08/30のツイートまとめ

herojint

オンプロいいね
08-30 22:08

herojintさんの脳内は「夢」80%「嘘」15%「軟」5% ポイント:90pt ランキング:411120位 https://t.co/juQ2vLDqL3 #twimaker
08-30 17:38

@harustar_pm ありがとう!結構フォロワーのメモリストで8月生まれ多いんだよねw 最終予選行くから会おうぜ(´-`)
08-30 14:06

@harustar_pm そそ、31だよ٩( 'ω' )و
08-30 14:02

@harustar_pm おめでとう!俺と1日違いじゃんw
08-30 13:59


08/29のツイートまとめ

herojint

応募シール貼らんと
08-29 23:50

白箱強いなー これで復帰する人増えるといいんだが
08-29 22:22

指の腫れが悪化してるからこの調子だと病院行かないとなので最終予選出れん(´-`)
08-29 22:20

スーパーで売ってる塩麹漬けの鶏肉がうまい
08-29 22:18

梅屋敷の大会は祝日の時出よう思ったけど今から来年一杯含めて火曜祝日がない(´-`)
08-29 22:03

@Bardiche_Sora ワシの青眼がー
08-29 22:02

@Bardiche_Sora そのあと死の体感されちまう(´-`)
08-29 18:00

@yunkel_bp だろー( 'ω' )
08-29 18:00

@Bardiche_Sora https://t.co/MpHELB6T9A
08-29 15:21

今さらながら記念でもらったSTのホロ仕様セット。ふつくしい https://t.co/sNIPjptKuE
08-29 00:27

08/28のツイートまとめ

herojint

そういや最終予選当選したので遊びに行きます
08-28 21:52

08/27のツイートまとめ

herojint

休日に仕事の連絡しないでちょ[___]ε:)
08-27 22:44

遠征してこの時間に都内は無敵感しかない
08-27 20:40

アズさんが戻ってこない😨
08-27 20:27

@n_naru1 アニサマだし場所が遠いからね(´-`)
08-27 18:43

@n_naru1 スタッフは順位争いには絡まないって言われたから不戦勝みたいな感じだったね
08-27 18:18

終わったあとのいつもの https://t.co/OxMamAMfJq
08-27 17:44

@n_naru1 そー
08-27 17:43

@yunkel_bp ありがとー アイコンめっちゃイイね!
08-27 15:35

@nodoka_Bnbn お疲れ様です。ちゃんとエンカできてよかったです。またイベントやらで会いましょう!
08-27 15:09

ゆゆゆ記念2位でしたー 参加者5人だけど(´-`)
08-27 14:57

続きを読む

08/26のツイートまとめ

herojint

RT @yuyutei_pm: 「結城友奈は勇者である」発売記念キャンペーン!!当アカウントをフォローし、このツイートを公式リツイートしてくれた方の中から抽選で1名様に『直筆サインカード交換セット(応募券300pt分)』をプレゼント!! #prememo https://…
08-26 21:11

今日めっちゃ暑い
08-26 19:00

ゆゆゆ開封自分が仕事の間仕分けしてくれてて本当にありがたい。その分他で頑張って応えていかんとね
08-26 14:28

昨日の反動で今日は休もう。明日どうするか[___]ε:)
08-26 12:09

家が遠い
08-26 05:10

@n3gona ちょwお前のツイート伸びすぎww有名人じゃんwww
08-26 03:36

08/25のツイートまとめ

herojint

でんちゅう宅わからず迷ってるなう
08-25 23:36

@Bardiche_Sora うまいもん食いな(`;ω;´)
08-25 23:35

なんか肝試しみたいなとこ来たけどでんちゅうここに住んでんのか
08-25 23:27

そーそーこの辺だ。思い出してきたー
08-25 23:11

今日暑いなー
08-25 22:38

ゆゆゆ売れてる感じだね
08-25 22:11

@Bardiche_Sora めでたい[___]ε:)
08-25 21:52

08/24のツイートまとめ

herojint

明日アニサマか…仕事や(´-`)
08-24 23:15

08/23のツイートまとめ

herojint

@n3gona まぁうっかり期限すぎるとかはあるね。店売りだと発売日曖昧だし数も少ないから常にチェックするようにしてる俺はなんとかなってる
08-23 22:34

@n3gona 予約まだでしょ?店売りは転売されるしウェブ限は助かるわ
08-23 22:26

@n3gona 買いたいねー カブトも下がってきたし回収したい
08-23 22:21

@n3gona 真骨頂出るんだっけか(´-`)
08-23 22:19

読書用の本家に忘れた
08-23 21:43

@niwachu0724 バトルは良かったんですが社長顔だけとか設定がすごかった(´-`)
08-23 02:06

08/22のツイートまとめ

herojint

連休明けは鬱ツイート多いよね。まぁしゃーないのか
08-22 22:57

今週ゆゆゆかー 早いな
08-22 22:30

@niwachu0724 パラダイスロストはカイザの扱い酷かったですね(´-`)
08-22 22:26

カイザギアはブレイガン付きそうでよかった。いくらになるかな…
08-22 22:17

火曜って一番長く感じるよね
08-22 21:51

ありがとう(`;ω;´)
08-22 00:53

RT @bandai_ridertoy: 【お知らせ】#CSM ブログを更新しました!CSMの新ラインナップ発表!満を持して #カイザギア が登場です!9月13日に予約スタート!https://t.co/ydBSyHc1jX https://t.co/TruOMZMHTq
08-22 00:52

RT @kohei__murakami: キタァァァァァァァ~!!!COMPLETE SELECTION MODIFICATION KAIXAGEAR (CSMカイザギア) 出ます!!https://t.co/g6rvNLaiQk9月13日、カイザの日に予約開始!!む…
08-22 00:51

herojintさんの脳内は「逃」55%「遊」15%「妄」10%「日」15%「早」5% ポイント:90pt ランキング:410904位 https://t.co/juQ2vLDqL3 #twimaker
08-22 00:43

@noumipet 場所が洞窟なのに権利持ちが事前予約で弾かれなくて二次受付開始するくらいに過疎ってるから頑張ろう٩( 'ω' )و
08-22 00:15

続きを読む

08/21のツイートまとめ

herojint

@asahi_QAsky ありがと(*´-`)
08-21 23:55

さて帰ろ
08-21 23:42

08/20のツイートまとめ

herojint

ゆゆゆ記念最終予選受付した。通るといいな
08-20 23:52

あず宅展開おつかれっしたー
08-20 23:34

@tatunokami もう値引きされてんのか。メッチャ当たりじゃんw
08-20 20:46

https://t.co/mLndPDgcSb
08-20 12:31

あずさんがフリーザー捕まえに行ってから帰ってこない(´-`)
08-20 12:30

ぽきた。準備しないと
08-20 10:39

08/19のツイートまとめ

herojint

爆発力を取るか安定性を取るか
08-19 21:16

RT @yuyutei_pm: 【Blog】じょーじさんが「環境考察-2017年前期振り返りと全国環境予想」を公開!第3回目の環境考察、今回は前期の振り返りとこれからについてを記事にしてくださいました! #prememo https://t.co/L4Ye2a2mnI http…
08-19 21:00

思考囲い前より上がってる気がする
08-19 18:15

止んだー(*´-`)
08-19 18:15

こいつはさすがに傘ないとキツいな
08-19 17:22

アキバ行く時いつも雨降ってんなぁ…雨男かもしれん(´-`)
08-19 17:18

カード屋でも行くかー
08-19 16:35

ついに歯医者へ行く時が来たか…
08-19 09:00

08/18のツイートまとめ

herojint

今週もお疲れさん〜
08-18 22:51

@toto_purememo そうですね…日本人選手に警告をし続けたりマッチロスさせたりしたようで残念な感じでした(´-`)
08-18 22:46

@Bardiche_Sora そー 三連覇かかってた日本人選手が不当なジャッジ連打で敗退した件でね
08-18 15:00

世界大会ジャッジ問題荒れてんなぁ
08-18 14:47

@Bardiche_Sora 今回権利持ちで落ちたって話聞いてないから全員当選っぽいw
08-18 08:08

08/17のツイートまとめ

herojint

最終予選の二次予約しとくかー
08-17 23:58

昨日は涼しかったけど今夜はどうかな
08-17 23:53

帰るぞい
08-17 22:39

@dondon4870 おめでとう!俺も8月誕生日や(´-`)
08-17 14:12

08/16のツイートまとめ

herojint

傘はいらないよ 荷物になるだけ
08-16 23:10

雨かー
08-16 14:57

08/15のツイートまとめ

herojint

梅屋敷も大会動画毎回あげるみたいね。大会出たいなー
08-15 23:18

ネットが重い(´-`)
08-15 21:34

ヤフーつながりにくいなぁ…5の付く日だからか
08-15 20:46

雨メッチャ降ってる
08-15 14:05

08/14のツイートまとめ

herojint

平日は1人でできることをやる。休日は1人じゃできないことをやる
08-14 22:48

帰るぞー
08-14 22:40

08/13のツイートまとめ

herojint

そういや連休全部プレメモしてたなぁ…早かった
08-13 23:28

調整会お疲れさんでしたー
08-13 22:10

蒲田なう
08-13 10:06

08/12のツイートまとめ

herojint

@lilymiku1012 おお、いいね(*´-`)
08-12 13:36

地属性で女王かよーって萎えてたらドグラだった。お前地属性だったのね
08-12 13:02

1パック…やったぜ( ´ω`) https://t.co/Wd3UgDnbJy
08-12 13:01

連休は人に力をくれる
08-12 11:50

海外版のがかわいい
08-12 11:48

RT @yugioh_antenna: 【遊戯王】海外でNo.41 泥睡魔獣バグースカのイラストが変更 https://t.co/JvibUlYJ30 #遊戯王 #yugioh https://t.co/Cm93Ez3h6Z
08-12 11:48

herojintさんの脳内は「逃」15%「勇」10%「嘘」20%「恋」10%「食」10%「厨」15%「月」15%「暗」5% ポイント:90pt ランキング:410655位 https://t.co/juQ2vLV1CB #twimaker
08-12 08:34

@Bardiche_Sora https://t.co/AFNQfCld0U
08-12 00:53

RT @0yaze0: ヤドンの日だから最推しのヤドンの可愛さをまとめました。今日はヤドンは可愛いってことを覚えて帰って下さい!#ヤドンの日 https://t.co/nkJp8X82ED
08-12 00:52

プレメモやってる時全然腹減らんけど喉メッチャ乾く。食事みたいなもんだね
08-12 00:49

続きを読む

08/11のツイートまとめ

herojint

@nanoha3 フロアルール系は特にねー アキバblogは新弾やイベント告知してたりするけど
08-11 12:01

まとめサイトでプレメモ関連取り上げられるんだな…なんか珍しく見えた
08-11 11:55

RT @supersolenoid01: 【プレメモ】2017年8月11日適用の禁止・制限カードを公開 シングルレギュレーションで『01-022 滝本 ひふみ』が禁止ほか変更多数 https://t.co/cK1CLXhgZP https://t.co/Q8kpLxocz5
08-11 11:54

快速の恩恵を受けづらい京浜
08-11 11:46

21にCSM 新作発表かー なんだろ
08-11 11:23

みんなが国際展示場行ってる間に僕は蕨へ
08-11 11:08

こないだ久々体重測ったら減ってたから代謝はまだいいんかな(*´-`)
08-11 10:00

今日仕事マン意外と多い…その代わりどっか休みだとは思うけど
08-11 09:08

08/10のツイートまとめ

herojint

@hakigaya 土日蒲田で遊ぼうかと思ってるんで、好きな時来なさい( ´ω`)
08-10 23:47

改定後のデッキも一応考えとかないとねぇ
08-10 23:44

明日はバル宅、土or日は蒲田かな( ̄  ̄)
08-10 23:29

大井町歩いて行けるからビッグサイト近いんだけどコミケ一回も行ったことないなぁ…
08-10 23:26

10期の仕様嫌いなんだよなぁ…3〜6期の仕様が一番良かった
08-10 22:51

やっと増Gばら撒かれると思ったらスーレアかよw
08-10 22:48

しごおわ 連休に備えよ _(•̀ω•́ 」∠)_ ₎₎[___]
08-10 21:58

@Bardiche_Sora https://t.co/gXUPvN7Guc
08-10 21:56

@tatunokami あったねそんなこと…普通に考えてダメでしょって話だよね。遊戯は新ルールでショップキツそうだし買い渋りになる情報はやめてちょって感じだよね
08-10 15:12

@tatunokami ローズマリーとかそうだったもんね。ショップが被害被るからやめてほしいわ
08-10 15:07

続きを読む

08/09のツイートまとめ

herojint

てか、よく見たら綾陽子オンプロだからアクアスさんとレジェンドだね
08-09 23:01

@Shadoma_free わははは(梅屋敷の大会3年くらい出れてない)
08-09 23:00

@Shadoma_free 店員の声、対戦カードからして梅屋敷っぽい
08-09 22:57

雨降ってきたー
08-09 22:47

とりあえず週末調整や
08-09 22:22

あー 行くかぁ〜
08-09 21:38

使うデッキ案…大体わかった
08-09 21:03

デッキ考えとかないとなー
08-09 20:14

今日は一番暑い気がする
08-09 14:38

今回の規制なんかなぁ…
08-09 14:14

続きを読む

08/08のツイートまとめ

herojint

新入りのおっちゃんが壊滅的に業務遅くて帰れない(´-`)
08-08 22:04

@Bardiche_Sora 祝無理でも、じょーじと土日プの調整やるからその時一緒するでも大丈夫よ^ ^
08-08 20:35

@Bardiche_Sora おお、ではまた今度にするわい
08-08 16:42

@Bardiche_Sora 週末の祝日とかどうだね(´-`)
08-08 15:49

明日制限か
08-08 15:21

08/07のツイートまとめ

herojint

なぜ我慢できなかったんだ(´-`)
08-07 22:40

RT @yugioh_antenna: 【遊戯王】WCS2017来場記念の「青眼の亜白龍」等は今後のイベントでも配布決定!当選アカウント購入者大爆死! https://t.co/Y0N21zVNyc #遊戯王 #yugioh https://t.co/uLDGfjdnwB
08-07 22:38

台風近いからって自分の仕事最低限も片付けないで先輩よりさっさと帰る新人のクズなんなんだ(´-`)
08-07 22:25

あたり前
08-07 22:00

RT @maxut5: スターライト速報 -遊戯王OCG情報まとめ- : 【遊戯王OCGフラゲ】遊戯王世界大会2017の来場記念カードは今後の各種キャンペーンでもプレゼント決定! https://t.co/xeZJW4gOHg #遊戯王 https://t.co/p5zpSme
08-07 22:00

ネット重いなぁ
08-07 21:45

台風が近づいてる…
08-07 19:17

家ついたー 半日くらいの調整お疲れさんでしたー
08-07 00:35

08/06のツイートまとめ

herojint

@niwachu0724 まぁ今回は洞窟だし出れるかすら怪しいですね…
08-06 20:04

お、おう…頑張ろうな https://t.co/5n9kpG6wqZ
08-06 18:13

残りわずかですがよろしくです https://t.co/5n9kpG6wqZ
08-06 14:08

https://t.co/M0cc4Sh7lw
08-06 12:49

今日はあず宅
08-06 10:26

発掘した。ナイスや昔の俺 https://t.co/mWXlavLUeo
08-06 09:43

08/05のツイートまとめ

herojint

RT @pre_memories: 【プレシャスメモリーズ『結城友奈は勇者である』8月25日発売!】このツイートをRTしたフォロワー様から抽選で3名様に『結城友奈は勇者である』「犬吠埼 風」スリーブをプレゼント! https://t.co/pA7rfbLFoq #premem
08-05 22:17

OTS5のレリいいよね…テラフォいいなぁ
08-05 20:27

いやー今日も暑い(´-`)
08-05 19:54

最終予選で使うデッキを決めたいのでアンケート。参加できたら一番票が集まったやつで出ます。よろしくです
08-05 17:54

最強ジャンプ付録は光らなくなっちゃったんだな…
08-05 11:51

まぁさすがに今回は回収だよなぁ… https://t.co/Hiume81eSS
08-05 11:50

RT @ishige_syoya: 書店で見かけ購入!現れろリンク1、リンクリボー! https://t.co/WqlO8zDMo1
08-05 00:11

リンクリボーはワイトで使うかもだから予約しといた
08-05 00:08

最終予選時期的に行けるかわからんけど近いし行きたいな
08-05 00:05

最終予選前より狭き門になってるなぁ…洞窟って数ブロック収納できるスペースあったっけ?
08-05 00:02

続きを読む

08/03のツイートまとめ

herojint

この時間は眠い[___]ε:)
08-03 17:16

RT @itolife: 蒲田住め蒲田。国際展示場まで電車で30分でいけるぞ。徒歩含めても1時間以内で到着。メロンブックスもエッチなお店も天下一品もカードショップもあるぞ蒲田。住め。大田区に住め。だれか伊東ライフ以外の大田区民をよこせ。ここは地の果て流されて伊東状態を止めてくれ…
08-03 14:25

herojintさんの脳内は「希」35%「広」30%「伝」30%「日」5% ポイント:90pt ランキング:410423位 https://t.co/juQ2vLDqL3 #twimaker
08-03 08:51

08/02のツイートまとめ

herojint

全国来月か…早いねぇ
08-02 23:19

今日は涼しくていいね😀
08-02 23:15

腹減った〜
08-02 23:00

この時間はネット重いなぁ
08-02 21:22

今日はいつもより地震デカかった気がする
08-02 15:01

RT @cardrush_online: ☆カードラッシュ通販プレオープン記念第2弾☆当アカウントをフォロー&本ツイートをRTして頂いた方の中から抽選で10名様に絶賛高騰中の【熱烈の神ハゾレト】をプレゼント!締切は8/5まで、当選者は8/6に発表!↓通販サイト↓h…
08-02 01:24

@inokuma_pm こちらこそフォローありがとうございます。周りのおかげでなんとかついてけてる感じです(^_^;)いずみるきーさんも大阪含め、いつも入賞しててすごいと思っております。たいしたこと呟いてませんが、これからよろしくお願いします
08-02 00:57

08/01のツイートまとめ

herojint

地区でモチベ上がったし週末は最終予選用のデッキでも考えよう
08-01 23:40

新人のおっちゃんが業務慣れるまで帰るのさらに遅くなるなぁ…
08-01 23:20

会計ごとにだからほしいのが引けるかもわからんし素直にセット買いした方がいいかもしれない
08-01 00:26

(バテル売り損ねた(´-`).。oO)
08-01 00:23

ゲールドグラやっと再録かー メタイオンもノーマルほしかった
08-01 00:22

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【遊戯王OCG関連商品を買って「SPECIAL PACK」を手に入れよう!】今週末8/5(土)よりスタート!遊戯王OCG関連商品を500円(税込)以上購入すると「SPECIAL PACK」1パックをプレゼント!実施店舗はこちら⇒http…
08-01 00:21

07/31のツイートまとめ

herojint

大阪帰りで早めにあがりたいとこだったんだが、新人指導でいつもより遅くなった(^_^;)
07-31 23:55

疲れた帰ろ(´-`)
07-31 23:39

この時間はネット重いなぁ…
07-31 22:16

@hakigaya ありがとう。また大阪で一位取れてうれしいぞい
07-31 14:40

大阪地区で使ったデッキ。本当はAzさんから別の借りて使おうかと思ってけど諸事情で無理になったので茨城で使ったやつまんまで参加青葉ちゃんの直筆は触覚かわいいです。貸してくれたじょーじさんありがとうございます活躍した試合は1試合のみ… https://t.co/KPuwDocB8k
07-31 00:07

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR