03/30のツイートまとめ

herojint

人が足りない
03-30 16:39

@noumipet こちらこそフォローありがとうございます。こないだはどうもお世話になりました。また日程合いました際はお邪魔しますね
03-30 14:00


03/29のツイートまとめ

herojint

もうすぐ4月だが寒い日が続くのはなんとかならんかね
03-29 20:17

03/28のツイートまとめ

herojint

ガンスリのために水戸は遠いなぁ…
03-28 14:54

03/27のツイートまとめ

herojint

客よ…説明読んでくれ[___]ε:)
03-27 23:21

給料日過ぎた影響か今週は最初からクライマックスだぜ
03-27 22:54

今日は寒すぎてサムスになったってやつだね
03-27 21:52

03/26のツイートまとめ

herojint

RT @izugyoza: ヤバーイ(((o(*゚∀゚*)o)))ミルキィホームズ参上!!!さすがイギリス!!!笑https://t.co/6a7Pn7OvM6 https://t.co/nG7e0xCSuH
03-26 23:17

頑張ってドラゴンナイトを半分以上見たぞ
03-26 22:07

@hakigaya フォローどうもです。こちらも対戦できてよかったですまた集まった際はよろしくです
03-26 21:29

@n3gona タイガも買わんかい(_ _)
03-26 10:46

RT @rarata6o: 母 「坊や、眠れないのかい…?」子 「うん…ママ、お歌歌って。」母 「なにがいいのかい?」子 「仮面ライダーAGITO」母「デデッデッデドーン」子「 24.7のTVサイズ」母「な~み~だ~に~は~」
03-26 06:41

03/25のツイートまとめ

herojint

デッキ組まねばな…とりあえず環境レベルのと中堅くらいの持ってけばいいでしょ
03-25 16:19

蒲田のカドショが増えていく
03-25 00:22

RT @torepa_kamata: トレカパーク蒲田店 4月21日(金)グランドオープン!!蒲田にも あ の トレカパークがついにできちゃいます!準備状況など更新していきます。よろしくお願いします!#初めてのツイート https://t.co/wk8Y1yOlLL
03-25 00:21

03/24のツイートまとめ

herojint

本人のインタビューはうれしいね
03-24 14:57

クロックアップ内蔵されてるじゃん!ナイス
03-24 14:48

RT @figsoku: 【仮面ライダーカブト】CSM新作「ホッパーゼクター」本日よりプレバン受注開始【情報追記】https://t.co/cWKvZZEetz https://t.co/VHtvAYcR8Y
03-24 14:47

デュエリストだから言われるまでモルディカイのことモルディガイって言ってた
03-24 14:45

RT @movic_jp: 【本日発売】きゃらスリーブコレクションマットシリーズ『Shadowverse』Part.6全3種、3/24(金)発売です。◆https://t.co/esineuqK9Thttps://t.co/dGHAHwc4cP #シャドウバース https…
03-24 14:43

RT @pre_memories: 【プレシャスメモリーズ『NEW GAME!』好評発売中!】このツイートをRTしたフォロワー様から抽選で3名様に「桜 ねね」スリーブをプレゼント! https://t.co/Dmxs0obeWk #prememo https://t.co/BW
03-24 14:42

03/23のツイートまとめ

herojint

@nanoha3 俺も詳しく知らんのでライン送るわ
03-23 23:11

夜になるとやっぱ寒いなー もう3月終わるんだがね
03-23 21:04

@nanoha3 日曜横浜あたりで展開あるっぽいんだがどうよ_(┐「ε:)_
03-23 18:48

herojintさんの脳内は「友」80%「会」15%「言」5% ポイント:90pt ランキング:405257位 https://t.co/juQ2vLDqL3 #twimaker
03-23 09:42

侑斗や
03-23 00:02

RT @HonjoJrHigh: また20分以内で肉食べに行こ! https://t.co/XdHlYnVY63
03-23 00:01

03/22のツイートまとめ

herojint

今週末は早くきてほしいな
03-22 23:07

03/21のツイートまとめ

herojint

栃木行きてぇなぁ…
03-21 23:36

RT @201utsunomiya: お台場の等身大ガンダムが話題ですが、栃木には等身大モルガがいることを忘れないで頂きたい https://t.co/gheZT88ypr
03-21 20:24

03/20のツイートまとめ

herojint

キックホッパー、パンチホッパーの真骨頂予約したけどなんか顔デカくねぇか?
03-20 20:03

RT @akira115ungiugr: #ストフェス2017 raw現像致しました撮影させて頂いた方々ありがとうございます https://t.co/abGE5nlaMq
03-20 18:59

投票していただいて感謝。意外な結果になりましたが頑張って書いてみます(__)とりあえず思ってることひとまず書いてる途中だけど予想以上に長くなってしまったのでまとめねば https://t.co/oGDWxli7Ph
03-20 18:58

03/19のツイートまとめ

herojint

RT @cherry090409: ヤバイ‼️新宿に電王と龍騎がいたΣ੧(❛□❛✿)私の青春‼️‼️ https://t.co/JJh3Kne3QF
03-19 20:13

残り時間もわずかですが、引き続き募集してますのでよろしくです。 https://t.co/oGDWxli7Ph
03-19 19:25

田所さんに矢車兄貴と影山も出てる、前作の役者出てくれるとなんかうれしいよね
03-19 17:46

電王の映画に出てたコブライマジンまんま浅倉でワロタ
03-19 17:32

@niwachu0724 各フォーム集まってどうなるってとこでいつやるのかなーと思ってたらカイが出てきたので察しましたw
03-19 16:12

電王見終わったけど牙王の話は映画でやるのね
03-19 15:47

今年は祝日少ないから明日休みなのありがたい
03-19 10:08

03/18のツイートまとめ

herojint

【ゆる募】まだ俺にはわからない……何が正しいのか……その答を……君が俺に教えてくれ!(訳:久々にブログを書こうという気になったので、これが見たい等要望があれば教えてください。一番投票数が多いテーマを書き終わり次第投稿します。フォロワー層的にPM関連を予定しております)
03-18 21:33

@n3gona 平日再販したバンダイぜってぇ許さねぇ…ダークカブトも出たしメッチャ優遇されてるね
03-18 18:02

@n3gona 今回はプレバンで買えるし買うわ!
03-18 17:58

@n3gona 真骨頂出るしな
03-18 17:53

クウガスリーブ届いてた。カッコいい(´-`) https://t.co/gMS6splccZ
03-18 16:34

03/17のツイートまとめ

herojint

さてMTGやるか()
03-17 22:38

RT @maxut5: スターライト速報 -遊戯王OCG情報まとめ- : 【遊戯王OCGフラゲ】2017年4月からのリミットレギュレーションが判明!? https://t.co/5IiTe7Gadl #遊戯王 https://t.co/elA8hLkvVW
03-17 22:38

今日はあったかいね
03-17 14:40

RT @pre_memories: 【プレシャスメモリーズ『NEW GAME!』好評発売中!】このツイートをRTしたフォロワー様から抽選で3名様にイベント限定スリーブ「滝本 ひふみ&涼風 青葉」をプレゼント! https://t.co/Dmxs0obeWk #prememo h…
03-17 14:39

03/16のツイートまとめ

herojint

寝違えて首いてぇ
03-16 20:05

03/15のツイートまとめ

herojint

いいじゃん
03-15 23:16

RT @maxut5: スターライト速報 -遊戯王OCG情報まとめ- : 【遊戯王OCGフラゲ】Vジャンプ5月号付録『サイバース・ガジェット』の効果が判明! https://t.co/n9uzR7LAHW #遊戯王 https://t.co/hDA78EmFmE
03-15 23:15

03/14のツイートまとめ

herojint

なんかみるか
03-14 23:30

とりあえず雨降ってなくて良かった
03-14 23:01

herojintさんの脳内は「妄」65% ポイント:90pt ランキング:404747位 https://t.co/juQ2vLDqL3 #twimaker
03-14 14:43

風呂って寝ねば
03-14 00:42

03/13のツイートまとめ

herojint

明日も雨つれーぞ
03-13 23:43

雨がメッチャ降ってきた
03-13 23:17

03/12のツイートまとめ

herojint

デネブ マジおかん
03-12 21:33

部屋をちょいちょい片付けてる。少しずつやらないとなかなか進まない
03-12 21:30

03/11のツイートまとめ

herojint

運営入賞レシピ見たいから載せてくれ~
03-11 20:03

RT @pre_memories: 【プレシャスメモリーズ『NEW GAME!』好評発売中!】このツイートをRTしたフォロワー様から抽選で3名様にイベント限定「涼風 青葉」スリーブをプレゼント! https://t.co/Dmxs0obeWk #prememo https://…
03-11 20:02

デンライナーをバイクで運転してるとこ教習所のアレ思い出す
03-11 17:11

@niwachu0724 緑系のライダーでかなり好きですね。デネブはイマジンの中でもいいやつで有能すぎる斬鬼さんはキバ、ディケイドにも出てましたね笑
03-11 16:50

@niwachu0724 セリフや変身音カッコよくていいですよね役者が別シリーズで被ることはよくあるけどライダーで出るのは熱いですね(^.^)
03-11 16:32

やっとゼロノス出てきた。最初に言っておく 俺はかーなーり強い!
03-11 15:44

電王見ないと
03-11 12:08

震災もそうだがオーズもそんな前か
03-11 10:39

RT @kaztsu: 東日本大震災から6年、当時の秋葉原の様子・駅構内で座り込む帰宅困難者(その後追い出される)・営業時間終了後も店頭でニュースを流し続けてくれたオノデン・ラジオ会館にひび・翌朝ヨドバシAkibaにまさかの仮面ライダーオーズ行列 https://t.…
03-11 10:38

歯医者行くのだり〜
03-11 09:49

03/10のツイートまとめ

herojint

週末だから客多いなー
03-10 22:10

03/09のツイートまとめ

herojint

そいや明後日PPか。まぁ高いもんないしいいか
03-09 23:53

花粉の時期か…早よ終わってほしいですね
03-09 14:56

来月か、楽しみや
03-09 00:22

RT @rider_amazons: 【Season2、開始】お待たせ…ぞん。ついに待望のSeason 2の情報が本日解禁!! アマゾンに育てられし少年・千翼とアマゾンとして蘇った少女・イユ、養殖と野生の物語は<少年と少女>の物語へと引き継がれる。衝撃の新章、刮目するんだぞん。…
03-09 00:20

03/08のツイートまとめ

herojint

デスクトップを自然にしたら目が癒されて良い。こういうの大事よね
03-08 22:22

客よ頼むから説明読んでくれ
03-08 21:31

※一応蒲田は東京です
03-08 19:35

いいじゃん
03-08 18:56

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【収録カード】4月15日(土)発売『コード・オブ・ザ・デュエリスト』に「緊急救急救命レスキュー」が収録! #遊戯王 #ygo_COTD 商品HP>https://t.co/7ZqaRC0Nc9 https://t.co/LHPNKp1
03-08 18:56

気付けば池上線の終電が蒲田になってた。やるじゃん
03-08 00:29

03/07のツイートまとめ

herojint

@Cheria_Graces ぐうわかる。各部位取り外したくなる
03-07 15:02

@Cheria_Graces 箱ティッシュ常備の時期か…
03-07 14:56

せっかくあったかくなったと思ったらまた寒くなった
03-07 14:54

@Bardiche_Sora ちょうどルール変わるしやろう(_ _)
03-07 14:53

池上行き間に合った
03-07 00:15

03/06のツイートまとめ

herojint

人が足りない…
03-06 20:43

RT @tunyakan27: 最近少し疲れ気味だなって人のための動画 https://t.co/l7oAdCneng
03-06 15:59

@nanoha3 また展開しようぜ
03-06 14:13

03/05のツイートまとめ

herojint

RT @pre_memories: 【プレシャスメモリーズ『NEW GAME!』好評発売中!】このツイートをRTしたフォロワー様から抽選で3名様にイベント限定「涼風 青葉」スリーブをプレゼント! https://t.co/Dmxs0obeWk #prememo https://…
03-05 23:37

5億年ぶりにとくさんと話した。また展開したいね
03-05 20:33

herojintさんの脳内は「無」65% ポイント:90pt ランキング:404239位 https://t.co/juQ2vLDqL3 #twimaker
03-05 20:05

@tokusantcg 同じくらいの使えばいいしあず宅空いてればボドゲやゲームで遊ぶのもいいなと思うよ。就活は頑張って終わらせよう汗
03-05 19:00

@tokusantcg ありがとう、とくさんメッチャ久しぶりじゃん!たまには蒲田やAz宅とかで遊ぼうぜ
03-05 18:41

改めて昨日対戦いただいた方々、チームで頑張ってくれたAzさんミムラくんありがとうございます参加賞上位チーム賞がすべて告知されてなかっただけに参加チームは少なめで残念でしたね。配布プロモ普通に豪華なだけにもっと集まったかと思います https://t.co/DOV2lSseox
03-05 17:15

起きたけど金曜夜調整の反動で眠い
03-05 10:37

03/04のツイートまとめ

herojint

中堅ニューゲームメッチャいたな。定位置なのかね
03-04 22:08

RT @Az55835301: 今日の戦績 使用黒子1.ニューゲーム△チーム○2.ガルパン△チーム△3.ニューゲーム△チーム○4.ニューゲーム×チーム○5.ニューゲーム○チーム△戦犯です…ニューゲーム中堅多すぎ!
03-04 22:07

@Bardiche_Sora やっぱやるとおもしれーってなるねwチームはチャンスがあればぜひだね(_ _)
03-04 21:21

@pmdancing ありがとう。公式戦初2位だからその点はいいかって感じだね
03-04 19:13

@Bardiche_Sora ありがとう。久々いろんな人と対戦できて楽しかったよ。メンツ空いてたら組みたかったぜ
03-04 19:12

@8cf7a4e1ae3b4b6 ありがとうです。あと一歩だっただけに悔しいけど楽しかったっす^^
03-04 18:01

@katagiri_george ありがとう。調整手伝ってくれて感謝
03-04 17:48

元ジャックさん、まついさん、びぶえっささんと全国勢とマッチングできたのはかなりスリリングでした
03-04 17:46

今日の3on ニューゲーム使用美琴🙆チーム勝ち綾陽子🙆チーム分け美琴🙆チーム勝ちガルパンLO🙆チーム勝ち綾陽子△チーム分け3-0-2で引き分け多くて2位。最終戦は時間を気にして動くべきだと反省しつつもかなりギリギリの対戦で終了後も試合だけ続行できて熱かったですね
03-04 17:44

久々にいろんな人とプレメモできて楽しかったね
03-04 17:34

続きを読む

03/03のツイートまとめ

herojint

ムービック…なんの真似だお前もいずれメモリストと戦えるためにだ。そのスリーブの力は多々買いの後押しをしてくれる俺には…こんなもん必要ないねより強く…より大きな力で多々買う時が来る訳)リツイートキャンペーン当たりました。あり… https://t.co/kW6ERJLGR7
03-03 22:16

しごおわで家着き次第準備して3on最終調整やるぜ思ったらメンツがさらなる社畜くらってた
03-03 21:44

03/02のツイートまとめ

herojint

そういや卒業や就活シーズンですね。まぁ頑張って
03-02 14:27

雨がやまなくて寒い
03-02 14:22

卒業や入社関係か最近やたら賑やかになってる
03-02 00:47

雨が降ってるのやだなー思いながら帰ってきた
03-02 00:45

02/28のツイートまとめ

herojint

今日めっちゃ寒い
02-28 19:55

ビーストウォーズ面白いよね
02-28 01:27

RT @AOiRO_Manbow: 【けものフレンズ】・争いがない・語彙力が低い・セリフとキャラクターがしっかりと作られている【ビーストウォーズ】・争いしかない・語彙力が高い・キャラクターの設定が完全崩壊、セリフの殆どが声優陣のアドリブ
02-28 01:27

RT @Bardiche_Sora: 定期募集#prememo 3/4 チーム戦 拾ってくださるチーム( ˙꒳​˙ )そこそこ活躍できると思いますよ(_ ・A・)_
02-28 01:27

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR