11/29のツイートまとめ

herojint

@Bardiche01 そいつは良かったw 全国の時はよろしく٩( 'ω' )و
11-29 22:34

@nanoha3 待ち合わせた駅前いる
11-29 22:33

@Bardiche01 お疲れっす。久々会えて嬉しかった。我らはいつでも対戦出来るので大丈夫(´ω`)
11-29 22:32

@kokose360 あざっす(ノ∀`)
11-29 18:53

@kokose360 今度引きたい(´-`)
11-29 17:50

@karen00kanae @nanoha3 大井町ですよね
11-29 17:05

@nanoha3 じゃあ大井町にするか…ボドゲ出来る場所かわからんけど
11-29 17:05

@nanoha3 会話が噛み合わずで実は大井町から移動してなかったみたいね´д`
11-29 17:03

池上来た意味ががが
11-29 17:01

@nanoha3 大井町いるみたいorz
11-29 17:00

続きを読む


11/28のツイートまとめ

herojint

唯一の心残りはまついさん電波を葬った一存を倒せなかったことだな(´-`)
11-28 23:31

情雨はクソだよ
11-28 23:26

@nanoha3 蒲田イズムだからね👉
11-28 23:25

@kokose360 試合とじゃんけの勝率逆だから自信あるよ^ ^
11-28 23:22

@nanoha3 マリパになるよ(;´Д`)
11-28 23:21

@kokose360 フェスタ後か翌日日曜だね
11-28 23:18

RT @revetta_george: @revetta_george 1ひだまり ○2電波 ○3恋愛ラボ ×4亜美×お疲れ様でしたーーー
11-28 23:17

@kokose360 これからも頑張るよ💪('ω' 💪)
11-28 23:16

@revetta_george タイトル強すぎるからプレ1ね^ ^
11-28 23:14

@Fai_ry_Cats プロモささみ入り強くてキレそうだけど僕はドナドナ使えるので是非[____]ε:)_
11-28 23:11

続きを読む

11/27のツイートまとめ

herojint

さすがにまどか、物語は当時のプールだよね…
11-27 23:43

今日は酒控えたしピンピンしてるから明日の非公認大丈夫だわ
11-27 23:28

今日飲み会だけど明日非公認だからほどほどにしないと
11-27 13:28

11/26のツイートまとめ

herojint

いいね。千年パズルイラストダサいって反応多くて時代の流れを感じる(´-`)
11-26 22:52

RT @yugioh_antenna: 遊戯王最新情報 ミレニアムボックス デッキケース&スリーブ&ストレージボックス詳細画像! https://t.co/jSZIZ7kef0 #遊戯王 #yugioh https://t.co/eugTdWEJA8
11-26 22:51

11/25のツイートまとめ

herojint

大人のデュエル会って29日か…PM非公認あるしさすがに週末完全オフしちゃうのは厳しそうだからやめるか
11-25 23:28

今日寒いなー
11-25 23:23

大崎止まりか…とことんついてねぇ
11-25 00:18

@8cf7a4e1ae3b4b6 ありがとうっす。お互い頑張りましょう(ノ∀`)
11-25 00:15

11/24のツイートまとめ

herojint

仕事終わんね…はよ人入れてくれ(´-`)
11-24 21:14

11/23のツイートまとめ

herojint

@fmy_pm0217 OKっす。急いで済ませる方向で動きます(´ω`)
11-23 23:04

@fmy_pm0217 当日朝私用があるため急いで済ませますがもし遅れる場合は一報入れます。申し訳ない
11-23 22:47

非公認間に合うようにしないと
11-23 19:32

@obayu1 2箱買ったほうがいいってのがウケるよねw
11-23 19:27

@obayu1 これでも見て笑おう:-)https://t.co/C8OBRa0YHA
11-23 19:22

パック剥いてしまったので幻影騎士団組むか・・・ブーツ揃わんかった(';')
11-23 19:16

今回のエクストラパックだけどレア箱1で出ないのね・・・ノーマルも出てないやつあるし
11-23 19:14

herojintさんの脳内は「金」5% ポイント:80pt ランキング:387615位 https://t.co/juQ2vLV1CB #twimaker
11-23 02:51

11/22のツイートまとめ

herojint

@Bardiche01 おめです。最後に決められるのはやっぱすごいっすね(*´-`)
11-22 19:30

@Syura0115htt おめでとうです。やりましたね(´ω`)
11-22 19:25

@trapstun_blog 規制近いせいか店にも在庫積まれてたので2K代乗れば御の字ですね…
11-22 16:41

キバは前半いらない話多かった気がする
11-22 16:14

秋葉離脱…疲れた
11-22 16:12

名古屋人気そうですね(´-`)
11-22 15:19

@trapstun_blog 全部は見れてませんが秋葉は見た感じイエサブ7階だったかの2000か、買賊王の2200が高いですね。他は1K代になってます
11-22 15:12

手持ちのルーラー全部売れた。あとはペンマジ
11-22 14:37

今日は名古屋地区なのか
11-22 08:22

11/21のツイートまとめ

herojint

@redheart115 悲しみ´д`
11-21 23:18

@redheart115 申し訳ない…また今度。今月末に桜上水の非公認は行く予定なのでその時にでも٩( 'ω' )و
11-21 22:07

@redheart115 今日は友人と飲みに行く約束で来たのでカード持ってきてないんすよね…申し訳ない…
11-21 18:27

@redheart115 おりますよ〜
11-21 18:23

秋葉久々だな…地区以来かな
11-21 18:04

本山がやっと届いたけど今日出かけるのに整理メンドイ_(´ω`」∠)_
11-21 15:35

寝てた…今日は秋葉行かんとな
11-21 14:36

11/20のツイートまとめ

herojint

社長っすね(´-`)
11-20 22:42

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【#遊戯王OCGワンプッシュ投票キミはどっち】タッグデュエルで君がパートナーに選ぶ伝説のデュエリストはどっちかな? デュエルスタンバイ!!
11-20 22:42

@fmy_pm0217 頑張るよ(´、ゝ`)
11-20 22:32

非公認と重なってるから無事買えてそのまま向かえれば大会出れる
11-20 22:04

ほしいけど買えるか心配(´-`)
11-20 22:01

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【来週11/28(土)発売 MILLENNIUM BOX GOLD EDITION】新カード、構築済みデッキ他特製カードプロテクターなど豪華アイテム同梱!来週お店でゲットしよう!>https://t.co/Gv1QNFdC5m http…
11-20 22:01

@nanoha3 大した奴だ(´、ゝ`)
11-20 21:55

今日なんか出る気がしてたらガルパンスリーブか
11-20 14:23

トリビアでみたな
11-20 14:22

RT @OriginnBenntoo: ※ついさっきのニュース https://t.co/3Dh3NaLEWf
11-20 14:22

11/19のツイートまとめ

herojint

この時間に帰れるの久々だな╰(‘ω’ )╯
11-19 20:34

11/17のツイートまとめ

herojint

キースがリストバンドに仕込んでたな
11-17 22:26

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【みんな知ってるかな?】今日は17日という事で『7』にちなんで、今から15年前に登場したこちらのカードを紹介!キースが使用していたぞ! https://t.co/lE90fRq9pA
11-17 22:25

11/16のツイートまとめ

herojint

@parittona スタッフすらも怪しいコンマイ語はフリー席で教えてもらおう)^o^(
11-16 23:22

@obayu1 SRタイトルよりは安いよ(';')
11-16 23:22

@obayu1 回転する感じがいいよね。俺は情報出る前に売っちゃったから幻影騎士団組むついでにまた集める予定よ_(´ω`」∠)_
11-16 22:51

@parittona 制限とかも無視でいいみたいだからかなり敷居が低くていいっすね💪('ω' 💪)
11-16 22:49

@parittona スタッフが貸してくれるぞ٩( 'ω' )و
11-16 22:30

@obayu1 RUMは動きづらくなるしそれ以上詰めるとキツそうね…序盤に圧縮しまくって引き込むか。速攻ならトリビュートでサーチできるしある程度は割り切るしかない(´-`)
11-16 22:29

ちょい気になってる。さすがにマナーは大丈夫だよな
11-16 22:23

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【11/29(日)・12/4(金)遊☆戯☆王OCG 大人のデュエル会】25歳以上の男女が参加できるイベントです。お仕事帰りのご参加などお待ちしております。詳細はこちら>https://t.co/sO98H4ETBJ https://t.…
11-16 22:23

@obayu1 月華かダベリオン削って入れるよ[____]ε:)_
11-16 22:20

レシピ上げて気付いたけど誘惑準制限になってたんだ…積むしかない
11-16 22:18

続きを読む

11/15のツイートまとめ

herojint

実物持ってりゃ画像のせりゃいいんだけどグラディウスと通告持ってない )´ω`(
11-15 23:40

@pepo_y_p わかりづらいけどいいツールがなかった…ADS画像手に入ったらまた載せるよ。 https://t.co/HoDmPdvJtB
11-15 23:35

@pepo_y_p ちょい待ってね。まとめるから
11-15 23:11

@pepo_y_p ぶっちゃけ環境外だよw それでよけりゃいいけど
11-15 22:54

RT @suishinsenhiro: コンマイ語検定 https://t.co/IZx3z9CC0E
11-15 22:04

ついにシュラが抜けてしまった・・・そしてグラディウスがやはりほしい。ハルマッタンじゃ勝てねぇよ:-)
11-15 22:03

BFでmmに勝てたヽ(´ω)ノ 相手若干事故ってたけど
11-15 21:12

psyフレーム使うとem以外勝てるんだけど大体即サレされる
11-15 19:02

@obayu1 今度来るとき言ってね[____]ε:)_
11-15 18:59

久々ADSやったら知らない間にまたインフレしてた…新規ペンデュラムつえーな(´-`)
11-15 18:58

続きを読む

11/14のツイートまとめ

herojint

@aquas91 お疲れさんです。出てたんすねw そんなあなたに月末非公認
11-14 23:33

@revetta_george それ ´ω`)ノ
11-14 22:59

@revetta_george 月末去年の前期全国環境の非公認があったような気がした
11-14 22:57

@pmdancing 俺も元気だったら出るからよろしく('_')
11-14 22:56

@revetta_george お疲れさん・・・非公認頑張るやで(-_-)/~
11-14 22:54

@pmdancing お疲れさん。非公認頑張ってな
11-14 22:49

@mocho0321 モザ優勝か・・・地域によってばらけてるから良環境だな???
11-14 22:42

@haro19850125 亜美が多いとキツイですが荒波に揉まれてきたのでちゃんと勝負できる環境なのが楽しみです
11-14 22:40

@mocho0321 白箱か冴えがまだまだ安定だよね・・・茨城なんだからガルパン多いとよかったんだけどね()
11-14 22:37

@haro19850125 電波は月末の非公認で使い満足して全国は2015年対応のやつ使おうかなと(
11-14 22:34

続きを読む

11/13のツイートまとめ

herojint

土曜指定した本山送られてないじゃんか・・・まぁ駿河屋だしな
11-13 23:29

@nanoha3 今度ボドゲしよう´д`
11-13 23:14

週末だー╰(‘ω’ )╯
11-13 21:44

11/10のツイートまとめ

herojint

@ado_rib ぜひぜひ(*´-`)
11-10 02:20

11/09のツイートまとめ

herojint

電車止まった(´・ω・`)
11-09 22:26

herojintさんの脳内は「金」15%「無」10%「柔」10%「休」15%「廃」50% ポイント:80pt ランキング:385077位 https://t.co/juQ2vLV1CB #twimaker
11-09 00:25

11/08のツイートまとめ

herojint

@mineuntn 自分は気にしないようにしてますが身内間は複雑な気持ちになりますよね…イベントは行くようにしてるのでまたお会いする際はよろしくです(´ω`)
11-08 18:09

@gura2835 ガイルはキル圏内広いので安心できないですよね…引きもそうですが事故った時にも動けるようにするか想定した動きを念頭に置くなりパターンを覚えとくとチャンスあるんで次繋げましょう(*´-`)
11-08 18:05

定期的に買い取り表に載るワイトメア何なんだ(´-`)
11-08 17:26

@ado_rib おお、おめでとうございます!咲で優勝すごいっす。全国で会いましょう(´ω`)
11-08 17:24

@gura2835 お疲れ様です。ガイルが多い大変な環境でしたね(´・ω・`)
11-08 17:18

@mineuntn お疲れ様です。今回の対戦を踏まえて次に臨めば大丈夫ですよ!
11-08 17:15

今起きた…休みが(ノ∀`)
11-08 17:12

11/06のツイートまとめ

herojint

この時間すら参加できん(´-`)
11-06 21:32

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【11/29(日)・12/4(金)遊☆戯☆王OCG 大人のデュエル会】25歳以上の男女が参加できるイベントです。お仕事帰りにご参加いただける夜間の部もございます。詳細はこちら>https://t.co/sO98H4ETBJ https:…
11-06 21:32

11/04のツイートまとめ

herojint

来週が楽しみ
11-04 23:15

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【11/14(土)発売 遊戯王OCG デュエルモンスターズ デュエリストカードプロテクター KC】『海馬瀬人』が社長を務める『海馬コーポレーション』のロゴマークをモチーフとしたデザインのカードプロテクターが登場! https://t.c
11-04 23:15

11/03のツイートまとめ

herojint

RT @obayu1: ブログ更新しました(*´∇`*)疲れた(o´Д`)https://t.co/go2Afe1Z67
11-03 17:53

今日休みなのうれしい(´-`)
11-03 00:15

11/02のツイートまとめ

herojint

今日寒いし社長と二人で仕事とかやりづれぇ(´-`)
11-02 14:23

herojintさんの脳内は「楽」55%「金」15%「逃」10%「無」15%「昼」5% ポイント:80pt ランキング:383708位 https://t.co/juQ2vLV1CB #twimaker
11-02 01:43

11/01のツイートまとめ

herojint

ADS最近更新してないな…試したいデッキとかあるけど時間割くのがね…
11-01 22:52

とりあえずpsyフレーム束にしてみた。一人回しじゃ強いかわからん(-_-)
11-01 22:50

RRはもう十分強化されたよ。そろそろBFをだな
11-01 22:43

@yunkel_bp BFは未だに当時のデッキ残ってるくらい好きだからね。また頑張ってほしい
11-01 22:42

@obayu1 そうなんだよ。BFにはもう一度羽ばたいてもらいたい(´-`)
11-01 22:41

BF増えてほしいからクロウに勝ってほしい(´-`)
11-01 19:28

psyフレームちょい考えよう…
11-01 18:37

10/31のツイートまとめ

herojint

今日寒い(((´ω`))))
10-31 12:06

買うか(´ω`)
10-31 01:09

RT @milkyholmes: ミルキィホームズのBlu-ray BOX3タイトルの発売が決定しました!劇場版公開とともにこれまでの「ミルキィホームズ」の世界もぜひお楽しみください! https://t.co/JHbcfIGyRg#milkyholmes https://t…
10-31 01:08

飲み会からの解放…飲めない身からして飲み会はつらい
10-31 00:16

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR