01/30のツイートまとめ

herojint

今日一番驚いたのはゆんけるんが亜シクを判別できることだな
01-30 23:06

潔癖症は頼むから通販やめてくれ
01-30 22:21

ジャンクロン9年前っておい
01-30 20:47

今日はあったかい言ってたけど結局夜寒くなるじゃねーか
01-30 20:46

@ruriiro_k お久しぶりです。来月11日に秋葉でキャラデッキの交流会があるので参加してみては←
01-30 20:46

@lilymiku1012 ガイザー値上がりはじめてるからほしいなら早めにおさえたほうがいいな
01-30 19:36

@lilymiku1012 亜シクだ!その値段と値札はラッシュ
01-30 19:28

herojintさんの脳内は「帰」35%「暗」30%「明」5% ポイント:90pt ランキング:401879位 https://t.co/juQ2vLDqL3 #twimaker
01-30 08:07


01/29のツイートまとめ

herojint

ノーマルやら適当に突っ込んでる袋からホプドラ出てきた。まだ売れるかな(_ _)
01-29 22:45

Vジャンからカード抜く作業…届いたらすぐ取らないとめんどいね
01-29 21:17

机周り片付いてきたからもうちょいでPC置けるぜ(_ _)
01-29 20:47

公式クソリプ多いよね。わからんでもないけどこういうのがイメージ悪くなるよね
01-29 20:18

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【収録カード】2月11日(土)発売『20th ANNIVERSARY PACK 2nd WAVE』に「神光の宣告者」が収録! #遊戯王 #ARCV #ygo_20AP2 商品HP>https://t.co/tkItBZL5Lo htt…
01-29 20:15

01/28のツイートまとめ

herojint

そういや今日は記念大会があったんだっけか
01-28 17:02

海外の十二メッチャ光るね。外人はコンマイの養分なのか
01-28 12:33

パーデク門トレミスは普通にいいね。カドショ的にはキツいかもだが
01-28 12:28

RT @yugioh_antenna: 遊戯王最新情報 20AP2「セイクリッド・トレミスM7」&「六武の門」&「神光の宣告者」再録キター!20th ANNIVERSARY PACK 2nd WAVE https://t.co/wl8xDMURK6 #遊戯王 #yugioh h…
01-28 12:27

@lilymiku1012 10時だったような
01-28 12:25

帰るぞ
01-28 00:10

01/27のツイートまとめ

herojint

クソ
01-27 21:17

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【収録カード】2月11日(土)発売『20th ANNIVERSARY PACK 2nd WAVE』に「M・HERO ダーク・ロウ」が収録! #遊戯王 #ARCV #ygo_20AP2 商品HP>https://t.co/tkItBZL
01-27 21:17

RT @Ensky_Moebu: 【エンスカイ キャラクタースリーブ】「目覚めろ、その魂」仮面ライダースリーブ「平成」第二弾は「仮面ライダーアギト」!2017年4月7日(金)発売!好評でしたら、あんなライダーやこんなライダーも出したい!よろしくお願いします!!…
01-27 19:42

RT @Ensky_Moebu: 【エンスカイ カードサプライ】現在仕込み中はこんな感じ。。。。・「目覚めろ、その魂」・「戦わなければ生き残れない!」・「悪の誇りを舞い掲げちゃう!」・「信じる心があなたの魔法」・・・・・・お楽しみに!
01-27 19:42

@lilymiku1012 スタチャ神託、ボウテンコウとかちょいちょい強化はあったからいよいよ本格的に強くなってきたわけね(_ _)
01-27 16:21

セフィラが強くなったらしい。どんなんか見てみるか
01-27 15:29

01/25のツイートまとめ

herojint

@yunkel_bp カステル影依ロンファやら常に需要あるし持っといたほうがいいの多いから言うほどでもないんだよね
01-25 22:51

@lilymiku1012 三幻魔ぶち込んできたから可能性はあるよねw 集いし願いは実用性と再現のバランスむずいけど狙う価値のある効果だといいね(__)
01-25 22:38

1stがちょい残念だっただけに2ndはそこまで不満ない。何箱か剥きたい
01-25 22:34

@lilymiku1012 そいや集いし願いってシュースタ関連だっけか。そろそろ再録でもいい気はするけどね。TPとかの可能性もある
01-25 22:32

@lilymiku1012 時期的にちょい怪しいけどツォルキンは噂があるね。シュースタはコンセプト的に入らないかも
01-25 22:28

非常に寒い
01-25 22:26

@lilymiku1012 でも1stよりはかなりマシだから箱買いでも全然いいかな。再録は全部良かったなんてこと一度もないしカステル、影依入るしそこはしょうがない
01-25 22:24

さて帰るぞ
01-25 22:20

ゼンマイハンデス…嫌な事件でしたねぇ
01-25 22:19

ディーヴァよりはマシだがこいつだけ来てもなぁ…
01-25 22:06

続きを読む

01/24のツイートまとめ

herojint

いらない!
01-24 22:35

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【収録カード】5年前、2012年の今日登場した「ヴェルズ・オピオン」が、2月11日(土)発売『20th ANNIVERSARY PACK 2nd WAVE』に収録! #遊戯王 #ARCV #ygo_20AP2 商品HP>https:/…
01-24 22:35

01/23のツイートまとめ

herojint

弁当半額で買えたぜ。ついてるぜ
01-23 23:29

い…いらねぇ(´-`)
01-23 22:52

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【収録カード】2月11日(土)発売『20th ANNIVERSARY PACK 2nd WAVE』に「深海のディーヴァ」が収録! #遊戯王 #ARCV #ygo_20AP2 商品HP>https://t.co/tkItBZL5Lo h…
01-23 22:51

盆回し安い時に流しちまったのは読み間違い甚だしいな俺
01-23 18:31

01/22のツイートまとめ

herojint

物置になっている部屋の片付け。昔のプロモパックが大量に出てきた
01-22 21:15

おお、見たい
01-22 16:45

RT @hasseijackson: 俺の占いがやっとはずれる。ガクッ『仮面ライダーエグゼイド』スピンオフで仮面ライダー王蛇・浅倉威が15年ぶりに復活 : https://t.co/wfI1WqWvZm
01-22 16:44

01/21のツイートまとめ

herojint

herojintさんの脳内は「逃」15%「希」10%「嘘」20%「飯」10%「布」10%「報」15%「告」15%「宣」5% ポイント:90pt ランキング:401066位 https://t.co/juQ2vLDqL3 #twimaker
01-21 15:27

01/20のツイートまとめ

herojint

妖刀竹光高騰か…よし売ろう
01-20 23:19

飲み会からの解放
01-20 23:10

RT @arabikidays: うるせぇw https://t.co/08y6uUWPZS
01-20 12:25

01/19のツイートまとめ

herojint

ロンファ再録いいね。こういう一生強い系は何枚あっても困らない
01-19 21:55

@yunkel_bp Dホイールじゃん
01-19 21:35

ループできるみたいだからしゃーないか…テストプレイしてないのか
01-19 15:18

RT @pre_memories: 【重要】2017年1月20日(金)より適用となる、エラッタ情報を更新いたしました。https://t.co/iqtyjsRXMM #prememo
01-19 15:17

01/18のツイートまとめ

herojint

週末は起きれたら秋葉にでも行こうかね
01-18 23:53

先週まで400円くらいだったけど結局上がるのね
01-18 23:25

RT @dejavu_yv: 遊戯王 真竜皇バハルストスF 価格&買取相場!また値上がり!真竜 https://t.co/gzlpSlrRVy #遊戯王 遊戯とヴァンガード
01-18 23:24

01/16のツイートまとめ

herojint

これはほしい
01-16 23:18

RT @maxut5: スターライト速報 -遊戯王OCG情報まとめ- : 【遊戯王OCG】2月の遊戯王の日は『20th ANNIVERSARY デュエル』!参加賞は『特製カードストックケース20t https://t.co/1Boiaw9T9y #遊戯王 https://t.c
01-16 23:17

01/15のツイートまとめ

herojint

ズァークこの仕様で出してほしかったよなぁ? https://t.co/YxJefD79HQ
01-15 00:52

ジャベリン、ダリウス、エトランゼのイラナイツは固まって出る
01-15 00:46

積み込みか?w
01-15 00:44

RT @satomasa0628: 二箱目!! https://t.co/wxwsMxbeHa
01-15 00:44

@lilymiku1012 ビーストも神裁定出たし今回はTDIL振りにいい弾だね〜 超越レリは9期レリでは上位だと思うよ
01-15 00:43

この人いつも引きいいよな
01-15 00:37

RT @satomasa0628: 一箱目!!ズァーク当たった!! https://t.co/lZFgrLoC8B
01-15 00:37

@lilymiku1012 真竜はイラストアド高いよね。シクに隠れがちだけど最近のレリーフは結構いいよね
01-15 00:35

超越融合レリいいよね https://t.co/H3frsOiieL
01-15 00:33

@lilymiku1012 俺はジャベリンとメタトロンが結構シクレリ枠持ってったw
01-15 00:32

続きを読む

01/14のツイートまとめ

herojint

@yunkel_bp 封入操作っぽいから極端かもね・・・体感としては2箱1枚の割合で出たけど
01-14 23:50

@yunkel_bp ようつべよりニコ動の福袋動画の方が実況でゴミじゃねーかとか流れてきて面白いんだよね
01-14 23:46

何箱か開けたけどうららとアドベントは同じ箱で出たな。出ない時は仲良くそろって出ない
01-14 23:36

福袋動画のタグが秀逸 https://t.co/7oCLCbaGue
01-14 23:33

キレる https://t.co/mDEK0GIpDB
01-14 17:44

開けるぞ〜 https://t.co/QI1biHFGaB
01-14 16:33

今回の参加賞野郎しかいないからなのか参加人数少なくて助かるわ
01-14 12:43

遊戯王の日3人で少ないけど変なのに当たって萎え
01-14 12:41

川崎の三田製麺は値上げしてないな…五反田の野郎
01-14 10:21

うららメタ範囲広いし集めとくか
01-14 10:17

続きを読む

01/12のツイートまとめ

herojint

herojintさんの脳内は「暗」80%「楽」15%「早」5% ポイント:90pt ランキング:400238位 https://t.co/juQ2vLDqL3 #twimaker
01-12 23:14

またゴミ踏んだ
01-12 21:58

高校の同級生との差がすごい
01-12 21:35

大学時代のゼミ同窓会がなぜか水曜でなぜか23区外なので当然参加できない。フリーターっぽいのしか集まんないみたいだしなぁ
01-12 21:34

@n_naru1 だね〜
01-12 17:00

久々にモンスターみたいなクレーマーきた_(┐「ε:)_
01-12 16:39

01/11のツイートまとめ

herojint

パッチワーク買い時かね…
01-11 23:20

発送いつになりますか奴控えめに言ってウザい
01-11 23:13

01/10のツイートまとめ

herojint

マズイの規制しては似たようなの刷るって最近こんなんばっかだな。案の定クソリプばかり飛んでる
01-10 23:59

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【収録カード】1月14日(土)発売『マキシマム・クライシス』に「バオバブーン」が収録! !#遊戯王 #ARCV #ygo_MACR 商品HP>https://t.co/ILhAocMZDU https://t.co/7WWdq3lZ
01-10 23:58

@katagiri_george d(`ω´)b
01-10 22:50

ABC未来融合型って未来融合とか通らんでしょ(__)
01-10 19:03

今日休みでよかった
01-10 13:03

01/09のツイートまとめ

herojint

アジアレリーフ何枚か手に入ったので家に日レリあるやつと比較してみよう
01-09 21:33

グング亜シクほしかったがなくなってた_(┐「ε:)_
01-09 21:13

侍でダイス振ったら割引になって嬉しい
01-09 21:04

明日休みになったしカード調達へ
01-09 16:23

十二禁止大会増えてるのか…魅力感じない
01-09 15:41

強謙30で投げるやついるのか
01-09 00:38

RT @fullcomp_yoko: 遊戯王買取強欲で謙虚な壺ノー30大量持込大歓迎!お一人様100枚まで買取ます!是非、ご検討下さい!ヽ(*´∇`)ノ#遊戯王 #フルコンプ
01-09 00:37

01/08のツイートまとめ

herojint

明日は起きれたらカード調達しに行こう
01-08 23:51

仕事やってて思うんだがホント説明文読まない人多いなぁ・・・いやでも見えるとこに掲載してるんだがな
01-08 23:50

帰るど
01-08 22:05

@tatunokami 今後のあらすじ見た感じそうだよね…この展開はあんまりだよねぇ
01-08 20:05

@tatunokami 最近は特にねぇ…
01-08 19:49

今日日曜だったな…遊戯王録画忘れた
01-08 19:41

久々来たら三田製麺所が値上げしてしまったか…
01-08 14:16

1人の欠点は暖房つけても寒い
01-08 11:33

今日も仕事だが1人だからメッチャ気楽
01-08 09:46

01/07のツイートまとめ

herojint

今のTP摩天楼入ってるのか…出なきゃ
01-07 23:02

帰るで
01-07 22:59

今週は稼働日が少なかったからなぁ。代休貰えるのが救いだな
01-07 00:01

01/06のツイートまとめ

herojint

さて土日仕事になったわけだが…
01-06 23:56

01/05のツイートまとめ

herojint

休み明けはやっぱり業務量が半端なかった・・・今月も多そうだなぁ
01-05 01:22

01/04のツイートまとめ

herojint

herojintさんの脳内は「壊」5% ポイント:90pt ランキング:399139位 https://t.co/juQ2vLDqL3 #twimaker
01-04 13:03

01/02のツイートまとめ

herojint

高額買取でちょいちょい注目を集めているビッグマジックに行ってみたがタブレットが便利以外の利点が思いつかん
01-02 21:24

いつものクセでケト乗ってしまった
01-02 20:55

増Gシクの美品がなかなか売ってないな…
01-02 17:54

洞窟で流れている曲がLORD OF THE SPEED…いいチョイスだ
01-02 15:17

もうすぐ休みも終わるし少し出かけよう
01-02 14:24

今年はコレクション系のやつを集めていきたいな
01-02 00:21

01/01のツイートまとめ

herojint

ゴミ取引相手踏んで新年早々ついてねぇ・・・
01-01 23:42

12/31のツイートまとめ

herojint

部屋の片付けとかしないと
12-31 19:56

RT @fmy_pm0217: 【提供】プレメモ共通ポイント300P 24k 1まで100P 8k 3まで600Pまとめて引き取ってもらえる場合は合計45kで出します。【拡散希望】
12-31 19:55

仕事とか給料の話が出来たのは今ならではなので話で新鮮だったな。調子いい時の給料話したらうらやましがられたけどみんながプライベートに時間溶かしてる間俺働いてるからねw
12-31 19:54

@lilymiku1012 広そうな家だね
12-31 17:31

飲み過ぎで頭痛が痛い
12-31 00:22

同窓会&二次会からの解放…みんな元気そうでよかった!
12-31 00:16

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR