10/30のツイートまとめ

herojint

蒲田に行ったためカーキンにクジを買い占められたっぽい店に行ってみたけど貼り紙はホントにしてあって度返しも度外視に修正されていた。お世辞にもシングル価格は相場以上で安いとは言えないが(カーキンよりは安い)昔と比べてプレマやストレージコーナーがあり充実していた
10-30 23:27

先週の遊戯王をニコ動で見てるけどコメ付きだとやっぱ面白い
10-30 14:41

今日は福岡地区だったのね
10-30 14:41


10/29のツイートまとめ

herojint

@Bardiche_Sora 次がんばろ( ̄ー ̄;)
10-29 23:16

テムジン前よりかなり下がったな思ったら環境で減ったのはもちろんディメボ再録のウワサがあるのか。DDで再録してなくてめぼしいのテムジン、アレクくらいだもんねぇ…うっかり買い直しそうになったけどもう少し待つか
10-29 22:55

色々買ってしまったので使ってないのは捌いて行かねば
10-29 21:59

今日は久しぶりに秋葉のカドショ巡りをして楽しかった
10-29 21:54

レジが大変そうなのでここら辺で退散しよう
10-29 21:48

そしてパックから当たりを引けず周回するものの1箇所のレジしか空いてないため同じ店員にうわまたコイツきたよって思われてる私
10-29 21:40

今日は外人ウィニーがガン回りしてる感じですね
10-29 21:38

今日は3/4封鎖されててキツい
10-29 21:36

ヨドバシくるとレジ一つは必ずおもちゃ大量買いの外人に占領されるはよしてくれ(´-`)
10-29 21:33

ヨドバシレジが遅延くらってる
10-29 21:28

続きを読む

10/28のツイートまとめ

herojint

そろそろうさぎシク行きたいところだなぁ…
10-28 23:49

明日は秋葉へパーツ調達に行くかこないだの引き強いおっちゃんにリベンジするため大会行くか起きた時間で決めよう
10-28 23:45

herojintさんの脳内は「月」70%「妄」15%「夢」15% ポイント:80pt ランキング:443570位 https://t.co/juQ2vLV1CB #twimaker
10-28 19:58

10/27のツイートまとめ

herojint

@yunkel_bp この店ゲームメインで昔はカード充実してなくてスルーだったから知らなかったんよね…今度から覗いてみるわ
10-27 16:41

どこかで聞いたことある店だと思ったらなるほど…
10-27 14:28

RT @yugioh_antenna: 【悲報】カー○キン○ダム、近所のカードショップを潰しにかかるwwwww https://t.co/0tSEQttgpt #遊戯王 #yugioh https://t.co/XkiS2yKhWu
10-27 14:27

10/25のツイートまとめ

herojint

副葬は前よりは下がってきている
10-25 23:15

@lilymiku1012 まぁまぁいいじゃんね
10-25 23:02

この店の評価は落ちたな…次気をつけよう
10-25 23:00

通販でカード買ったらなんか高い思ったら宅配便だからか…デフォで1番高い配送方法設定すんなって
10-25 22:59

寒すぎてツライ
10-25 21:18

10/23のツイートまとめ

herojint

十二獣ついにノイドにも取り込まれたし過去最高の出張パーツになってんな
10-23 21:15

RT @AXLLOWS: 最近先輩達によく変身をリクエストされるんですが https://t.co/5OA114mUhw
10-23 15:55

@niwachu0724 あれだけひどい目にあってるのによくグレなかったなと思います。タイ料理屋になってましたね笑
10-23 12:40

@niwachu0724 ライダー映画で前作の役者出すのはよくある。葦原はゲストでもかわいそうですよね…翔一くんは店やってるから一応あってる
10-23 12:26

RT @sacred_vampire: 【拡散希望】劇場版 遊☆戯☆王 スペシャル上映会 海馬瀬人生誕祭の10/25 (火)の丸の内TOEIのチケットを譲ります https://t.co/DmaA5T0hwu #チケットキャンプ
10-23 12:23

@Bardiche_Sora 対戦相手も中堅↑だったし優勝は優勝☝
10-23 11:27

シノビ-A・Cて素材機械縛りだけだから意外と強いぞ
10-23 10:38

十二獣のウザいところはコンセプト構築にも組み込めちまうとこだよなぁ・・・勝敗関係ない大会だから当たりたくないぞ
10-23 10:29

@lilymiku1012 そうなのか!買取も静岡行ってたし近所なんだねw
10-23 10:15

部屋にカエルあるしカエルデッキ使ってるしはじめしゃちょーカエル好きなんかな。この人形かわいい https://t.co/YICBkENLhU
10-23 09:52

続きを読む

10/22のツイートまとめ

herojint

はじめしゃちょーの動画見てたらカエルで大会出てるのか。相手堕天使とD-HEROかね。レシピ見た感じバジェガエルっぽい
10-22 23:14

@kokose360 そりゃぜひ展開したいねぇ・・・azさんに確認だな
10-22 22:47

@kokose360 wii Uは何か手が出ないのはわかる。3DSだと気軽にできるし手出しやすいからいいよね
10-22 22:42

RT @monkuma13: 各キャラクターはこんな感じですよかったら使ってください。 https://t.co/P9C6Na8IZb
10-22 22:38

@kokose360 そういや集まってマリオメーカー買ったからやろうって時があった!のどか~のどか~って録音したねw
10-22 22:35

@kokose360 マリオメーカーの時もそうか!ペリカンがずっとクリアできなかったっけか
10-22 22:30

あれから1年以上経ってるの早ぇなぁー
10-22 22:27

@kokose360 冴え規制前の3onだからもう1年以上前かw マリパとか普段じゃできないことで展開できたから面白かったな
10-22 22:26

@kokose360 楽しいよねw なんやかんや俺も遠慮して今年行ってないからそろそろ騒ぎたい(°▽°)
10-22 22:21

数少ないましのんが鉄オタということが分かるツイート
10-22 22:18

続きを読む

10/20のツイートまとめ

herojint

herojintさんの脳内は「逃」15%「飯」10%「厨」10%「月」15%「壊」50% ポイント:80pt ランキング:441435位 https://t.co/juQ2vLV1CB #twimaker
10-20 15:14

10/19のツイートまとめ

herojint

カエルスライムを持ってないっぽいのでローレベ型のカエルは諦めてバジェガエルにするか。水フルモンに埋めたカエルたちを掘り起こさねば
10-19 23:56

ABCメタ考えたから土曜出れたら出てみよう。こないだの感じだと十二獣はいなさそう
10-19 23:49

最近時間経つのが早い
10-19 23:46

@n_naru1 とりあえずおこっておいた
10-19 14:40

先方のワンクリックミスにより昨日の下準備が無駄になり今日の業務量が膨大に増えたわけだがどうする…
10-19 14:34

10/18のツイートまとめ

herojint

今日も疲れたなー そろそろ人が増えるといいんだが
10-18 23:31

要望があったので現代版ハンドサイン作りました。よかったらどうぞ #prememo https://t.co/2spQptWDA4
10-18 18:35

10/17のツイートまとめ

herojint

青眼以外のデッキを開拓したいがそのためには新弾のパーツ買いとシステムダウンを見つけなきゃならない
10-17 23:18

僕「袋いらないです」店員のおばちゃん「はいよ(袋入れる)」おばちゃん強謙使ったターンSSしちゃうレベルのプレミしちゃダーメだよ
10-17 23:14

新弾もうちょい安くなりゃ何箱か買うんだけどねぇ…
10-17 23:07

10/16のツイートまとめ

herojint

@lilymiku1012 そのはずだねぇ・・・一時期のブームに乗って作ったやつ
10-16 22:20

@lilymiku1012 左俺で右じょーじが作ったやつだったっけ?
10-16 21:34

@mineuntn 地区優勝はメッチャ嬉しいですよね!
10-16 19:47

@mineuntn おめでとうです。ついにですね(__)
10-16 19:40

先週の遊戯王見てたらブルーノ出てたwww https://t.co/UnovRWo9AD
10-16 15:52

@niwachu0724 @tatuya0120 @Bardiche_Sora ですね〜
10-16 12:17

十二獣メッチャ出張してんな…インフレはしゃーない思ってるけど出張できちゃうのはな
10-16 12:17

メルカリは安い聞くけど言うほど安いのに出会ってないなぁ…バラ売りとか+αで追加とか詐欺みたいなの多いイメージ。カードってのがダメなのかもしれない
10-16 12:10

@tatuya0120 @niwachu0724 @Bardiche_Sora ぜひしたいですね!
10-16 11:56

これ亜シクじゃないよな https://t.co/FXLRepQRkP
10-16 00:57

続きを読む

10/15のツイートまとめ

herojint

@yunkel_bp 簡単だったこと・・・・・・なし
10-15 23:12

ABCとかいうやつ一生アド取ってくるんだよなぁ・・・
10-15 22:43

ゴルガジェ、シルガジェのリクル効果って破壊が条件で行き先指定はないがその行き先でしゃべるから墓地行ったら墓地発動なんだよねぇ・・・ちょっとややこしいけど自分の使うカードくらいは最低限把握しておいてほしい(裁定だけに)
10-15 21:35

ゴルガジェ割って墓地送った時のSS効果に精霊龍の無効効果発動したら破壊されたときに発動するから墓地発動でないから無効にできないって言われて説得するの大変だったなぁ
10-15 21:31

せっかくいろんな大会用のデッキ作れるのに青眼しか使ってないなぁ・・・
10-15 21:19

@toto_purememo おめでとうです。引き分けは惜しかったですね…
10-15 20:34

@atorantaru4 ライロもいいねぇ…墓地から動くデッキなら左腕とセットでメッチャ動くね
10-15 20:32

TPはこんな感じ。サンダードラゴンは3集めたい https://t.co/td4ATSYCby
10-15 20:27

@atorantaru4 単純にノイド率上がるから連打できて楽しそうだね〜 60枚デッキを組む意義ができたのはいいこと
10-15 20:24

@atorantaru4 ノイドって結局山厚くて動けなくなったりしないかな思ったりするんだよねぇ…
10-15 20:17

続きを読む

10/14のツイートまとめ

herojint

@Bardiche_Sora よし、オムライスくらいならやろう(´-`)
10-14 21:59

@lilymiku1012 母なる大地、父なる蒲田 壮大だ
10-14 21:58

@yunkel_bp @n_naru1 ホースを持たせて通信交換で進化しそうだ
10-14 21:57

#フォロワー家族父@lilymiku1012母@tatunokami兄@revetta_george姉@aishia1126妹@atorantaru4弟@Bardiche_Sora掃除機@yunkel_bp https://t.co/F19qyEPqOb
10-14 21:42

RT @pre_memories: 【プレメモ「ガルパン」好評発売中!】このツイートをRTしたフォロワー様から抽選で3名様に『ガールズ&パンツァー 劇場版』「西住 みほ」スリーブをプレゼント! https://t.co/cDBVYI2fdx #prememo https://t…
10-14 14:28

10/13のツイートまとめ

herojint

このクソ寒い日に窓全開で扇風機つけて窓閉めないで帰る同期のデブ何なんだ
10-13 20:35

@Bardiche_Sora よっしゃ型がいくつかあるから大会用に組もう(^ω^)
10-13 16:24

@Bardiche_Sora 粋カエルがちょっと高いけど環境の中では安い方なので組むときは手伝うぞい(´-`)
10-13 14:45

@Bardiche_Sora 教えるぜ!
10-13 14:27

10/12のツイートまとめ

herojint

参加費や運試しで20パックは剥いたけどプリンセス1しか出なかったな…ほしいノーマルはなんやかんや出ない
10-12 22:53

10/11のツイートまとめ

herojint

コーデリアさんが蒲田に!
10-11 23:57

RT @izugyoza: 火曜日~(* ´ ▽ ` *)12時から『ひるキュン』だよー!中継は蒲田東口中央通り商店街からお送りしまーす!#tokyomx #ひるキュン https://t.co/0JTjmYNWII
10-11 23:57

herojintさんの脳内は「旭」70%「楽」15%「宣」15% ポイント:80pt ランキング:439293位 https://t.co/juQ2vLDqL3 #twimaker
10-11 22:42

@katagiri_george デュエルは万能や! https://t.co/G0vLmVhubd
10-11 19:02

@katagiri_george 言いたいことはデュエルで語れってな(´-`)
10-11 15:52

メッチャRTされてる
10-11 15:41

RT @katagiri_george: 最近はコピーデッキがすぐに流行りすぎプレイヤーがどういう人で、どういう考えでデッキを作って、回しているのかっていうのを見るのがTCGの楽しみのひとつなのに、みんながみんな上位入賞者と同じ構成したデッキを回してると、COM同士の対戦見て…
10-11 15:41

10/09のツイートまとめ

herojint

遊戯王の日 今回は倍率も低く3回参加できてよかった!コンセプトは青眼(海馬)を使いました関連を多く積む制限はあるものの精霊龍と霊龍がバカ強いのでどうしようもない事故一回以外は勝てました。伝説の白石は3積みたい(見つからなかった) https://t.co/17XCmhpRje
10-09 21:39

もう蒲田ラボ知ってる店員いねーなぁ…
10-09 19:44

遊戯王の日でカオソルおる!
10-09 19:38

遊戯王の日で捕食植物おる!
10-09 18:44

あ遊戯王録画忘れた
10-09 17:44

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【デッキレシピ紹介】本日10/8(土)発売 『レイジング・テンペスト』収録カードを使った「ワイト」のデッキレシピを紹介!デッキを組んでデュエルを楽しもう!商品HPはこちら>https://t.co/Uk1lGm36ou https://…
10-09 17:30

昔のカードによくある角や端が剥げてる傷って何をどう扱ったらああなるんだっていつも思う。あんな傷子供の頃ですら作ったことない
10-09 17:25

ボロマジ買うか迷うな…あとレリ1枚だけに悩む
10-09 17:20

副葬は下がるまで待とう
10-09 15:58

@tatunokami メッチャ高いやつがあるわけでないからクジ感覚で買うのが微妙だね〜 十二獣組まないなら特に
10-09 15:33

続きを読む

10/08のツイートまとめ

herojint

副葬シクオシャレすぎ。ほしい https://t.co/4Xoq5iXKhR
10-08 19:54

そういえばワイトプリンセスはノーレアじゃなくてノーマルらしいからありがてぇ!光らないならノーマルで全然OK
10-08 19:48

RT @gorgeous_blue_: 【芝刈りワイトシャドール】。《隣の芝刈り》3枚買ってくる。 https://t.co/kMTYkMneJY
10-08 18:30

@niwachu0724 逮捕されてからはヒッキーで終盤は寝てたw
10-08 17:26

@yunkel_bp 後半のカードは録音時期違うのか音声変だったからわからなくないけど序盤は一発じゃ聞き取りづらいよね
10-08 17:05

確かにベントインの音声小さいよね
10-08 16:00

RT @pre_memories: 「カードキングダム那覇店」様にて開催の「プレシャスメモリーズ全国大会予選2016 2nd 沖縄」参加者10名にてスタートしました! https://t.co/wepPs3jPNY #prememo https://t.co/yIHCZLrl
10-08 16:00

@niwachu0724 一応ラスボスと決着つけてるんだけど盛り下がり方がすごかった。アギト女子やら放置気味でしたねw龍騎はあんま言えないけどだんだん面白くなってくる。各キャラのやり取りも楽しい
10-08 15:58

@Bardiche_Sora 楽しんでおいで(´∀`)
10-08 14:41

@nodoka_Bnbn 60枚デッキを組む意義ができて楽しそうです
10-08 14:39

続きを読む

10/07のツイートまとめ

herojint

RT @pre_memories: 【プレメモ「ガルパン」好評発売中!】このツイートをRTしたフォロワー様から抽選で3名様に『ガールズ&パンツァー 劇場版』「カチューシャ」スリーブをプレゼント! https://t.co/cDBVYI2fdx #prememo https://…
10-07 14:28

10/06のツイートまとめ

herojint

@lilymiku1012 あんまり遊べなさそうだから今度にするか・・・11月に静岡で遊戯のイベントやるみたいだから当選したら遊び行くよ(__)
10-06 01:06

10/05のツイートまとめ

herojint

@lilymiku1012 ところで東京来るときは時間ありそうかい(._.)
10-05 22:41

そういえば副葬がスーで確定したんだっけか。数デッキ分集めるのめんどい反面シクにできるとなるとうれしくてしょうがない
10-05 21:53

10/03のツイートまとめ

herojint

herojintさんの脳内は「希」35%「広」30%「布」30%「報」5% ポイント:80pt ランキング:437199位 https://t.co/juQ2vLV1CB #twimaker
10-03 19:30

10/02のツイートまとめ

herojint

東京地区参加された方々お疲れ様です。僕はけいおん使って2連勝からの2連敗という残念な感じでしたので次回地区で通過できるよう修行してきます使用したデッキと関係ないレシピを貼るのが流行ってるようなので僕も電波デッキ載せておきますね? https://t.co/9vDPSfI3be
10-02 12:23

RT @katagiri_george: 東京地区に参加された方、お疲れさまでした!3onとあまり変わらないデッキ内容ですが、まだ今でも通用するようで良かったです。画像は、今日優勝したデッキとは関係のない生徒会の一存デッキです! https://t.co/tScE7yOuRk
10-02 12:17

10/01のツイートまとめ

herojint

@karen00kanae おお、おめです!
10-01 22:29

とりあえず新弾は買おう
10-01 22:20

星3かよ思ったら墓地にプリンス送りつつ夫人とリヴァイ作れるしプリンセス殴ったあとキング殴り時に全体パワー落としてキングは1000上がる。こいつはほしいけどノーレアかねぇ…
10-01 22:14

@chiisanpuutou 僕も後期強いマンだったんですが今年は前期で前借りしてるので怪しいですがやれることはやります(._.)
10-01 22:03

@chiisanpuutou おめでとうです。後期強いですねw 僕も残りで頑張ります
10-01 21:56

@aishia1126 おめでとう!俺も地区抜けたいのでまた調整手伝ってくれ✊
10-01 21:54

@katagiri_george おめでとう!俺も次頑張るんでまた調整やろう✋
10-01 21:52

@tatunokami このままだとあるねぇ…
10-01 18:17

ワイト新規キター!!!
10-01 18:17

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【収録カード】10月8日(土)発売『レイジング・テンペスト』に「ワイトプリンセス」が収録! #遊戯王 #ARCV #ygo_RATE 公式HP>https://t.co/Uk1lGlLuZU https://t.co/lm34VISccm
10-01 18:16

続きを読む

09/30のツイートまとめ

herojint

飲みからの解放…倒れそう
09-30 23:41

明日東京地区なんだけど今日飲み会なんだよねぇ…起きれるかな
09-30 14:47

あらびきのんはあらびきとましのん通信交換すると進化しそう
09-30 00:43

天キシク跳ね上がったなぁ…3枚買ってたと思うから探しとくか https://t.co/gJQY0wwG02
09-30 00:16

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR