09/28のツイートまとめ

herojint

@niwachu お疲れ様でした…冴え多い中6回戦は辛い環境でしたね
09-28 00:35


09/27のツイートまとめ

herojint

auショップきてるけど店員もガラケーってワード使うんだな(´-`)
09-27 19:18

@hazuki_taco おめでとうございます。1ブロック6回戦で入賞はすごい
09-27 18:51

@chiisanpuutou お疲れ様でした。6回戦あり大変でしたね(´-`)
09-27 18:49

岡山6回戦だったのか…参加した方お疲れ様です´д` ;
09-27 17:44

アントラーって今の人知ってるんだろうか
09-27 16:39

@yunkel_bp まぁお約束ですな(';')
09-27 15:54

過去語りメインで数ターンで終わるやつですねわかります
09-27 15:50

RT @yugioh_anime: 【ARC-V】本日放送の第75話、黒咲vsデニスのデュエルは、エクシーズ次元vs融合次元の闘いへ…!あの時、黒咲の故郷ハートランドでは一体何が起こっていたのか!?怒涛の展開、絶対に見逃せない!! #ARCV #遊戯王 http://t.co
09-27 15:49

また寝てしまった
09-27 14:32

09/26のツイートまとめ

herojint

沖縄まで遠征して観光ではなくプレメモする人たちには鋼鉄の意思も鋼の強さも感じられますね
09-26 15:19

@toto_purememo 沖縄に7人は集まった方ですね(-_-)
09-26 15:14

今日沖縄地区か
09-26 15:11

RT @pre_memories: 10/9(金)『ハロー!!きんいろモザイク』発売記念! イベント限定販売スリーブ『ハロー!!きんいろモザイク』を3名様にプレゼント! http://t.co/NoOGWyJGM6 #prememo #kinmosa http://t.co/B
09-26 00:52

09/25のツイートまとめ

herojint

RT @obayu1: ブログ更新しました! 東京地区レポートhttp://t.co/vv3AdiTExP http://t.co/V83OZa0wMW
09-25 23:46

自分以外は冴え、箱、物語しか聞かなかったけど他のタイトル入賞してないのは驚いた。去年は割拠だったんだがな
09-25 23:43

@kenoko_tcg 照れますな(´┏ω┓`)
09-25 15:34

入賞分布は冴え8、箱7、物語2、電波1…なんじゃこりゃ
09-25 15:30

RT @prememo_neo: 【プレメモ地区予選大会結果:東京】Fブロック1位:はいぽーしょんさん・<物語>シリーズ2位:元ジャックさん・SHIROBAKO3位:スザクさん:冴えない彼女の育てかた#prememo
09-25 15:25

RT @prememo_neo: 【プレメモ地区予選大会結果:東京】Eブロック1位:てるるんさん・冴えない彼女の育てかた2位:タツヤさん・SHIROBAKO3位:shiny giftさん・SHIROBAKO#prememo
09-25 15:25

RT @prememo_neo: 【プレメモ地区予選大会結果:東京】Dブロック1位:しあんさん・冴えない彼女の育てかた2位:The和さん・SHIROBAKO3位:マックさん・冴えない彼女の育てかた#prememo
09-25 15:25

RT @prememo_neo: 【プレメモ地区予選大会結果:東京】Cブロック1位:シフトさん・冴えない彼女の育てかた2位:ペポさん・SHIROBAKO3位:ジントさん・電波女と青春男#prememo
09-25 15:25

RT @prememo_neo: 【プレメモ地区予選大会結果:東京】Bブロック1位:鳳仙綾瀬さん・冴えない彼女の育てかた2位:totoさん・SHIROBAKO3位:学生さん・冴えない彼女の育てかた#prememo
09-25 15:24

RT @prememo_neo: 【プレメモ地区予選大会結果:東京】Aブロック1位:あきさん・冴えない彼女の育てかた2位:うけり猫の偽物さん・SHIROBAKO3位:まつい@適合者さん・<物語>シリーズ#prememo
09-25 15:24

続きを読む

09/24のツイートまとめ

herojint

@karen00kanae @Syura0115htt そういや310が使ってた
09-24 00:34

@nipa_rino @Syura0115htt 確かにいたな。あとはみなみけも珍しいか
09-24 00:33

@Syura0115htt 皐月、さる、あんこう、さやかはいたね
09-24 00:30

09/23のツイートまとめ

herojint

冷静に考えたらSRえりり潰さない為にもSRりゅうしは2積みでもよかったですね…(´ι _` )
09-23 21:08

@ado_rib ありがとうございます!お風呂はタイトル足りん時使ってました。箱相手の時社を前に出したり擬似タイトルとして積んでみましたソースは試しに削りましたが初動シャワー当てるだけなら意外といけます。自由りゅうしは連発しないので減らしましたが冴え見るなら2でもよかったかも
09-23 21:00

電車空いてるな…毎日これくらいだといいのに
09-23 09:19

09/22のツイートまとめ

herojint

WSは枠傷ひどいよな…国産とはって感じ
09-22 22:29

herojintさんの脳内は「星」60%「逃」15%「告」10%「宣」10%「月」5% ポイント:70pt ランキング:433061位 http://t.co/juQ2vLV1CB #twimaker
09-22 21:29

プレメモマン頼むからはやく入賞作品ツイートしてくれ・・・入賞分布が気になる
09-22 19:03

@tatunokami 予約はどこも締め切ってたね・・・千年パズルはヨドバシで当日買えたから初動行く予定
09-22 18:56

買います
09-22 18:51

RT @yugioh_antenna: 遊戯王 デュエリストカードプロテクターKC 予約開始! http://t.co/nvHSk4EEbF #遊戯王 #yugioh http://t.co/c3c2ZGdeLP
09-22 18:50

RT @wktk999: セイクリッド?プレアデス買わな!↓テンキ制限?プレアデス売らな!↓AF?プレアデス買わな!↓モラルタ制限?プレアデス売らな!↓プトレマイオス?プレアデス買わな!↓プトレ禁止?プレアデス売らな!↓帝でいる?プレアデス買わな!い…
09-22 17:05

@nipa_rino 自分も去年勝ち確落として凹みましたが懲りずにいけばチャンスはあるので頑張りましょう。全国は準備して臨めるよう練ってきます
09-22 16:14

川崎の大会出ようかな思ったら今日火曜だった…曜日感覚わからん
09-22 16:08

@nipa_rino ありがとうございます!座ってるつもりで行ったんですがうまく事が運びました。のりきさんの試合見てあやせで冴えに勝ってて感動しましたよ(*´-`)
09-22 16:06

続きを読む

09/21のツイートまとめ

herojint

@konoeivu まぁそんなとこですね。カードパワーが高い相手にはそういったチャンスをこぼさない繊細な動きが大事だと思います
09-21 23:56

@makiyuuuuu ありがとうございます!そういってもらえるととてもうれしいですね(´ω`)
09-21 23:53

@konoeivu 正直つらいっすね。勝てた試合はこちら側の引きが優勢だったのもあるのと安易に突っ込んできたタイミングあったのでそこでアタッカー落としたりできたので徐々に流れを傾けていけました
09-21 23:50

@konoeivu 攻める姿勢はSRとカスタムコンビの3パンなのは特に変らんですね。チャンパーやらも生きてたら殴って返しで自由登場やカスタムりゅうしで潰して循環してSRえりりは水着サーチでチャンプかスルーして早めに社で焼きますね
09-21 23:43

@konoeivu ありがとうございます。あとで出しますね
09-21 23:38

@niwachu ありがとうです。今日は引きやマッチングやら噛み合いすぎて勝ちましたw
09-21 23:21

@dondon4870 回してて改良部分出てきたのでまだまだ進化するで(^P^)
09-21 23:15

@sakaki_ao おめでとう!今度ボドゲやろう\( 'ω')/
09-21 21:26

@Bardiche01 お疲れ様でした!最後に七花八裂・改が決まったw
09-21 21:21

@Fai_ry_Cats ありがとうです。さすがにエンジョイ気分だったんですが連勝しちゃっていけるのではと思い中盤気合い入れたらミラクル起こしました(*´-`)
09-21 21:15

続きを読む

09/20のツイートまとめ

herojint

いくぜ桜上水
09-20 15:43

今から行ってもいいんかな
09-20 14:51

起床(._.)
09-20 14:26

09/19のツイートまとめ

herojint

動けるようになったので家まで歩いて帰る(´-`)
09-19 01:38

飲み過ぎて大井町で死んでる
09-19 00:48

09/17のツイートまとめ

herojint

ジジイはそこまで害悪じゃなかったけど簡易引けた時の強さがすごかったな…でも普通に壊れ効果だったよね(´-`)
09-17 21:22

RT @tekitounimiruyo: ノーデン「すまんが先に逝くぞ…マスマ「おい、じじい!!サモプリ「しっかりしろノーデン「ふっ、いつだって時代は若者のもの。老いぼれがあまり長生きしてるもんじゃないぞ…。そうじゃ…お供え物はカップ麺が…いいかのぉ…。ypたち「ジジィ…
09-17 21:18

09/16のツイートまとめ

herojint

ノーデンはいつか死ぬと思ってたけど短命だったな(´-`)
09-16 23:31

herojintさんの脳内は「金」80%「人」15%「話」5% ポイント:70pt ランキング:431593位 http://t.co/juQ2vLDqL3 #twimaker
09-16 03:51

プトレだけエクストラ売りたい欲でスルーかもしれないかけがハズレて残ってしまった…まぁいつか帰ってくるよ()
09-16 00:30

この流れでトリビュートもオナシャス_(´ω`」∠)_
09-16 00:27

超重武者も来るし楽しみだ(´-`)
09-16 00:23

ストリクス再録か。全部売って正解だったな
09-16 00:19

フラゲきたか…プトレ関連捌き切れなかった点以外は良かったかな
09-16 00:16

09/13のツイートまとめ

herojint

テレビで大森蒲田特集されててちょいうれしい(*´-`)
09-13 22:43

こりゃ全裸待機や
09-13 17:20

RT @yugioh_anime: 【ARC-V】そして本日放送の第73話で、アニメ『遊☆戯☆王』シリーズ777回!本日ついに777回記念スペシャルOP映像解禁!!そして豪華プレゼント企画もお見逃しなく!お楽しみはこれからだ! #ARCV #遊戯王 #遊戯王777回 http…
09-13 17:20

今起きた…休みが(ノ∀`)
09-13 15:37

川崎地区に備えてマリパやる
09-13 01:40

久々にマリギャラやろうとしたらヌンチャクどこしまったか忘れて完
09-13 01:38

09/11のツイートまとめ

herojint

@n3gona 俺も買ったからやろうぜ(´-`)
09-11 23:55

全盛期のラヴァル勝てんくて苦手だったな…
09-11 23:17

にん人きたか。何気に強いよね
09-11 23:03

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【新カード情報】9/19(土)発売「EXTRA PACK 2015」に収録される『にん人』を紹介!! #ARCV#ygo_EP15) 商品HPはこちら>http://t.co/1hj5Rkr68O http://t.co/8CFNH
09-11 23:02

09/09のツイートまとめ

herojint

電車の動き鈍いから台風つらいね…
09-09 22:53

herojintさんの脳内は「遊」15%「嘘」10%「繋」20%「愛」10%「会」10%「疲」15%「帰」15%「暗」5% ポイント:70pt ランキング:430122位 http://t.co/juQ2vLV1CB #twimaker
09-09 11:50

09/05のツイートまとめ

herojint

この時間電車止まるの辛いんだが(´-`)
09-05 00:30

09/03のツイートまとめ

herojint

強いw
09-03 23:16

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 先日イラストを公開していた10/17(土)発売「ブレイカーズ・オブ・シャドウ」収録の『竜呼相打つ』について、今日はカードの効果を紹介するぞ! #ARCV#ygo_BOSH) >http://t.co/e2MgkqHlNg http:…
09-03 23:15

@ui21 おめでとうございます(*´-`)
09-03 22:57

飲みつれてかれたけど仕事早く切り上げられたからOK(*´-`)
09-03 22:56

@kenoko_tcg いいっすね。そうしましょう╰(‘ω’ )╯
09-03 16:24

@kenoko_tcg 地区調整オンリーにするかミックス大会の調整やらの需要にこたえるかだとどうしても地区になってしまうかな…気軽に参加できるような場にはしたい
09-03 16:10

@kenoko_tcg ベタなとこだと非公認(ミックス、MTL)かフリー対戦、構築やプレイングなんかの情報交換の場になったりすると入りやすいんじゃないだろうか
09-03 15:59

@kenoko_tcg やったな٩( 'ω' )و
09-03 15:53

本来の特徴であるバルカンより3連リニアキャノンの方がアレンジによりデカくなり目立ってる点が残念だがカッコいいからいいか(*´-`)
09-03 00:01

09/02のツイートまとめ

herojint

帰ってきたら届いてた╰(‘ω’ )╯しばらくは組む時間と場所もないので積んでることになるけど´д` http://t.co/JqRXfqcyw1
09-02 23:42

@kenoko_tcg 頼んます(-_-)/~~
09-02 22:50

@kenoko_tcg ほしい人多いだろうから確実に集まるな
09-02 22:48

@kenoko_tcg その辺はアナウンスすれば集まりそうではある
09-02 22:45

@kenoko_tcg 自分でよけりゃやりますよ )´ω`(
09-02 22:32

@kenoko_tcg やりたそうな人が一部おりますね(*´-`)
09-02 22:28

けのこさんの大会は今回プレメモやらんのかな
09-02 22:05

鳥もうこんな落ちてるのか…
09-02 22:04

RT @cardrush_: 遊戯王買取情報霞の谷の巨神鳥1100マスマティシャン700銀河騎士500ゼンマイシャーク400BF-残夜のクリス200デビルフランケン200ムーラングレイス100簡易融合50ソウルチャージ50連撃の帝王50
09-02 22:03

遠征はしても静岡、茨城あたりかな
09-02 21:59

続きを読む

09/01のツイートまとめ

herojint

今日は梅屋敷行けると思ったけど結局ダメか…でも早く帰れても時間かかるし行かないかな(´-`)
09-01 21:38

RT @SHARP_JP: 「ガッチャ!楽しいツイートだったぜ!」
09-01 07:49

RT @SHARP_JP: (´-`).。oO(遊城十代さん、お誕生日おめでとうございます)
09-01 07:48

08/31のツイートまとめ

herojint

仕事終わらんかったから明日早めに行かないと_(´ω`」∠)_
08-31 23:12

今日でまた一つ歳をとりました。もう遊んでばかりいる歳でもないので出世目指して精進して参ります
08-31 19:15

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR