03/29のツイートまとめ

herojint

ランダム墓地肥やしは落ち弱いので使わないな…
03-29 00:04

RT @yugioh_antenna: 【遊戯王】針虫の巣窟が気持ち悪くて使えないという質問にコナミの回答がwww【Twitterまとめ】 https://t.co/1buSgYuBM3 #遊戯王 #yugioh https://t.co/exd4nTA1jy
03-29 00:01


03/27のツイートまとめ

herojint

シンクロ次元のイエーガーはどういう位置にいるんだろ
03-27 20:34

RT @9ren999: 変わらないカップラーメン #ARCV https://t.co/JVUrDkEm2z
03-27 20:33

次のパックにブリュの調整版みたいなの来るぞ。ワイト強化や((((((((((( ´ω`)
03-27 20:12

ちょっとくすぐったいぞ→ん?→ガションガション ←これやめろw
03-27 20:09

イクサは本人じゃないらしいけど声似てるな
03-27 12:52

ニコ動のディケイドはカブトの世界か。本編でなかったおばあちゃん出るのいいよね
03-27 12:50

herojintさんの脳内は「逃」35%「柔」30%「明」5% ポイント:80pt ランキング:415473位 https://t.co/juQ2vLV1CB #twimaker
03-27 12:00

03/26のツイートまとめ

herojint

ワーム届くの来月なんだよな…来月も買取あるといいが
03-26 00:35

ディアボってDだから値段上がってるのかね…ベイゴマと比べりゃマシだけど
03-26 00:19

03/24のツイートまとめ

herojint

地区前日飲み会か…気を付けないと
03-24 15:54

03/23のツイートまとめ

herojint

本人声当ててるライダー多いからちょい気になってる…しかしvita
03-23 23:56

RT @Rider_Game_PR: 【ライダー紹介PV公開中】PS4/PS3/PS Vita「仮面ライダー バトライド・ウォー 創生」45人を超える仮面ライダーを操作可能。作品の枠を越えた理想のタッグで戦え!公式HPでは全ライダーの紹介動画公開中!https://t.co/
03-23 23:55

地区の日カフェの予約終わってた…
03-23 21:47

@lilymiku1012 予定合うなら予約だけでもしとくかい?
03-23 21:22

ブルーアイズマウンテン高いけど飲んでみたい
03-23 13:59

@lilymiku1012 予約かつ抽選だった気がするぞ^_^
03-23 13:51

03/22のツイートまとめ

herojint

どうしたw
03-22 23:57

RT @yugioh_antenna: 遊戯王 ギャラクシー・ワーム 価格相場!値上がり高騰! https://t.co/ohP1nDI0Qq #遊戯王 #yugioh https://t.co/nIuHAvmAKX
03-22 23:54

@niwachu 環境メタなんで波はあるけど代わりがない効果なんで強いですね。ヴェルズも注目されてきてるのでデカ物が暴れてくると話題になります^_^
03-22 23:49

@niwachu 自然に出せるデッキはまだ目立ってないけど青眼が環境出てきてるので強いっすよ
03-22 23:43

03/21のツイートまとめ

herojint

新弾売りたいならこのタイミングしかない…これで組みやすくなるね
03-21 20:18

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【収録カード】5月14日(土)発売「コレクターズパック 閃光の決闘者編」に『幻想の黒魔導師』が収録 #遊戯王 #ARCV #ygo_CPF1 https://t.co/V2HHJWCXKt
03-21 20:14

@niwachu 戦闘員の首ちょんぱもポロリって間抜けSEだったり音に違和感あるシーン多いけど面白いからいいかってなるw いつも出てるヒロインの子は純子さんですね。平成ライダーのヒロインとはまた違ってかなり魅力的な雰囲気出してますよね(´ー`)
03-21 14:22

@niwachu おやっさん今回も石で殴り行ったりしたし作戦うまくて強かったっすねw 純子さん昭和美人って感じでかわいいっすよね(^.^)
03-21 14:09

@niwachu その場でとどめささないし悪の組織として甘すぎるw
03-21 14:03

ゴールドパック半額以下になってもペンマジ制限になったから余計買う気起きない…トップレアがワンコインじゃあね
03-21 13:06

志郎さんわざと捕まった割にノープランだったり親子のこと忘れてたりで笑った
03-21 10:26

@niwachu 詰めの甘さは昭和スタイル
03-21 10:21

03/20のツイートまとめ

herojint

V3見終わった。日曜が終わってしまう・・・だが!明日は祝日!
03-20 23:29

夜V3
03-20 22:50

@atorantaru4 デッキトップがランダムだから再利用できるギミックかチェンバとかのショット系もありかなと…あとは魂吸収で5K回復して気持ちよくなれるw
03-20 21:26

@atorantaru4 持ち主なら裏除外確認できるようになったよ。まあ使うなら特殊なデッキになるんだろうけどアンデでオメガ立てて墓地肥やしに使えないかなとか思った
03-20 21:12

これは悪さするぞ
03-20 20:59

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【収録カード】4月9日(土)発売「ザ・ダーク・イリュージョン」に『強欲で貪欲な壺』が収録 #壺 #強欲な壺 #2枚ドロー #ARCV #ygo_TDIL 商品HP>https://t.co/YqUxVV1WL8 https://t.co
03-20 20:59

03/19のツイートまとめ

herojint

herojintさんの脳内は「愛」35% ポイント:80pt ランキング:413352位 https://t.co/juQ2vLV1CB #twimaker
03-19 17:36

03/18のツイートまとめ

herojint

おせーw
03-18 23:48

RT @prememo_neo: 全国大会地区予選や各パーティーに向けてプレシャスメモリーズ並びにレベル・ネオの制限カードの有無は来週発表させていただきます。 #prememo #lv_neo
03-18 23:48

@tatunokami そうだな…それまでには処理したいね
03-18 00:01

03/17のツイートまとめ

herojint

秋葉行く頃に命削り高かったらさすがに売るか
03-17 22:58

03/16のツイートまとめ

herojint

メタビ好きなのでデッキ分回収済みだわい
03-16 23:52

RT @yugioh_antenna: 【遊戯王】「命削りの宝札」が高騰!まさかのペンマジコースへwwwww https://t.co/CfCbmLTwGO #遊戯王 #yugioh https://t.co/m8v5CBGlvh
03-16 23:51

この時間に家は久々
03-16 22:56

@nodoka_Bnbn 8シンクロ立てやすくなるしダグレで落とせていいかな思いましたw リベンジャーもミラージュと一緒で141で引っ張ってこれるので十分利点がありますしアイドラループで回したりもできるんでチューナーを何にするかで幅が広がりますね
03-16 01:27

構築の自由度が上がったと思おう
03-16 00:58

@nodoka_Bnbn シンクロ軸だと一応ディアボ解除されたんでダグレを軸にしてビートルやキャリアでオガドラや8シンクロですかね。あとはランク4で相手邪魔できるやつを横に置ければってとこですが何重にも制圧するにはかなり初手に左右されますね…
03-16 00:55

チェイン禁止の今、ここはリロパをすすめとくぜ
03-16 00:44

@nodoka_Bnbn 回った時の爽快感はいいですよね。環境全体が遅くなったので墓地肥やしながらシンクロ立てて蓋しつつタイミングきたらぶっぱできればいいなとは思っとります( ´ω`)
03-16 00:40

@nodoka_Bnbn おお、遊戯王やっていらしたとは。先攻で安定して回せないのでいろんな動きできるように構築力が求められますね
03-16 00:25

さてインフェルニティどうするかね…
03-16 00:16

続きを読む

03/13のツイートまとめ

herojint

@niwachu なんやかんや言ってくれると安心しますw 変身は昭和の方が力強い感じでよく動くのでカッコいいっすよね(*--)
03-13 22:06

ミムラくんクソコラグランプリやるのか・・・素材ひとつで頑張ってるな
03-13 21:49

@niwachu ヘビと銃って強そうだなと思うもBパートでアホの子じゃねーかってなって面白かった。結構断言できてないとこがありますよね・・・あとは今週のしまった、ノルマ達成も笑うw
03-13 21:38

@niwachu マシンガンスネークの話から見始めたけど前後編に分かれてた方が見応えあっていいですよね。コメは解説あったりするんで表示してるけど面白いですね。アイキャッチの空耳でハゲたおっさーん♪ってのが爆笑したw
03-13 21:23

@niwachu でも予告見る限りだとアルマジロまた出てくるっぽいですよね。ギャグシーンみたいなBGMやかわいい博士とか今回のコメも笑った
03-13 21:09

@niwachu 確かにかわい博士の妹、年離れすぎだと思ったw まもるくんの姉ちゃんしかり家族の年齢離れてるのは昭和ライダーあるある(らしい) ラスト引っ張ってからのネタバレはえぇーwwwってなった
03-13 21:05

昭和ライダーはアクション多くていいぞ
03-13 20:59

@niwachu 志郎さんも姉ちゃんもやたら動かしてたなw アルマジロは論文読める博士やっちまうヘビと違って有能っすね
03-13 20:55

@niwachu 胸より肩の筋肉ってなんだ思ったw ナイフアルマジロ強かった
03-13 20:50

V3見た。日曜が終わってしまう・・・
03-13 20:24

03/12のツイートまとめ

herojint

herojintさんの脳内は「壊」35% ポイント:80pt ランキング:411306位 https://t.co/juQ2vLV1CB #twimaker
03-12 00:03

herojintさんの脳内は「教」50%「告」50% ポイント:80pt ランキング:411307位 https://t.co/juQ2vLV1CB #twimaker
03-12 00:00

03/10のツイートまとめ

herojint

マジか…KCアタッシュケースほしい…
03-10 23:52

RT @yugioh_antenna: 【遊戯王OCGフラゲ】遊戯王とココイチのコラボが決定!KC仕様の『青眼の白龍』、『ブラック・マジシャン』等がもらえる! https://t.co/B018DlqOeU #遊戯王 #yugioh https://t.co/FRrfyRxGsV
03-10 23:51

03/09のツイートまとめ

herojint

@Venus_Mami2 僕でしたら東京の蒲田付近に生息しておりますよ(^-^)
03-09 00:46

月初週明けあたりはどうしても忙しいね・・・
03-09 00:43

03/06のツイートまとめ

herojint

遊戯王面白かった。いよいよジャックとデュエルかさっそく続き見よう→卓球に放送を無効化( ゚д゚)
03-06 20:27

ニコ動で遊戯王とV3見ないと
03-06 20:11

今回も遠征してる余裕なさそうなんで東京に賭けよう
03-06 13:17

東京地区予約した。権利が2位までしかないとはね(東京地区いつも3位)
03-06 13:10

03/05のツイートまとめ

herojint

展開目的で行くとゆっくり見れないから今回はショップ巡りできてよかった
03-05 23:27

秋葉で買ったものを並べてみると新しいデッキパーツってよりか手持ちのレアリティ上げだな…レアコレシクを地道に集めてる https://t.co/R7iBDFCFAX
03-05 23:24

@tatunokami さくらは今後もサイド筆頭だろうから持っててもいいから今が買い時かもしれないね
03-05 21:37

@tatunokami それな。再販されたからかさくら山積みされてるしまだ箱は行けないなと思ったよ
03-05 21:06

SHVI再販されてたから買おうと思ったら賢士出なかったら爆死な気がして一旦やめ
03-05 20:31

久々秋葉巡り楽しいな( ´ω`)
03-05 18:53

アギト見ねば
03-05 00:32

03/04のツイートまとめ

herojint

@yunkel_bp 小学生時代は電柱に貼ってあったりするしなんか貼りたくなるよね( ´ω`)
03-04 23:51

金銀のアニメ絵だけど駄菓子屋に吊るされてた束も持ってる
03-04 23:48

@n_naru1 そうそう、デコキャラも集めてた!
03-04 23:45

ポケモンシール懐かしい。ファイルに貼って集めてたな(ノ∀`)
03-04 23:42

最近のBFで一番強いんじゃないか?
03-04 23:29

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【収録カード】4月9日(土)発売「ザ・ダーク・イリュージョン」に『A BF-五月雨のソハヤ』が収録! #遊戯王 #ARCV #ygo_TDIL 商品HP>https://t.co/YqUxVV1WL8 https://t.co/3t8I
03-04 23:28

herojintさんの脳内は「H」65%「旭」35% ポイント:80pt ランキング:409295位 https://t.co/juQ2vLV1CB #twimaker
03-04 12:44

03/03のツイートまとめ

herojint

今週末こそは秋葉行けるといいんだが(´-`)
03-03 23:11

03/02のツイートまとめ

herojint

串カツうまい
03-02 23:31

マジかよ…
03-02 15:08

RT @yugioh_antenna: 【遊戯王】中国語版の新禁止制限リストが判明 なんと四征竜と神判が解除! https://t.co/hsqMh7IkxV #遊戯王 #yugioh https://t.co/tKgpOF9kTh
03-02 15:08

02/29のツイートまとめ

herojint

V3見たけど面白い。今回の敵アホすぎる( ´ω`)
02-29 16:16

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR