05/29のツイートまとめ

herojint

@yunkel_bp そう。最近全体イラスト流してくれるからいいよ
05-29 14:01

@yunkel_bp 公式がツイートしてる全体イラストはもっとかっこいいぞ
05-29 13:49

@lilymiku1012 今度やろうぜ:-)
05-29 13:47


05/28のツイートまとめ

herojint

RT @masyuu_nemunemu: わかるw https://t.co/mVel0znZHR
05-28 22:37

新規きたぞ
05-28 19:44

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【収録カード】7月9日(土)発売『インベイジョン・オブ・ヴェノム』に「アロマセラフィ-アンゼリカ」が収録! #遊戯王 #ARCV #ygo_INOV https://t.co/1Nmrw42vNJ https://t.co/kKWm8w
05-28 19:43

次逝きそうなの大方捌けたので良かった。傷あったけど減額されなくて嬉しいぞい
05-28 19:42

買取おせー´д`
05-28 19:33

アジアシクいいな〜…見てるとほしくなる
05-28 19:10

次の規制は図書館死にそうで怖いぞ…あと青眼がどうなるか
05-28 17:06

05/26のツイートまとめ

herojint

遅延は1日の流れが狂うので嫌だな
05-26 23:11

久々にキツい遅延くらってる
05-26 09:19

振替輸送に加えて停止信号だと…
05-26 09:14

05/25のツイートまとめ

herojint

今さらながら黒魔術の継承が強い。魔導陣ないブラマジがホント弱いので引き込みやすくなっただけでいい。久々ストラク初動行くか
05-25 22:55

スレッダー評価低いな…オバロ守っても仕方ないっていう奴使ったことあるんかね
05-25 18:32

昼休憩ってかもう夜
05-25 18:23

強化ありがてぇ。サーキット、オバロ守れるのが強い
05-25 08:57

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【収録カード】7月9日(土)発売『インベイジョン・オブ・ヴェノム』に「PSYフレーム・マルチスレッダー」が収録! #遊戯王 #ARCV #ygo_INOV 商品HP>https://t.co/1Nmrw42vNJ https://t.c
05-25 08:57

05/24のツイートまとめ

herojint

すごいぞい
05-24 22:33

RT @katagiri_george: プレメモ栃木地区の練習するため、梅屋敷の大会にいってきました~使用:まどマギ1回戦 俺妹黒猫 先攻5-7○2回戦 working!山田 後攻4-7○3回戦 俺妹あや せ 後攻6-7○全勝できました🙌
05-24 22:32

05/23のツイートまとめ

herojint

@aquas91 おめでとうございます。全国見に行きます( ̄▽ ̄)
05-23 23:07

05/22のツイートまとめ

herojint

精霊龍は強いんだが虚空はなんかね…
05-22 20:08

@n_naru1 青眼関連はシク多いのでかなり良い
05-22 20:08

そろそろストラク再販時期なので細々と青眼パーツを集めてる。ふつくしい… https://t.co/7kL7jrFOl5
05-22 20:06

@megalith0 だいたい100円前後だろうからあれば買っておくよ
05-22 19:57

@megalith0 その辺はないな…予算教えてくれれば蒲田、川崎行った時にあれば買っとくけど
05-22 19:48

@megalith0 おお…ではシングル探してみた後白石は頼むかもしれないのでよろしく
05-22 19:41

@megalith0 太古の白石、魔導書のエトワールとクレッセンって余ってないだろうか…
05-22 19:22

おジャマ出るぞ!
05-22 15:57

RT @yugioh_anime: 【#ARCV】テレビ東京系列、今日17:30から第106話放送!融合次元の遊勝塾にユーリが現れた!!「スターヴ・ヴェノム」が恐るべき力を発揮する今日のデュエルには、あの懐かしのモンスターが続々登場!?お見逃しなく! #遊戯王 https://…
05-22 15:57

ストレージ改修した。新しいの買えって話だけど直すの楽しいんだよね https://t.co/SCA2otBaWO
05-22 14:53

05/21のツイートまとめ

herojint

あとはガイア、真紅眼あたりなら使っても大丈夫そうだな
05-21 22:10

フリプ用にギアギア、ガジェあたりを調整。まだやれるのだろうか… https://t.co/eGHBhD01nk
05-21 21:42

超重武者でサイバーに勝ってるのはすごいぞい
05-21 21:33

@shiiba_hayate それならいいか
05-21 21:25

@shiiba_hayate 同じのはないけど縛りなしで似たようなことや除去ができる。ダリべやカステルとか
05-21 21:23

@shiiba_hayate 上位互換みたいなのが増えてる今でも使われてるんだろうか…
05-21 21:20

大会の賞品TP3パック。キーメイスほしかった(ノ∀`) https://t.co/rtEMb1YTWI
05-21 21:17

EDなかったから3戦目やろうと相手に言われたため応じて手札誘発うまい具合に挟めて勝ち。まぁフリプみたいなもんだけど動き方の見直しになった
05-21 20:00

相手に確認されてグダると不利だし違うの使うか
05-21 17:41

久々遊戯王公認 PSYフレーム使用活路エクゾ(ゴストリ入り)×◯◯影霊衣◯◯RR◯×-最後のプレミは反省だな。ED発生せず引き分けてオポで2位。楽しめた
05-21 17:34

続きを読む

05/20のツイートまとめ

herojint

今朝こいつのせいで業務遅れたのキツかった(・_・;
05-20 16:37

RT @ponzholic: 徐々にエスカレートしていくwindows10アップグレードちゃんの様子 https://t.co/FvqjXzjfKJ
05-20 16:36

RT @masyuu_nemunemu: 海馬ボーイ、抜ケ駆ケハ許シマセーン! https://t.co/8D298CB4Su
05-20 00:41

05/19のツイートまとめ

herojint

パーデク、ゲールドグラ高騰か…使われんのかね?
05-19 23:29

05/18のツイートまとめ

herojint

ガイアロードもらいにランダム配布行くか…?ガンドラ流れてきたら泣けるが
05-18 22:27

これで青眼組みやすくなるぞ
05-18 22:13

RT @maxut5: スターライト速報 -遊戯王OCG情報まとめ- : 【遊戯王OCG】ストラクチャーデッキ海馬瀬人編に『ドラゴン・目覚めの旋律』が再録決定! https://t.co/RygA9WJGvI #遊戯王 https://t.co/TRrc7t4Wj5
05-18 22:12

追加早い。そしてただの貫通持ちじゃなくてメタもついた猪鹿蝶いいね
05-18 15:07

RT @maxut5: スターライト速報 -遊戯王OCG情報まとめ- : 【遊戯王OCGフラゲ】INOV 『花札衛-猪鹿蝶-』、『超こいこい』、『花積み』、『イカサマ御法度』画像 https://t.co/512TlqU9n4 #遊戯王 https://t.co/sMrGeO5
05-18 15:05

残り物の配布だからその劇場で配布終了してるカードはもらえないか…
05-18 14:56

RT @yugioh_anime: 【劇場版遊戯王】劇場版『遊☆戯☆王』ロングラン御礼として、公開から週替わりで配布しておりました入場者プレゼントを5月21日(土)以降に映画をご鑑賞頂きましたお客様を対象に、ランダムにて配布実施決定!詳細はこちら→https://t.co/j
05-18 14:54

05/17のツイートまとめ

herojint

@lilymiku1012 特殊召喚モンスターだから召喚条件無視の文章が書いてないと出せないからではないかい?これがSS出来るってなると切り込み隊長が星4以下の特殊召喚モンスター出せることになっちまう
05-17 23:49

05/16のツイートまとめ

herojint

青眼多そうなのでメタれるやつを使おう
05-16 22:53

来月の遊戯王の日 メッチャ構築制限あるな…何使おう
05-16 22:41

05/15のツイートまとめ

herojint

RT @x105ggg: 劇場版遊戯王公開に合わせてチマチマ作っていたペーパークラフトの千年パズル完成しました!本当にパズルとして組めます! https://t.co/twKkZn85mE
05-15 22:43

今日の遊戯王の日もDD使用して蒲田ラボSin◯青眼征竜◯両方後攻ワンキルした( ´ω`)
05-15 19:14

遊戯王の日不戦勝だから見てるけど征竜おる…クリスタルウィング…こんな時君がいてくれたら
05-15 18:17

遊戯王の日の青眼率の多さよ…つらい
05-15 18:15

レイトショー見てよかった…
05-15 18:13

RT @cinecitta_jp: 【「遊戯王」4週目入場者プレゼント終了】先ほど上映の回で「遊戯王」4週目入場者プレゼントの「守護神官マハード」のカードは配布終了しました。追加の配布はございません。何卒ご了承くださいませ。
05-15 18:13

@tatunokami 征竜は禁止OKならではのデッキなので今のプールでどうなるのかってのが知れるからいいよね
05-15 17:21

メタポワンキルをいつも考えてるがチキンレース規制されそうで買えない
05-15 17:17

@tatunokami 禁止やつ軸でキモい動きするのとかはすごいと思うので組んでみようかな思うけど青眼やメタルに壺、施しとか突っ込んだだけとかまぁ強いよねくらいの感想しかでない
05-15 17:15

遊戯王の日で検索するとレシピ出てくるけど勝敗関係ないしただパワカ突っ込んだだけの中堅↑のレシピって面白くない限り晒す意味ない気がするな・・・
05-15 16:41

続きを読む

05/14のツイートまとめ

herojint

渋々Ω立てる時相手に えっなんでクリスタルウィング立てないの???って顔されるの辛かった。持ってねぇんだよ👊
05-14 22:44

羽根帚足りないときはよく大嵐を帚代わりに積んでたな
05-14 22:28

今日は埼玉地区だったようで参加した方お疲れさんです
05-14 21:41

とりあえず1枚は妹が手に入れてくれたので最悪もらえなくてもしゃーない
05-14 21:22

@lilymiku1012 そうだよなw最初なかったのになぜだw
05-14 21:18

幻想ほしいから再販したらクジがてら剥くか
05-14 20:48

@lilymiku1012 龍亞は金持ちの家だからともかく会場のぱんぴーが全員持ってるくらいのレートなのにコンマイわかってねぇ…
05-14 20:44

@lilymiku1012 確かにサイファーだけいい値段するよね。ズシンは設定的にただのノーマルでよかったよな( ̄▽ ̄;)
05-14 20:22

@lilymiku1012 サイファー出てるから勝ち( ̄ー ̄)
05-14 20:18

今日の遊戯王の日はDD使用して梅屋敷の店影霊衣◯AF先史遺産◯川崎の店SR幻影×儀式青眼◯青眼◯やっぱクリスタルウィングいるな…川崎の全試合出せば強いシーンあって泣いた。買うか
05-14 19:42

続きを読む

05/12のツイートまとめ

herojint

うーん・・・微妙
05-12 23:48

RT @maxut5: スターライト速報 -遊戯王OCG情報まとめ- : 【遊戯王OCGフラゲ】5月14日発売の「コレクターズパック 閃光の決闘者編」の収録リストとレアリティが全て判明! https://t.co/zLmEaBYQ08 #遊戯王 https://t.co/SFP
05-12 23:46

シラユキこないだまでワンコインくらいだったのに…大会で使われると上がるね
05-12 23:31

RT @irumin0618: 遊戯王 妖精伝姫-シラユキの価格が高騰! 買取価格もついに1000円超え! https://t.co/IbXmVTyXUh #jugem_blog
05-12 23:30

@shiiba_hayate 通常パックに収録されるのを祈るか来年のコレパに期待っすね…
05-12 23:29

@shiiba_hayate 積み込むやつ出るよ…多分
05-12 23:25

@shiiba_hayate ざっくりと見た感じ運が絡むので難しそうですね…
05-12 23:24

花札のイラストすごい好きなんだよね
05-12 23:21

RT @maxut5: スターライト速報 -遊戯王OCG情報まとめ- : 【遊戯王OCGフラゲ】コレクターズパック 閃光の決闘者編に『花札衛-松に鶴-』、『花札衛-芒に月-』、『花札衛-桐に鳳凰- https://t.co/YYAbV1iiBD #遊戯王 https://t.c
05-12 23:21

RT @maxut5: スターライト速報 -遊戯王OCG情報まとめ- : 【遊戯王OCGフラゲ】コレクターズパック 閃光の決闘者編に『花札衛-松-』、『花札衛-芒-』、『花札衛-桐-』、『花札衛- https://t.co/kRNmW9L63e #遊戯王 https://t.c
05-12 23:21

続きを読む

05/11のツイートまとめ

herojint

RT @hirasin1129: #遊戯王を画像4枚以内で上手く説明したやつが優勝 https://t.co/rILwrJY305
05-11 23:54

原作ではパンドラしか使ってないんだよね
05-11 21:28

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【#本日の遊戯王OCGカード紹介】こちらのカードが登場したのは今から約15年前!パンドラ、神楽坂、遊戯が使用した魔法カードだ! https://t.co/gEUeH5CQpC
05-11 21:27

05/10のツイートまとめ

herojint

@Bardiche_Sora 気が向いたらぜひ
05-10 08:54

このままだとマジで弱いので強化してくれ…まぁ弱くても買うけど
05-10 00:13

RT @yugioh_antenna: 【遊戯王OCG】新規Dは魔改造前提の効果なのが好感持てる https://t.co/nBczvM8Niu #遊戯王 #yugioh https://t.co/wNw7v890K1
05-10 00:12

@Bardiche_Sora 出るときは呼んでくれよd( ̄  ̄)
05-10 00:11

05/08のツイートまとめ

herojint

ストレージ漁りは時間かかるけどたまにやると掘り出し物あるからいいよね https://t.co/ScLtNtyDcE
05-08 18:06

割と余裕だったけど地方は戦争なのかな。手に入ってよかった https://t.co/jEBbDQNGfT
05-08 11:42

説明ほとんどないし原作見てからの方が面白いけどカードもあるから結局各メディア網羅してないと楽しめないな
05-08 00:17

さすが和希製作総指揮の映画だ。理解とツッコミが追いつかねぇ
05-08 00:10

一日中映画見てたけど飽きない。楽しかった( ̄  ̄)
05-08 00:08

05/07のツイートまとめ

herojint

笑う(´ω`)
05-07 18:09

RT @maxut5: スターライト速報 -遊戯王OCG情報まとめ- : 【遊戯王】フフ・・・なかなかいい眺めだぜ城之内 https://t.co/RpeHCeRonz #遊戯王 https://t.co/ukxglBAtpA
05-07 18:09

入場特典で1番弱そうなのにレモンマジシャン今のとこ1番高いなー…マジシャンガールパワーだな
05-07 15:20

初回は序盤でトイレ行きたくなって下半身死にそうだったから今回は気をつけよう
05-07 15:11

構築の問題か虚空が全然出ない。基本幻想で事足りてメインで処理したいときはサックかビッグアイ、詰め切れなかったらフレアメタルが出るくらい
05-07 14:47

ブラマジあと幻想だけだからコレパはよ出てくれ…
05-07 14:40

遊戯王の映画見てきた。やっぱいいね(´ω`)
05-07 12:04

今日ついに遊戯王の映画行ける。楽しみや( ´ω`)
05-07 07:35

05/05のツイートまとめ

herojint

蒲田アメニティ行ってみた。環境レベルのは高いけど結構掘り出し物あってよかったね。また行こう https://t.co/epqk9Gk1oo
05-05 22:12

今週末映画行く予定なのでデュエルセット取りに行った。ブラマジガールすごい値段になってるよね( ゚д゚) https://t.co/paP7rMa3Kw
05-05 22:00

#トレカ侍4
05-05 21:28

RT @TorekaZamurai: 【拡散希望】GWプレゼントキャンペーン(遊戯王)@TorekaZamuraiをフォローしてこのツイートをRT!#トレカ侍4をツイートして応募完了!! 締切は5月8日です!【再】 https://t.co/Q5n9Y0e59I
05-05 21:28

herojintさんの脳内は「妄」50%「金」10%「嘘」20%「人」10%「会」10% ポイント:80pt ランキング:426295位 https://t.co/juQ2vLV1CB #twimaker
05-05 13:46

05/03のツイートまとめ

herojint

川崎で遊戯王上映してるぜ。今週こそは
05-03 20:00

@aquas91 よろしくお願いします。プレメモの川崎大会やイベントあたりで頼みます( ´ω`)
05-03 19:47

@aquas91 そう言っていただけるとありがたいです。お言葉に甘えて頂戴したいです!何らかの形で恩返しします
05-03 19:42

映画プロモって瞬殺かと思ったらまだもらえたりするのか。はよ見に行きたい
05-03 19:35

@aquas91 ありがたい。ですが相場を調べたところ秋葉で1K↑とかで意外と高買取してるようなので店に流してもらった方がいいかもしれないですね…利益優先で大丈夫です(´ω`)
05-03 19:34

@aquas91 そうなんすね。超展開は見てて面白いですよね( ´ω`)
05-03 19:29

@aquas91 可能であれば…
05-03 19:26

@aquas91 見てたんすね( ̄▽ ̄)
05-03 19:23

ちょい強化されたがそれでも使いづらい
05-03 19:00

RT @maxut5: スターライト速報 -遊戯王OCG情報まとめ- : 【遊戯王OCG】コレクターズパック 閃光の決闘者編に『The despair URANUS』が新規収録決定! https://t.co/vRtepyZk49 #遊戯王 https://t.co/ELC5E
05-03 18:59

続きを読む

05/02のツイートまとめ

herojint

運の塊マンを狩るためにPSYフレーム使ってたら城や砲台まで入ってる純正アンティークギアと当たって申し訳ない気持ちになったがパワボンでアルティメットゴーレム出して凸ってきたから喜んで受けた( ´ω`)
05-02 00:25

@Bardiche_Sora 今さらながらおめでとう。東京でやるときは全国見に行くよ( ̄∀ ̄)
05-02 00:06

05/01のツイートまとめ

herojint

フィールゾーンやっぱ3ほしいな…何で3枚目買ってない俺
05-01 13:55

ダイナミストのインフィニティってなんか弱いよね。脳死で出すもんじゃない
05-01 12:16

@lilymiku1012 投入してる入賞デッキも増えてるし入らない上位が規制されるだろうから新制限近くはさらに上がるはずなので今のうちに買っといた方がいいよ。メタルフォーゼにも入るしマジで強い
05-01 11:59

相手ダイナミストの時先1強貪うったらドライバー全部いったけどウェーブフォースで全バウンスしたらサレしてくれて勝てたのは面白かった
05-01 11:56

@lilymiku1012 山44で試してるけど案外いけるよ。ドライバー全除外は避けるためにガン積みしつつ相手の動き止めるときに抜いとくか手札に見えてたら打つのが確実だけど初動何もない時にうってもほしいの全除外はほぼない。Ω出てたら仁王立ち、オバロ実質サーチになる
05-01 11:52

仁王立ちΩ回答ない相手だと捲れるからいいね。攻撃できないのわかってるのにいちいちBP入るやつはキツい
05-01 11:45

強貪入れたPSYフレーム回してるけどメッチャ強い。大会はこいつで出ようかな
05-01 00:05

04/30のツイートまとめ

herojint

ADSで負け確なのに遅延してくるやつマジで何なんだ・・・レート戦じゃないんだから負けてもなんもないんだしサレなりターン渡すなりしてくれ
04-30 22:26

明日大阪地区か。行く人は頑張ってください。また行きたいね
04-30 20:09

収録カード全体的に値段するので意を決して新弾箱買い。今回ほしいの多い
04-30 20:01

原作で唯一カード買ってるシーン
04-30 13:49

RT @yugioh_antenna: 【遊戯王】新パックを開ける時のワクワク感 https://t.co/zFFozX2rvP #遊戯王 #yugioh https://t.co/1cWuKsEbq1
04-30 13:49

仁王立ちΩのDDは珍しい。クリスタルウィング持ってないしこっちにするか
04-30 12:20

RT @yugioh_antenna: 【遊戯王】第9回トレカマーケットCS(2016年4月29日)大会結果 https://t.co/S8wDfEmFlv #遊戯王 #yugioh https://t.co/OuI5IYTsZL
04-30 12:18

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR