08/29のツイートまとめ

herojint

@310toi 返り討ちにしてくれるわ(´、ゝ`)
08-29 20:08


08/28のツイートまとめ

herojint

@310toi 今日アーシア軸とあたったけどメッチャ強かったから組むのいいと思うぞ
08-28 23:40

ミムラくんだけゴミ箱だったか…
08-28 23:38

今回はガルパン以外は落とさないつもりで参加したけど一応有言実行できた…ただガルパンは無理や
08-28 23:31

蒲田の男達が優勝してくれたのでよかった。全員違う型なのもすごい
08-28 23:24

@katagiri_george おめでとう!蒲田集まる時は誘ってくれや。またやろうぜ´д`
08-28 23:19

@Cheria_Graces おめでとう!蒲田で集まる時にまた対戦やろうぜ_(┐「ε:)ゞ
08-28 23:17

@aishia1126 おめでとう!蒲田で集まる時またやろう(´ω`)
08-28 23:15

@revetta_george おつー また行こう。調整会もやろ!
08-28 23:08

@tatunokami スリーブプロモでも勝てるようにして安上がりデッキでも戦えるようにしてる方向性はいいんだけどいかんせんユーザー増えないから存続のためにはあれこれ構っている余裕がない
08-28 22:51

@tatunokami 今回の封入率、壊れプール、3on被りOK、大型記念大会ってのを見ると売らないとヤバいんだろうな〜って感じが伝わってくる
08-28 22:45

続きを読む

08/27のツイートまとめ

herojint

@8cf7a4e1ae3b4b6 二弾はメンツ強いから買い得^_^
08-27 22:02

@tatunokami 代わりにOVAと映画結構活躍してたのはよかった
08-27 20:32

クウガ アルティメット真骨頂届いた!メッチャかっこいい(´ω`) ダグバも買うかー https://t.co/4KuMPhMcQh
08-27 20:24

@tatunokami ドゥーチェかわいいからね〜 映画見たらメッチャほしくなったよね
08-27 20:22

@tatunokami 迷ってるうちに買えなくなるくらいなら…買おう!
08-27 20:16

@8cf7a4e1ae3b4b6 僕もひとまずはミカ、ダージリンは買おうかな思ってる。長く残ってたら他も買ってしまいそう(^_^;)
08-27 20:10

@8cf7a4e1ae3b4b6 今回絵が良いですよね〜 実物全部かわいいなーと思ったのでタイミングみて買います
08-27 20:02

スリーブ増やしたくないけど今回のガルパンスリーブは買うか悩むかわいさ
08-27 19:58

RT @maya_no_a: ぬわぁぁぁ!!♡RT ドゥーチェのキャラスリーブ届いた〜\(^o^)/ドゥーチェかわいい💖カードゲームはやらないけど、コレで壁一面ドゥーチェにできるぜ( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/w4kpQx86Mo
08-27 19:56

@hazuki_taco 波がある時もあるんで次買う弾でいいやつを引く気持ちで行きましょう(^_^;)
08-27 19:50

続きを読む

08/26のツイートまとめ

herojint

@lilymiku1012 けいおんのプールじゃ完全不利で俺も歯が立たなかった・・・組まないなら待つ方がいいね
08-26 23:47

とりあえずチーム戦はガルパン×3がいたらかなりマズイ
08-26 23:46

@lilymiku1012 型がいくつかあるんだがいずれもショット力が高いかクソ固いかで既存のデッキじゃキツい気がした
08-26 23:43

@lilymiku1012 メチャクソ殴ってきてて普通に0~1点から死ぬよ
08-26 23:40

@tatunokami 全決前にアンツィオ戦みてたら買ってたなーと思うくらいいい絵・・・ガルパン規制入るかもだし待つ安定
08-26 23:38

@n_naru1 また歴史が崩れたね
08-26 23:36

@tatunokami プレマいいね!
08-26 23:34

とりあえずガルパンやべーわ・・・またプレメモが別次元に突入した
08-26 23:30

@revetta_george 3人仲良くそろえてたかと思ったが違ったのね
08-26 23:26

ガルパンと対戦してきたけどもう別のデッキじゃねーか…当たったら完
08-26 23:22

続きを読む

08/25のツイートまとめ

herojint

1人で業務してると恐怖映像思い出してゾワゾワする(((´ω`))))
08-25 22:25

08/23のツイートまとめ

herojint

EXも考えるとガルパン組むのいくらかかるんだ…
08-23 23:38

08/21のツイートまとめ

herojint

気になるけど明日に響くからやめとこう・・・こういう時学生だったらなぁと思う
08-21 23:42

帝王側うまいなー
08-21 23:33

虚無出された・・・青眼詰んだか
08-21 23:29

毎回銀河戦士握ってんなw
08-21 23:27

@yunkel_bp コンセレの廉価版みたいなもんだよ
08-21 23:26

@yunkel_bp 555がCSMで出たから期待してる
08-21 23:23

@yunkel_bp youtubeで見れない?
08-21 23:22

@yunkel_bp 確かにほしいよね!
08-21 23:19

あーさすがに帝王勝ったか
08-21 23:14

エレボスでハンドのソルチャぶち抜いたw 帝王側すげー
08-21 23:08

続きを読む

08/20のツイートまとめ

herojint

おっ、ちょっと弱まったか?弱まりなさい弱まりなさい( ゚д゚)
08-20 13:56

折りたたみじゃなくて普通の傘だったか…
08-20 13:52

雨強くなるの早すぎでは( ゚д゚)
08-20 13:50

なんか雨ヤバくなってるぞ(・_・;
08-20 13:39

雨降ってきた( ゚д゚)
08-20 13:36

快速乗れたからちょい早く着けそうでよかった
08-20 13:02

メッチャ暑い
08-20 12:56

雨つら
08-20 10:30

@niwachu0724 確かに少ないことに加えハイエイジ層がメインなので大事になってないですね。厄介が多いと公式ツイートにクソリプの嵐が見えたりするのでw
08-20 01:16

@niwachu0724 我らに直接金銭的な被害はないけどコンテンツの命であるユーザーの信用を大きく失うのであってはならないですね…
08-20 01:08

続きを読む

08/19のツイートまとめ

herojint

法被ちょっとほしいぞ
08-19 22:21

RT @prememo_neo: 【イベント情報】8/28(日)3人1チームで戦う3on3の大会『プレメモ&レベル・ネオ サマーカーニバル2016』が開催です!優勝チーム景品の法被が届きました!青がPM緑がNEOです! https://t.co/kuYFuDZdb6 https…
08-19 22:20

08/18のツイートまとめ

herojint

来週チーム戦か…今回は割と勉強してるよ
08-18 22:33

口内やけどして痛い(._.)
08-18 00:15

08/17のツイートまとめ

herojint

昔の遊戯王楽しみや…今よりゲームしてる感じがしていいよね
08-17 22:36

08/16のツイートまとめ

herojint

さすがにこの年だとそれなりに偉くなってるやついるんかな?その辺とかちょっと気になる
08-16 22:33

高校の同窓会やるみたい。楽しみや(´-`)
08-16 22:10

RT @Bardiche_Sora: 募集8/28 アニサマ参加される方で、プレメモ3on3でれる方アニサマまで3on出ますか!っていうだけです(・ω・`)
08-16 21:51

08/15のツイートまとめ

herojint

ガルパン初動休み取れたのでチームで集まって調整やろう。どれくらい強いんだろ
08-15 23:13

@lilymiku1012 もうちょい買おうと思ってるから組んでみようかな思ってる!
08-15 14:03

@Bardiche_Sora うむ(*´-`)b
08-15 00:25

@Bardiche_Sora おk!14時頃蕨駅集合ってことでいこう
08-15 00:22

08/14のツイートまとめ

herojint

浮上しないけどたまに流れてくるプレメモRTでAzさんがいることを確認できている
08-14 23:57

RT @pre_memories: 【8/28(日)サマカニ開催!!】このツイートをRTしたフォロワー様から抽選で3名様に、プレシャスメモリーズ『冴えない彼女の育てかた』非売品スリーブをプレゼント! https://t.co/8JVZNoB5ej #prememo https:…
08-14 23:55

@Bardiche_Sora やったぜ。希望の時間帯があったら合わせて向かうよ( ̄▽ ̄)
08-14 23:53

再入荷してたので試しに一箱行ったら当たり箱引けてよかった。席代のパックからもビッグスター出たし行った甲斐あった(´ω`) https://t.co/FXMQL0z7VZ
08-14 23:06

フリプでは毎ターンSTサヨで修復ムギ焼かれて確かに辛かったんだけど他の択があったと思うんですよね…
08-14 22:45

川崎は僕とましのんさんだけだったな…コミケだったからかね
08-14 22:41

@Bardiche_Sora マジか!泊まる!(´ω`)
08-14 20:30

デビルヒール強いから横にビッグスター+魔王使ってこいつでライフカットしてくのかな・・・伏せ割るやつがほしいから命削りとか入れるならツイツイいれるとかかね
08-14 12:58

08/13のツイートまとめ

herojint

11年環境はジャンドメッチャ強かった頃で割と割拠してたんだけど虫出たあたりからアドの概念が壊れ始めて虫とヒーローの二極化が始まったんだっけか
08-13 20:56

川崎は公認あるようなので行ってみるか…人いるといいんだが
08-13 20:34

@shiiba_hayate ゾーンがモーメントで破滅する未来を教えてくれたことで遊星が人々を正しい方向へ導くために作り出した装置だよ
08-13 19:02

先週の遊戯王面白かった。リンちゃんの顔かわいい。小ネタで遊星ギアの本が出てきててよく見るとフォーチュンって書いてある。フォーチュンってのは遊星が博士になって開発したモーメント制御装置なわけだから著者に遊星が関係してるかもしれない https://t.co/i6PDA5UxrO
08-13 18:49

生ラムネが暑さで合体した…事件だ https://t.co/vK5w8ip9jR
08-13 18:18

今日大井町の大会ないのね
08-13 15:23

ニコ動で見逃した遊戯王でも見るか
08-13 14:36

免許の更新いかんとなー…この時期に来るの勘弁してくれ
08-13 14:28

@niwachu0724 @Bardiche_Sora 楽しみにしてます^_^
08-13 08:12

08/12のツイートまとめ

herojint

11年環境といえば初手ダストシュートの絶望感よ。やつは返ってこなくていい
08-12 23:38

@yunkel_bp 配分は俺も煮詰めてないから詳しくないんだけど高スケールが揃いづらいらしいからエキストラ、ホープは3として台本は魔王多めに積むのと伏せ割られづらい点を生かして罠型にするとかかね…また調べてみてわかったこと教えるよ
08-12 23:35

@Bardiche_Sora やろう!21日ね。空いてるから大丈夫そうなら行きます(ノ∀`)
08-12 23:28

@niwachu0724 @Bardiche_Sora おおっ、今月は色々イベントがあるようなのでその中でも余裕ある日があればなーと(^_^)
08-12 23:21

@Bardiche_Sora 今月の土日でバル宅お邪魔していい日ありますかね…プレメモ鍛えたいなーと思ってσ(^_^;)
08-12 23:10

電車座れる!
08-12 23:03

昼から酒飲んでていいなー(._.)
08-12 14:06

電車少ないなー 休みってことか
08-12 09:00

08/10のツイートまとめ

herojint

周りが連休で裏山(ノ∀`)
08-10 22:02

08/09のツイートまとめ

herojint

この頃よかったよなぁ…
08-09 23:48

RT @yugioh_antenna: 【遊戯王OCG】7期とか剛健カーDでちんたら手札整えてた頃だぞ https://t.co/pZBoo5N4tf #遊戯王 #yugioh https://t.co/Vuoj1rYmcq
08-09 23:47

ランク6はドラギュラスもいいぞ
08-09 23:41

@haro19850125 オルト←になってメッチャ使いづらいですよねw
08-09 23:33

そういえば魔法少女の希望ってキャラしか回収できないことをこないだの公認で知った
08-09 23:31

プレメモは炭水化物だったのか…
08-09 13:46

RT @parittona: @lS_r_9 @kai_tonton 炭水化物同士の組み合わせは🙅
08-09 13:46

08/08のツイートまとめ

herojint

11年環境のデッキ割と組んでるか組めるの多い。今と比べるとなんていい環境なんだ(^_^;)
08-08 23:58

RT @tatsuki_on: 上げ忘れてたやつその2巷でウワサの鬼コンボ https://t.co/blLbhLPeEj
08-08 23:00

RT @tatsuki_on: 息抜きにトラミッドの漫画を描きました https://t.co/pY3rIWENuS
08-08 23:00

ガルパンリストはよ出てくれ…握るデッキを固めたい
08-08 22:50

@yunkel_bp BGMよかったよね。熱き決闘者たち、神の怒りのアレンジメッチャ好き
08-08 22:42

@yunkel_bp まぁ行く一択
08-08 22:36

@yunkel_bp 魔界劇団はまだ組んでないので的確なアドバイスはできないけど積むの迷ったら聞いてくれ( ´ω`)
08-08 22:35

え…またいかないかんの(´・ω・`)
08-08 18:51

RT @maxut5: スターライト速報 -遊戯王OCG情報まとめ- : 【遊戯王映画】劇場版遊戯王の4DX®&MX4D™ は9月24日から上映決定!5万枚限定でKCウルトラレア『青眼の亜白龍』が https://t.co/i5yZ01yrDE #遊戯王 https://t.c
08-08 18:50

@yunkel_bp 左の黄色っぽいのはダストフォース、右の緑のおっちゃんが出てるのは底なし落とし穴
08-08 18:06

続きを読む

08/07のツイートまとめ

herojint

@atorantaru4 そーなんだよね…その中で楽しみを見出せられるかどうかなんだよね
08-07 23:58

1アド必至こいて稼いでひっくり返したりされたりの頃は面白かった。今は先攻制圧か事故ったらキルされるかだからな・・・
08-07 23:19

@Bardiche_Sora エクシーズ出たころだ。やろう:-)
08-07 23:15

今日の公認はうまく展開できた方だな・・・ただ違うデッキ握った方がいいっぽいので考えよう
08-07 22:23

@katagiri_george じゃあフルコン向かうね!
08-07 15:25

カレーアイズ出るなら初期絵のスリーブも出してほしい
08-07 15:16

ぁ遊戯王録画予約忘れた…
08-07 15:14

履歴書は大学や周りの人に添削してもらったりしないとなかなか難しいよね…
08-07 15:14

18/16の確率で遊戯王の日抽選漏れるというゴミカス運のおかげでプレメモ公認間に合うこと確定
08-07 15:12

@katagiri_george 川崎いるならプやらん?
08-07 15:10

続きを読む

08/06のツイートまとめ

herojint

@nanoha3 ありがとう!今度から言うわ!ハイD勉強になったしまたやろう
08-06 23:59

@nanoha3 なんか俺が遅かったのもあったので悪い気がしてな
08-06 23:57

ミラーで対戦した人雰囲気がにーのさんに似てたな
08-06 23:50

大井町は時間過ぎてたの気づいてて点差なかったので引き分けを言えたのだがなんか苦しい気がしたので黙ってた
08-06 23:48

@shiiba_hayate そっから崩すの結構つらいからなぁ・・・雨四光×2とかされるともうね
08-06 23:45

@haro19850125 おお、行く予定なのでその時はよろしくです
08-06 23:42

@haro19850125 川崎公認とかどうでしょう
08-06 23:39

@shiiba_hayate 不毛だよね・・・
08-06 23:38

二戦目のミラーはメッチャきれいに回られて危なかったけどなんとか捲れたのでミラーはまだ大丈夫っぽい
08-06 23:29

今日の公認はけいおん使ってアーシア×けいおん○並ぶまでにもたつきすぎたのが敗因だな・・・構築見直すか
08-06 23:27

続きを読む

08/05のツイートまとめ

herojint

RT @pre_memories: 【8/28(日)サマカニ開催!!】このツイートをRTしたフォロワー様から抽選で3名様に、プレシャスメモリーズ『ハナヤマタ』非売品スリーブをプレゼント! https://t.co/8JVZNoB5ej #prememo https://t.co
08-05 22:22

今日も暑い
08-05 16:19

土曜は大井町、日曜は池上・川崎で公認があるので出れるときは出たい
08-05 00:23

@nodoka_Bnbn そういえばプレメモ発売はちょうどその時期ですよね。僕は年末のフェスタでけいおんのスリーブ配布が告知されたのと価格も控えめだったのもありプレメモはじめました
08-05 00:18

@nanoha3 おー じゃーいける時は顔出してみるよ
08-05 00:02

08/04のツイートまとめ

herojint

マックスゲームでプレメモの大会あるな・・・はたしてわざわざ大井町に人来るんかな・・・
08-04 23:56

@nodoka_Bnbn 僕も行ってましたw プロモ目当てで手段を選ばない人が出てきて他TCGユーザーから悪くみられがちな時期でしたので余計に際立っちゃいますよね
08-04 23:53

週末やってるとこあれば久々プレメモの公認出てみるか
08-04 23:27

@nodoka_Bnbn そうなんすよ。確認とかいちいちしないですからね…積み込みエクゾやら無法地帯でした
08-04 23:07

シエンは使われてキツイってのもあるが六武一強時代にジャンフェスの小学生以下のガンスリに明らか小学生じゃない人たちが六武使ってプロモ集めてた光景がちょっとトラウマ
08-04 18:08

08/03のツイートまとめ

herojint

今週土日遊戯王の日か…プレメモできんな(´-`)
08-03 22:14

客よ…頼むから最初にデカデカと書かれている注意書きくらい読んでくれ
08-03 21:26

08/02のツイートまとめ

herojint

@tokuraif 海外のシールド戦用パックの限定版についてたやつなんで人気が出るとなかなか手に入らないんですよね…こちらこそフォローありがとうございます。先日の全決でけいおんを使い上位になられたそうですごいと思いました(ノ∀`)
08-02 19:14

@tokuraif 量子猫のプレマいいですね!今となってはレアですよね
08-02 14:50

07/31のツイートまとめ

herojint

僕もクジの戦利品載せときますね。懐かしいスリーブあたりました https://t.co/GN0fy3gxkw
07-31 23:59

@Az55835301 倒しに行くね(ー_ー)!!
07-31 22:24

11月はタイムスリップ非公認だから普通のシングル非公認は東京地区前日だったから9月だったような
07-31 22:05

@Bardiche_Sora なんやかんや楽しめたしよかった。今度決闘じゃ!(´∀`)
07-31 22:01

@Bardiche_Sora お疲れさん。今日は久々対戦できて楽しかった。またやろう:-)
07-31 21:39

遊戯王、MTG、DMといかついブランドと同日だった割には人来た方だと思う
07-31 21:30

知らない人よりもいつもの面子の割合が多かったw
07-31 21:27

カードゲームエキスガンスリンガー結果ですけいおん使用冴え○*○DxD○綾陽子○けいおん○WORKING○冴え○*○雪乃○あやせ×クソ遅かったからガンスリ向けじゃなかったな。試しに構築変えたけどこっちのが全国まだ勝てたかもしれん(^_^;)
07-31 21:25

パシフィコのどこでやってるかわからん
07-31 10:02

すげぇ顔だ…
07-31 09:39

続きを読む

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR