08/30のツイートまとめ

herojint

GX見てりゃ余裕
08-30 16:13

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【みんなにクイズ】第3回大学サークル対抗 遊戯王OCGデュエルトーナメント出題から(参加者正答率22.5%出題)次の遊戯王OCGのカード名の読みを解答して下さい『ユベル-Das Extremer Traurig Drachen』 htt…
08-30 16:13

@obayu1 OK。公認の調整やりたかったらガチデッキも持ってくよ
08-30 15:49

@obayu1 IFだと手札誘発入れづらいから環境的にジャンドかPSY
08-30 15:44

@obayu1 公認は出てみるといいよ。メインとサイドのバランス考える力付くからねCSと違って全員トップメタ使ってるわけじゃないから案外勝てるし
08-30 15:39

@obayu1 召喚権は余るからメタか除去しにいくかを環境に合わせて考えるのがいいね
08-30 15:34

@Bardiche01 ミルキィの曲や^ ^
08-30 15:26

@obayu1 サイコパスあるし周りはしそうだね
08-30 15:25

フィールゾーン2枚出てきたから一応PSYフレーム組めるかな…3枚必要なのかどうか
08-30 06:42

@zoidsteikoku お役に立てたようで良かった。ハナヤマタのデッキですが急いでいるわけではないのであてがあるのであればそちらを優先してもらって大丈夫です
08-30 06:33


08/29のツイートまとめ

herojint

@nanoha3 まだおります?
08-29 18:37

@zoidsteikoku 着きました!
08-29 18:28

@zoidsteikoku すみません、着いたら連絡します
08-29 17:56

@zoidsteikoku すみません、カード取りに戻ったんで20分ほどかかります
08-29 17:55

ダスト忘れた…戻らんと
08-29 17:31

@zoidsteikoku 値段次第ではお願いするかもしれないですね(´-`)
08-29 17:10

@zoidsteikoku こないだの非公認でもらったグラパン金券が今月で切れるからそれの値段次第ではありかなと思ったくらいですね…
08-29 16:52

@aquas91 すみません、今日秋葉いたりしますか?
08-29 16:29

見つからない(´-`)
08-29 16:08

呪印なら出てきたけどマジドレのが環境にいいのかね…ネクロスやヒーロー見るなら呪印でいいと思うけど
08-29 13:34

続きを読む

08/28のツイートまとめ

herojint

@atorantaru4 普通にランクアップ使用なら納得だったんだがなw ランク4で対処できる範囲が余計広がった
08-28 23:07

@atorantaru4 普通に殴ってるだけでオネストやリクル系気にしなくていいからハイスペックだよね
08-28 22:54

@atorantaru4 盤面崩すときに強いからな
08-28 22:30

@atorantaru4 ファンデッキが死んだ瞬間である
08-28 22:24

ライトニングは売っちゃったのでプロキシ使おう
08-28 22:10

@atorantaru4 シンクロ放置した結果格差が大変なことになってるからね(´-`) エクシーズは力はあるが平和
08-28 22:06

シンクロ→出しにくい弱いエクシーズ→出しやすい強いなぜなのか
08-28 21:58

飲みからの解放(´-`)
08-28 00:08

08/27のツイートまとめ

herojint

herojintさんの脳内は「壊」35% ポイント:70pt ランキング:426736位 http://t.co/juQ2vLV1CB #twimaker
08-27 00:21

08/26のツイートまとめ

herojint

アンデのシンクロ来るからワイト強化できるか思いきやクソ弱いw コンマイシンクロ嫌いすぎだろ_(´ω`」∠)_
08-26 22:55

プレデターとチェイサーの登場でゴヨウ緩和はないという意見もあるけどもう帰ってきても悪さしないよね。てか6シンクロ弱すぎだから返してやれよ
08-26 22:43

プレデターはまだいいとしてチェイサーは弱すぎ(´-`)
08-26 22:41

ベイゴマはランク3起点のデッキだと出張できるから封入率考えるとそれなりの値段キープするよな…SR自体はただシンクロするだけだが
08-26 09:40

@tatunokami 箱剥いた余りもんにちょい足ししただけだから布教で配るレベルの内容
08-26 09:35

ベイゴマだけじゃなくて赤目、リバース、チャンバラないしカスじゃねーかw やっぱカーキンはクソ
08-26 09:30

RT @narutika_0110: ベイゴマックス入ってないんですけどʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ http://t.co/ecJpym
08-26 09:29

サイフレームってどうなんだろ
08-26 00:02

08/25のツイートまとめ

herojint

環境は海皇以外組めるかな…あとは魔術師が鳥ないくらいか
08-25 23:09

降ってきたか
08-25 14:10

@pepo_y_p 大丈夫だよ
08-25 09:09

08/24のツイートまとめ

herojint

オクでベイゴマ15とかだしここは耐えるぜ。てか封入操作やめろ
08-24 23:46

@niwachu ワンチャンあるの好きなのでカード化してほしいっすね )´ω`(
08-24 23:38

@obayu1 ぶっちゃけ下がると思うから俺も待つよ[____]ε:)_
08-24 23:34

@niwachu 自分も見てましたw デッキ組んでる時にロマン積むか悩んでる時の描写あったり最後は自力でコンボ決めるいい話でしたね
08-24 23:32

@obayu1 ゴヨウシリーズ、スカノヴァ出なかったからマシだな(震え)
08-24 23:29

@niwachu 必殺ドローはしびれますね
08-24 23:28

@niwachu ドローの修行が必要ですね http://t.co/IWb6JAhJPn
08-24 23:25

@kokose360 通ずるものがあるな(便だけに)
08-24 23:20

@kokose360 会場に着くと最初に戦うのは自分(のうんこ)自身だからね
08-24 23:01

@kokose360 楽しけりゃいい
08-24 22:59

続きを読む

08/23のツイートまとめ

herojint

@niwachu おつありです。今日はじめて対人しましたがあれはバグってますねw SR加藤が天然4スタートしてきてタイトル連打されて死にました(´-`)
08-23 21:10

@dondon4870 箱は他の試合見た感じST宮森と点通らんくなるアプローチイベント積んでる人が多かったですね。道ずれがスカされる時代なので環境に合わせてるようです。アニメーター軸もちらほら見かけました白箱は回してて楽しいので僕も好きですね
08-23 21:06

@dondon4870 ありがとうです。ドーナツ連打スタートからの相手軽減とサーチも引けずと事故ってたとこをぶっぱしただけですね(・・;)
08-23 20:39

3勝しかしてないので次は勝てるようにしていこう
08-23 20:00

@hamond_pm おめでとうございます。対戦ありがとうございました
08-23 19:58

@Bardiche01 おめでとうございます。会えてよかったです
08-23 19:52

@310toi 4連勝からの2連敗で14位…最後勝ってたら3位だったんだけどね(´-`)
08-23 19:45

@revetta_george おめでとう[____]三ε:)_
08-23 19:44

プレメモチーム戦出てきました白箱使用冴えない×冴えない◯白箱◯杏子◯白箱△ひたぎLO×個人3-2-1でチーム4-2…最後Azさんがプレミせず勝ててたら3位だったみたいでちょい残念だけど勉強になった1日だった
08-23 19:43

1戦目始まる…腹が痛くなってきた(´-`)
08-23 11:27

08/22のツイートまとめ

herojint

@kokose360 川崎ヨドバシのがありがたいけどね
08-22 17:19

@kokose360 JR川崎駅で会おう
08-22 17:16

日本超人には蝦夷マンってのもいましたね
08-22 16:15

@niwachu あの白いやつはボーボボっすねw 違和感はない
08-22 16:14

@niwachu どっかから農村マンも連れて来ねばな
08-22 15:52

りりー万太郎とデュエルするかもしれないから一応遊戯王持ってこう
08-22 15:33

RT @yugiohmeigenbot: 「マックで「ご注文は以上でよろしいですか?」って聞かれたんで「はい、エンドで」って答えてしまった 」 #yugioh
08-22 13:47

まぁ千年パズルの本命は年末発売のミレニアムverだから()同梱品だけど
08-22 12:48

千年パズルも品薄になってるみたいね。開店1時間経ってもまだ売ってたけど売り切れるのも時間の問題か
08-22 12:34

@tatunokami ゴッズは7歯抜けでゼアルは7止まりがテンプレ。ライトニング買取落ちてるから一応出回りつつはあるみたいなんだけどね
08-22 12:28

続きを読む

08/21のツイートまとめ

herojint

明日スリーブだけ買い行こ
08-21 22:54

キングごっこするなら必携の一枚だ。そして相変わらずクソリプがすごい
08-21 22:47

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【本日発売!Vジャンプ10月特大号】に遊戯王OCG『えん魔竜王レッド・デーモン・カラミティ』が付録で付いてるぞ!書店に急ごう! ※「えん」は機種依存文字の為、ひらがなで表記しております http://t.co/ziUq6M1wpP
08-21 22:46

明後日か
08-21 15:30

RT @pre_memories: 「サマーカーニバル2015 3on3」優勝チームには、直筆サインカード・ラバーマットに加え、宇宙初・プレメモ公式ポロシャツ(サマーカーニバル2015ver)を贈呈! http://t.co/5R8M2ZJ1wT #prememo http:/…
08-21 15:30

RT @pre_memories: 8/23(日)「PM&LNサマーカーニバル2015」開催記念キャンペーン! 今回初登場のイベント限定販売スリーブ「戦場ヶ原 ひたぎ&羽川 翼」を3名様にプレゼント! http://t.co/7NdScYVk5Z #prememo http:/…
08-21 15:30

08/20のツイートまとめ

herojint

帝、彼岸は組みたいな
08-20 22:52

しかしもう別物だな…高速環境に対抗するにはしょうがないか
08-20 22:51

Vジャン届いた。帝ストラクが強そう
08-20 22:49

herojintさんの脳内は「飯」65% ポイント:70pt ランキング:424906位 http://t.co/juQ2vLV1CB #twimaker
08-20 11:22

08/19のツイートまとめ

herojint

実況が面白い…今年の世界大会はヤバい
08-19 21:30

RT @psygirl_SEX_bot: あるべき実況「これは!王宮の鉄壁ですね!お互いにカードを除外出来なくなります!これでギャラクシーサイクロンやネクロス儀式魔法の墓地での効果、ネクロスの降魔鏡の特殊効果!そして切り札であるトリシューラのネクロスがの効果が使えません!」…
08-19 21:26

ジャッジ無能過ぎ
08-19 21:16

RT @maxut5: スターライト速報 -遊戯王OCG情報まとめ- : 【遊戯王世界大会実況】遊戯王WCS2015 2日目 ジュニアの部決勝 DeAndre君(クリフォート)VS Mijail君(テ http://t.co/Tj217npIff #遊戯王 http://t.c
08-19 21:15

京都で先行販売されたカードがオクに出てるけどやっぱベイゴマが高いね
08-19 00:03

08/18のツイートまとめ

herojint

惑星か
08-18 14:01

F-ZEROって地球の重力を利用して動いてた気がするけど大体あってるか
08-18 14:00

RT @dfnt: 横の道路を走れば電力が回復ってF-ZEROっぽさすごい!【英国がEV車用の非接触充電レーンを設置。走行中にバッテリー回復 - Engadget Japanese】 http://t.co/m6EhSCY2WO http://t.co/eX6rGIvEHZ
08-18 13:59

@pepo_y_p CSですかね?CSみたいなのは興味ないのでやめておきます
08-18 13:42

08/17のツイートまとめ

herojint

当時は金がなくて買えなかったが今なら買える!
08-17 22:24

RT @figsoku: 【100RT】【ゾイド】HMM「ゾイドカスタマイズパーツ ビームガトリングセット」8月発売!ダークホーンも再販決定http://t.co/9MW8F1u1ri http://t.co/Ygt9xJxyIT
08-17 22:22

RT @fmy_pm0217: 圧倒的拡散希望🙏https://t.co/bcjQpUQHLb
08-17 22:08

陰陽師プレマはWCS本戦参加者に配布されたんかな?陰陽師のがいいよね
08-17 21:49

@pepo_y_p どうせ一般販売するので定価以上付いてたら店流しちゃってください
08-17 21:46

WCS2015プレイマット値段次第ではほしいがいくらかな→そっ閉じ http://t.co/LAZtGDugLU
08-17 21:45

WCS2015でエゴサするとコスプレサミットしか出てこない…さすがにコスプレには圧倒されるか
08-17 21:39

@yunkel_bp 入れなかった人はなんもない部屋に監禁されて後半はカードあげて門前払いだったみたいで悲惨だったようだね
08-17 21:37

@yunkel_bp 世界大会のこと_(´ω`」∠)_
08-17 21:34

京都行こうか迷ったけど情報見た感じ行かなくてよかったな
08-17 21:31

続きを読む

08/16のツイートまとめ

herojint

RT @sN_0w: 遊戯王WCS2015の現状・キャパオーバーの為カードだけ渡す・来場者が帰らないため熱中症対策にとりあえずで部屋に詰め込む・スクリーンはあるけど何も映さない(元からある)・座った途端にデュエルを始めるYP達(頭おかしい) http://t.co/Fu
08-16 14:45

@nanoha3 聞いてみるか
08-16 14:19

コミケあるのにキャパ収まらんくらい人来るとか遊戯王は人気だな。会場が小さいってのもあるか
08-16 14:12

@shinD1122 セカンドシーズン出たあたりの話でしたからね…お願いします
08-16 14:08

WCS日本が決勝行ったならリアルで見たかったね。頑張ってほしい
08-16 14:05

@tatunokami 遊戯王で2000は少ないね
08-16 13:59

@shinD1122 OKです。あと可能なら以前話した面白い話のホロトレができれば頼みたいです
08-16 13:59

RT @satomasa0628: 歴代遊戯王アニメの名シーンが流れるなか遊星さんの「おい、デュエルしろよ」で会場が笑いに包まれる
08-16 13:58

大人気か
08-16 13:55

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【お詫び】遊戯王WCS2015ですが、会場のキャパシティの関係でこれ以上入場出来ません。誠に申し訳ございません。#ygo_WCS
08-16 13:54

続きを読む

08/15のツイートまとめ

herojint

@zoidsteikoku 着きました!
08-15 14:26

@shinD1122 わかりました。時間空いたら早め希望です
08-15 14:22

@shinD1122 合わせるので大丈夫ですよ
08-15 14:20

社会人になって足りないと思ったのは相手よりも時間だな
08-15 14:15

@shinD1122 おぉ…申し訳ない。今日は秋葉に行ってしまいます明日であれば池上行けます
08-15 14:06

暑い
08-15 14:02

眠すぎる
08-15 11:19

@zoidsteikoku 14時あたりでどうでしょう
08-15 11:16

@zoidsteikoku 何時集合にしましょうか
08-15 08:59

京都に来る人全員がトップデッキ握ってるとも限らないからある程度妥協することもいいけど負けた時の言い訳にはしちゃダメだな
08-15 00:28

続きを読む

08/14のツイートまとめ

herojint

京都でプレマ狙うんならさすがにガチ何個か持ってくか
08-14 23:22

@zoidsteikoku 持ってきますね〜〜
08-14 22:25

@zoidsteikoku トーテムバードとかかな?それもあるのでOK
08-14 21:30

@zoidsteikoku EXてマジェスペのやつとか?
08-14 21:09

@zoidsteikoku あるぞ
08-14 20:37

犯人もばかだけど説明でビートしたとか警察ワンキルとか言ってるのもなんか笑っちまう
08-14 09:28

RT @yugioh_antenna: 【低脳】デッキ盗難 YP「私がお金を払い被害者に返します」 窃盗犯「私が犯人です CSで会いましょう」→犯人登場、警察も登場wwwww http://t.co/OvdqiJ8Y8z #遊戯王 #yugioh http://t.co/6YO
08-14 09:26

08/13のツイートまとめ

herojint

herojintさんの脳内は「妄」15%「逃」10%「希」20%「勇」10%「嘘」10%「人」15%「明」15%「宣」5% ポイント:70pt ランキング:423088位 http://t.co/juQ2vLV1CB #twimaker
08-13 18:49

08/11のツイートまとめ

herojint

@n_naru1 あのデッキを使うのか^ ^会場で会えればよろです
08-11 22:57

@n_naru1 チーム戦は楽しいので結果出せるよう頑張ります💪('ω' 💪)
08-11 22:55

非公認レポでチーム戦における配陣考察とか考えててブログで載せようと企んでたらルール変更ですべて無駄になった
08-11 22:21

遊戯王新弾てチーム戦の前日発売か…さすがに調整やらなきゃならんし初動やめとくか
08-11 22:18

@shinD1122 すみません平日は遅くなるので土日になってしまいますね…できる限り都合に合わせます
08-11 21:56

@nyaruma_pm おめでとう[____]三ε:)_
08-11 13:37

08/10のツイートまとめ

herojint

@sakaki_ao 受付したよ(-_-)/~~~
08-10 23:10

EMEmが占めればヒーローの規制は緩くなるのだろうか…
08-10 22:08

どうせ来週に先行販売するのに未判明枠多すぎるの何なんだ
08-10 22:07

RT @cherumo2010: 遊戯王ハイスピードライダーズ8/22発売記念リツイートプレゼントキャンペーン応募は此方リツイートチェルモフォロー抽選で1名様1BOX5名様3パック関連全ての画面リツイート1回でも応募は有効ですhttp://t.co/PWh9U
08-10 22:05

@sakaki_ao 帰ったらやるね
08-10 21:55

昨日の非公認でやる気出たから今週も調整やろう
08-10 21:52

08/08のツイートまとめ

herojint

@Az55835301 用済んだので行こう
08-08 19:00

@Az55835301 OK。ホビやら見たいのでもうちょい待って
08-08 18:54

まさか蒲田行くのに電車を使わねばならない時が来るとはな
08-08 18:34

暑い #トレカ侍3
08-08 18:33

@Az55835301 7時あたりに着く予定だけどまだなら飯食おう
08-08 18:32

涼しくなってよかった
08-08 18:23

ようやく動けるようになってきた
08-08 17:41

RT @TorekaZamurai: 【拡散希望】特大RTキャンペーン(遊戯王)@TorekaZamuraiをフォローしてこのツイートをRT!#トレカ侍3 をツイートして応募完了!! 締め切りは8月13日です!たくさんのかたのご応募お待ちしております。 http://t.…
08-08 14:11

08/07のツイートまとめ

herojint

herojintさんの脳内は「恋」5% ポイント:70pt ランキング:421083位 http://t.co/juQ2vLV1CB #twimaker
08-07 08:34

08/02のツイートまとめ

herojint

スサノO1枚しか当たってないけど怪しいかな
08-02 22:31

コールリゾネーター再録は最近の傾向から容易に読めたろうに
08-02 21:31

@zoidsteikoku 本当に申し訳ないです…
08-02 19:26

@nanoha3 申し訳ない…行けなくなった
08-02 19:12

先週全部売ったのでセーフ
08-02 18:04

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【収録カード情報】8/22(土)発売の「ブースターSP ハイスピード・ライダーズ」に『コール・リゾネーター』が収録決定! #ARCV 商品HPはこちら>http://t.co/8oVPSuRjVm http://t.co/1ZZ1tOK
08-02 18:04

予想外だったぜ…
08-02 17:32

@zoidsteikoku 申し訳ないのですが荷物が本日届く関係上動けなくなってしまいました来週かチーム戦の時に日程変更してもらえないでしょうか…いきなりで申し訳ない限りです
08-02 17:21

マジェスペはメタらないと無理だな
08-02 16:24

端数調整の7パックで悪魔竜、鋼炎、ラスPなら当たりだね
08-02 16:08

続きを読む

08/01のツイートまとめ

herojint

ヤバいメンツだな(´-`)
08-01 21:33

RT @LNPMcs: 非公認3on受付済PM①マッツ/らすたるん/はいぽ②ハルスター/くれない/ゴレイヌ③あたま碧/シャーリー/愛生もと④しゃどま/しゅら/やわらか⑤ゆう/くまねこ/カトレア⑥すわ/ぱにん/からし⑦じょーじ/ハロ/ペリカン⑧ジント/アズ/しあ…
08-01 21:32

大阪遠征以来のプだったけどフリプの時回し方覚えててよかった
08-01 21:24

@kokose360 ノコブロスは序盤だから強さの割に苦戦するね。雲はボスや敵もめんどいのが増えるし木の実取りに行くのが大変
08-01 21:14

たまには一日中ゲームやるのも楽しそうだな
08-01 21:09

@kokose360 何回もやってると覚えるもんだね。カーメンはあんま強くないよね(´-`)
08-01 21:09

@kokose360 そんな進めるのか。おもちゃ箱あたりから進みが鈍くなる気がする
08-01 21:05

@kokose360 64版好きでバチャコンでも買ったな
08-01 21:02

@kokose360 パラレラーだっけ
08-01 20:59

ゴール入れられてしまった
08-01 20:59

続きを読む

07/31のツイートまとめ

herojint

@obayu1 ラグナゼロなら守備割れないのでは
07-31 23:58

@obayu1 シュテン攻撃で出したの?
07-31 23:55

飲めない自分が飲み会で酒4杯は頑張った方だよ
07-31 23:52

そんな強くないのにね…最近転売に流される人が多い
07-31 23:51

RT @yugioh_antenna: 【悲報】特に強くもない「サクリボー」が発売前から吊り上げられるwwwww http://t.co/keGJdl8ji2 #遊戯王 #yugioh http://t.co/iVjUeGznr0
07-31 23:50

herojintさんの脳内は「恋」15%「広」10%「布」20%「報」10%「告」10%「緩」15%「軟」15%「休」5% ポイント:70pt ランキング:419162位 http://t.co/juQ2vLV1CB #twimaker
07-31 17:39

今日物語の新弾か
07-31 09:19

みたいね
07-31 09:13

RT @yugioh_anime: 【ARC-V】7/31(金)10時17分15秒から新宿アルタビジョンで「遊☆戯☆王ARC-Ⅴ」のキャラクター達が「熱中症情報」をお届けします!!上映は≪毎時17分15秒≫から!(※上映時間の変更有) 新宿にお立ち寄りの際は、ぜひチェックしてく…
07-31 09:13

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR