02/26のツイートまとめ

herojint

Mmはキレる
02-26 22:23

@katagiri_george 金を積め
02-26 22:22

RT @advent02411: #ARCV瑠璃「にいさん!みてみて!」 https://t.co/4J4tyA8CXL
02-26 22:20

RT @Bardiche_Sora: プレメモ 来週3onやん(・д・`)誰かチーム入れて(;ω;`)
02-26 22:19

@Bardiche_Sora なんと…ぜひ組みたかったんだがちょうど先週チームが決まってしまってな。現地調達よりは欠けてるとこに入った方がいいと思うのでRTしとくよ
02-26 22:19

暗黒界追加きた。再録くるか
02-26 20:52

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【収録カード】4月15日(土)発売『コード・オブ・ザ・デュエリスト』に「暗黒界の洗脳」が収録! #遊戯王 #ygo_COTD 商品HP>https://t.co/7ZqaRCio3H https://t.co/JCcjxqjz5s
02-26 20:51

@Bardiche_Sora すごい強いチームを組んでたような…
02-26 19:14

地獄兄弟好きだからホッパーゼクターCSM化うれしい。2は買わないとね
02-26 18:35

店内BGMがCAT'S EYE…いいチョイスだ
02-26 18:32

続きを読む


02/25のツイートまとめ

herojint

恐竜ストラク、スリーブ買ってきたけどルール変更後だし売れ行きどうなるかね
02-25 16:35

@kokose360 @n3gona 同期でプレメモはいいね。そん時はよろ[___]ε:)
02-25 15:29

@kokose360 @n3gona 休みは作り出すものだ
02-25 15:25

@kokose360 @n3gona 来週3onだしこいや
02-25 15:24

@n3gona こないだ3億年振りに展開したけど楽しかったからまた今度やろうや
02-25 15:18

@n3gona 一応イエサブが月一であるけどね。もう川崎での調整とかはアズ宅展開くらいでしかやらんかな
02-25 15:07

exとメインスリーブ統一しなきゃならんの辛いよね
02-25 14:21

@n3gona カードパチパチは基本蒲田だな。フルコンの大会もなくなっちゃったし
02-25 14:15

@n3gona ちょい待つくらいならいいけどなんかやるのかい?
02-25 14:12

@n3gona スリーブ買ったら帰ろうかなとは思ってる
02-25 14:03

続きを読む

02/24のツイートまとめ

herojint

明日は起きれたらストラクとスリーブやら買いに行きたい
02-24 23:12

土日は修行
02-24 22:31

飲み会からの解放
02-24 22:31

@310toi 手持ちのカビゴンいいね
02-24 17:49

@katagiri_george デカくなった?
02-24 17:45

プレミアムフライデーあんま関係ないけど今日は飲み会なので業務は早めに終わる
02-24 17:34

RT @pre_memories: 【プレシャスメモリーズ『NEW GAME!』好評発売中!】このツイートをRTしたフォロワー様から抽選で3名様に「涼風 青葉」スリーブをプレゼント! https://t.co/Dmxs0obeWk #prememo https://t.co/Q
02-24 17:32

今回の3onどれくらいいるかな
02-24 15:07

02/23のツイートまとめ

herojint

キン肉バスターはかける側の尻にもダメージくらうからいざやると結構度胸いる
02-23 20:17

ストラク内容いいじゃん
02-23 14:31

02/22のツイートまとめ

herojint

セイバーザウルスかわいい
02-22 21:25

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 発売まであと3日!【2/25(土)発売 ストラクチャーデッキR - 恐獣の鼓動 -】過去に発売された強力な恐竜族モンスターで戦うストラクチャーデッキが新たな力を得て蘇る!強力なカードも再収録だ!商品HPはこちら⇒https://t.co
02-22 21:25

RT @fujikusa: ういんどころにーちほー https://t.co/ibyEoFqOma
02-22 15:56

@tatunokami そうなるとMTGだろうけど個人店はキツいか…最近ゴールドボックスとかあるから店も怖いよね
02-22 15:30

@tatunokami 潰れた店は恨むだろうからね…終わったとしても集まって遊ぶくらいはできるからその時はその時だな
02-22 14:38

@tatunokami 奴らへの薬は売り上げ低下だからねw 落ちたら改善の動きもしてくれるかもだし
02-22 14:31

とりあえず結論は様子を見てからでも遅くない
02-22 14:26

今はプレメモのチーム戦あるからよく考えてないけどとりあえず遊戯王のルール変更に関する様々な意見から思うにプレイヤーじゃない人たちの〜だからいいじゃん的なノリは賛成できないかな
02-22 14:19

02/21のツイートまとめ

herojint

ガイアの夜明けたまにみるといいよね
02-21 22:22

やっぱ夜は寒い
02-21 21:35

02/20のツイートまとめ

herojint

雨が降ってるのやだな…
02-20 19:49

RT @toaru_sitibata: 先週知り合った女性YPが光の速さで遊戯引退した話する?
02-20 15:46

RT @toaru_sitibata: 女性YPの知り合いができました。今日1番のアド
02-20 15:46

風がすごい
02-20 15:28

アズ宅展開映画けいおんとガイル一期の上映会だった
02-20 00:33

02/18のツイートまとめ

herojint

RT @VIEW_EXPRESS: 遊戯王を引退を考えている方へ。私はポケモンカードゲームのレギュレーション変更に伴い一線を退いた者です。今まで集めたカードが使えなくなるのは怒り悲しみショックが大きいかも知れませんが、遊戯王を楽しんでいた事は絶対に忘れないで下さい http…
02-18 16:38

新ルールはウケなかったらまた3年後くらいに変わるしなんやかんや文句言いながらやる人は多い。ただ今回はカドショの買取停止が相次いだくらい大事件だったね
02-18 15:29

さて帰りますかね
02-18 14:18

佐川こねー´д`
02-18 13:00

02/17のツイートまとめ

herojint

実は遊戯王フォロワー少ないんだけどTLでメッチャ話題になってるあたり結構すごいことなんだなって思う
02-17 22:19

@lilymiku1012 まぁ遊ぶときは昔のルールで遊ぶか?
02-17 22:16

辰メールによるとEX依存のデッキが使いづらくなった感じだな昨日BGMでヒットした曲のメドレー流してて全力少年流れたけどそういうことだったのか
02-17 21:52

@8cf7a4e1ae3b4b6 あざっす٩( 'ω' )و
02-17 21:48

@tatunokami メアド変更しちゃったので新しいの送るわい
02-17 21:32

しごおわなんでルール変更でもみるか
02-17 21:31

@lilymiku1012 仕事中でちゃんと見てないけどそんなか…
02-17 21:27

新しいルールきたかあとで終わってから見よう
02-17 19:47

02/16のツイートまとめ

herojint

帰るど
02-16 22:58

@niwachu0724 佐藤健は平成ライダーの中でもかなり有名になりましたからね。電王は声優パワーもあり女子人気もあったっぽいのでディケイドも貫通するほど息が長いシリーズになってたとは…リュウタロス仲間になったあたりで止まってるので続き見ます汗
02-16 22:50

効率上げるためゲーミングマウスにしたけど慣れてないから結局いつもと変わらん…
02-16 21:18

@niwachu0724 電王はライト層取り入れるために声優を本格的に起用したことがウケたのが理由ですね。ネット配信もこの頃から増えはじめて次作のキバになっても映画やってたので笑実は電王全部見れてなくてハナさんが一般人じゃないくらいしかわかってない←
02-16 20:35

@niwachu0724 僕もニューはまだなので普通のデンオウベルトだとうれしかったんですけどね…デンオウは派生作品多いので完走大変ですよね
02-16 17:57

24日発表のCSMはVバックルかカイザドライバーで頼む
02-16 16:14

@niwachu0724 NEWデンオウベルトならプレバンで予約できるので悩んでますね(´-`)
02-16 16:12

herojintさんの脳内は「希」15%「帰」10%「暗」20%「教」10%「RT」10%「伝」15%「報」15%「導」5% ポイント:90pt ランキング:403252位 https://t.co/juQ2vLDqL3 #twimaker
02-16 13:20

02/15のツイートまとめ

herojint

なんでだよw
02-15 22:22

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【収録カード】2月25日(土)発売『ストラクチャーデッキR-恐獣の鼓動-』に「チュウボーン」が収録! #遊戯王 #ARCV #ygo_SR04 商品HP>https://t.co/9TuaIbOeeA https://t.co/lroG
02-15 22:22

プレメモ改定きたか。地区前だと思ったけど早かった
02-15 14:25

02/14のツイートまとめ

herojint

冬は風呂の時が一番辛い
02-14 23:31

夜になるとやっぱ寒いよね
02-14 22:59

@yunkel_bp 今回は内容いいから色々需要来るだろうし全然剥いていいぞ
02-14 20:28

@yunkel_bp うさぎ出たら勝ち、コズミック判定勝ちどっちもなかったら引き分け
02-14 20:17

今日はあったかい
02-14 15:39

02/13のツイートまとめ

herojint

とりあえず平日の隙間時間使って環境の勉強でもするか
02-13 23:04

@n_naru1 土日に蒲田行くくらいなら合わせやすいから気軽にどうぞ_(┐「ε:)_
02-13 17:31

@n_naru1 いつでも誘ってな( ̄ ̄)
02-13 14:47

02/12のツイートまとめ

herojint

今日は割とあったかい
02-12 16:07

3K分購入しないと使えないというVIP席が満席だと…蒲田民の懐事情を考慮した上での戦術だったが見事にプレミだ
02-12 15:58

蒲田へ
02-12 15:48

@nanoha3 蒲田|д゚)
02-12 13:09

今日は久々にプの調整。最近の環境でも学んでこよう
02-12 12:54

02/11のツイートまとめ

herojint

@n_naru1 ちゃんとエネコン入れたよ
02-11 20:31

サテライトの大会では参加者7いてツイッターやってるの僕入れて2人しかいなくて何人かガラケーだからマジでサテライトって感じのとこだったな
02-11 19:17

次こそは新しいデッキを持ってきたいねぇ #私の遊戯王20周年記念デュエル https://t.co/q6prXTYHop
02-11 19:05

携帯忘れたから連絡できんな…
02-11 18:05

今回はあたらなかったけど構築制限ないと十二だらけになっちゃうよね
02-11 13:51

https://t.co/MnFlPsDcEy
02-11 13:41

遊戯王の日参加費パックからムーンバリア、うさぎ出た。箱が微妙だった分を補充
02-11 13:30

@tatunokami うさぎとコズミックは被りづらいのかね。3剥いたけど同時には出なかったね
02-11 13:29

@n_naru1 ワンキルだらけだろうから任せな_(┐「ε:)_
02-11 13:09

ツイートしたのでセパレーターもらった。カッコよす https://t.co/SmKRbEhu5N
02-11 13:09

続きを読む

02/10のツイートまとめ

herojint

再録の噂が広まりショップすらも真に受けたけど公開されないから再録ないのではって流れになっててやっぱ環境的にも強いよねって感じで値段戻ってきたあたりで再録
02-10 15:19

RT @lyceepresent: LYCEEリスタート記念!プレゼント企画!!2月24日発売のLycee Overture Ver.Fate/Grand Order 1.01カートンを5名様にプレゼント致します。(発売日発送)応募方法はフォロー&リツイート。当…
02-10 15:13

うさぎ再録か。買うしかない
02-10 15:02

RT @maxut5: スターライト速報 -遊戯王OCG情報まとめ- : 【遊戯王OCGフラゲ】20th ANNIVERSARY PACK 2nd WAVEの再録カードが多数判明!「幽鬼うさぎ」等 https://t.co/KL9CSY85Ly #遊戯王 https://t.c
02-10 15:01

02/09のツイートまとめ

herojint

なぜ人々はオリパを買ってしまうのか
02-09 20:44

RT @dejavu_yv: 遊戯王 神龍オリパというオリパに被害者が続出・・・詐欺? https://t.co/u8WSAKzyvJ #遊戯王 遊戯とヴァンガード
02-09 20:43

今日寒いなぁ…
02-09 14:33

02/08のツイートまとめ

herojint

ヤフオクのプロフで学生だから発送が遅れるって言い訳みたけど学生だからこそはよ送れって思うよね
02-08 14:53

herojintさんの脳内は「遊」15%「希」10%「勇」20%「恋」10%「無」10%「夜」15%「月」15%「怠」5% ポイント:90pt ランキング:402597位 https://t.co/juQ2vLDqL3 #twimaker
02-08 01:18

いいマウスとキーボード買ってみるか…経費で落ちないか飲み会あたりで相談してみよう
02-08 00:09

電車間に合った
02-08 00:08

02/07のツイートまとめ

herojint

関数使えば楽になったぞ
02-07 22:41

この繁忙期に人やめたのつれぇな…
02-07 21:30

来月3onあるのね。そういう時期か
02-07 18:26

02/04のツイートまとめ

herojint

年末年始に出た手当でPCを新調したがいい感じだ
02-04 17:31

02/01のツイートまとめ

herojint

これ見て2年前に芯Dさんからじょーじにでもあげてちょうだいって手渡された一存の1点分シールをまだ渡せてないことを思い出した
02-01 22:23

RT @katagiri_george: なんか出てきた(しかも途中で飽きてる) https://t.co/WRP7eyxCT0
02-01 22:21

RT @yugioh_antenna: 一般正解率42%、TCGユーザー正解率100%の問題 https://t.co/yg7jOImZHC #遊戯王 #yugioh https://t.co/wU8FgPMH0m
02-01 22:18

日高屋に入り財布を確認するとサービス券がなくなっている。レシート処分の時に捨ててしまったようだ
02-01 15:06

@atorantaru4 おお…次頑張ろう
02-01 15:05

01/31のツイートまとめ

herojint

今月のボーナスもうちょい乗せたかったな…あと数万足りなかった
01-31 23:57

難しいことはよくわからんが人間関係が大事なのは確かだ
01-31 23:52

@Bardiche_Sora それよ(_ _)
01-31 23:45

おお、そうだったのか
01-31 14:31

RT @HonjoJrHigh: 遊戯王のCM、俺声やってるよー!聞いた?
01-31 14:31

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR