06/29のツイートまとめ

herojint

最近スカイプレメモが流行ってる
06-29 23:06

@trapstun_scrap 始めたばかりで詳しくないんですが、瞬唱4枚で10万ほどで、小湖岸辺1セットで2万ほどに加えて列柱、幻視やらノーマルでも高いのが入ってるのでフルfoilだと20万じゃきかなそうですね…
06-29 22:17

うおーネットが重い
06-29 21:16

ゆゆゆの公開控えめだな…
06-29 16:46


06/28のツイートまとめ

herojint

近所に串カツ屋ができたのか。今度行ってみよう
06-28 23:22

住宅街でなんもねーな。ここに住んでなくてよかった
06-28 23:17

最寄り駅一つ前で降りるってのをやってみるか
06-28 23:11

マスターガイド買ったけどまだ開けてないや。なんか後回しにしちまう
06-28 23:09

若干ケンカ腰な客にはマジレスで返して黙ってもらうのがいい
06-28 21:36

@tatunokami 武器がごちゃごちゃしてない方がカッコ良かったりするよね
06-28 21:32

スレのやつらゾイドディスりすぎだろ。ちょっと悲しい
06-28 18:22

RT @yugioh_antenna: 昔の十代「遊戯王!ポケモン!デジモン!ベイブレード!ゾイド!」今の十代「シャドバ!モンハン!」 https://t.co/PLGMDGTtVH #遊戯王 #yugioh https://t.co/ATMYyLQuHQ
06-28 18:19

@tatuya0120 @niwachu0724 @Bardiche_Sora RXはバル宅で少しみたくらいなのでブラック共々見なきゃ…響鬼は後半スタッフ変わって路線変更しちゃったのが残念でしたね。僕も前半の明日夢の成長や山行ってたあたりが好きです
06-28 14:21

@niwachu0724 @tatuya0120 @Bardiche_Sora 僕は香須実さん派。ラスボス?が残念でしたねぇ
06-28 14:06

続きを読む

06/27のツイートまとめ

herojint

平日はデッキいじれんなぁ…案は出たから週末試すか
06-27 23:27

油もん食べ過ぎてもたれたので明日はさっぱりしたものを食べよう
06-27 22:43

神ゲー多いね。スターフォックス2やりたいな
06-27 15:30

RT @Nintendo: [任天堂HP] ニュースリリース「スーパーファミコンの21タイトルを収録した『ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン』」を掲載しました。 https://t.co/aVM1Kyhm6J
06-27 15:29

とりあえず茨城地区出ることになったので入賞して他の地区で試したいやつ使いたい
06-27 15:16

RT @hakigaya: プレメモ プレシャスメモリーズ 提供 募集 拡散希望 このカード二枚募集します、値段は一枚2.5k前後で売ってもいいよという方がいればお願いします(*_*)東京都内または茨城予選当日での手渡し、または郵送でお願いします(*´ω`*) http…
06-27 15:13

@hakigaya まぁそんな感じで進めてるね。練習していつも通りやれば大丈夫やo(`ω´ )o
06-27 00:52

@hakigaya 行く流れだねぇ
06-27 00:41

06/26のツイートまとめ

herojint

そろそろ地区に向けてプやらねばな
06-26 23:27

RT @yuyutei_pm: 「ハイスクール・フリート」発売記念キャンペーン!このアカウントをフォローし、本ツイートを公式リツイートしてくれた方の中から抽選で1名様に『直筆サインカード交換セット』をプレゼント!https://t.co/UYZ4bdLKeL https://…
06-26 23:12

@T219514184 翔太郎はゲームの吹き替えやCSMインタビュー出たりで今でもよく関わってくれてる。良太郎は事務所の壁がw
06-26 19:40

W続編だと。うれしい(´ε` )
06-26 18:12

やっと受付始まったか。ライダー飲みのついでだけど久々や(_ _) https://t.co/D6TdzbXyPH
06-26 00:07

06/25のツイートまとめ

herojint

なんか通知来なくなってしまったな。不便
06-25 18:06

応募シールどこやったっけか。直筆分はあったと思うんだが
06-25 01:40

06/24のツイートまとめ

herojint

@aishia1126 記念かね?おめ!
06-24 18:13

ペリカン、とくさん元気かねぇ
06-24 14:17

@Cheria_Graces @Az55835301 恐竜を超えた
06-24 14:08

@katagiri_george ブードラ余り物ってのも自分から発信してた気がするしアピってけo(`ω´ )o
06-24 13:29

@Az55835301 気付いてしまったか(_ _)
06-24 13:14

5億年ぶりにazさんTLで見た
06-24 12:57

06/23のツイートまとめ

herojint

いやー腹減ったなー
06-23 22:55

今日は暑くて辛かったなー
06-23 21:48

RT @YABOYMEGAN: Time of death: 4:23pm June 21THIS TOOK SO LONG I DIDN'T EVEN MAKE YAMI'S JACKET... but I'm leaving for disneyland tomorro…
06-23 21:15

神回(´-`)
06-23 17:40

RT @shimizu111485: 仮面ライダー龍騎 34話龍騎サバイブ 覚醒一番好きな強化フォーム覚醒シーンちなみにCGではなくガチでスタジオ全体を燃やしていたらしく、アクターさん2人は火傷覚悟でやっていたらしい← https://t.co/rlVJhydtUK
06-23 17:39

今日は人間が行動できる気温じゃない
06-23 13:58

06/21のツイートまとめ

herojint

よーしやることやったし最終確認して帰るかーってときに色々降ってきて忙しくなるのなんなんだろうねあれ
06-21 21:46

座りっぱは尻が痛い
06-21 20:44

いやー雨がすごい
06-21 17:14

06/20のツイートまとめ

herojint

海外の客とのやり取りが増えてきたんだが手配進めてるときに後出しジャンケンしてくる感じ日本と変わらねーな(_ _)
06-20 20:23

ブラホURメッチャ上がったな。制限の頃から3枚回収済みよ
06-20 14:35

RT @0408santhy: 【ゆる〜く拡散希望】 注意喚起です。先日の遊戯王の日に起きた出来事です。心無い対戦相手達に不愉快な思いをしました。お店側に落ち度はなく、むしろ事情を話した所、きちんと聞いてくれました。ちょっとでもこう言ったことが減って誰もが楽しくデ…
06-20 14:28

06/19のツイートまとめ

herojint

@n_naru1 まぁ単純に暴れてくるやつだな、オタクといえばそうだが
06-19 22:06

先週に続きキツい客があらわれた
06-19 21:37

今日暑いなー
06-19 17:31

先週落ち着いてた分今週は最初からクライマックスだぜ
06-19 17:15

herojintさんの脳内は「人」35% ポイント:90pt ランキング:409027位 https://t.co/juQ2vLDqL3 #twimaker
06-19 14:12

06/18のツイートまとめ

herojint

響鬼の世界 無駄に本人起用してるの良い
06-18 22:53

一応茨城地区予約しといた
06-18 22:31

休日はドリップコーヒーブレイクで優雅に過ごすのが板(外は大雨)
06-18 14:15

ディケイドの抜けてる部分でも見るか
06-18 11:31

今日は名古屋地区出る人頑張ってください。僕は家でのんびりライダーでも見てます[___]ε:)
06-18 11:01

06/17のツイートまとめ

herojint

@Bardiche_Sora 権利降ってこないやつか…明日頑張れ(_ _)
06-17 19:10

浜松地区参加する人頑張ってください。僕は部屋の片付けとかでもしてます
06-17 09:41

06/16のツイートまとめ

herojint

まだ更新してないけどツイッターまた仕様変わったのか
06-16 23:14

あー帰るかー
06-16 22:34

@chiisanpuutou 今度こそ前期で権利を
06-16 14:38

自分がミスったのに丸投げしてくる客ってのは万国共通なんかね
06-16 14:36

06/15のツイートまとめ

herojint

@niwachu0724 モグラーニャは3DSで、ドンキーはwiiuでもあるっぽいです。スーファミのゲームが携帯機でできるのはなんかいいですね
06-15 22:16

@niwachu0724 そうだったのか…3DSなら家のどっかにあるので掘り出しますw
06-15 22:04

就活の時期ってのもあり内定報告や決まらずやけになってる人がTLで散見されるが浮上しなくなった人が一番心配だったりする
06-15 21:57

@lilymiku1012 今回は権利持ちの人の遠征多いし一回なら負けてもチャンスあるかもだしな。ふんばるとこや
06-15 21:51

東急でパンが半額で買えたのはうれしい
06-15 21:47

@lilymiku1012 そういや地区だっけか。頑張れよ
06-15 21:46

@yunkel_bp シフトチェンジを発動していた
06-15 21:41

@niwachu0724 昔クリアできなかったゲームボーイやスーファミのソフトをあらためてプレイできるのはうれしいですよね。僕はハードがwiiで止まってるので新しいハードにも興味出てきました
06-15 21:39

@niwachu0724 モグラーニャメッチャ懐かしい笑低学年の時のゲームで名前しか知らないので今度買ってみようかな
06-15 21:10

@niwachu0724 高いんですね笑1人用だとwiiuになるけどvcでファイアーエムブレムとかシュミレーション系がいいですかね。vcは古いけどマリオRPGやドンキーコングシリーズやら名作が多いので好きなジャンルで探してみるとか
06-15 21:06

続きを読む

06/14のツイートまとめ

herojint

今週はなんか進むのが早いなー 先週は結構長く感じた
06-14 23:11

06/13のツイートまとめ

herojint

今日寒いなー
06-13 20:18

06/12のツイートまとめ

herojint

腹も減ったし帰らねば
06-12 21:44

この時間はネットが重いのう…
06-12 20:49

URで出さんかい
06-12 18:40

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【#本日の遊戯王OCGカード紹介】こちらのカードが登場したのは8年前!ここで、みんなにお願い!こちらの『黒い旋風』カードを発動した事がある!もしくは『BF(ブラックフェザー)』デッキをあやつるデュエリストとデュエルをした経験があったら「…
06-12 18:40

06/11のツイートまとめ

herojint

バル宅で龍騎見てたけどやっぱ一生観れる(_ _)
06-11 20:11

もう昼か
06-11 12:18

06/10のツイートまとめ

herojint

herojintさんの脳内は「勇」15%「楽」10%「教」55%「導」15%「休」5% ポイント:90pt ランキング:408768位 https://t.co/juQ2vLDqL3 #twimaker
06-10 16:09

弁当屋ついたからこの辺
06-10 13:51

記憶が正しければこの道に沿っていけばいい
06-10 13:35

東京まで動いた
06-10 12:57

京浜東北…お前いつも事故ってんな(´-`)
06-10 12:38

うおー電車行っちまった
06-10 12:18

今日メッチャ暑い(_ _)
06-10 10:53

06/09のツイートまとめ

herojint

鹿目さん・・・あんたの家族、無事だよ https://t.co/sK8boZKxPN
06-09 23:55

カードを守る為にスリーブになったんだから、スリーブを守ったっていい! https://t.co/0wIL2HpaFn
06-09 23:53

龍騎スリーブ届いてた。なんやかんや平成ライダーは龍騎が一番好きだな https://t.co/dGljmf5f38
06-09 23:45

帰るでー
06-09 22:35

金曜ってなんか必ず事件起きて帰れないんだよね
06-09 21:06

今日は明日に備えてはよ帰らねば
06-09 15:53

@43Mashino おめです。頑張って👊
06-09 00:13

@niwachu0724 無理もないっす…不安な時は抱え込まず家族や相談所などで相談するなりしてゆっくりでも前進みましょ(_ _)ちょっと老けたけど轟鬼さんやw
06-09 00:10

@noumipet だろー?
06-09 00:02

06/08のツイートまとめ

herojint

【ジントの会】参加費:8700円開催場所:大江戸温泉物語特典:ジントの家にご招待!参加者数:300人オススメ度:☆☆☆☆#あなたがオフ会を開くとこうなるhttps://t.co/MlFeUxTy40おお、いいんじゃないの?
06-08 23:49

@niwachu0724 生活第一なので落ち着いたら集まりましょ!響鬼は元々別の番組の企画をライダーに起用したので完全にターゲット層を間違えた感はある(でも可愛い子は多い)ウィザードに轟鬼さん出てるのかw 早いとこ平成二期のライダー見ないと
06-08 23:47

ましのん三十路ってマジか
06-08 22:59

座りっぱだと尻が痛い
06-08 22:24

@niwachu0724 僕はまだ響鬼見てる笑色々あって大変だけどキバって!来月の飲み厳しそうだったらいつでも合わせるんで気軽に言ってほしいっす(_ _)
06-08 22:23

この時間はサイト重くなるのキツイな
06-08 21:36

06/07のツイートまとめ

herojint

(´-`).。oO(藤和エリオさん、お誕生日おめでとうございます)
06-07 23:45

昼に入った松屋で流れてた曲が深愛…いいチョイスだ
06-07 15:22

@Bardiche_Sora ただ映画見たいだけだったらちょい高くなって残念な感じになる(_ _)
06-07 14:53

06/06のツイートまとめ

herojint

腹減った時用につまめるもん持ってくか。空腹はつらい
06-06 22:44

@hakigaya おっ、頑張れよ
06-06 22:21

最近午前中腹減るの早いなー
06-06 14:24

06/05のツイートまとめ

herojint

4dxは最初うおーすげーって思うけどだんだん静かに映画見させてくれってなる
06-05 23:22

雨やんでよかったー
06-05 22:21

雨めっちゃ降ってる
06-05 19:42

06/04のツイートまとめ

herojint

@katagiri_george そうだったのね。今度やろー
06-04 22:22

さっきアメ行ったらスペースからみむらくんの声聞こえたからいたのかな。また地区前に集まりたいな
06-04 19:34

ましろさん全国出れるんか。おめでとう
06-04 18:46

@310toi 辛いがイッヌの分まで頑張れよ
06-04 13:56

裁鬼さんいつもやられてんなぁ
06-04 10:14

今日はのんびりしてようかね
06-04 08:46

06/03のツイートまとめ

herojint

海の生き物ってなぜか癒してくれるんだよね
06-03 14:46

@asahi_QAsky だねー
06-03 13:35

水槽にウツボおる。かわいい https://t.co/ihhD8XoSs6
06-03 13:09

大森のダイシンがいつの間にかドンキになっていた。昔よく行ってただけに寂しいね
06-03 13:08

せっかく大森に来たし飯でも食べてこう
06-03 12:25

特に問題なかったようだから行く必要なかったがちょっと症状が出たら病院行っとくのが安心
06-03 11:45

今日のうちに済ませられることは終わらせとかねば
06-03 11:22

06/02のツイートまとめ

herojint

明日は先週できなかったカドショを巡りたい
06-02 22:22

なんで池上線ってこんな混んでるんだろ
06-02 22:09

いらない!
06-02 19:43

RT @McDonaldsJapan: #ビッグマック で実際に使われている秘伝の #ビッグマックソース が、明日6/3(土)昼12時から、マクドナルド楽天市場店で販売開始☺️‼️詳しくは→ https://t.co/IKEFGdaEY7 https://t.co/b7Xw05
06-02 19:43

@niwachu0724 そりよ…倒れちまう
06-02 15:53

人が死ぬ暑さだ
06-02 14:35

いいじゃん
06-02 12:25

RT @Ensky_Moebu: 【エンスカイ キャラクタースリーブ】「疾走する本能!」平成ライダースリーブ第4弾!「仮面ライダーファイズ」2017年7月28日(金)発売決定!- Open your eyes. for the next Φ's! -#レジ…
06-02 12:25

06/01のツイートまとめ

herojint

むこうは天気が荒れてるのか
06-01 23:07

隣の会社いつも電気ついてるな。いつ帰ってるんだろ
06-01 22:33

帰らねばならない
06-01 22:25

この時間サイト重くてクソ
06-01 21:32

herojintさんの脳内は「夢」35%「星」30%「壊」5% ポイント:90pt ランキング:408437位 https://t.co/juQ2vLDqL3 #twimaker
06-01 18:21

昼も頑張らな
06-01 15:04

05/31のツイートまとめ

herojint

腹も減ったし帰ろう
05-31 22:23

@yunkel_bp 手札誘発させないマンだ
05-31 18:47

5が3つ…くるぞ
05-31 16:12

RT @Ensky_Moebu: 【エンスカイ キャラクタースリーブ】今週末情報解禁は、、、、555Standing by!
05-31 16:11

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR