めよう
09-03 22:34

蒲田の男だからじゃんけん大会優勝☝︎ https://t.co/2s8J44p3SQ
09-03 22:30

後期の全決会場がpioで泣いてる。蒲田の男だから歩いて行けるわ( ´ω`)
09-03 22:25

@akky_ibis おめでとうございます。惜しかったですね…次も頑張ってください!
09-03 22:01

@niwachu0724 山梨勢の方ですね
09-03 21:56

アッキーさんの連覇阻止したのにーのさんだったのか…にーのさんMTL極めた方がいいのでは
09-03 21:30

@Shadoma_free 今日は対戦ありがとうです。やっと大会で対戦できてよかったw また対戦しましょう(^^)
09-03 21:27

@chiisanpuutou おめでとうです!MTLの道極めましょうw
09-03 21:23

@nenokon こちらこそ対戦ありがとうございました。僕も全国出れるよう頑張るのでまたよろしくお願いします( ´ω`)
09-03 21:19

続きを読む

09/02のツイートまとめ

herojint

飲み https://t.co/1b6S5KCxzL
09-02 20:11

@Bardiche_Sora 確かにねw 序盤は絶対当たりたくない
09-02 19:39

@Bardiche_Sora 明日あたったらよろ(´-`)
09-02 19:13

@Bardiche_Sora 俺も2-3(*゚ロ゚)
09-02 19:06

@tatunokami まだわからんけど白箱は強い言われてるから普通に大丈夫だと思うよ
09-02 18:27

@tatunokami ゆゆゆは強いけど最近のタイトルでは1番むずいからねー。勝てた人は借り物だったから慣れてなかったみたい
09-02 18:11

@Venus_Mami2 おつありー 借りたデッキだから慣れてなかったみたい(´-`)
09-02 18:09

プレメモ 地区最終予選 簡易レポ使用 電波一回戦 ガルパン 負け二回戦 白箱 負け三回戦 ふせんまさる 勝ち四回戦 ゆん 負け五回戦 ゆゆゆ 勝ち久々の電波楽しかった٩( 'ω' )و
09-02 17:58

蒲田の男だから現環境でも勝てたぜ https://t.co/eegAP8FbEx
09-02 14:27

めっちゃ並んでる
09-02 10:39

続きを読む

09/01のツイートまとめ

herojint

腰がいたい(´-`)
09-01 22:08

うおー yytのRTキャンペーン当たってたー!なんかyytで買わんと
09-01 22:01

響鬼のスーツこんな色だっけか
09-01 14:11

RT @Ensky_Moebu: 【エンスカイ キャラクタースリーブ】「ぼくたちには、ヒーローがいる」平成ライダースリーブ第6弾!「仮面ライダー響鬼」2017年10月27日(金)発売決定!来週案内開始です!鍛えてますから!#レジェンドライダー #平成…
09-01 14:11

@kidotubomi1 ぜひぜひ( ´ω`)
09-01 12:03

@aishia1126 ありがとー 全国頑張ろうぜ(`ω´)
09-01 00:27

08/31のツイートまとめ

herojint

今日は涼しくていいね
08-31 22:08

@kidotubomi1 ありがとうございます。最終予選、全国参加予定なのでよろしくお願いします(^^)
08-31 18:14

@toto_purememo ありがとです〜 totoさんとは対戦したことないのでどっかで対戦したいですね(^^)
08-31 17:17

@yunkel_bp ありがと〜 どっかのタイミングで会いたいね〜
08-31 14:21

@harustar_pm さすがにねw 予選は今風ので行かんと
08-31 14:02

@harustar_pm ありがとー 全国のリベンジしたいから、が!持ってきてきてね(´-`)
08-31 13:57

@Bardiche_Sora ありがと〜 またライダー上映会しに行くわ(^^)
08-31 13:56

@n3gona あざー。今度飯行こう(´-`)
08-31 01:46

@310toi 周りやってないとなかなかね・・・秋葉近辺とかでもいいから気が向いたら紙やろう:-)
08-31 00:46

@asahi_QAsky ありがとう!最終予選俺も行くから会おう(^^)
08-31 00:19

続きを読む

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR