04/29のツイートまとめ

herojint

明日新弾買ってブラマジパーツ揃えて土曜大会出ようと思ったが幻想がなかった。CPまで待とう
04-29 00:04


04/27のツイートまとめ

herojint

herojintさんの脳内は「遊」15%「妄」10%「金」20%「逃」10%「無」10%「柔」15%「昼」15%「食」5% ポイント:80pt ランキング:424129位 https://t.co/juQ2vLV1CB #twimaker
04-27 15:36

04/26のツイートまとめ

herojint

さすがにこれくらい把握しとけって…原価安いんだし外しても損しないのに
04-26 23:18

RT @yugioh_antenna: 【遊戯王】「流星方界器デューザ」が高騰!なぜジャンプを買わなかったのか・・・ https://t.co/YjAJAp21yV #遊戯王 #yugioh https://t.co/FT7pObiay4
04-26 23:16

イラストだけなら初期絵の方がいいと思うけどコレクターはほしいよね
04-26 15:30

さすがにココイチの青眼終了してた。ただのイラスト違いなのにすぐなくなりカレーと同等の金が返ってくるあたり人気だよね
04-26 15:29

RT @pre_memories: 【スリーブDX『映画「けいおん!」』予約受付中!】このツイートをRTしたフォロワー様から抽選で4名様に、プレメモ『けいおん!』などのスターターデッキ1個をプレゼント! https://t.co/k4RR7Bu2x8 #prememo http…
04-26 01:40

@yunkel_bp そこら辺のコンビニに200ちょいで売ってるのに後で倍以上出してまで欲しがる人多いの毎回謎なんだけど映画ならしゃーないな
04-26 00:40

@43Mashino そうなんすね。そんな面白い機能があったとは
04-26 00:03

誕生日風船出るのか
04-26 00:01

04/25のツイートまとめ

herojint

ココイチはちょい値引きで米の量を減らせるらしいの今日知った。平日昼に普通の量はキツい
04-25 23:49

毎回ジャンプ買えばいいのにって思うけど今回は映画の影響かね
04-25 23:45

RT @dejavu_yv: 遊戯とヴァンガード : 遊戯王 流星方界器デューザ 価格相場!値上がり高騰! https://t.co/vKqpgjwxkN #遊戯王
04-25 23:43

青眼まだもらえてよかった。終了した店多くて焦った
04-25 15:49

@n_naru1 おk。予算とか条件言ってくれれば合わせるよ
04-25 15:13

楽しみだな( ´ω`)
04-25 15:09

RT @pre_memories: 6/17(金)発売予定、きゃらスリーブコレクションデラックス映画「けいおん!」』のカードを毎日公開中! 本日のカードはこちらです! https://t.co/1zKVNsblnc #prememo https://t.co/68z0BrYFYa
04-25 15:09

ADSでブラマジ回してみたけど楽しい。組んで大会に持ち込みたいけど魔導陣がちょい高い
04-25 01:42

04/24のツイートまとめ

herojint

青眼あと1はほしい
04-24 13:52

やつらも忙しいとは思うが俺だって毎日モンスターみたいな客と戦ってるしそこは頑張らんとね
04-24 13:13

催促の電話してやっときた。帰ろ( ´ω`)
04-24 13:02

佐川早く来いよw
04-24 12:49

佐川集荷こねーな…帰れないじゃん
04-24 12:21

04/23のツイートまとめ

herojint

今回のトップレアはカオスMAXなんかね…パック買うか悩むな
04-23 23:13

@tatunokami ヴィジャムは大事だよね…ちゃんと見てないけどめんどくさそうな動きするんだろうなとは思った
04-23 23:09

なんてことだ
04-23 23:03

RT @yugioh_antenna: 【悲報】デッキ窃盗YPかつおさん(他1名)、万引きで逮捕され実名公開wwwww https://t.co/SUzVWNB5Is #遊戯王 #yugioh https://t.co/LUI2TKDZpr
04-23 23:02

@tatunokami 方界はデューザで殴る作業らしい
04-23 23:00

ムービーパックはガジェット、番兵、マシュマカロンほしい
04-23 14:34

04/22のツイートまとめ

herojint

ガタックやっときたか。買わんと( ´ω`)
04-22 23:39

RT @t_features: 真骨彫製法 スペシャルページ更新:「S.H.Figuarts 仮面ライダーガタック ライダーフォーム」魂ウェブ商店にて4/22(金)16時受注開始 https://t.co/p1w422L6Tb #t_shf https://t.co/0MW9v
04-22 23:39

RT @Bardiche_Sora: !拡散希望!TCGのサプライ(スリーブ、デッキケース、プレイマット)を提供します。詳しくはこちらをご覧下さい。https://t.co/LTbe7f6Axy沢山のリプ待ってます#拡散希望#拡散希望RTおねがいします https:…
04-22 23:23

ジェットスライガーの音声ついに入ったか!これはほしい( ´ω`)
04-22 14:40

RT @p_bandai: 大人のための変身ベルトシリーズ最新作「FAIZGEAR(ファイズギア)」は、いよいよ明日4/22(金)11時からご予約受付開始!気になる詳細も同時に公開です。お楽しみに☆ https://t.co/9oI2L3LSUW https://t.co/b6
04-22 14:39

@n_naru1 安く済ませたいなら公式データベースかwiki見てマジェスペで検索して各3+好みの汎用で作れば強いよ
04-22 00:00

04/21のツイートまとめ

herojint

@n_naru1 マジェスペ強いよ(-_-)
04-21 23:54

04/20のツイートまとめ

herojint

明後日が楽しみだな
04-20 23:43

ホルダーか
04-20 23:42

ポインターセットできるホルスター付いた
04-20 23:41

RT @9664Decade: これってファイズギアの情報かな? https://t.co/jjXQIP6Itp
04-20 23:38

04/19のツイートまとめ

herojint

herojintさんの脳内は「宣」70%「勇」15%「布」15% ポイント:80pt ランキング:421823位 https://t.co/juQ2vLV1CB #twimaker
04-19 18:09

ジントさんの戦闘力 https://t.co/9ZloltGNeChttps://t.co/OxetRx3Wfc強そう
04-19 00:35

04/18のツイートまとめ

herojint

@revetta_george 遊戯王的な見解だと5コスト以下のサポートだな(´、ゝ`)
04-18 23:38

今週土日は大会出るかと思ったら仕事になってしまった…
04-18 23:35

RT @Strike1105: 足立CSベスト4でした使用はブラックマジシャンです質問なんでも受け付けます1回戦ブラマジ×〇〇2回戦青眼〇〇3回戦EMマジェ××4回戦マジェ〇〇トナメ1回戦幻影彼岸×〇〇2回戦サイフレーム〇〇準決勝青眼〇×× https:/…
04-18 08:57

04/17のツイートまとめ

herojint

@nanoha3 キャラ散りすぎて並ばないし何かと不遇だよね…
04-17 23:10

一存にはアンジェだったら勝てるか?
04-17 23:02

天然4止まらんからAチャンも無理や・・・三竦みになってねぇ
04-17 22:58

ましろ色は一存に勝てないぞ
04-17 22:53

amazonプライム見た感じ平成だけでなく昭和も網羅してるみたいなのでうれしい。見逃したV3見れる
04-17 20:04

いつでも対戦できるようにADSで面白いデッキ考えるか・・・
04-17 20:00

マジェの耐性何回対戦しててもキレる
04-17 19:19

データちゃんと入ってないっぽいからテキストわからん状態で対戦してるけどメタルフォーゼめっちゃ動いてくる
04-17 19:17

サイドパーツ探してたら大会の時間過ぎちまった…来週こそは
04-17 15:11

@n_naru1 結構組んだねw
04-17 14:32

続きを読む

04/16のツイートまとめ

herojint

トリニティって高岩さんの肩が外れるから2話しか出なかったんだよね。両手で重い武器振り回しながらアクションだもんな・・・
04-16 22:01

昨日更新のアギトは翔一君と沢木がついに対面、葦原メイン回(走馬灯)。葦原って絶対良太郎より運悪いよねw
04-16 21:53

アマゾンズ面白い
04-16 21:17

@megalith0 完全に忘れてた。そしてDLできた。助かった!
04-16 19:04

@megalith0 adsだっけ?打っても進めない
04-16 18:53

@megalith0 届いた。パスがわからん・・・
04-16 18:50

@megalith0 それで頼む
04-16 18:26

@megalith0 ナビゲートとか入ってる追加分はDLできたから4日分までので大丈夫
04-16 18:17

@megalith0 そうだね
04-16 18:07

いつも画像がDLできない
04-16 17:20

続きを読む

04/15のツイートまとめ

herojint

@atorantaru4 ネームも強いしあのままだと青眼がさらに強くなっちゃうよね。最近売るために必死だもんな
04-15 14:54

04/14のツイートまとめ

herojint

熊本震度7か・・・地震あったときは事務所内だったから結構ビビった
04-14 23:48

@yunkel_bp 週末の夜とかなら大丈夫なので準備できたらいつでも呼んでね( ̄ー ̄)
04-14 23:46

@yunkel_bp 対戦しよう
04-14 23:34

@n_naru1 必要そうなのまとめた。高いやつは省いたけど基本的な動きは十分できる。エクストラは大体高いのでスカスカだね。ユニゾンビがちょい高いけど有無で大分差がある。ユニゾンビ積まないなら隠者ってのもいらん。他なんでも聞いてね https://t.co/xZInausHgr
04-14 23:30

@lilymiku1012 アニメ新規はパッとしなかったねw サイファーランク8だから青眼強化になりそうで楽しみ
04-14 23:09

@lilymiku1012 単純に強いやつは出てないよね・・・面白いんだけどコンボ前提なのが多いし。ヌス-10、ヒス-Eはいいと思う
04-14 22:55

@lilymiku1012 ガントレットないと踏みつぶされる(';')
04-14 22:49

@n_naru1 必須系をまとめて送ればいいんかな?今飯なので後で送るよ:-)
04-14 22:46

@n_naru1 プリンスで墓地にワイト溜めてキングで殴る。今は墓地に溜める手段が増えたからキング何回も出して戦うシンプルかつ基本に忠実であり親しみのあるデッキなのだ https://t.co/8wVOkJlOLJ
04-14 22:28

@n_naru1 フリプならワイトがいいぞ!古き良きビートダウンでフリプ御用達だ
04-14 22:11

続きを読む

04/13のツイートまとめ

herojint

@megalith0 ありがとう!
04-13 23:11

@Bardiche_Sora 社会人時の流れが僕も同じ感じだ(´-`;)
04-13 14:50

04/11のツイートまとめ

herojint

ベイゴマさすがに死にそうだな…
04-11 23:51

@atorantaru4 一応サイドにピン挿しされてるね。序盤のテンポ狂わされるとジリ貧になるのが難しそう
04-11 23:50

@atorantaru4 やはり命削る奴の命狩るためには必要だな
04-11 23:45

@atorantaru4 ガン伏せ越えられなかったのかな…ゴドバも大革命やスタロでキツいし
04-11 23:43

BFで戦えるのはすごい
04-11 23:41

RT @sirokkokun: 愛知cs使用旋風BF1回戦幻影彼岸○×ET○2回戦クリフォート○×○3回戦結界像×○×4回戦オッドアイズ○×○5回戦幻影彼岸○○6回戦チェーンバーン○○トナメ1回戦15帝○○2回戦結界像○×○決勝幻影彼岸×× https:/…
04-11 23:38

herojintさんの脳内は「金」65% ポイント:80pt ランキング:419675位 https://t.co/juQ2vLV1CB #twimaker
04-11 21:30

04/10のツイートまとめ

herojint

@atorantaru4 そーw 最後の店はじゃんけん全敗でも3ユート残ってる平和な店だったよ(´-`)
04-10 21:40

遊戯王の日計3回参加でユートスリーブギリギリ揃った。じゃんけん弱すぎて予備手に入らなかった(_ _) https://t.co/1oEY8RG66W
04-10 21:35

@Syura0115htt 6回戦で優勝すごい!おめでとう( ^_^)/
04-10 21:31

@Az55835301 おめでとう!やったなd( ̄  ̄)
04-10 21:29

開始時間ミスって序盤見れなかったから配信ありがたいし本来の放送版だからうれしい
04-10 20:12

ニコ動で先週の遊戯王1時間分が配信されてるから見てる。99話のOP、EDもシンクロ次元版だし放送でカットされてたエクシーズ次元の予告もあるしいいね
04-10 20:10

ズシンきたか
04-10 19:33

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【収録カード】5月14日(土)発売「コレクターズパック 閃光の決闘者編」に『眠れる巨人ズシン』が収録! #遊戯王 #ARCV #ygo_CPF1 商品HP> https://t.co/ghsinBUulW https://t.co/Lx
04-10 19:33

抽選落ちたけどつけ麺うまかったからいいか
04-10 15:48

遊戯王の日抽選落ちたw 川崎11人で大井町21人来たの謎
04-10 15:13

04/09のツイートまとめ

herojint

@nodoka_Bnbn 序盤は伏線だらけ置いてきぼりだったけどあかつき号勢がいよいよ本格的に話絡んでくるし3ライダーも接触が多いのでのめり込めますね( ̄  ̄)
04-09 23:35

神奈川地区予約忘れたので明日は遊戯王の日でもめぐるか家でのんびりしてよう
04-09 23:05

@nodoka_Bnbn 物語が収束しに向かってる局面なので面白いところなんですよね!トリニティ出番少ないのが残念です(・_・;
04-09 23:03

今週のアギトはG3-X完成と翔一君が記憶取り戻した回だから折り返しって感じだな
04-09 22:27

親がプライム会員のようなので垢借りてアマゾンズ見れるのうれしい
04-09 20:53

先攻マキュラ潰せる可能性もあるから強欲な壺と施し突っ込んだだけのサイフレームで参加したけど手持ちで参加してる人しかいなかったしワイトでもよかったな…
04-09 16:38

今日はサテライトに遊戯王の日行ってきた。無事ユートスリーブも手に入ってよかった
04-09 16:34

RT @since1876_NMS: 「ミルクでももらおうか」とお願いしたら「なめてんのかァ!? 小僧!!」と店員さんから怒鳴りつけられたし、運ばれてきたミルクはテーブルに「ガンッ!」って叩きつけられたし、去り際の店員さんに「これ飲んでとっとと帰んな!」と吐き捨てられたのでアニ…
04-09 13:04

通販してくれ(´-`)
04-09 00:36

ほしいけどイベントスタートが平日なんだよな…
04-09 00:30

続きを読む

04/05のツイートまとめ

herojint

今回は値段ちゃんと見て注文したからカードもらうぞ
04-05 15:58

04/04のツイートまとめ

herojint

@n_naru1 疲れた時は動物や自然見るとなんか落ち着くよね
04-04 23:25

ココイチの注文ミスって1K乗らなかった(´-`)
04-04 16:19

herojintさんの脳内は「勇」5% ポイント:80pt ランキング:417504位 https://t.co/juQ2vLV1CB #twimaker
04-04 03:15

@asahi_doyamiya おつあり。借り物だよw
04-04 00:43

04/03のツイートまとめ

herojint

昨日の地区は1戦目の人が態度悪かった事以外はよかった
04-03 23:31

@hqcmy955 お疲れさまです。そして入賞おめでとうございます。イベントには行くようにしてますのでまた会いましょう!
04-03 23:30

今さらながら東京地区の結果使用:冴えかの1ガイル○2ささみ○3きんモザ○(じょーじ)4ささみ×(まついさん)5ガイル×3-2の6位でした…対戦してくれた方々ありがとうございました。もうちょい勉強してきます
04-03 23:24

リメイクいつも弱いけど今回は強いぞ
04-03 23:10

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 今日のアニメARC-Vは17時から1時間スペシャル!その前に、4月23日(土)発売「ムービーパック」に収録される『マシュマカロン』の効果を発表!放送後にも別のカードを公開予定! #遊戯王 #ARCV #ygo_MVP1 https://…
04-03 23:09

@megalith0 あざす。4/11
04-03 20:49

@megalith0 デューザ付くジャンプ3つお願いできるだろうか
04-03 20:09

04/02のツイートまとめ

herojint

@Az55835301 どこいる?
04-02 18:22

3戦目の相手 じょーじかよw
04-02 13:36

会場間に間に合うかな…
04-02 09:49

一存メタは積んだから大丈夫だな
04-02 00:02

RT @katagiri_george: 明日の東京地区に向けて調整してます! https://t.co/XUict36He1
04-02 00:00

03/31のツイートまとめ

herojint

そういや世間は新社会人の時期か…うちには関係ない話だが
03-31 22:51

本当だったら強いな
03-31 22:26

RT @maxut5: スターライト速報 -遊戯王OCG情報まとめ- : 【遊戯王OCGフラゲ】Vジャンプ6月号付属 『チョコ・マジシャン・ガール』の効果が判明!? https://t.co/yqO8Oy2If8 #遊戯王 https://t.co/ohq1ZMLaYs
03-31 22:26

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR