07/30のツイートまとめ

herojint

レシピ名入賞してから書き足しお願いすればいいかぁ→今思い出す ぁあ〜
07-30 23:49

行きものぞみで行けばもうちょい遊べたな…なんでこだま使った俺
07-30 22:42

@noumipet ワハハハハー( ´ω`)
07-30 22:32

@n3gona そうだったんかw 余裕ある日にでも夜飯行こうや
07-30 22:32

品川着いた。のぞみ早い!
07-30 22:27

そういえば大阪地区最終戦ですが、はじめて同僚(トップ4枚から2枚キャラ持ってくるやつね)はずしました。でもblessingはずしたマンだし別に不思議じゃないか…
07-30 22:17

@megalith0 ありがとう。権利持っててリラックスしてたのと、下振れなく相手のブン回りにもブン回し返しできたりでよかったよまたデュエルやカラオケでもやろう
07-30 22:05

いつも誰かと遠征してたんだけど今回は一人旅だったので自由な反面迷った時寂しかった…また何人かで遠征したい
07-30 21:52

ATCホールは過去最高レベルにたどり着くのが困難だった。参加者少なかったの絶対場所の問題もあると思う
07-30 21:49

@haro19850125 不思議な縁があるので唐突に当たるかもですねw僕も負けんよう調整しときます!
07-30 21:14

続きを読む


07/29のツイートまとめ

herojint

やっとこさネカフェ着けたー カプホより数百円安いだけで文明の差がヒドい(´-`)
07-29 22:46

ここはどこだ
07-29 22:20

エスカレーター右側待機ってのが大阪来たって感じする
07-29 21:16

覚えたから今後は大丈夫
07-29 21:14

ATCを会場にしたムービック https://t.co/9DwbFkUPoD
07-29 21:12

@dondon4870 ういっす[___]ε:)
07-29 21:10

@dondon4870 なんか道路しかないw ルート確認ってことで適当に戻ってやり過ごすわw
07-29 21:09

下見ってことで難波戻るか
07-29 21:02

待って、トレードセンター前なんもない!!!
07-29 21:02

@dondon4870 おk〜✌︎
07-29 20:44

続きを読む

07/28のツイートまとめ

herojint

明日の準備とかしないと[___]ε:)
07-28 23:47

@yunkel_bp おお、なんと…日曜地区会場とかどうすか(震え)
07-28 23:09

飲み会からの解放。明日早いから酒は我慢した
07-28 22:40

@yunkel_bp 結局明日って大丈夫そうかい?夕方以降でよければ飯とかどうだろ
07-28 22:40

@dondon4870 おk〜 それでよろしく〜
07-28 14:57

RT @HonjoJrHigh: そうそう!これこれ!凄い! https://t.co/rPvxuXjCG3
07-28 14:47

RT @HonjoJrHigh: 2人とも良い顔。待ち合わせ場所で「お待たせー!」って言うてこの顔で待っててほしい。2人と黒ひげ危機一髪やって、俺が黒ひげ飛ばしてもうた時にこの顔になってほしい。 https://t.co/cznJqP591K
07-28 14:47

@lilymiku1012 強化に期待して送っとくのが板
07-28 00:24

@tatunokami オルターガイストはメタ寄りにすると結構戦えるよね。リンクがメッチャ弱いがwトリックスターは結構強いよ。サイバースは息切れ早いから今後に期待だねぇ・・・
07-28 00:22

アニメテーマだしとりあえず送って損はない…ハズ
07-28 00:08

続きを読む

07/27のツイートまとめ

herojint

全サ発送連絡きたし楽しみや。今回はあんま人気ないけどね…
07-27 23:55

雨が降ってきた
07-27 23:54

ダメだったかー
07-27 23:14

RT @kAssy0121: やめて!今あなたが辞めたら民進党はどうなってしまうの?お願い、辞めないで蓮舫!あんたが今ここで倒れたら、民進党はどうなっちゃうの? ライフはまだ残ってる。ここを耐えれば、自民党に勝てるんだから!次回「蓮舫、辞任」。 #蓮舫辞めるな
07-27 23:14

明日飲み会だから飲み過ぎないようにして翌日大阪へ最短で行きたい
07-27 23:07

なんで平日なんだよ〜(出れない)
07-27 22:32

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【大人のデュエル会】25歳以上の男女が参加できるフリー対戦会形式のイベントです!明日7/28(金)は『アメニティードリーム新宿店』で楽しめます!もちろん!全国のフレンドリーショップでも楽しめます!各店舗のスケジュールはこちら⇒https…
07-27 22:32

@dondon4870 話したり対戦が目的だし日本橋にしよう。一応11時台には着くと思うけど12時あたりに日本橋駅集合で大丈夫かね?せっかくなのでよかったら飯も食おう
07-27 22:30

この時間のネットはバリ重い
07-27 21:43

@dondon4870 やったぜー 他にも回るとこがあるので、夕方までになるかもだが最短で現地着できるように動くんでよろしく!場所はどのへんがいいかね…
07-27 17:29

続きを読む

07/26のツイートまとめ

herojint

プロキシーはとりあえず買っとけ的なスペックだったもんな…そりゃ高騰するわ
07-26 21:46

朝雨降ってたけどやんでよかったー
07-26 21:44

07/25のツイートまとめ

herojint

インターンで土日出勤の時があったんだが、休日日数同じでも義務教育で染み込んだ土日休みの習慣により辛いことが判明して土日休みの仕事をしようと決意できた。友達と全然会えんし
07-25 23:13

まわりに土日休みマンが意外と多い。働きだすとなかなか予定合わんよね
07-25 23:08

herojintさんの脳内は「無」35% ポイント:90pt ランキング:410209位 https://t.co/juQ2vLDqL3 #twimaker
07-25 09:22

@dondon4870 おk!問題なさそうだったらで大丈夫よ(_ _)
07-25 01:10

07/24のツイートまとめ

herojint

年上の新入りにあれこれ教えてると思うが、やっぱおっちゃんになってから何かを必死になって覚えるってのは相当くるんだろうなぁ…めっちゃグロッキーだった
07-24 23:17

@dondon4870 なんと…29から大阪行くんだけど29とかどうだい。もちろん場所は可能な範囲で合わせるし、時間も翌日に響かないよう夕方ごろ切り上げるとかでも大丈夫!
07-24 22:12

@dondon4870 お疲れ様です。今週末地区予選参加で大阪に行く予定なんだけど久々に会えたりしないだろうか?ミラーやりたいなーとか思ったり(´-`)
07-24 15:28

07/23のツイートまとめ

herojint

ヴレインズ今のとこ面白い。アークファイブも最初は面白かったので頑張ってほしい
07-23 20:33

デストルドーめっちゃ強い。やはり終騎士は神
07-23 18:12

この辺ないんだよなぁ
07-23 17:39

テレビで特集されてたセブンのチャーハンがうまそうだったので買いに来たが近くのにはなかった(_ _)
07-23 17:34

switch詐欺多いなー ゲーム機だからちびっ子が引っかかってしまうのかな
07-23 13:25

@yunkel_bp そうかー 別にジャンフェスじゃなくてもカドショとかでフリプとかでもいいからもし空いてたら会おうや
07-23 13:18

いかん寝てた
07-23 12:50

全サがクレカ決済対応だと・・・ありがてぇ、コンビニわざわざ行きたくねぇよ
07-23 01:31

なんで素材縛ったら弱くなるんですかね
07-23 00:42

おばあちゃんが言っていた…全サはとりあえず買っとけ…ってな https://t.co/0wYl0RPYgS
07-23 00:32

続きを読む

07/22のツイートまとめ

herojint

@yunkel_bp Vジャンのイベントじゃん。行く予定なんだが会うかね( ´ω`)
07-22 22:54

自分と構築が違うデッキはメーカーで組んでまわしてみて使用感を試してみるんだけどメーカーってなんか引き偏る気がするんだよね・・・
07-22 21:37

@tatuya0120 おおっ、東京へ来られた際はぜひ飲みやカラオケでも行きましょう。楽しみにしております
07-22 21:34

@tatuya0120 ちゃんとすり合わせできてなかったのは申し訳ないです。元々大阪地区は行く予定だったので会場でお会いしましょう!
07-22 21:15

@tatuya0120 にわさんは無理とのことでしたが、あっかりーんさんとはあまり話すタイミングがなかったのでよかったらどうかなとは思ったんですが、また大勢集まれそうな機会にまわしますかね!
07-22 21:07

@tatuya0120 お疲れ様です。来週いよいよライダー飲みですが、時間・場所とかどうしましょう・・・
07-22 20:58

なんか面白いテーマでもないかな思ってADS動画見ても相手が事故ってるか雑魚で参考になんないなぁ・・・
07-22 19:53

あず宅完…あちゃー
07-22 18:57

RT @yuyutei_pm: SUMMER SALE Twitterキャンペーン!このアカウントをフォローし、本ツイートを公式RTして頂いた方から1名様に「ハイスクール・フリート BP+ST」をプレゼント!https://t.co/BhxhUavzhs https://t…
07-22 18:55

風間遊戯が聞けるくらいしか利点が見つからないリンクスを抽選応募のため久々起動
07-22 17:27

続きを読む

07/21のツイートまとめ

herojint

定期的に訪れる鬱TL…そういう時期なんかね
07-21 23:18

RT @zawasaido: デデデ大王はそれやって支持率0%になったからやめとけ https://t.co/wvQ3qbPUji
07-21 23:15

今週もレシピ公開はなしだったかー 大阪までには頼む
07-21 22:41

@n3gona 終わりや(`;ω;´)
07-21 22:39

@n3gona カードで買わんか!
07-21 22:19

人混みに妨害されて信号渡れんかった(_ _)
07-21 16:23

いいじゃん
07-21 15:27

RT @Ensky_Moebu: 【エンスカイ キャラクタースリーブ】「運命の切札をつかみ取れ!」平成ライダースリーブ第5弾!「仮面ライダーブレイド」2017年9月22日(金)発売決定!来週案内開始です!#レジェンドライダー #平成 https://t.…
07-21 15:27

07/20のツイートまとめ

herojint

今回の全サ微妙なんだよな…まぁとりあえず買っとけなんだけどね。リローダーが弱すぎる
07-20 22:30

この時間ビビるくらいサイト重い
07-20 22:25

最近窓開けて寝れるから快適だけど8月なったらどうなるか
07-20 20:57

察してくれ系の客キツいよねぇ_(┐「ε:)_
07-20 20:21

相変わらずTCG版はエグいぜ
07-20 14:29

RT @ToshiGabu: TCG版COTDレアリティリストほぼ確定版。・日本輸入枠の英語名称がかなり変化されてるのでそこだけ変わるかも。・成果新規は型番付き。 https://t.co/J4NikyHz4j
07-20 14:29

07/19のツイートまとめ

herojint

駿河屋が注文3日後に発送だと…?
07-19 23:04

リンクリボーいいじゃん
07-19 22:48

配分が難しい
07-19 09:11

07/18のツイートまとめ

herojint

今日は眠いな…はよ帰って寝たい
07-18 23:24

地区使用候補のデッキ何回か回したけど勝てる気がしない(°-°)
07-18 00:19

07/17のツイートまとめ

herojint

プロキシー高騰してるのか。まぁ発売当時じゃそこまで注目されてなかったもんな
07-17 14:34

起きた。昨日は起きてられんくらい疲れたけど楽しかった[___]ε:)
07-17 08:35

07/16のツイートまとめ

herojint

なんだかんだ触ってたり絵見てると楽しいから遊戯またちょいちょい買ってこ
07-16 10:31

今日も暑そうだな
07-16 10:25

herojintさんの脳内は「遊」15%「金」10%「勇」20%「繋」10%「話」10%「愛」15%「会」15%「明」5% ポイント:90pt ランキング:409916位 https://t.co/juQ2vLDqL3 #twimaker
07-16 10:09

07/15のツイートまとめ

herojint

おジャマデュオってノーレアなのか。まぁ安いからよかった
07-15 23:02

プしてきた[___]ε:)
07-15 21:58

動けー
07-15 18:50

札幌って1人しか抜けれないのかぁ…
07-15 18:30

いかん昼食ったラーメンの背脂が…[___]ε:)
07-15 18:26

暑すぎる
07-15 15:54

さて食べよう https://t.co/7BmjkNfA0U
07-15 15:07

せっかくだから職場周辺の飯屋を開拓しよう
07-15 14:59

@Bardiche_Sora ちゃんと時間あるとき行くから大丈夫o(`ω´ )o
07-15 14:59

@tatunokami 罠も優先順位落ちたからなぁ…内容豪華でも環境必須がないとダメか
07-15 14:58

続きを読む

07/14のツイートまとめ

herojint

明日はやることさっさと終わらせて遊びに行きたいとこだ
07-14 23:50

取引先のミスが巡り巡って回ってきた。誰かのミスは連鎖する…気を付けよう
07-14 23:36

@Bardiche_Sora すまん(_ _)
07-14 22:31

@Bardiche_Sora できるよ。最初に言っておく。俺はかーなーり、弱い!
07-14 22:19

@Bardiche_Sora 多分昼前後には終わると思うけど、仕事終わり次第っていう曖昧な感じでよければ
07-14 21:21

@T219514184 歴代屈指のチートライダーや
07-14 21:17

太陽の子 RXになる暑さ
07-14 15:48

スリーブはとりあえず4買っとけばいい
07-14 15:27

RT @pre_memories: 【プレシャスメモリーズ『結城友奈は勇者である』8月25日発売!】このツイートをRTしたフォロワー様から抽選で3名様に、プレシャスメモリーズ『結城友奈は勇者である』非売品スリーブをプレゼント!https://t.co/QMVjJjsLXC
07-14 15:19

電車止まった
07-14 09:09

07/13のツイートまとめ

herojint

会計とかで自分はすぐ終わるんだが前の人がやたら長くて時間メッチャ食われる時あるよね。今それ
07-13 23:43

ゆゆゆのプロキシ作るか
07-13 22:51

あれ…NNってプレメモの大会なくなっちゃったのか?近所の大会がどんどんなくなっていく
07-13 21:58

いやー今日も頑張った
07-13 21:49

あかん(あかん)
07-13 20:34

RT @maxut5: スターライト速報 -遊戯王OCG情報まとめ- : 【遊戯王OCGフラゲ】遊戯王デュエルリンクス世界大会2017の観戦者大募集!来場者記念品パックとして『青眼の亜白龍』等が配 https://t.co/o2TUMxgRVf #遊戯王 https://t.c
07-13 20:34

外回りが死んじゃう暑さ
07-13 15:43

今日の公開はいいんじゃない?
07-13 14:01

07/12のツイートまとめ

herojint

電車せまい
07-12 22:54

@hakigaya また今度ね(´-`)
07-12 22:49

RT @abcjdaryo: 迷い犬#拡散RT希望 #そうか公園#埼玉県#草加市#柴犬皆お願い!保健所には連れてけないよ https://t.co/g3JjwIVG3l
07-12 22:43

はこboon終了したの不便すぎる
07-12 18:04

@hakigaya それー
07-12 17:58

あちー
07-12 14:49

07/11のツイートまとめ

herojint

@n3gona 王蛇人気で高いよね…ガイが一番高いイメージ
07-11 23:49

@n3gona そうなんか…プレ値は時間を金で買えると思えばそこまで問題じゃないよ
07-11 23:41

@n3gona 龍騎のフィギュアーツ他と比べて結構作りいいよね。全部集めようか迷ってるわ
07-11 23:35

最近夜になっても暑いんだよねぇ…
07-11 23:30

@nodoka_Bnbn やっぱそうですよねw
07-11 23:27

リュウガでは
07-11 23:25

RT @gayarudo5604: えのしまのマークが仮面ライダー龍騎のマークにしか見えない https://t.co/nCoueryluh
07-11 23:24

この時間のネットは重くてダメだー
07-11 21:31

なんやかんやプレメモ買うの久々(´-`)
07-11 19:56

07/10のツイートまとめ

herojint

スリーブ発売延期してるのか…延期は告知しなきゃダメでしょ
07-10 20:15

07/09のツイートまとめ

herojint

全話配信されたことだしアマゾンズ2を見始めた。やっぱ面白い
07-09 22:06

大阪地区何使おうかな…
07-09 21:05

RT @pre_memories: プレシャスメモリーズ『結城友奈は勇者である』8月25日発売!】このツイートをRTしたフォロワー様から抽選で3名様に、プレシャスメモリーズ『結城友奈は勇者である』イベント限定スリーブをプレゼント!https://t.co/QMVjJjsLXC
07-09 10:44

拮抗勝負意外と安い
07-09 10:41

@Shadoma_free ありがとうございます!しゃどまさんとは公式大会で当たったことないのでそろそろ対戦したいですねw
07-09 10:06

@nanami1987 ありがとうございます!ワンチャンに賭けてよかったです
07-09 10:03

@toto_purememo ありがとうございます。遠征した甲斐がありました(^_^)
07-09 10:00

07/08のツイートまとめ

herojint

茨城地区、Aは色々なタイプのデッキが多くて、Bは権利持ちが多かったような
07-08 23:59

@katagiri_george ありがとう。これで心置きなく最終予選ハジけられる
07-08 23:57

@asahi_QAsky お疲れさん。いい感じだったのにな…最終予選頑張ろ
07-08 23:55

俺妹の6コスコンビ…やっぱあいつは犯罪
07-08 23:52

アスタリスクのきりんの漢字わからんくて検索かけたら藤堂麒麟って出てきて絶対違うだろ思った
07-08 23:50

@lilymiku1012 ありがとう!なんか意識してないとこばかりにあたって焦ったけど楽しかった
07-08 23:47

@aquas91 ありがとうございます。完敗でしたが久々に対戦は僕も楽しかったです。また遊びましょー
07-08 23:44

茨城地区会場のカードショップさくらの店内BGMでフォーゼや剣の曲流れててプレメモ中メッチャ上がってた
07-08 22:52

@8cf7a4e1ae3b4b6 カジュアルですが僕も主にモダンですねー。プレメモの大会なんかでエンカするような時にでもぜひ(^^)
07-08 22:48

@hakigaya ありがとう。照れるぜ(´◉◞౪◟◉)蒲田税は所得の2割徴収されるよ
07-08 22:46

続きを読む

07/07のツイートまとめ

herojint

@katagiri_george えらい はりきりボーイがやってきたじゃねえか
07-07 22:32

うおーあちー
07-07 14:58

@Venus_Mami2 それでおk。パンプか無敵付けて一方できるようにしてびっくりしたとかで起こすと除去みたいなことができる
07-07 14:50

herojintさんの脳内は「遊」15%「金」10%「希」20%「嘘」10%「疲」10%「帰」15%「緩」15%「昼」5% ポイント:90pt ランキング:409671位 https://t.co/juQ2vLDqL3 #twimaker
07-07 11:12

07/06のツイートまとめ

herojint

おジャマの新規ほしいな…
07-06 22:46

接客業あるある客「購入希望です。在庫ありますか?」僕「ありますよ」客「検討します」買えや(´-`)
07-06 21:52

雨降ってんなぁ
07-06 18:15

@T219514184 エンスカイ抜けてからなんか大味になった気はする。スリーブの追加はもう人気ある作品と少しの追加で環境取れるのしか出さないだろうしなぁ…
07-06 16:29

07/05のツイートまとめ

herojint

この時期は湿気が
07-05 23:20

@katagiri_george お前…この二択だったら https://t.co/0PO6xrSXrY
07-05 23:10

@n_naru1 最近昔にやつが絵に使われたり、リメイクされること多いしそのうち儀式プッシュがくればくるかもだな。スカルライダー待ってるんだがでねー
07-05 22:02

@n_naru1 それくらい昔の絵に似せてるとこがいいよね。毎回サイクル出してくれるだろうし楽しみ
07-05 21:56

新弾はマスターボーイほしいからどっかのタイミングで買うか
07-05 21:52

@minato_lotus ボタンが多くて仕事で便利な反面、要充電って感じですね(_ _)
07-05 21:45

@minato_lotus ワイヤレスのゲーミングマウスなので消耗が早いっぽい(´-`)
07-05 21:29

使ってるマウスの燃費がゴミすぎて1日もたない
07-05 21:23

@tatunokami 常に終焉なとこある
07-05 20:47

この時間はネットが重くてつらい
07-05 20:33

続きを読む

07/04のツイートまとめ

herojint

そういえばこないだのカラオケ調整でハイフリと対戦したら負けたのでプールは見とかないとなぁ…
07-04 22:53

@Bardiche_Sora だろー( ¯෴¯ )
07-04 22:49

@Bardiche_Sora @n_naru1 発売日0時まで全裸待機や!最近の通販知らんけどプロコア、193、yytとかかな
07-04 22:48

雨やべぇ…
07-04 21:36

@niwachu0724 ノリ良く会話してますもんね笑放送当時は現場近くに4人で住まい借りればよかったとかインタビューでもメッチャ仲良しでした
07-04 21:33

@niwachu0724 剣崎もゴライダーで本人出たし、そのうちムッキーも出ると信じたい
07-04 21:19

(スペースダンディかと思ってた(´-`))
07-04 20:55

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【収録カード】7月8日(土)発売『サーキット・ブレイク』に「マスター・ボーイ」が収録! #VRAINS #ygo_CIBR 商品HP>https://t.co/kRNPsodczO https://t.co/r4cXrBIVlB
07-04 20:54

@niwachu0724 橘さんだけ人間状態も出て、他三人は声だけだけど全員本人起用で、侑斗、たっさんも出てて結構ファンサービスはよかったですね。でも続編の4号は有料なので注意笑
07-04 20:32

@niwachu0724 それ。色々突っ込みどころはあるけど剣のライダー全員本人出演あたりはよかった
07-04 19:50

続きを読む

07/03のツイートまとめ

herojint

RT @METEOR966: テレ東のこの番組が今話題ですが、ここで半田健人さんの素晴らしいお言葉を見てみましょう #今日で捨てましょう https://t.co/Rs7KGmuf9w
07-03 23:59

タイトル強いな
07-03 23:08

ホッパーゼクター今月か…まぁ僕はのんびりしてたので2次なんですが情報が気になる
07-03 21:06

スターボーイのリメイクきたー
07-03 20:11

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【クイズ】7月8日(土)発売『サーキット・ブレイク』に収録されるこのカードの名前は何でしょう? #遊戯王 #VRAINS 商品HP>https://t.co/kRNPsodczO https://t.co/BzB7FEGgaj
07-03 20:10

07/02のツイートまとめ

herojint

プレメモ調整会なう(カラオケ)
07-02 12:47

vip取るのもフリータイム取るのもサービスやがやとか考えるとたいして変わらんからアメダメでも大丈夫そう
07-02 11:26

今日選挙じゃん。投票してから行くか
07-02 11:04

新潟地区出る人頑張ってください。僕は蒲田から離れると街の力が弱まってしまうため参加はできませんが楽しんできてほしいっす
07-02 09:21

07/01のツイートまとめ

herojint

そろそろアマゾンズ見なきゃ
07-01 22:49

@yunkel_bp あざo(`ω´ )o
07-01 18:51

飲み翌日朝から病院はだるかった
07-01 18:49

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR