02/28のツイートまとめ

herojint

攻撃力ってなんだろうね(´-`)
02-28 23:19

RT @spiritedge: 最近ブラックマジシャンや暗黒騎士ガイアの攻撃力調査が流行っているみたいなので、10年以上疑問だった答えを自分で調べてみました。参考:ガイア攻撃力 600   ブラマジ攻撃力200 https://t.co/1ipOuFvtUn
02-28 23:19

RT @otakomu: 【200RT】【遊戯王】ブラマジ本体の攻撃力は200しか無いことが判明… https://t.co/tqhhy1nDRX https://t.co/04hb0M4Kam
02-28 23:17

RT @yuuekibot: 10年前高校生だった3人 10年後 修二は怪盗になり 信子は刑事になり 彰は坊さんになった *画像2枚 https://t.co/sJ6YvrDAXY
02-28 23:04

RT @negaiboshi316: 〈拡散希望〉神様のメモ帳 アリス直筆サイン値段は応相談でお願いします https://t.co/lGfS6W0V6X
02-28 22:24

ブラマジ強化来るし次のパックほしいな…でもその前に青眼か
02-28 18:49

帰ろ。毎日これくらい早いといいんだが(´-`)
02-28 18:43

修理こねーなー´д`
02-28 13:40

飯でも食ってるか
02-28 12:36

事務所のドア開かないんだが…ボロビルつらい(´-`)
02-28 12:13

続きを読む


02/27のツイートまとめ

herojint

いい母ちゃんじゃねーか(ノ∀`)
02-27 20:07

RT @hoshitabero_: 爆笑した、どんだけ良いママなんだ https://t.co/Hr9mJNAvol
02-27 20:07

@Bardiche_Sora おねだりしてる点は同じなんだけどプレメモが微笑ましすぎる(´ω`)
02-27 20:03

池上彰のニュースで遊戯王のBGM使われてる
02-27 19:11

ガムの名前当てでウォーターキスミントってあって笑った
02-27 18:36

珍しく名前当てクイズあってた…何かもらえるわけじゃないが。ところでどう使うのがいいんだろ
02-27 18:34

@kai_tonton 冷静に考えてはいけない´д`
02-27 18:32

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【#この遊戯王カードの名前当てた人が優勝】みんな色々な答えをありがとう!正解は・・・『チューニングガム』でした!商品HP>https://t.co/YqUxVV1WL8 #遊戯王 #ARCV https://t.co/hmD
02-27 18:31

@kai_tonton よく思いついたなと感心してた( ´ω`)
02-27 18:30

@kai_tonton メロブだったかのポスターで見たことあるぞ(´-`)
02-27 18:28

続きを読む

02/26のツイートまとめ

herojint

@yunkel_bp ちなみに本編ではデルタに変身してた沙耶という子も死ぬ時青い炎で燃えてるんだよ…ファイズはテーマとしては特に難しかったから今見た方が知れる事が多いよね( ´ω`)
02-26 00:17

02/25のツイートまとめ

herojint

オピオン出たとき吐き気ヤバかったな…それがいまじゃ…
02-25 23:51

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【#本日の遊戯王OCGカード紹介】こちらのカードが登場したのは今から4年前。レベル5以上のモンスターの特殊召喚ができなくなる事で多くのデュエリストたちを苦しめたカードだ! https://t.co/R0x0pfY2a5
02-25 23:50

@yunkel_bp パラダイスロストのサイガ戦演出カッコいいよね。レオはオルフェノクにならんかったけど灰になるとき青い炎で燃えてるからオルフェノクってのもわかるシーンなんや
02-25 23:49

herojintさんの脳内は「勇」15%「楽」10%「嘘」20%「教」10%「報」10%「宣」15%「日」15%「明」5% ポイント:80pt ランキング:407422位 https://t.co/juQ2vLV1CB #twimaker
02-25 20:45

02/24のツイートまとめ

herojint

月曜〜水曜は異常に長く感じる…木金はなんかまだ楽
02-24 22:32

02/23のツイートまとめ

herojint

@n_naru1 うれしいぜ( ´ω`)
02-23 00:44

マジかー Σ(´ω`ノ)ノ
02-23 00:37

RT @yugioh_anime: 【ARC-V】4月からの「遊☆戯☆王ARC-V」3年目には、「ZEXAL」からカイト、「GX」からエド・フェニックスと天上院明日香が登場予定!お楽しみはこれからだ! #ARCV #遊戯王
02-23 00:35

02/21のツイートまとめ

herojint

イベント後だとフリプやる時間がなかなか取りづらいから難しいな・・・まとまった時間と休みがあれば最初から気兼ねなく遊べるんだが
02-21 16:57

ファイズギア出るのか…出来次第ではほしい( ´ω`)
02-21 13:52

RT @p_bandai: 「COMPLETE SELECTION MODIFICATION」シリーズに、『仮面ライダー555』の「ファイズギア」がリリース決定!4/22(金)にその全てが明らかに! https://t.co/lVj0jO2h9e https://t.co/eb
02-21 13:51

@lilymiku1012 昨日はお疲れさん。今日は昨日の疲れ取りたいのと仕事の準備やらしたいので悪いんだけどまた今度遊ぼう(ノ∀`)
02-21 10:15

RT @Bardiche_Sora: !募集!!拡散求!桐乃と愉快な仲間たち ホイル ×2明日にかける橋 ×2箔押しPR3減ほむら ×1お願いします(;ω;`)#プレメモ#prememo
02-21 00:50

ブは700いったけどやっぱ重いぜ
02-21 00:41

今日シフトさんとあたって地区の時電波握った人は冴えを見越してのメタで選定がされていた云々という考察が流れていた事を知ってそんな話が広がっていたとは思ってなかったよ( ´ω`)
02-21 00:21

@nodoka_Bnbn イベ禁えりりで空回り止められ道ずれも張り替えられその直後に道ずれあてて返しで白箱は綺麗に決まってて凄かったですね。トラウマ撃たないのか思ってたら家族旅行見えてなかったからかと試合後に把握しました( ´ω`)
02-21 00:17

02/20のツイートまとめ

herojint

@toto_purememo 入賞おめでとうございます。今の環境全勝はすごいっすね
02-20 23:57

@nodoka_Bnbn 優勝おめでとうございます。決勝どうなってるか気になって見に行ったら箱で冴え押しててハンドも返し用に整えられてて感動しとりました(ノ∀`)
02-20 23:52

やっぱウィニーは楽しいね
02-20 23:29

@karen00kanae 今回はホントそんな感じで毎回冴えでキレそうだった(´-`)
02-20 23:26

決勝の箱いねむりさんだったとは…後ろで見てて道ずれ引くタイミングすげーってうけりさんとニヤけてた
02-20 23:23

@karen00kanae そーなんだよね…なんでか真ん中座る人冴えスリーブで覚悟してたらまんま来た
02-20 23:19

@8cf7a4e1ae3b4b6 お疲れ様です。チーム戦はなんだかんだ楽しいので出てよかった
02-20 23:17

@n_naru1 あざす。胡桃多めで毎ターンアクティブ、フルパンしてたら勝てたw
02-20 23:16

@hqcmy955 お疲れ様です。今日は楽しむ気持ちで参加して楽しかったです
02-20 23:14

3on3戦績使用:がっこうぐらし(余り)冴え×冴え○冴え△咲△が!×冴え×1-3-2久々のプレメモ楽しかったよ
02-20 23:06

続きを読む

02/19のツイートまとめ

herojint

明日は0回戦スタートだからね…
02-19 23:12

@yunkel_bp まりちゃんの子供の時
02-19 09:05

@dondon4870 間違いなく近辺の住人を救ってるのですごい事だよ
02-19 09:04

02/18のツイートまとめ

herojint

もうそんな前か…時間の流れは早い
02-18 22:40

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【#本日の遊戯王OCGカード紹介】こちらのカードが登場したのは今から11年前。連続攻撃で多くのデュエリストを苦しめた強力なカードだ!TVアニメ遊戯王GXでは亮が使用していたぞ! https://t.co/zITSjf22Hk
02-18 22:39

@nanoha3 お願いします(´-`)
02-18 16:27

herojintさんの脳内は「妄」15%「楽」10%「嘘」20%「恋」10%「無」10%「緩」15%「起」15%「明」5% ポイント:80pt ランキング:405265位 https://t.co/juQ2vLV1CB #twimaker
02-18 11:05

02/17のツイートまとめ

herojint

プレアデス出たの5年前なのね…今でも強い
02-17 22:49

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【#本日の遊戯王OCGカード紹介】こちらのカードが登場したのは今から5年前。多くのデュエリストに愛された『セイクリッド』シリーズのカードだ!近年はTVアニメ遊戯王アーク・ファイブにも登場したぞ! https://t.co/hK4ld9l
02-17 22:49

RT @yugioh_antenna: 【遊戯王】ABF-涙雨のチドリが特価コーナーに並んだ結果→値段がwwwww https://t.co/HG5j844WDt #遊戯王 #yugioh https://t.co/dEuEkKTfUa
02-17 14:08

02/15のツイートまとめ

herojint

@nanoha3 固まってんねw 他借りれなそうなんで借りれる範囲で遊べそうなのお願いします(-_-)
02-15 00:25

02/14のツイートまとめ

herojint

@lilymiku1012 そうか…さすがにね(´-`)
02-14 23:41

@nanoha3 それがイマイチ組み方が分かってない…そうなると余り物でもいいかなってのはある
02-14 23:39

@lilymiku1012 チーム戦の時にがっこうぐらしって借りれないだろうか
02-14 23:17

@nanoha3 他に借りれないか聞いてみてダメそうならお願いするよ。明日中には返事する
02-14 23:16

RT @a32169drake: 今日の遊戯王を見た遊戯王初心者← 5D's経験者→#ARCV https://t.co/K8hnatwmT7
02-14 21:29

@nanoha3 高校の時の友人たちとだね…まあ完全エンジョイ
02-14 20:23

がっこうぐらし借りれそうにないな…
02-14 19:33

@lilymiku1012 複数ほしいやつは大体箱一以下だからね…ようやくあたってもゴールドレアだし
02-14 18:54

@lilymiku1012 ヤバイよねw パック単価高くて複数ほしいやつもそんなないからシングル安定かもしれない
02-14 18:50

神宣とか今さら突っ込む理由もわからんし地雷っぽい
02-14 18:32

続きを読む

02/13のツイートまとめ

herojint

@nanoha3 チーム戦の時がっこうぐらしって借りれないだろうか
02-13 20:58

@yunkel_bp 串カツ好きだから大阪行った時寄ってみようかね
02-13 20:54

@megalith0 @tatunokami 出るつもりなかったから全然準備してないので気楽に行こう。ちなみに予約してないので当日枠次第ね(´-`)
02-13 20:52

@yunkel_bp 串カツいいね( ´ω`)
02-13 20:46

@tatunokami @megalith0 俺もエンジョイ目的だから好きなので大丈夫よ
02-13 18:26

@tatunokami @megalith0 来週空いてたら一緒にPMのチーム戦出ない?
02-13 17:44

さすがにブックオフ舐めすぎだって。そこまでバカじゃない(´-`)
02-13 11:40

RT @yugioh_antenna: 【成長】ブックオフ、ノーデン買取爆撃事件の経験からペンマジ買取爆撃事件を未然に防ぐwwwww https://t.co/HsU5dwcLRJ #遊戯王 #yugioh https://t.co/x8pdNDWDuf
02-13 11:39

02/12のツイートまとめ

herojint

立つと気持ち悪いからホームから動けない
02-12 23:49

0帝が多い中15帝はすごい
02-12 23:47

RT @TMtorekamarket: 本日の遊戯王非公認大会の優勝者は!スザクさん(15帝)@Nephthys5936でした!おめでとうございます!今回デッキ掲載の許可が出たのでデッキレシピを掲載します! https://t.co/IVQSV1lMya
02-12 23:46

全部捌いてるんで問題なし。でもゴールドダサいからシングル安定なんだよね
02-12 23:41

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【収録カード】2月20日(土)発売「ゴールドパック2016」に『EMペンデュラム・マジシャン』が収録! #遊戯王 #ARCV #ygo_GP16 商品HP>https://t.co/LrHMHHbFKX https://t.co/jpa
02-12 23:40

飲み会の時毎回ウコン買ってるからそろそろカートン買いした方がいいんじゃないか
02-12 23:36

飲めないのに飲み会はキツい
02-12 23:23

駅のホームで死んでるなう…知ってた
02-12 23:21

今日は飲み会で早く上がれるから頑張ろ(´-`)
02-12 09:00

02/11のツイートまとめ

herojint

寒すぎる(((´ω`))))
02-11 21:16

今日だったのか・・・仮に応募して当選してても今日は行く気分じゃなかったのでいいか
02-11 10:38

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【遊☆戯☆王 デュエリストフェスティバル】本日、東京流通センターで開催!多くのデュエリストで会場が盛り上がっています! https://t.co/9HWLUgbAic
02-11 10:37

@niwachu わかりました。入社応援しております!(。゚ω゚)
02-11 01:05

@niwachu 携帯を紛失しておりましてかくかくしかじか・・・予定空けとくのでお願いします(-_-)/
02-11 01:01

@niwachu OKです。貯蓄は最優先なのでプレメモしましょう!あと申し訳ないんですが今LINE見れないのでDMとかで連絡もらえるとありがたいです
02-11 00:58

@niwachu よければ是非´ω`)ノ
02-11 00:52

02/10のツイートまとめ

herojint

herojintさんの脳内は「帰」35%「食」30%「日」5% ポイント:80pt ランキング:403720位 https://t.co/juQ2vLV1CB #twimaker
02-10 20:48

02/09のツイートまとめ

herojint

@yunkel_bp 確かにね・・・苦しいだろうけど我慢してマスクしてくれって思う:-)
02-09 01:14

電車で咳する人ってなんでかマスクしてないよね
02-09 00:18

02/08のツイートまとめ

herojint

@revetta_george @Syura0115htt カドショ多いけどプレメモシングル取り扱い店0か(´-`;)
02-08 00:23

あとはゲマズとソフマップができればリトルアキバが完成する
02-08 00:17

@Syura0115htt 一昨日の土曜にできたみたい( ´ω`)取り扱い一覧にないからなさそう(´-`)
02-08 00:15

02/07のツイートまとめ

herojint

蒲田にアメニティできたのか
02-07 23:54

02/06のツイートまとめ

herojint

仕事で疲れた時は休日家で本を読む…ちょい元気が出る。なかなか読もうって気になるまでが大変だが
02-06 23:47

@lilymiku1012 じゃあ遊戯王できるな( ´ω`)
02-06 22:07

@lilymiku1012 せっかくなので楽しんできてくれよ。そういえばチーム戦の日は日帰りなのかい?
02-06 22:01

@lilymiku1012 仙台はすごいな…
02-06 21:52

増Gシク今こんなするのね。安い時揃えててよかった
02-06 21:25

RT @cardrush_: 遊戯王買取情報増殖するGシク4500深淵に潜む者1800ガイアドラグーン1000ゴーストリックアルカード1000ゴーストリックデュラハン900電光千鳥900ビッグアイ700真六武衆キザン700真六武衆シエン500六武の門400…
02-06 21:24

アークブレイブめっちゃ強いよね(´-`)
02-06 18:08

巨神竜は青眼強化できそうなのでいつか買いたい
02-06 17:13

02/03のツイートまとめ

herojint

herojintさんの脳内は「宣」35% ポイント:80pt ランキング:402107位 https://t.co/juQ2vLV1CB #twimaker
02-03 12:41

02/02のツイートまとめ

herojint

フェルグラカッコいい(*´-`)
02-02 00:07

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【2/6(土)発売 ストラクチャーデッキR- 巨神竜復活】いよいよ今週末発売!『デュエリストカードプロテクター 巨神竜復活』も同時発売!商品HPはこちら>https://t.co/eOWTlNr4zR https://t.co/nDa0
02-02 00:06

01/31のツイートまとめ

herojint

@atorantaru4 先行ナチュビ通告は白目になるね
01-31 19:38

@atorantaru4 何とかなったりするし場数踏んでぶつかってけば解答見えるので鍛錬になる
01-31 19:34

@atorantaru4 そこが一番デカいな。猿や竜呼出張させたデッキが全然回せないことも多いので
01-31 19:23

@atorantaru4 サイド考えたりサイチェンわかるからマッチの方が勉強になるからやってみますわ
01-31 19:19

@atorantaru4 大会用の調整だとその方がためになるからいいな
01-31 19:14

初手が悪いのか開幕切断されたりもする。事故った時こそどう立ち回るべきか考えて動くわけだから続けた方がいいと思うんだよね
01-31 19:13

@atorantaru4 そう考えると海外版の方が良さそうね…手札誘発投げるだけで切られたりするから移行は考えてる
01-31 19:09

大人のデュエル会出たかったけど今日はそういう気分ではなかったな…また都内でやってくれ
01-31 19:04

@atorantaru4 ネットだと顕著だよね…対人ゲームなのと自由度もあるわけだから視野は広げてほしいな(´-`)
01-31 19:02

@atorantaru4 確かに。なんでこなことでいちいちキレるんだって思うことが多い
01-31 18:55

続きを読む

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR