01/30のツイートまとめ

herojint

青眼は環境メタなデザインなのでいい具合に強化されて良かった。動かし方も分かりやすい
01-30 23:20

ブーツとレイヤーを買ったので幻影と超量が組めるぞ
01-30 22:31

キングフォームだ
01-30 22:30

青眼回した感じ乙女ない方がしっくりくる
01-30 20:08

青眼強くなったなー。真紅眼にも分けてやってくれ
01-30 16:02

ADS更新されてる。青眼試せるじゃん
01-30 14:51


01/27のツイートまとめ

herojint

会社に手帳、時計、水筒諸々忘れてきた・・・何やってんだ:-)
01-27 23:03

ペンドミは内容悪くないのだが玄人好みの再録とそこまで強くない新規のせいか売れてないんかね・・・
01-27 22:30

セールだったのでついに購入。構築考える( ´ω`) https://t.co/1KhNSGrQyh
01-27 22:21

herojintさんの脳内は「月」70%「恋」15%「厨」15% ポイント:80pt ランキング:400802位 https://t.co/juQ2vLV1CB #twimaker
01-27 02:50

01/25のツイートまとめ

herojint

しゅらさん就活か…頑張ってほしい( ´ω`)
01-25 15:10

01/24のツイートまとめ

herojint

@lilymiku1012 ランク3増えたからさらに強くなったはずや(*゚‐゚)
01-24 22:25

場に出したコペルニクスを墓地に送りたいのだがエクシーズしようにも横に星4が並ばん・・・Pなのがデメリットなのも珍しい
01-24 22:20

@lilymiku1012 ちょいちょいADSでデッキは考えてるからまたやろう。時間あるときにがっつりやりたいな
01-24 22:17

オッドアイズで猿サーチされた返しフル展開でライフを削る。猿使うやつはワンキルされる覚悟のあるやつだけだ
01-24 22:16

@lilymiku1012 ラミアのおかげで棒立ちは減ったけどコペルニクスはね・・・社長には頑張ってほしい
01-24 22:14

@lilymiku1012 多少の事故は捲れるようになったけどね。地獄門通らないとギャグみたいに死ぬね
01-24 22:10

@lilymiku1012 めっちゃ早く終わるのにねぇ・・・
01-24 22:05

今RR強いよね・・・らしい
01-24 22:04

@lilymiku1012 日版は骨のあるやつが少ない
01-24 22:02

PSYフレームやIF使うと切断されるからと思ってDDD組んでみたけど切断されるんだが・・・DDDくらい許してくれよw
01-24 19:35

続きを読む

01/23のツイートまとめ

herojint

バリア壊すグー入り版もある
01-23 01:50

RT @best_twbot: これ知ってる人&覚えてる人はRT https://t.co/S9cFHFHHh1
01-23 01:49

01/22のツイートまとめ

herojint

@Bardiche_Sora 平日は社畜なのよ(ノ∀`) 気軽に行ける路線なんで予定は合わせやすくて良かった
01-22 17:35

@Bardiche_Sora 今は仕事や(;´Д`) 土日ね
01-22 15:19

@Bardiche_Sora お邪魔していい日に行きますわ(´、ゝ`)
01-22 15:16

@Bardiche_Sora @mocho0321 自分も一本で行けるんで気軽に行ける
01-22 15:13

京浜東北はマイフェイバリット
01-22 15:07

RT @matuda890: 店舗代表戦使用デッキ:青眼一回戦:EM竜剣士○×○二回戦:テラナイト○○三回戦:EM竜剣士○×○4回戦:魔術師マジェ○×○決勝:インフェルノイド×○×結果2位です。青眼の構築の参考にどうぞ https://t.co/Mr8m
01-22 09:09

高レートのランク4積まなくていいから大丈夫ですね
01-22 01:57

@niwachu 遊戯王は3万あれば何でも組めるので大丈夫かと・・・プレシャスと比べると単価が低めなので
01-22 01:48

@niwachu 魔導はメタ寄りになりインフェルニティは相変わらず強いのではまったら組みなおすといいかもですね。ブルーアイズは新弾でかなり強化されてあたり次第とはいえ環境も見れるようになり新しく組むにふさわしいですね。ガチで組むとちょい高いプロモがほしくなりますが・・・
01-22 01:32

@niwachu 復帰するんすね!ゴールドは2月20日なのでちょうどいい時期ですね。高レートは大体発売前に発表されるんで待つのがいいと思います。とりあえずブルーアイズ関連は入るの決まっとります
01-22 01:06

続きを読む

01/20のツイートまとめ

herojint

RT @lilymiku1012: やっと書けた〜ブログ更新しました!よろしくお願いします(´ω`*)https://t.co/7pAmP39qZq https://t.co/H8E0KjUiVW
01-20 23:23

01/19のツイートまとめ

herojint

herojintさんの脳内は「好」70%「楽」15%「情」15% ポイント:80pt ランキング:399397位 https://t.co/juQ2vLV1CB #twimaker
01-19 16:43

すげー('ω')
01-19 00:10

RT @yugioh_antenna: 遊戯王 ファーニマル 優勝デッキレシピ「カード・ゲート 1/10」 https://t.co/8tCwyDCgwx #遊戯王 #yugioh https://t.co/Xtf9UezTgd
01-19 00:09

01/18のツイートまとめ

herojint

もう少し早く出るべきだったかな…電車来ない
01-18 09:13

01/17のツイートまとめ

herojint

撤去チャリを回収しにいっただけなのに雑木林に迷い込みフェリー乗り場へ到達して海に道を絶たれようやく出た道は母校(小学校)であった…ありがとう(´ω`)
01-17 17:02

01/16のツイートまとめ

herojint

そうなるか
01-16 22:54

RT @yugioh_antenna: 【遊戯王】「浮幽さくら」の価格が暴落!初動の半額ほどに・・・ https://t.co/hD3pS8Z4Ya #遊戯王 #yugioh https://t.co/jp08WSseLB
01-16 22:53

RT @Manualmaton: ・パートが自社製品だと分かる眼力と教育体制・それを伝えたら即日で経営陣に届く脅威というかまずあり得ない連絡体制・一日弱で証拠を集めて自白させるモサドばりの捜査力・そうして得た情報の公表に踏み切った決断力……CoCo壱番屋の組織力は化け…
01-16 20:15

@niwachu 滋賀に戻られんるんですね…頑張ってください(´ω`)
01-16 13:12

01/13のツイートまとめ

herojint

駅が近くなった反面終電が短くなったから次は気をつけないと…
01-13 01:02

池上駅着いた。おっちゃんビビらせんなって[____]ε:)_
01-13 00:59

池上2丁目…文明に近づいてきた
01-13 00:53

工事のおっちゃん発見僕「池上駅はどう行けばいいですかね」おっちゃん「あの信号右にずーっと行けば着くで」僕「近いんすねやったー」おっちゃん「かなり歩くよw」本門寺裏なのに池上駅からなんで離れてんだ(´-`)
01-13 00:53

@Bardiche_Sora ぜひやりましょ٩( 'ω' )و
01-13 00:49

終電のタイミング逃したので終バス乗ったがここはどこなんだ…
01-13 00:45

@Bardiche_Sora 空いてる週末お邪魔しよう💪('ω' 💪)
01-13 00:44

@Bardiche_Sora 遊び行きます(´ω`)
01-13 00:35

01/12のツイートまとめ

herojint

herojintさんの脳内は「希」15%「楽」10%「嘘」20%「広」10%「告」10%「友」15%「好」15%「会」5% ポイント:80pt ランキング:397882位 https://t.co/juQ2vLV1CB #twimaker
01-12 10:35

01/11のツイートまとめ

herojint

昨日対人して初手帚一回もされてないしやっぱADSバグってるね()
01-11 18:26

諸々高騰気味なのでミレニアムパック購入。楽天マラソンでセールだし良いのでは
01-11 16:49

観戦でチャットできるの昨日知ったけど煽りとか飛んでくるからいらねーよな
01-11 12:46

ADSで俺がクソガキに負けたばっかりにそいつに観戦でいちいち煽られた…日本人の匿名性が高くなると変に強気になる習性なんとかならんかね…
01-11 12:43

01/10のツイートまとめ

herojint

丼の店はいいぞ(行ったことない)
01-10 23:06

@n3gona_pm シザースのアドベントが見れたくらいしか収穫がない。でもアビスはカッコよかったか
01-10 22:40

ライダーキックコラあるのねw
01-10 22:36

@n3gona_pm 俺は龍騎で平成ハマったからゲロったわw
01-10 22:35

@niwachu カブトは過去作のオマージュ多いのでライダー増えたのはそれも理由ですかね。龍騎は騎士をモデルにしてて元々仮面ライダーとして作ってなかったみたいなので見た目は異色ですね
01-10 22:33

@karen00kanae なんで裁判なんだってなったなw
01-10 22:31

@n3gona_pm あの改悪はヤバイよねw
01-10 22:30

@niwachu ライダー数は龍騎が最多でカブトが次点ですかね。最近のはフォームチェンジ多くてライダー少なめなのでカードデッキが変身アイテム兼武器なのもいいっすね
01-10 22:21

@niwachu 龍騎は全13ライダーでます(本編、映画、SP全て込みで)それぞれ正義持ってて生き残りかけてるんでマジで面白いのでオススメです
01-10 22:13

飛翔斬がなぜかドリルみたいになっちゃったしoreジャーナルもない
01-10 22:10

続きを読む

01/09のツイートまとめ

herojint

一人で仕事やるとダラダラやるからこんな時間になっちまった
01-09 22:28

誰もいない会社居心地良い
01-09 19:05

とりあえずマストなやつおわたから他業務で上乗せするか
01-09 19:03

新弾はセールまで待つ。急いでほしいのがない
01-09 12:06

黒咲スリーブ無事手に入ったので仕事いこ…_(´ω`」∠)_ https://t.co/hfvzhftSxd
01-09 11:37

01/08のツイートまとめ

herojint

社長スリーブ日曜だけで集まるかな…
01-08 23:59

明日仕事になってしまった…ボーナスのためと思おう[____]ε:)_
01-08 23:57

01/04のツイートまとめ

herojint

herojintさんの脳内は「教」50%「伝」10%「報」20%「導」10%「廃」10% ポイント:80pt ランキング:396193位 https://t.co/juQ2vLV1CB #twimaker
01-04 23:36

01/01のツイートまとめ

herojint

来週は予定空けとかないとな…社長スリーブほしい
01-01 21:49

試しに帚をツイツイにしてみたらメッチャ強い。もう帚じゃ遅いな(´-`;)
01-01 21:33

遊戯王の前売り券特典2弾目がクリアファイルだと…ブラマジ出ないのね
01-01 17:15

竜呼とさるバグってるからはよ規制してくれ…
01-01 15:23

ADS観戦面白いな・・・客観的に試合みれるのと無駄にしゃべるやつが負けそうになると無言になったり
01-01 14:54

最近ADSで60枚デッキによく当たるがメモリストが増えたんかね・・・
01-01 14:33

今年もよろしくお願いします
01-01 14:32

12/31のツイートまとめ

herojint

超量回してみたけど一発屋感が…
12-31 21:24

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR