07/30のツイートまとめ

herojint

RT @Bardiche_Sora: めっちゃ久々にブログ更新したぜぇぇっ!!!全国のブログやでっ!!(((((((((((っ・ω・)っ#prememohttps://t.co/HWnYcpSL3n
07-30 23:29

部屋掃除してたら昔の賞状が出てきた。次は2,4位を狙おう…今後4位に賞状もらえる事あるんだろうか https://t.co/IwTdfvCkJD
07-30 20:28

寝床に置いてたホイルSTどっか行った…寝相悪すぎ^^;
07-30 15:46

チーム戦事前受付しといたぞい
07-30 15:00

RT @katagiri_george: 以下、今まで大型大会に上位入賞したときに、僕が真面目に組んだデッキを見た方から頂いた酷評一覧です。・言えばカード貸したのに・よくこんな紙束で地区行こうと思ったね・安そう・スターター限定大会やってたんだ・あまりにも酷い・ブード…
07-30 14:48

届いたー 優先発送早い(ノ∀`) https://t.co/mUYE8Iq5ff
07-30 13:35

かぶほむはサイズでけん制できるからね…レシピ見ても??だけど実際対戦するとなんかつえーってなる
07-30 13:04

@Bardiche_Sora そりゃ大丈夫だね!地区会場よく迷うから会場集合は助かる( ̄▽ ̄)
07-30 12:31

パシフィコはポケモンでむげんのチケットだったかの限定アイテムもらいに行ったきりだから10年以上行ってない(^_^;)
07-30 12:27

@Bardiche_Sora @nanoha3 おk!
07-30 12:26

続きを読む


07/29のツイートまとめ

herojint

@nanoha3 おk…スカウトがきているので今回は降りるよ(._.)
07-29 23:36

@nanoha3 もしかしたらお願いするかもしれない(^_^;)
07-29 23:25

チーム戦ってガルパン新弾使えるのか…被りOKってあたり壊れってわけでもないんかな…
07-29 23:21

使用者が1番多かったけいおんがあんまり入賞してないあたり難しいところがあったのかな…
07-29 22:51

最終予選のレポ載ったんだ…全決レポがまっ先にあげられたからなかったことにされたのだとばかり
07-29 22:48

RT @pre_memories: 【スリーブDX予約受付中!】このツイートをRTしたフォロワー様から抽選で3名様に、プレメモ『SHIROBAKO』非売品クリアファイルをプレゼント! https://t.co/SGSqmhYlg9 #prememo #musani https:…
07-29 22:46

07/28のツイートまとめ

herojint

@yunkel_bp Dは相性いいの収録判明したから今後化ける可能性はある。レッドライジングはファンデッキ的には1番救済されてるしつなぎ役っていう今後のプールで全然需要上がるいいカードだね
07-28 23:53

@yunkel_bp 今回は珍しく全部強いんだよね…Dだけ安いけど素材緩いし相性いいの来たら上がったりするかもだから後から上がってくる全員サービスはとりあえず買っておくといいぞ
07-28 23:30

@yunkel_bp よかった。普通に他流せば元以上返ってくるからねw 買わない手がない
07-28 23:07

@yunkel_bp 魔界劇団組むなら今回の全員サービス×3応募した方がいいよ。今ならVジャンアマゾンで買えるから買い得よ
07-28 20:37

07/27のツイートまとめ

herojint

公式で何の脈絡もないカードが紹介されているということは…ワイトクラスタよ…新規に備えよ!
07-27 17:28

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【#本日の遊戯王OCGカード紹介】こちらのカードが登場したのは約2年前!今も多くのデュエリストに使用されている『ワイト』シリーズの1枚。暑い夏は『ワイト』デッキを使ってみよう! https://t.co/jI00iVxKjv
07-27 17:27

07/26のツイートまとめ

herojint

@Bardiche_Sora 全国後でモチベメッチャ高いから行こう!1人だと行きづらかったからちょうどよかったw
07-26 18:17

@Bardiche_Sora 行くならついてけるよ
07-26 18:08

よかったな じょーじ https://t.co/cV36WTikb3
07-26 16:55

07/25のツイートまとめ

herojint

ほぼ2日間フル稼働してたから今日は疲れたな・・・さすがに次から前日の飲みは断ろうかな
07-25 23:53

@Syura0115htt お疲れさんです。一人だけってなんか謎の優越感あるよね(前回そうだった)
07-25 00:34

電波の直筆ポスターの件めっちゃ揺らいだんだがポスター貼る習慣ないので断ってしまった。配布されてない奴の直筆カードとかなら別なんだけどね
07-25 00:33

@kokose360 アスタリスクはじょーじに刈ってもらって、が!はテキスト確認の闇に飲まれてた連携プレイ決めたから滑り込めただけよ(__)
07-25 00:27

@Venus_Mami2 いや~照れますね:-)
07-25 00:25

@kokose360 ぶっちゃけ対人が予選初めてだったのでまだまだ最適な配分があるから形に出来れば夏のチーム戦で使いたいし俺も研究してみるわい
07-25 00:24

@kokose360 俺は余裕が出てきたときにサーチして後ろに置いてたね。ただ俺妹や裏割るタイトルだと前
07-25 00:21

@kokose360 適正配置だと基本7、8くらいで頑張って9かな・・・それ以上は使いまわしたい奴を裏に置きまくるしかない
07-25 00:19

@kokose360 やらなきゃ死ぬってときくらいだよねw 唯はSPの回収がいるからコスト役としても優秀だし積む枚数は多めになっちゃうね
07-25 00:14

@kokose360 そうなんだよ。あずにゃん置いてかつ出すやつと切るやつを握りながら並べてくのが大変そうだな思ってね。でも上位にいたのは5コス軸みたいなので案外大丈夫のようで組んでみようと思う
07-25 00:10

続きを読む

07/24のツイートまとめ

herojint

ミックスのワンキル理解した。天才か
07-24 23:58

@kokose360 ポイントをどかして再利用の可能性を出すだけで充分役割もててるんだよね
07-24 23:57

@kokose360 そー。。なるべくキャラを落としてやりたい
07-24 23:55

久しぶりにあらびきとあったけど一時期のしあんくんみたいに回を増すごとに太っていた
07-24 23:52

@kokose360 試しに入れてみたんだけどソース2妨害不可、天然避けできて軽減ドローで回復できるとか神のカードかよってなった
07-24 23:51

@kokose360 それ!SRムギは軽減梓から出るとつえーってなるよ
07-24 23:48

けいおん全然いなかったのね・・・
07-24 23:46

@kokose360 俺もそんな感じよ。事故ってる時にドロソが横に落ちたりとか
07-24 23:45

RT @redheart115: 2016年上半期プレシャスメモリーズ全国大会シングル分布俺妹14冴えない13がっこうぐらし9山田5けいおん4DD4ささみ3アスタリスク3ガイル3咲1きんいろもざいく1物語LO1
07-24 23:43

@kokose360 言われてみればそうだね。ポイント交換のムギ積んで入れ替えたりとかでハンド管理できるしなんやかんや強いもんなぁ
07-24 23:41

続きを読む

07/23のツイートまとめ

herojint

@Venus_Mami2 ありがとうです。電波は次回の追加に備えて力を蓄えている最中なので本来の力を発揮できないため代役で臨む予定です(__)
07-23 23:55

大森までチャリでバス乗って向かい、ましのんファイナルを大森でやってチャリ帰宅の流れで行くか
07-23 23:52

冴え、アスタリスク、ハイDはそれなりにいたらしいのだがあたらなかったな・・・
07-23 23:48

明かされた真実はりっちゃん止められるからいいやつだよ。最近の空回り互換にはできない芸当だよ
07-23 23:47

@katagiri_george 今でもやれてるし間違いなく環境だな!
07-23 23:45

蒲田クオリティで試合中にいらんカードが発覚するいつもの流れでしたね・・・調整してりゃこういうケースは減らせるはず
07-23 23:43

@nanoha3 モチベ上がったしやりたいっすね:-)
07-23 23:41

@katagiri_george そこはまぁローテなりデッキ交換なりして知識を深めるという意味合いでやれればと思うぞ
07-23 23:41

今日じょーじと対戦して思ったけどやっぱ調整は大事だなーと思いつつもまたやりたいなーって感じた。ってなわけでチーム戦前にやりたいな…
07-23 23:30

かぶほむ出禁入ってるし引きが変わってたら負けてたかもしれないな…
07-23 22:36

続きを読む

07/22のツイートまとめ

herojint

結局この時間か…調整ロクにできないで当日迎えるいつもの流れ
07-22 23:58

ようやく会社でPCを買ってもらえることになった。今のじゃ重すぎて仕事にならん
07-22 00:20

07/21のツイートまとめ

herojint

通販でまた漏れあってキツいな・・・こういうのって梱包した方も入れたつもりでいるだろうから対応してくれるかわかんねぇ
07-21 00:33

07/20のツイートまとめ

herojint

ザリガン、ヒトデンチャク、ツルプルン、サイコカッパーも上がってるらしい。今のちびっ子知らんよな https://t.co/80EA760kNg
07-20 23:52

昔遊戯王やってた奴が驚く事カエルスライム入りデッキがCSで入賞青眼が環境上位にいるマンジュゴッドよりセンジュゴッドの方が高いワイトに家族がいる(旅行中) https://t.co/bM2OGuUhev
07-20 00:17

07/18のツイートまとめ

herojint

デッキまとまらねぇ・・・まぁ地区はエンジョイ方向で行きます
07-18 23:43

いらんカード出してみるか
07-18 16:54

ヤフオクより安いためついに機能してなかったメルカリを起動した
07-18 16:53

@trapstun_scrap ゲームクリアに時間取られますがタダですよ。問題は小中学生限定ってとこなんですよね…僕は知人より流してもらいました(^_^;)
07-18 13:46

CSでカード貸してほしいツイートをよく見るけど貸してくれる人っているんかな…メインなんか特にシャカパチされたりするとたまったもんじゃないし
07-18 11:23

最近海外テーマのデザインいいよね( ̄ ̄)
07-18 10:52

RT @maxut5: スターライト速報 -遊戯王OCG情報まとめ- : 【遊戯王TCGフラゲ】海外のTDIL新規テーマ 『Spyral』イラスト https://t.co/5XGbb59bCH #遊戯王 https://t.co/oMl7uXUhlA
07-18 10:51

海外ってガチはもちろんテーマの規制も厳しいのにフルパワー帝使えるとか大森林生えるわ
07-18 10:30

@trapstun_scrap 最強カードバトルという無料配信ゲームのクリア画面をツタヤなどの店で見せるともらえるやつですね
07-18 09:42

@yunkel_bp 障壁出てるしいいじゃん。フェニキシオン、バハルストスあたりは上がるかもだから持っといた方がいいかもしれない
07-18 09:39

続きを読む

07/17のツイートまとめ

herojint

タマ-Cでブラマジ、ダルク食えるからキュウ-Bいいやつじゃん
07-17 23:55

@lilymiku1012 トップレアだからSRでもそれなりだもんな・・・なんやかんやまだ結果残してるし(__)
07-17 23:50

@lilymiku1012 秒で買ったよね
07-17 23:47

ラボが珍しく安かった。特価なのに傷らしきものもないしラッキーだった https://t.co/qO8z8nsAZJ
07-17 21:59

星部分のスペース狭いし文字に大小あるから8期以降のフォーマットホント嫌い(._.)
07-17 21:53

スローペースだけどゲームクリアは大体6hほど。一枚3Kくらいだし青眼3枚ほしい人は金積んだ方がいいです
07-17 21:50

なんと無料配信ゲームに出てくる遊戯が風間ボイスなんだよ。またゲームで声が聞けるとはうれしいぞ
07-17 21:36

ふつくしい…やっぱシクよりウルが映える https://t.co/FJN1J7Gl0i
07-17 21:18

なつかしい。斎王戦でブルーDの生贄になったやつ
07-17 18:00

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【収録カード】8月6日(土)発売『ブースターSP デステニー・ソルジャーズ』に「D3」が収録! #遊戯王 #ARCV #ygo_SPDS 商品HP>https://t.co/CyJBpolLmB https://t.co/q8X3tQf
07-17 17:59

続きを読む

07/16のツイートまとめ

herojint

障壁の下落が止まらない。今日見たら14くらいになってた・・・ここまで落ちると箱行くの怪しいな
07-16 22:47

@asahi_QAsky 2リミだと途中で帰るかもしれないけどとりあえず行くよ
07-16 22:34

@asahi_QAsky 明日スリーブ受け取り大丈夫そう?調整やったりするならまぜてほしいぞ(._.)
07-16 22:30

07/14のツイートまとめ

herojint

そいや来週ましのんファイナルか…誰来るんだろ
07-14 23:34

雪が谷大塚止まりに乗らずに済んだぜ…
07-14 23:31

07/13のツイートまとめ

herojint

持ってないノーマルまとめて買い足したらワイルドヴァルチャーもミスって頼んでた。こいついっぱい持ってるし使わないのになんでヘイカンやビシキより高いんだ(^_^;)
07-13 23:54

@yunkel_bp 結構世話になったけど随分たつんだなとしみじみ思うよ
07-13 23:48

@nipa_rino 時間たつの早い(._.)
07-13 23:47

メビウス12年前ってマジかー(._.)
07-13 23:22

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【#本日の遊戯王OCGカード紹介】こちらのカードが登場したのは12年前!アドバンス召喚成功時、フィールドの魔法・罠カードを2枚まで破壊できる!TVアニメ『遊戯王ARC-V』で沢渡が使用したカードだ! https://t.co/i473c
07-13 23:21

なんやかんや高騰してるシクは安い時に回収してたから足運んで頑張って集めた分嬉しくなる。代わりにアジアシクが全然足りないけど
07-13 23:14

5Kの時よりも上がったのか…こいつは同レアリティ再販でもしない限り下がらなそうだな
07-13 14:12

RT @yugioh_antenna: 増殖するGのシークレット また高くなってる、まさかの7K突破! https://t.co/mnT50oxOIO #遊戯王 #yugioh https://t.co/ZOTVGrr3Fi
07-13 14:11

07/10のツイートまとめ

herojint

@sacred_vampire 大分できること増えますからね。いいRUMだ
07-10 19:57

@lilymiku1012 売るなら今のうちや
07-10 19:54

@sacred_vampire ダメでしたか・・・いいの引けてよかった:-)
07-10 19:51

@tatunokami DM時代に戻った効果だね
07-10 19:51

おおぅ・・・いつの時代の効果だよ(^_^;)
07-10 19:02

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 7/21(木)発売の『Vジャンプ9月特大号』付録カード「クリスタル・ドラゴン」の効果を発表! #遊戯王 #劇場版遊戯王 https://t.co/Etgzk50i3n
07-10 19:02

@yunkel_bp しーっ
07-10 18:18

今年も小学生の部あるのね
07-10 18:09

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【WCS2016】ついに小学生の部・日本代表者2名が決定!使用したデッキは『彼岸+幻影騎士団』と『ABC-ドラゴン・バスター』だ!世界No1を目指して、アメリカへ!デッキレシピは近日公開! https://t.co/Ah0XF0dhr5
07-10 18:09

サモンゲート見て思ったがノーデンのジジイ結構ガタイいい
07-10 16:53

続きを読む

07/09のツイートまとめ

herojint

@toaru_sitibata こちらこそありがとうございました。遊戯王の日は参加するようにしてるのでよろしくです。新弾は夜店回ったらどこも枯れてて買えなかったですね…(__)
07-09 21:56

@toaru_sitibata 追加いけないの結構つらいっすよね(^_^;)
07-09 21:38

カッコいい
07-09 20:07

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 本日【インベイジョン・オブ・ヴェノム】発売記念&フォロワー12万人突破記念!『ダーク・レクイエム・エクシーズ・ドラゴン』の全体イラストを公開! #ygo_INOV 商品HP>https://t.co/1Nmrw42vNJ https:…
07-09 20:06

@Bardiche_Sora 僕も集めるぜ^_^
07-09 19:58

@ruriiro_k ぶっちゃけ画像のカード投げたら箱代以上返ってくるんじゃないかってくらいです(^_^;)今回は値段付くの多くてシクになると跳ね上がるのも多いっす
07-09 19:56

@Bardiche_Sora 今回のノーレアで1番安いっぽいので入手は楽なのが救いだよ( ̄▽ ̄)
07-09 19:51

@Bardiche_Sora だよねw メッチャほしい(^ω^)
07-09 19:49

@yunkel_bp 病原菌の検査中なんだけどゾンキャリがしっかり引っかかって隔離されてるしかなりオツなイラストだよな
07-09 19:10

今回のノーレア枠なんだけどワイト一家いるのウケた。ほしいわ https://t.co/tqXdiVeO3u
07-09 18:53

続きを読む

07/08のツイートまとめ

herojint

@lilymiku1012 超重だよな^_^
07-08 23:56

07/07のツイートまとめ

herojint

障壁、大欲ほしいし今回も剥こうかね…クソゲーが加速する一方だよ
07-07 23:58

新弾のリスト出たっぽい。妖精、真竜もやっぱ出るのね
07-07 23:56

帰る
07-07 23:37

今日は早く帰れる予定だったんだがな…
07-07 00:09

07/06のツイートまとめ

herojint

@asahi_QAsky ありがとう…あとひとつ探してみるか
07-06 23:59

07/05のツイートまとめ

herojint

@asahi_QAsky ありがと〜^_^
07-05 23:52

@asahi_QAsky 定価以下ならオナシャス。2は買えたのであと2必要なんだ…
07-05 23:50

@asahi_QAsky もしスリーブ手に入らなそうだったらけいおん借りたりできないだろうか…
07-05 23:48

大会でみんな青眼の事せいがんっていってたけどなんか言いづらいし好きになれない
07-05 00:03

07/04のツイートまとめ

herojint

今期が最後かもしれないしもうちょい使い続けてみよう
07-04 23:59

昨日青眼で大会出た感じ構築変えた方がいいな…とりあえずクリスタル、光波はほしい場面が多かったので買おう
07-04 23:57

07/03のツイートまとめ

herojint

@lilymiku1012 さすがにね・・・落ち気味だし複数規制は勘弁してほしいけど(^_^;)
07-03 19:58

@lilymiku1012 クリフォ使うのか。周りも規制されるだろうし十分環境レベルだね。デビフラ、ユニコーン、神通あたりはそろそろ規制きそうだよね
07-03 19:53

@lilymiku1012 メタルってインフィニティも出るのね・・・ゴウフウのトークンを無駄なく使えるし何にでも合うのがすごい
07-03 19:43

@lilymiku1012 そこは唯一の良心だね。メタルは規制されてもまだやれそうだよね
07-03 19:39

@lilymiku1012 せやで。ワイアーム作れるし
07-03 19:33

勝手に墓地触ったり対戦中に助言したりとどうしても残念なやつがいるね・・・
07-03 19:33

次弾パワカ多くないですかね・・・
07-03 19:31

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【収録カード】7月9日(土)発売『インベイジョン・オブ・ヴェノム』に「フルメタルフォーゼ・アルカエスト」が収録! #遊戯王 #ARCV #ygo_INOV 商品HP>https://t.co/1Nmrw42vNJ https://t.c
07-03 19:30

いまだに墓地確認無断でやるやついるのか…
07-03 17:03

なんでメタビ多いの(´・_・`)
07-03 14:01

07/01のツイートまとめ

herojint

@megalith0 ドンキ前にいるよ
07-01 23:18

@hauhau558 ADSっていうネット麻雀の遊戯王みたいなシュミレーターがあるんで買う前にそれで自分に合うデッキ見つけてから集めると効率的ですよ
07-01 22:57

@hauhau558 周りがどれくらいのレベルかによるけどABCは海馬3つでも結構強いのであと一つランク下げたの持ってるといいかもしれないっすね安く済ませたいなら遊戯デッキ3つの磁石、帝3つ、巨竜3つ、マスターオブペンデュラム3つですかね。どれもストラクだけどフリーなら十分
07-01 22:51

@asahi_doyamiya ありがとう。今度見てみるよ( ̄▽ ̄)
07-01 22:43

@hauhau558 大会出てガチでやる感じですかね?だと海馬デッキ3つで基本揃うABCってのが現環境にいるし次回の規制も直接されない位置でいいですよ
07-01 22:42

@asahi_doyamiya 探してるよ〜
07-01 22:39

蒲田の男だから蒲田行く
07-01 22:36

@yunkel_bp アド取るだけじゃ勝てないってことを教えてくれるすばらしいデッキだよ[____]ε:)_
07-01 22:35

@megalith0 今から向かうぞい。予定は23時10分着くらいかな
07-01 22:32

@tatunokami スリーブ組が暴れてるからパック売りづらいもんね
07-01 17:23

続きを読む

06/30のツイートまとめ

herojint

サルトBまぁいいんじゃない?超重武者は条件キツいんだからもうちょい強くてもいいんだがね
06-30 23:04

@megalith0 1枚だね。ダンテ、スカラおk(^.^)
06-30 22:47

@megalith0 すまん明日諸々に追加で流してもらう用のジョクトって持ってこれる?
06-30 22:35

@yunkel_bp まぁ俺もなんもなけりゃ反動で土曜夜から朝まで没頭はやるよw加減は大事だからね〜。我慢のタイミングは生きてく上では必要だぜ
06-30 22:34

@yunkel_bp ADSは平日やらんようにしてるな。やるにしても何回までとか決めてる…何事も自制心は大事よ
06-30 22:13

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR