06/29のツイートまとめ

herojint

チキンレースほしいしCORE剥こうかな…
06-29 23:15


06/28のツイートまとめ

herojint

はじめしゃちょーが遊戯王売る動画見たけど東京と比べて買取安いね…グラディウス18なら俺だってほしいぞ
06-28 23:34

RT @519syuhei: ブレイクスルー・スキル http://t.co/vfDacwxKfK
06-28 23:30

@lilymiku1012 おお、ありがとう。意外と高いね(・・;)
06-28 23:29

@lilymiku1012 そっちファーファいくらくらいで売ってる?
06-28 23:22

やはりCDIPは神パックだったか
06-28 23:18

RT @yugioh_antenna: 【遊戯王OCG】結界像ビート優勝してるやん https://t.co/uW5GB0DdYV #遊戯王 #yugioh https://t.co/4XfniOqn3Q
06-28 23:18

@megalith0 おk。では仕事終わった後連絡するわい
06-28 23:17

@megalith0 あーでも前倒しにすれば22時頃には行けるかも
06-28 23:09

@megalith0 おお、そうか。1日は仕事終わってから行くから23時頃になっちまうがそれでもよければいいよw遅いな思ったら2日の13時頃とかかね〜
06-28 23:04

@megalith0 ではそれで。時間どうしようかね…
06-28 22:31

06/27のツイートまとめ

herojint

Dヒーロー、真紅眼新規束になってもこいつ1枚のが強いってどゆこと
06-27 22:31

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【収録カード】7月9日(土)発売『インベイジョン・オブ・ヴェノム』に「餅カエル」が収録! #遊戯王 #ARCV #ygo_INOV 商品HP>https://t.co/1Nmrw42vNJ https://t.co/3FhNKiGJmZ
06-27 22:29

シンクロダークの回し方覚えたが一発芸で身内にソリティア披露するくらいしか使い道ない
06-27 22:28

@megalith0 ありがとう。では2日にしよう。場所はたまには蒲田だと嬉しいぞ。あと可能なら徹カラもしよう[____]ε:)_
06-27 22:24

バハシャメッチャあるから買取始まるなら売ろうかな
06-27 00:40

RT @yugioh_antenna: 「バハムートシャーク」早くも高騰!? 餅カエルの影響は凄まじいな! https://t.co/IJtM8kIPTQ #遊戯王 #yugioh https://t.co/s1d9YQsSFV
06-27 00:38

06/26のツイートまとめ

herojint

@sacred_vampire メッチャ蘇生簡単になれば馬の骨もいいかもしれない
06-26 15:36

@sacred_vampire テーマによって差が激しすぎるのはつらい(^_^;)
06-26 15:31

@sacred_vampire 反応しない(泣)
06-26 15:30

何故真紅眼はデュアルなんですかね…霊龍を見習ってほしいぞ
06-26 13:31

@megalith0 太古の白石1枚流してもらいたいデス。来月土曜のどこか空いてれば久々会おう・・・あと可能ならだけどFA・フォトン、光波竜、ドラッグルーオン、通告×3って借りれないだろうか
06-26 13:20

ABCメッチャ強い。青眼使ってゴリ押しいけたけど次規制くらったらメインで取れそうにない
06-26 12:06

06/25のツイートまとめ

herojint

@ruriiro_k 全然大丈夫ですよ。作ったばかりとのことなので慣らすためのフリーですからね今回は遅れて参加だったので申し訳なかったですが次回はデッキ持ち歩くようにしますね( ̄▽ ̄)
06-25 22:11

アマゾンズもついに最終回か…ところでとし、シーズン2はいつ放送するんだい?来月か?1クール後か? え…来年ですか………(´;ω;`)
06-25 22:01

@sacred_vampire 土日なら合わせるようにするのでいつでも声かけてくださいな
06-25 21:56

@ruriiro_k 今日は対戦ありがとうございました。秋葉展開ありましたらまたお邪魔しに行きますね←
06-25 21:54

@sacred_vampire 今日は対戦ありがとうございました。地元近いので今度蒲田やらADSでフリーしましょう:-)
06-25 21:53

@megalith0 来月だったか再販らしいのでそれまで待った方がいいね
06-25 21:28

@megalith0 今日見た感じ秋葉は790が最安だったかな
06-25 21:23

@yunkel_bp 辛いときは青空を見るのじゃ
06-25 18:27

これは東京地区に期待するしかないか…いつも予約するんだがなんでか忘れてた
06-25 17:04

とし…秋葉にけいおんスリーブはなかったよorz
06-25 16:51

続きを読む

06/24のツイートまとめ

herojint

池上駅で死んでる
06-24 23:59

@yunkel_bp ブラマジでアブソリュートからアクセスできる打点として使える。あと魔術師真紅眼だと割とでるよ
06-24 23:58

@yunkel_bp 最近フィールド積むデッキ多くてテラフォ、エンシェントフェアリーで釣ってこれるフィールドだから需要あるんだよね真紅眼は大体レア以下に固まってるのでいよいよ王手だな
06-24 23:56

@n3gona ましのんファイナル行かない?
06-24 23:32

雪が谷大塚止まりという池上線のクズに乗ってしまった…酔ってるから仕方ない
06-24 23:29

@yunkel_bp チキンレース1Kくらいで売れるぞ(震え)
06-24 23:27

飲み会からの解放
06-24 23:19

@yunkel_bp 規制かかったとしてもいつまでもかけるほどじゃないし分散できるスペックだから持ってて損ないよ。あとはデッキ自体パーツ優秀だし。最悪売れるし^_^
06-24 15:38

06/23のツイートまとめ

herojint

アマゾンズがMXで放送されるらしい。これでプライム会員じゃなくても見れるな:-)
06-23 23:45

@yunkel_bp あと巨神竜再販されるみたいだから買っておいた方がいいぞい。福音が次出る墓地肥やしサーチとメッチャ相性いい
06-23 23:31

巨神竜再販するのか。これで福音難民から解放されればいいが
06-23 22:51

@yunkel_bp まあ足りなかったらいつでも言ってね[____]ε:)_
06-23 18:02

@yunkel_bp それでいこ
06-23 18:01

06/22のツイートまとめ

herojint

@43Mashino それまでには決めるようにしますね…
06-22 23:41

@43Mashino OKです。当日参加でも大丈夫なんですかね・・・予約必要だったら締め切りまでに固めて返信しますけど
06-22 23:37

@43Mashino そうなんすけど翌日仕事で遅くまで呑むのは酒だけに避けたい
06-22 23:29

@43Mashino では東京地区でも買えそうですね
06-22 23:28

@43Mashino 24はキツイ・・・梅屋敷勢やらで集まった時に別個でやりましょ(^_^;)
06-22 23:27

@43Mashino OKです。まだ当日の動きなど定まってないので当日参加でも大丈夫ですかね・・・予約必要だったら早めに固めときますが
06-22 23:26

ましのんファイナル←なんか語感気に入った
06-22 23:21

@43Mashino 日時と規模によりますね・・・(^_^;)
06-22 23:15

ましのんファイナルってホントにやめてしまう流れなのか・・・
06-22 23:13

@ruriiro_k 可能性がある限り最後まであきらめないことで自分に蓄積されていくしデュエルするうえでとても大事なことですね七皇の剣はトップ解決できるのであきらめないであがいて行こう:-)
06-22 23:11

続きを読む

06/21のツイートまとめ

herojint

@tatunokami そうなのね…今週土曜行ってみるか
06-21 22:51

@tatunokami 秋葉は見てないのでもしかしたら残ってる可能性あるね
06-21 22:48

@karen00kanae どうもです。練馬はちょい遠いので蒲田、秋葉ら辺でなかったら行ってみようかな^_^
06-21 22:39

@lilymiku1012 ってか売ってるのかw 売ってれば何でもいいんだけどね
06-21 22:37

@n_naru1 行く頃に残ってるかが問題だな?
06-21 22:37

ゆる募:けいおんカスタムスリーブ売ってるとこありませんかね…(^_^;)
06-21 17:48

06/20のツイートまとめ

herojint

@yunkel_bp 東京予選、全国はこないんだっけか・・・誰か知人が来るんであれば代理で届けてもらうとかでもいいけど不足しててほしいカード具体的にあげてくれればショップめぐりの際に見とくよ蒲田はなんだかんだ安いから今度来たときは見といたほうがいいよ
06-20 23:38

@yunkel_bp いつでもいいよw 一応予算言ってくれれば川崎、秋葉行ったときに残りないか見といて買っとくけど
06-20 23:21

@yunkel_bp そうか…探したら宝札2、鎧旋1出てきたからよければだせるよ
06-20 23:17

@yunkel_bp 真紅眼パーツどうだった?
06-20 22:47

@atorantaru4 それはかなりつらいね…
06-20 22:34

@kai_tonton まぁまぁ…落ち着いて(^_^;)
06-20 22:33

仕事行きたくない働きたくないと飛び交うTL上の働きマンよ…一体どんな闇抱えてんだ
06-20 15:48

@lilymiku1012 やるか。問題は時間(^_^;)
06-20 15:39

4〜5期あたりの必死こいて1アド稼ぎに行ってた頃が1番楽しかったかな
06-20 15:37

RT @yugioh_antenna: 【遊戯王OCG】どの時期が一番良いだろうか https://t.co/TxZ2fSxwdb #遊戯王 #yugioh https://t.co/gArrIEESle
06-20 15:36

06/19のツイートまとめ

herojint

ソルチャありきの展開説明されてもなぁ・・・
06-19 23:47

@yunkel_bp とりあえず新宿見て揃わなさそうだったら探しとくわい
06-19 23:38

@yunkel_bp あのパックあんまり買ってなくてな・・・日本先行収録に圧迫されて魔法罠枚数が箱1の頃だから一応探してみる
06-19 23:08

ボドゲ会は土曜なら行ってみたいんだがな・・・
06-19 23:04

@lilymiku1012 コストとか考える要素が少ないし決着が早いからかね
06-19 23:03

@chiisanpuutou お疲れ様でした・・・次頑張りましょう
06-19 20:27

オメガ、ABCメタれるのいいね
06-19 19:15

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【収録カード】7月9日(土)発売『インベイジョン・オブ・ヴェノム』に「大欲な壺」が収録! #遊戯王 #ARCV #ygo_INOV 商品HP>https://t.co/1Nmrw42vNJ https://t.co/qqEZYAcwKM
06-19 19:14

そういえば交通費出なくなったんだった…
06-19 18:26

@niwachu0724 それはよかった。なんやかんや実践すると楽しいですからね(^.^)
06-19 18:25

続きを読む

06/18のツイートまとめ

herojint

継承だけでストラクの半分返ってくるのか・・・磁石パーツや死者蘇生手に入るしブラマジ組まない人にはかなりいいじゃんね
06-18 22:12

@megalith0 https://t.co/rth3wX0wWW
06-18 22:05

コズサイ3伏せ中オバロ選ばれたので仕方なくδ→コズサイ2枚目でオバロぶち抜かれるなんでコズサイ2枚も引いてんだよw
06-18 21:01

@megalith0 引けるぞw
06-18 20:55

@n_naru1 高すぎw
06-18 20:02

てかもうADSはストラク追加されてんのか・・・
06-18 19:51

@atorantaru4 特にデカい大会でもない時なんかはね。心掛けるようにしてるよ(^_^;)
06-18 19:43

@atorantaru4 ペースつかめる時もあるけどそこはゲームとして割り切って遊ぶようにしてるよ・・・
06-18 19:38

@atorantaru4 まぁこればっかりは個人差かなぁ・・・
06-18 19:22

@atorantaru4 自分の場合だと大会はADSほど回されない気がするんだよね・・・
06-18 19:16

続きを読む

06/17のツイートまとめ

herojint

@n_naru1 そうなのか…(-_-)
06-17 23:56

日本橋トレカパークなんで黒炎竜よりデーモンのが高いんだw
06-17 23:55

@ruriiro_k おめでとー。よかった(ノ∀`)
06-17 19:35

@lilymiku1012 マックさんも言ってるとおり先の事考えて行動に移した方がいいぞ。1人で考えた結論だともろかったりするからいろんな人の意見聞いて慎重にね
06-17 19:33

@yunkel_bp それと秋葉見るならカードラッシュ、トレカ侍、ビームス(1,2号店両方)は見といた方がいい。アメニティ、洞窟、フルコンは特価が安かったりする
06-17 08:56

好みはあれど青眼と真紅眼だと真紅眼の方がカッコいいよね。どっちも好きだけども
06-17 01:43

@yunkel_bp そりゃよかった。何でも聞いてくれよ〜
06-17 01:41

@lilymiku1012 役に立つかは知らんが相談乗るで…
06-17 01:06

@yunkel_bp そうだねー…まぁ1K乗りそうなのはフレアメタルだけだしな。黒石、黒炎竜が500くらいかな…黒炎竜は使うかわからんけどドロソのコストになるし集めといた方がいいかもね https://t.co/FXeXyCkEmE
06-17 01:04

@yunkel_bp 微値上がりみたいな感じだから別に高くないけどね。上がるのは一瞬だけど下がるのは遅いからメッチャ強いのきて手がつけられないとかもあるしそこは読み合いだな
06-17 00:55

続きを読む

06/16のツイートまとめ

herojint

新しいストラクはキャラ再現だからしょうがないけどやっぱ紙束だなぁ…
06-16 23:30

Dヒーローの新規やっぱ自重されてんなぁ…
06-16 22:20

@ruriiro_k そうですね…一旦休んでまた考えましょう(-_-)
06-16 09:02

@ruriiro_k おおぅ…あとはルーター設定に問題がないかどうかですかね。まったく部屋に入れないって事が今までなかったのでたいしたアドバイスができず申し訳ないorz
06-16 01:28

@ruriiro_k 部屋に入れない時は禁止制限リストやカードデータ違いで入れないことはありますがそうでもなさそうですし…まずは再起動かけてトライですかね
06-16 00:57

@310toi 元気出そうぜ・・・
06-16 00:52

@ruriiro_k 昨日出来てたなら確かに変ですね・・・ハマチやポートの開放がされてないとかでしょうか
06-16 00:35

@ruriiro_k スタート→コントロールパネル→システムとセキュリティ→windows ファイアウォールで進むと許可されたプログラム一覧が出ますのでyugopro.exeにチェックが入ってるか確認してみてください確かにグロい系ですね。刺激が強いというか(^_^;)
06-16 00:23

06/15のツイートまとめ

herojint

@ruriiro_k となるとセキュリティにアクセス遮断されてるとかですかね…その場合隅っこに遮断しましたとか表示されるはずですが…確かに境界の彼方は親御さん視点ですと難しそうですね…日常系が好きそうなイメージです 笑
06-15 23:57

フレアメタルやレベルアップといい最近なんでも上がるな…フレアメタルはシク2しかないんだよなぁ…
06-15 23:45

@sacred_vampire 熱いファンサービスを届けるしかないな:-)
06-15 23:41

@sacred_vampire ファンサービスはモットーですからね( ̄▽ ̄)
06-15 23:29

ファンサービスしてくれるのかな(´、ゝ`)
06-15 23:26

RT @sacred_vampire: 6/18(土)13:30から東京電機大学北千住キャンパスで…放送委員会の番組発表会を行います!!もちろん、この僕も生企画を出してますよ、内容は見てのお楽しみ!(足を運んでくれた人にサプライズがあるかも?)最寄駅は北千住駅です…
06-15 23:26

@ruriiro_k なんと…ネットが繋がらないとかですかね。ハマチというのをDLしてますか?あれがないとネットワークが繋がらんので対戦できません(-_-)忍んで視聴が多いので普通に流せて話も合わせられてとはいい環境ですね(>_<)
06-15 23:24

自分のツイートがRTできるようになったらしいが活用方法が分からない…
06-15 14:47

@ruriiro_k 解決したようでよかった。あとは数こなして慣れていけば大丈夫ですね。また何かあった際は聞いてください。たまーに暴言吐いてくる人もいますが無視でw仲良さそうで微笑ましい…ちゃんと見てくれるお母さん素晴らしいです(ノ∀`)
06-15 14:46

@ruriiro_k なんと…項目がない場合は追加で落とす必要があるやつなんですかね。DL後に展開してpicsやygprなどあればいいのですが…確認頼みますね(`_´)ゞかなりハマってますねwアニメが共通の話題になるとは羨ましい^_^
06-15 02:36

続きを読む

06/14のツイートまとめ

herojint

同胞また上がったのか…出回ってなさそうだもんな
06-14 23:47

@ruriiro_k 導入方法説明してるサイト見れば大丈夫ですよ。導入後のリターンが大きいので頑張りましょ(・・;)来月の遊戯王の日に参加されるようでしたらその前後にとかどうでしょうか?ですよねw楽しみを温存すると成功しすぎて放置したり…HD食い合って僕も消されてましたねw
06-14 23:43

チェイン帰ってこないかね(´-`)
06-14 14:19

RT @maxut5: スターライト速報 -遊戯王OCG情報まとめ- : 【遊戯王OCG】7月のリミットレギュレーションはどうなる? https://t.co/PLoXzWiGlo #遊戯王 https://t.co/Apm8SIQ3WR
06-14 13:55

@ruriiro_k 導入が大変かもですが対戦も保存できるので見返せるしシュミレーターとしてはかなりクオリティが高いですね。操作で不明点は教えられるので頑張って導入しましょう都合が合うタイミングで展開できればですね今日はここまで→そのまま放置とかよくやります(´-`)
06-14 09:03

@ruriiro_k チャット機能や部屋作って身内オンリーできたり結構万能です。組みたいデッキ自体肌に合うかどうか試せるのも◎今コンセプトメッチャ作ってるのでぜひ。今週デッキ発売するから動くので皆さんどうかなーって思ってます僕は集中力ないので2話くらいで放置しちゃいます←
06-14 01:40

@tatunokami さすがにデッキは売りたいだろうし復帰勢が離れかねないからまだだとは思う。個人的にユニコーン、デビフラ、通告あたりはそろそろ規制してほしいけど
06-14 00:03

06/13のツイートまとめ

herojint

@tatunokami 俺も出回ってるような大幅規制はいらんかな思ってる・・・中堅のパーツ緩和して様子見て10月に入れ替えみたいな規制でいいかなと
06-13 23:58

ノイドはまぁ・・・しゃーない
06-13 23:52

デビフラ禁止ユニコーン福音制限とかで止まらんかね・・・または改定なし
06-13 23:50

遊戯王の制限は今回かけるにしてもあんまりかけなくていいかなと思ってるんだけど流れてる情報メッチャ規制かけててビビる・・・青眼そんな規制したらなんも出来んて…
06-13 23:43

@ruriiro_k 実際に回して本当に必要なカードかどうか分かってくるので余計な出費が抑えられるのが助かります 笑コンセプトデュエル構築でタッグができると楽しそうだなと思ってるので予定合えばぜひやりましょ!漫画と違って拘束時間固定されるので周回は大変ですよね 汗
06-13 23:41

@ruriiro_k ADSでもタッグできるんでやるしかない!僕も調整でお世話になってるんでおすすめですちょうど遊戯海馬デッキ発売しますし来週か再来週あたりに集まってタッグやりましょ←好きな作品は2周目行ってましたが最近はなかなか…何本も見れる人は鍛えられてますね…
06-13 20:34

06/12のツイートまとめ

herojint

@n_naru1 今は片付け優先で来週や(´ω`)
06-12 22:25

@n_naru1 300あるとは思っててそのまま放置だった[____]ε:)_
06-12 22:23

部屋片付けてるついでにましろ色のシールを数えたら300点あった…なぜ送ってない俺(´-`)
06-12 22:21

ちょいちょい謎なのあるがそれっぽいのがまた…
06-12 20:20

RT @Fb2M2WWVihChx0K: 新禁止 スティーラーエクストリオ異星ベアト烈旋計5枚新制限 ユニコーンジャグラーラクーンベイゴマ太古命削り旋律福音計8枚新準制限 モラルタダンディシュリットガン禁テレ渓谷破壊輪計7枚解除 馬頭鬼天狗慧眼終末クリッターメタポサ…
06-12 20:19

色付くと様になるね:-)
06-12 13:22

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 6/24(金)発売の『アニメコンプリートガイド 千年の記憶(ミレニアム・メモリー)』付録カード「蛇神ゲー」を紹介! #遊戯王 https://t.co/CWExiWr7o2
06-12 13:21

@ruriiro_k ショップイベントは20周年効果もあり盛んで気軽に参加できるようになりましたねタッグは組み合わせで未知数の動きができるので見てるだけでも楽しいですよね。これを機にタッグフォースかADSをやろう(ステマ容量、時間の両立はすごいですよね…今何周目とかも 汗
06-12 13:12

今週はついにストラク発売だ。遊戯は急がなくてもいいかな思ったけど継承ほしいし結局買わなきゃならんやつ
06-12 11:22

06/11のツイートまとめ

herojint

@hazuki_taco おめでとうございます。岡山の男ですね( ̄▽ ̄)
06-11 23:07

煎餅の空き缶がスリーブ入れにいい感じ…なぜもっと早く気付かなかったんだ(^_^;) https://t.co/fCWH5BS0it
06-11 23:04

部屋の片付けも軌道にのると楽しいよね( ̄ー ̄)
06-11 22:46

@ruriiro_k ホント最近ようやくですよ 笑放置気味だったけどイベントやアニメテーマにテコ入れで頑張ってきてるので嬉しい限りタッグデュエルですか!ご友人と参加できると楽しいですね。ちゃんとしたジャッジがいると安心です見てる時間をどう捻出してるか謎(^_^;)
06-11 22:44

@ruriiro_k データベース作ったりチャット質問とマシになったけど前は非公式のwikiないと成り立たないゲーム言われてたんすよ…そしたら諦めよう泣 合格者はイベントインストラクターで派遣されるのでオベリスクフォースにいるかも今期10数本まで減らました←え??ってなる 笑
06-11 12:44

メッチャ強い。他にもないと環境はまだまだだけど墓地肥やし兼サーチってのが普通にすごい(・・;)
06-11 10:33

RT @maxut5: スターライト速報 -遊戯王OCG情報まとめ- : 【遊戯王OCG】INOVに『レッドアイズ・インサイト』が新規収録決定! https://t.co/Ywg5jhLJqg #遊戯王 https://t.co/x3dnY39TQj
06-11 10:31

@ruriiro_k 質問の解答がカードが違います、調整中が頻発してるのが駄目さに拍車を掛けてます 汗OCG検定ってのがあって合格した人はイベントの際にジャッジできるらしいので店に1人くらいは置いといてほしい笑僕も最近はなかなか…最後に制覇したのはガルパンあたり(^_^;)
06-11 10:29

RT @Nendoro_numa: 『ハテナブロック』 https://t.co/IkNC8QUKwd
06-11 00:42

けいおんスリーブ来週か…けいおんは買おう
06-11 00:18

続きを読む

06/10のツイートまとめ

herojint

とりあえず週末。今回は部屋の片付けとコンセプト用のデッキを作りたいなー
06-10 23:59

@ruriiro_k ホントにね…なくなってほしい 汗確かに複雑化をたどる一方なので調べても分からないことが増えてきましたね。店員は店番したりしなきゃならんのでさっさと済まされたりもするしでいろんな事情が絡んできますアニメは週間の楽しみにして生きます( ̄ー ̄)
06-10 23:57

寒いよりは暑い方がいいが今日暑すぎ
06-10 14:22

@ruriiro_k スポーツは完全にジャッジ絶対ですから納得いかない時ありますよね…それでも時間制限あるから切り替えなきゃならないので複雑です(^_^;)遊戯王は分からなきゃ調べてってホント思う 笑そうなんですね 笑僕もですが見ながら覚えていきましょう(^.^)
06-10 14:18

今日はあったかい
06-10 09:01

おお、見たい
06-10 00:00

06/09のツイートまとめ

herojint

RT @rakuichirakuthe: うわぁぁぁぁぁ!6/10(金) 20:00から「歴史秘話ヒストリア」の平成仮面ライダー新撰組! キャストが佐野岳以外も超豪華だぁぁぁぁぁぁ!!!!!! https://t.co/YJiyN1p53C
06-09 23:58

帰るぞ〜
06-09 22:28

@ruriiro_k ジャッジが間違っててもその場は従うしかないので 汗やはりお互い不安や疑問なくゲームは進行したいのでこちらができる範囲の準備はしておりますね。普段アニメは遊戯王くらいしか見ないのでこの機会に見てみようと思います( ̄▽ ̄)
06-09 22:27

@ruriiro_k ルール関係は特にトラブルになるんですが他の卓でミスジャッジしてたときありました…気になるテーマがある時は調べてみるといいですよ。動画騒がしい時はミュートにして音楽聴きながらだと捗りますおお、かなり活躍してますね。おすすめとのことで見てみますね(^.^)
06-09 14:47

@ruriiro_k 僕もお財布に忍ばせてます。デッキケースに入れてる人もいたりと大会時に忘れぬよう気をつけたいですね
06-09 01:57

@ruriiro_k 店員も担当不在だとわかってない場合もあるのでもう自分で把握するしかないってなりました 爆対戦動画なんかは環境テーマを調べながら動き見れるんでイメージしやすいですよそれだけ多彩だと惹かれるし応援したくなりますね。ミザちゃんイケてるぞ(^_^*)
06-09 01:53

@ruriiro_k 戦績はIDカードで記録してますね。遊戯王の日は勝敗関係ないので忘れてても大丈夫なはず。単純に新規取りたかったのかも突き詰めすぎると辛くなるので楽しむことを忘れないよう心掛けてます。コンセプトは禁止→制限より楽しかった。来月もやるので楽しみです(^.^)
06-09 01:32

@ruriiro_k 負けたから対策練るためwiki見る→あれ?あの処理できないじゃんみたいなのが発覚すると悲しいので自分の使うカード、環境でよく見かける主要カードは調べてますね大河さんかなりフリーダムなんですね 笑ゲームやってたらそりゃもうキターってなりますよ(>_<)
06-09 01:24

グレイドルもなかなか強いし単発テーマのテコ入れが始まったの良い
06-09 00:20

来月遊戯王の日にエンジョイ長次郎する人現れてくれ頼む
06-09 00:18

続きを読む

06/08のツイートまとめ

herojint

@ruriiro_k ユーザー層が丸くなったので聞きやすい環境になってきたのはありがたいですよね。楽しんだ方が覚えやすく勝てるとメッチャ嬉しいのでぜひこの機会にマスターして備えておきましょう
06-08 23:55

@n_naru1 追加弱いんだよなぁ…
06-08 23:39

過去テーマ追加は嬉しいよね
06-08 23:38

RT @gorgeous_blue_: 次のパック情報見てると、この頃に戻った感ある。 https://t.co/HmEkLyO1Mb
06-08 23:36

@ruriiro_k 幸いプレイヤーも多く情報も転がっているのでなんやかんや場数踏んでいくのが早いですね。自分で考えて楽しめるといい循環になるので楽しむこと優先でいけば必ず覚えられますよ( ^_^)/
06-08 23:35

@ruriiro_k いまだに対象取るか取らないかとか効果解決時に適用されるからOKだとか???なことが多いです 笑ミザエルの中の人は主にミュージカル関係で活動されてますよね。遊戯王は各方面の役者が演じることが多いので意外な一面が見れたりします。ぜひ見てください(=゚ω゚)ノ
06-08 23:30

@ruriiro_k そうなんですよ 笑次は嫌なコンボ崩せるよう注意して組もうなど後で見返す時にすぐ思い出せます。ドローばかりはどうしても運が絡むけど自分が力つけて補う分は常時適用されるので色々覚えておくと対戦、構築時にとても役立ちます。頑張って覚えていきましょう!
06-08 23:18

@ruriiro_k もはやコンマイ語は揚げ足取りですからね(・・;)不明点はリプなり遊戯王の日前後などいつでもウェルカムですよ 笑二期から話が核心へ近づくのと敵キャラが増えるので好きです^_^
06-08 23:12

@ruriiro_k 今日このデッキと当たったから次は気をつけようとか面白かったから組んでみたいなって時にメモを取ると情報が整理しやすいですよ。基本身内戦で慣らして大会で試してみるといった自分に合った流れを作っていけば自然と自信と知識が付きますのでいいですよ( ̄▽ ̄)
06-08 22:50

@ruriiro_k チェーンブロックは組み方によってカウンターできなかったりするので慣れるまで大変ですね。基本を覚えてあとは実践あるのみです。初期からやってますのでルール関連は任せてください 笑実は見てたんですね笑 全体的に明るめなので見やすいし二期からが特に面白いですよ!
06-08 22:44

続きを読む

06/07のツイートまとめ

herojint

サイレント・パラディンってマジであの効果だったのか・・・なんか噛み合わなそうだな
06-07 23:34

え…またケト止まってんの…通勤で使ってた時はキツかったけど今はローカル線で快適さ
06-07 23:04

ちょい長引いたが帰る
06-07 22:30

雨だから外涼しい
06-07 14:37

@ruriiro_k 大丈夫ですよ!スコアシート記入もありますが通常の公認大会だと電卓がリセットで消えてしまったりしてライフ計算でトラブルになりかねないので基本メモでライフ取るようにしてます。コンセプトなら気にする人はいないと思いますが
06-07 00:40

@ruriiro_k 慣れるまではしょうがないですよね…コンセプトや女性限定に何回か出れば自然と大丈夫になるはず。初代からアニメ見てる大ファンで結構騒ぎたくなりますが自重してますw どこかのタイミングでお声をかけるか皆さんの集まりに参加させていただければとは思います^_^
06-07 00:36

06/06のツイートまとめ

herojint

昨日のコンセプトデュエルにて僕「セットモンスターに攻撃」地縛霊僕「バクラデッキですね!」相手さん「すごい!これでわかるなんて。なんで入ってるのって言われますw」むしろわからん人多いことに世代の流れを感じた・・・
06-06 23:57

@ruriiro_k 一席空けてとなりくらいにいたとは思いますが僕は鉛筆使ってたのでボールペンの件は違う方ですね・・・
06-06 23:51

@ruriiro_k 女性の場合普段の大会は出づらいと思いますが今回のコンセプトは制限強めでカジュアルな雰囲気だったので参加しやすいですよね。来月は面白めのデッキを練って出る予定ですw 秋葉原とかで集まりなどあった際は声をかけていただければぜひデュエルしましょう
06-06 23:49

月曜から酔っ払い集団やめてくれ…
06-06 22:49

昨日対戦した花札衛も月鏡の盾装備で殴っってきたりアドバンスドローで回してたり今のプールで形にしようって姿勢が見えてよかった。やっぱこういう時くらい楽しむ方向で考えないとな
06-06 22:47

@ruriiro_k フォローいただきありがとうございます。ミザエルデッキで全勝してらしたようで感動しておりました。秋葉原には定期的にショップ巡りをしており遊戯王の日もコンセプトデュエルがあれば出ようと思っておりますのでよろしくお願いします!
06-06 22:00

@sacred_vampire 遅ればせながらフォローいただきありがとうございます。秋葉原には定期的に行ったりするのでぜひよろしくお願いします。遊戯王の日でコンセプトデュエルあれば行くようにします!
06-06 21:56

@ruriiro_k フォロー失礼します。洞窟の遊戯王の日に参加してた者ですがミザエルデッキを使ってらして素晴らしいと思いました。遊戯王関係のフォロワーさんが増えるととても嬉しいので相互フォローしてもらえると嬉しいです!
06-06 19:36

@sacred_vampire やはりそうでしたかw 僕も参加してましたがファンサービスしてて楽しそうでしたね。僕はシャーク持ってるんで機会があれば対戦しましょう!
06-06 19:30

土曜洞窟の遊戯王の日にいた人だろうか。愛が溢れているデッキでいいな^_^
06-06 14:19

続きを読む

06/05のツイートまとめ

herojint

ゾーク使ってる人がバクラファンの女性YPで原作の話できてよかった。ネクロツインズ、ネクロソルジャーの話が伝わるとは・・・
06-05 21:04

今日の遊戯王の日は幻影彼岸(ユート)使用して川崎フルコンプBK◯ゾーク◯ブラマジ◯川崎イエサブHERO◯真紅眼◯HERO◯蒲田ラボSR◯花札衛◯HERO◯構築制限守ってるとはいえガチ寄りだったので次はもうちょい面白いのででたいなぁ…
06-05 21:02

@i_basstanabata おめでとう。優勝すごい^_^
06-05 20:22

ついにつまんないと言われてしまった…ヴェーラー、ダークロウ使ってる口が言うかw
06-05 16:26

GX産コンセプトを全然見ない。今日ヒーローが1人いたくらい。DM(特にブラマジ)、アクファが多い
06-05 14:58

@mahuyudou 僕は昨日も含めてDM関連が多くて結構浮いてしまいました…構築制限でデッキ練るのが難しいので次に備えて面白いのを考えておくようにします(・・;)
06-05 14:55

遊戯王の日 カジュアル多くて幻影使っててかなり浮いてる…次はちゃんと面白いの考えてこよう
06-05 14:16

@niwachu クウガ〜555の流れがメッチャ好きです^_^
06-05 12:08

今日仙台地区か。参加する方頑張ってください
06-05 10:17

06/04のツイートまとめ

herojint

@atorantaru4 @yunkel_bp 現状ブラマジ自体並ぶの遅いのと事故った時の弱さがヤバいから安定性上げる方を優先してしまうな・・・青眼みたいに定期的に強化は期待
06-04 23:59

@atorantaru4 @yunkel_bp ロッド処理できるのはいいんだけどね・・・
06-04 23:55

@atorantaru4 @yunkel_bp ブラマジは枠きつそうだけどな・・・強いとは思うが
06-04 23:51

@yunkel_bp サイマジ面白そうだから組むのいいぞ。今回のパックは前回と比べりゃかなり内容いいしな
06-04 23:33

@yunkel_bp 一箱分の光物は当たってるしいいんじゃないか。アルティメット混ざるとちょいはずれ寄りになるけどサイマジが一番のあたりなので相殺してるので剥いた数と相談ってとこだな
06-04 23:25

今回のパックは王の記憶編なのに再録がバトルシティ関連ばかりなのは気にしてはいけない
06-04 22:59

@atorantaru4 カードパワーは上がる一方だからどっかのタイミングで上がりそうだね
06-04 22:16

@pmdancing ありがとう。確かにイベントないといかないなw
06-04 22:13

@atorantaru4 CSやらで注目される前には集めたい
06-04 22:04

@pmdancing うまそうだね。今度教えて( ̄▽ ̄)
06-04 22:03

続きを読む

06/03のツイートまとめ

herojint

@asahi_doyamiya いや、遊戯王だねw
06-03 23:28

明日のデッキ組んでねぇ…帰ったら考えよう
06-03 23:21

06/02のツイートまとめ

herojint

とりあえずガジェット、ギアギア用に2セット回収してたが欲を言えばあと1セットほしかった
06-02 23:49

ゴールド、シルバーガジェット値上がり早いな。ユニオンの影響かね…安かったのになー
06-02 23:45

そういや今週新弾か…とりあえず大会参加条件分以外は買わないでいいか
06-02 23:18

@n_naru1 SS依存だと辛いよね。構築と展開順でケアできるようにするといいよね( ̄▽ ̄)
06-02 00:01

06/01のツイートまとめ

herojint

増Gまだ上がるのか…売り時がわからん
06-01 23:20

05/31のツイートまとめ

herojint

ゴードンさらに値上がりか…強いもんな
05-31 23:13

またどっかで梅屋敷の大会出たいなー
05-31 16:05

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR