09/29のツイートまとめ

herojint

@yunkel_bp このシーンメッチャカッコいいよね。hagaと竜崎もこの辺で出てる
09-29 15:58

RT @43Mashino: #RTした人のヤバさをS~Cで評価する
09-29 15:54


09/28のツイートまとめ

herojint

今のままだと限界あるからひらめいたとこ構築いじるか
09-28 22:36

@yunkel_bp 里は好みだな。結局魔法使いが生き残らないしねぇ…戦闘に持ち込むためにも相手の展開妨害できるやつのがいいかもな
09-28 01:18

@yunkel_bp 誘惑はモン少ないから微妙だな。ドローして気持ちよくなるだけ。まずゴードンでそこに成金やら入れるかどうか
09-28 01:10

@yunkel_bp 確かにねぇ…枠ないよね。あくまでロッドが1番だから継承は保険だね。まだ触り始めたばかりだから色々試してみるのはいいと思うぞ
09-28 01:07

@yunkel_bp 2積んでるね。結局魔導陣引けないと始まらないし。あとは魔導陣で加えるカードの水増しにもなる
09-28 00:44

@yunkel_bp ADSでだけど一応組んだよ。ただまだ配分が分かんなくて安定してない
09-28 00:32

09/27のツイートまとめ

herojint

@yunkel_bp それもあるけど一番は汎神だね。墓地から除外して山から帝王三枚抜いて相手に選ばせて加えるやつ。よく初動イデアで除外回収無駄になるからいい希ガス
09-27 23:41

帝マジで事故るからなぁ・・・問題は枠がキツい
09-27 23:37

@yunkel_bp あと帝がいい!ほぼ帝王魔法罠に化ける
09-27 23:27

副葬からのセイマジ、闇の仮面とかテクい
09-27 23:26

@yunkel_bp 発売後ADS徘徊してりゃわかるかもよ
09-27 23:25

@yunkel_bp 堕天使とファーニマルでも強い
09-27 23:19

@yunkel_bp 方界だと万能サーチ、ヴォルカニックだとサンボル+1500バーン、ジェムナイトだとGF握りやすくなるからワンキルしやすい、UAだと魔法サーチとかかねぇ…他にもいっぱいあると思うけど
09-27 23:16

@lilymiku1012 今のとこ初動高くて下がってくタイプだと思うけど環境で使われ始めたら上がりだすから相場固まった段階でデッキ分だけでも回収とかがいいかね。レアだとメッチャ回収しやすいんだけどね
09-27 23:11

@lilymiku1012 魔法もナンバーでわかるのね。スーでも最近そんなしないから買うタイミングで多少損得発生するかなくらいじゃないかねぇ…初動の見極めがムズイねけど
09-27 23:04

@lilymiku1012 こういう時代が進むにつれ強くなってくやつは何枚持ってても困らないよね。ノーレアだとキツいw
09-27 22:58

続きを読む

09/26のツイートまとめ

herojint

RT @pre_memories: 【9/23(金)発売!】このツイートをRTしたフォロワー様から抽選で3名様に、きゃらスリーブコレクションデラックス『SHIROBAKO』1個をプレゼント! https://t.co/SGSqmhYlg9 #prememo https://t.…
09-26 19:27

@tatunokami 確かにほしいね。とりあえず空回り入ってるしうたた寝なくてもひとまず大丈夫そう
09-26 15:47

@tatunokami 思ったよか弱いタイトルは切り札強いけど安定しないってパターンだけど今回は切り札強かったら文句なく強いね
09-26 15:41

@tatunokami 切り札級のやつがどれだけ圧かけられるかどうかだけど足並みの水準はかなり高い
09-26 15:31

超電磁砲強そうですねぇ…
09-26 15:26

09/25のツイートまとめ

herojint

RT @fmy_pm0217: オンプロ提供今日までで締め切ります。かなり安めで出すので気になる方はDMで連絡ください。https://t.co/7ymcQ05nWZ https://t.co/7Z4A3MjyQA
09-25 23:27

とりあえず3枚揃った!もらえてよかった https://t.co/HGMTM5xJYM
09-25 20:33

お国に重課金してきた
09-25 19:05

herojintさんの脳内は「月」65% ポイント:80pt ランキング:435061位 https://t.co/juQ2vLV1CB #twimaker
09-25 17:05

@hazuki_taco 結構な頻度で何かしらアクション入ったので落ち着いて見たい人は辛いかもですね。その中でも水はいらんと思うけど(._.)
09-25 14:43

@hazuki_taco @yunkel_bp 近所のとこは都内なのに1日2回で他もそれくらいなので土日の予約は瞬殺だった青眼はコナミの度重なる手厚い介護と周りのトップ規制の甲斐ありついに世界大会で優勝したくらいに強くなった。今は周りがゴツくなってきてトップ下くらい
09-25 14:41

@yunkel_bp @hazuki_taco 今回の配布は持ってない人にとってありがたいよね。米版は普通のウルで英語表記ってのもありメッチャカッコいいよね
09-25 14:36

@hazuki_taco @yunkel_bp 今回は劇場数、上映回数、配布枚数が少なく告知も控えめだったうえに環境上位デッキに入る配布終了プロモのホロ仕様ってのもありいろいろ重なって異常に高くなってる(´-`)
09-25 14:33

@hazuki_taco モンスター出るシーンは揺れるんだろうと思うけど水はタイミングわからんすよね…目に入ったりして辛かったw
09-25 14:28

@hazuki_taco @yunkel_bp 今回は使用目的なので仕方なく周回してる。今買うと高いので…
09-25 14:25

続きを読む

09/24のツイートまとめ

herojint

青眼、ブラマジそろそろフルレアになるけどしようか迷うなぁ…青眼レリ高いから今じゃない気もするけど
09-24 21:49

明日は遊戯王見に行くぞ〜。早めに予約しててよかった
09-24 21:06

アメのVIP席 座り心地がカドショのそれとは大違いだった
09-24 21:04

調整会メッチャボコられた。クソみたいなプレミ吐き出したから当日はミスらないようにしよう
09-24 20:57

@revetta_george おk。今アメで何買うか決めてる
09-24 13:02

そういえば地区前日飲み会になりました。毎回何かしら入るの何なんだ
09-24 12:34

おやすみむら
09-24 12:07

@revetta_george じゃあアメ集合で(´、ゝ`)
09-24 12:05

寝坊したが購入制限のおかげで買えた。再録が豪華なので買い得 https://t.co/6TuPk6QmXV
09-24 11:22

azさん仕事かー…しゃーない
09-24 11:19

続きを読む

09/23のツイートまとめ

herojint

あれ…制限改訂きてないじゃん…今回ないの?
09-23 22:14

2日目だけど4DX予約した。全国5万枚だし劇場数と上映回数から割り出した感じ亜白龍もらえる…はず
09-23 01:43

09/22のツイートまとめ

herojint

今日祝日なのただただ力しかない
09-22 12:25

無愛想よりは笑顔の方がいいのでは
09-22 00:59

Dに見習い入れてディアボ捨ててランク6でるけどDでランク6立ててもあんま強くないような気がするんだよねぇ・・・でもベアト出るの強そうかね
09-22 00:57

とりあえずブラマジを練りたいから早くプ地区来て
09-22 00:55

@yunkel_bp 久々にいろんな事できるカードだし絵も良くてさすがに買わない択がない!
09-22 00:52

幻想見習いもう定価以上の買取ついてるのか…まぁ今回はさすがにほしい人予約してるよね?
09-22 00:44

09/21のツイートまとめ

herojint

ベアトのプレマ修正なしで掲載して大丈夫なんだろうか
09-21 18:58

RT @pre_memories: 「プレメモはいいぞ ガールズ&パンツァー 劇場版 発売記念大会」の入賞者インタビューおよび各ブロック優勝者のデッキレシピを掲載しました。改めまして入賞者の皆様おめでとうございます! https://t.co/YnbkJgaYHi #preme
09-21 18:58

09/19のツイートまとめ

herojint

いつも思うんだがなんでADSの相手いつもタメ口なんだろ…ネット打ちってそういうもんなんかね
09-19 18:01

帝も理不尽さが抜けて安定とメタの割合を考えさせられるいい感じのテーマになってきた気がする
09-19 17:09

帝使っててkozmoに負けんから相性いいんかね…そら海外フルパワー帝環境だったし結果出せんわけだ
09-19 17:07

@revetta_george @aishia1126 @Cheria_Graces だね~
09-19 00:09

09/18のツイートまとめ

herojint

@revetta_george @aishia1126 @Cheria_Graces 週末発表なのねw 公開前だとビミョいかぁ…
09-18 23:11

@aishia1126 @revetta_george @Cheria_Graces 改定後どっかで地区の調整やらない?
09-18 21:37

前と比べてテムジン下がってきたな。DD使ってて楽しいからどっかで買い戻したい
09-18 21:26

せっかくエクストラ買ったしデッキ組みたいが東京地区近いから終わるまではプ優先だな…
09-18 19:57

そういや帝もちょい緩和されたんだっけか。領域あると最上級帝出しやすくなるからありがてえ
09-18 19:36

@pepo_y_p 彼岸の自壊は永続効果でチェーン組まずに破壊されるからクレーンのNS通った後に彼岸自壊→クレーンNS成功事効果が発動なのでできるはず
09-18 19:33

機械天使新規きたぞ!結構強いぞ
09-18 18:09

09/17のツイートまとめ

herojint

@mineuntn 確かにぶん回らなかったときだと1ドローの差がデカいっすね。空転あんまないやろ〜って突っ込んでくるだろうし記念環境にマッチしてますね!
09-17 21:24

ベイゴマまた値上がったのか…忙しいやつだな
09-17 21:14

@mineuntn そうでしたか…攻め型だと先攻ゲーのイメージだったんで後攻でも捲れるように立ち回れるのはすごいですね
09-17 21:00

@mineuntn おめでとうございます。受け型ですか?みほ軸メッチャあたってますねw
09-17 20:49

返事こねー 帰ろうかな
09-17 20:02

複数ブロックあったのね…行きたかったなぁ
09-17 19:45

今回の記念は複数ブロックあったのかね。5-0報告をちらほら見るけど
09-17 19:40

@Bardiche_Sora 俺も組みたくてしょうがないからはよ規制して馴らしてくれ思ってる(´、ゝ`)
09-17 19:37

和服秋山メモリーズだけじゃ止まらんので他諸々も頼む
09-17 19:33

@Bardiche_Sora ガルパン以外にもチャンスが出てくることを祈るばかりよ…
09-17 19:31

続きを読む

09/16のツイートまとめ

herojint

@lilymiku1012 今までみたいなぶん回しができなくなった分火力上げるとか考えるのは楽しいけどねぇ…またこっち来た時デュエルやろうぜ(´、ゝ`)
09-16 23:58

スティーラー禁止みたいだしジャンドどうするかねぇ…
09-16 23:26

@sacred_vampire なるほど…確かにコラってわけでもなさそうですねぇ。スティーラーはいつかこうなる運命だったので
09-16 13:35

青眼ノータッチなのはうれしいが
09-16 13:26

出回ってる遊戯の改定コンマイにしてはマイルドすぎだけど本当なんかね
09-16 13:26

09/15のツイートまとめ

herojint

そういえばなんですけどね土曜日仕事になりました
09-15 23:37

ガルパン記念当選してたが仕事来いの流れがきててどっち転ぶか考えてる
09-15 00:04

@katagiri_george 前もまどか追加前に落としてたから今回もまどかの追加強いよ!
09-15 00:03

09/13のツイートまとめ

herojint

声似てる思ったけどそうだった
09-13 00:00

09/12のツイートまとめ

herojint

RT @maxut5: スターライト速報 -遊戯王OCG情報まとめ- : 【遊戯王GX】機械竜叛乱のCMはクロノス先生役の清水宏さんが担当! https://t.co/yYJkhzCa2F #遊戯王 https://t.co/TKvEzNMgYV
09-12 23:59

09/11のツイートまとめ

herojint

RT @layla_aker: ブルーホースCS1回戦DD○○2回戦青眼○××3回戦ABC○○4回戦メタルET×5回戦HERO×○○ 3-2ワンチャンオポ落ち。今期最後って事で使用を決意した。バージェストマシンクロインフェルニティ使いました。 https://t…
09-11 23:08

そういやyoutubeで配信されてるライダーが今は龍騎になってて浅倉が登場したあたり。北岡と浅倉のやり取りめっちゃ好き
09-11 21:07

RT @pre_memories: 【プレメモ「ガルパン」好評発売中!】このツイートをRTしたフォロワー様から抽選で3名様に『ガールズ&パンツァー 劇場版』「ミカ」スリーブをプレゼント! https://t.co/cDBVYI2fdx #prememo https://t.co
09-11 19:01

痩せてんのに1kg完食しててすげーな…僕は600位で苦しくなる
09-11 14:44

隣が1kg頼んでたので完食できるか見たいからゆっくり食べてる
09-11 14:28

結局蒲田ぶに来てしまった
09-11 14:07

更新おわた。飯は梅か蒲田でするかな
09-11 13:15

免許更新なう。視力落ちてなくて検査大丈夫だた
09-11 11:56

調整会でとりあえず各デッキに勝てたけどみほ軸のショットはぶん回られたらお祈りしかない
09-11 00:06

09/10のツイートまとめ

herojint

@aishia1126 @revetta_george @Cheria_Graces 私も10分ほど遅れそう
09-10 11:46

開けるどー https://t.co/cmUtQrCSxR
09-10 11:00

開けるか…ドロッセルシク当てるから見てなって
09-10 10:49

@lilymiku1012 それはつらいね…組むならエクリプサーはそんないらんと思うけどドロッセルはほしいもんなぁ…今回はスーでガン積みしたいの多いからそこで取れるかどうかだね
09-10 10:47

@lilymiku1012 やっぱハズレ箱もあるか…開けるの怖い(・_・;
09-10 10:42

@megalith0 おk
09-10 10:26

@megalith0 制限あるかはわからなかったけどやっぱあったね…まぁ買えると思うよ
09-10 10:20

@megalith0 購入制限10箱まででカートンいけなかった…一応マックス10買ったけど分けるかい?
09-10 09:40

とりあえず並べた。あとは購入制限とかなけりゃいいが
09-10 09:21

KOZMOイラスト好きなんだけどなー・・・まぁでも実物見てから決めよう
09-10 01:19

続きを読む

09/09のツイートまとめ

herojint

普通のタイトルすら手が出ないけどいくらになるんだろ
09-09 15:00

herojintさんの脳内は「H」15%「遊」10%「友」20%「情」10%「愛」10%「明」15%「飯」15%「日」5% ポイント:80pt ランキング:429908位 https://t.co/juQ2vLV1CB #twimaker
09-09 15:00

え…タイトル配布されるのw
09-09 14:57

RT @pre_memories: 後期開催大会「PM&LNパーティー2016 2nd」景品の箔押しカードを公開中! 『ガールズ&パンツァー 劇場版』の限定PRカード獲得のチャンス! https://t.co/kiyIY1fIjm #prememo #garupan https…
09-09 14:57

プでもこういうのやってくれないかねぇ・・・
09-09 00:22

RT @yuyutei_wstcg: 【Blog】「【遊々亭WS対戦動画】 ブロガー編 第3回 物語 VS 深海棲艦 」を更新しました! #ws2tcg https://t.co/DnfWqChFv1 https://t.co/JiJvfUsH8D
09-09 00:21

回し方は覚えたのであとは各タイプの立ち回りをマスターせねば
09-09 00:10

@aishia1126 @revetta_george @Cheria_Graces ポムなら中央改札、いきなり始める場合はアメってことで✌️
09-09 00:00

09/08のツイートまとめ

herojint

@revetta_george @aishia1126 @Cheria_Graces じゃあ前と同じ12時がいいぞい
09-08 23:58

@revetta_george @aishia1126 @Cheria_Graces おお…最後になるだろうからなるべく詰めたいので開始早めても良い?
09-08 23:56

@revetta_george @aishia1126 @Cheria_Graces 土曜だと14時頃スタートで大丈夫だろうか?
09-08 23:27

@aishia1126 @Cheria_Graces @revetta_george 先週伝えた通り今週土日どちらかでガルパン記念の調整やりたいと思ってるけど空いてますかね…
09-08 22:54

買わんかい!って強さ
09-08 20:48

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 9月21日(水)発売『Vジャンプ11月特大号』の付録カード「幻想の見習い魔導師」の効果発表!「ブラック・マジシャン」デッキと相性抜群だ! #遊戯王 https://t.co/HKL4923D8Q
09-08 20:48

09/07のツイートまとめ

herojint

とりあえず特撮好きとしては壊獣は組むし相手ターンに動くのが好きなのでバージェストマも組む
09-07 23:23

事務所にヤモリいた。かわいい
09-07 23:09

09/06のツイートまとめ

herojint

kozmoはフリプじゃ使いづらそうだからあたっても売るかな…
09-06 23:53

昨日配信された3on動画見てみた。実は僕もちょこっと出てます()
09-06 21:27

ミムラくんは緊張してプレミを何回かしたらしいんだけど何回プレミしているかを当てよう
09-06 00:08

RT @pre_memories: 8/28(日)開催「プレシャスメモリーズ 3on3」決勝戦、Shiny giftさんvsミムラさんの動画を公開しました。https://t.co/33UzAymeSp https://t.co/wKMNr7TxfM #prememo
09-06 00:07

09/04のツイートまとめ

herojint

今回モブ相手に尺使いすぎでは・・・検討新規とジャックの活躍見れるのはいいんだが
09-04 20:48

だいぶ慣れてきた。並の相手には負けんかな
09-04 20:26

RT @tosaka_ssk: #遊戯王 #ARCV 第121話『最凶の烙印』、如何でしたでしょうか!固い絆(物は言いよう)で結ばれていたはずのサンダース教官とBBの剣闘獣師弟コンビに一体何が…!?次回も是非ご覧下さい♪グローリー・オン・ジ・アカデミア!! https:…
09-04 18:28

川崎ガルパン記念参加者1人…終わりや(^_^)
09-04 16:30

次から梅屋敷から行くか…
09-04 14:19

時間ギリギリになっちゃったから来週にするか…次はスムーズにいけるようにしよう
09-04 13:54

特快ループで鮫洲にたどり着けない私
09-04 13:44

メッチャ暑い
09-04 13:36

京急蒲田とかいう古代蒲田人が生み出した太古の叡智を3年振りに使うことになろうとはな…
09-04 13:21

今月の大会1回くらいは上位取らないとな…けいおんの配布プロモ毎回弱くてキレる
09-04 12:34

続きを読む

09/03のツイートまとめ

herojint

調整会楽しかった。とりあえずデッキタイプ把握せねば。来週にはマシにしておこう
09-03 18:43

ポム! https://t.co/JJcb1NSebn
09-03 12:39

人を待たせることで有名な僕なので遅れても別に気にしない
09-03 12:03

蒲田ついた…誰もおらん
09-03 12:00

09/02のツイートまとめ

herojint

RT @pre_memories: 【プレメモ「ガルパン」好評発売中!】このツイートをRTしたフォロワー様から抽選で3名様に『ガールズ&パンツァー 劇場版』「アンチョビ」スリーブをプレゼント! https://t.co/cDBVYI2fdx #prememo https://t…
09-02 15:33

09/01のツイートまとめ

herojint

@revetta_george @aishia1126 @Cheria_Graces おk、ポム1年振りだわw
09-01 23:32

@revetta_george @aishia1126 @Cheria_Graces ポムからアメの流れは初動の展開として申し分ないな
09-01 23:29

@aishia1126 @revetta_george @Cheria_Graces ポムろう!
09-01 23:27

@revetta_george @aishia1126 @Cheria_Graces では土曜やろう。時間はみんなの都合に合わせるよ!
09-01 23:23

@aishia1126 @Cheria_Graces @revetta_george 今週土日空いてたりするかい?ガルパン記念の調整やりたいなーと思って
09-01 18:06

08/31のツイートまとめ

herojint

蒲田の男達と対戦したらしい
08-31 23:28

RT @JC_Uesaka: 今日はプレメモのサマーカーニバル2016の3on3に雪ノ下デッキで参加してきました!いや~、ガルパンいいぞ!なんてもんじゃなかった、ガルパンは強いぞ!ヤバイぞ!くらい強かったです😂 https://t.co/qclewqIOH8
08-31 23:27

@katagiri_george おお、マジか…今度調整手伝ってほしいぞい(´-`)
08-31 23:24

@katagiri_george もちろんw
08-31 23:21

@katagiri_george 行かなかったらデッキ貸して()
08-31 20:48

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR