07/30のツイートまとめ

herojint

@yunkel_bp 1年前にされたね。最近は昔のアニメカードがよく出るようになった
07-30 19:42


07/29のツイートまとめ

herojint

侍の割引方法は分かるように説明しろって感じだ
07-29 22:10

07/28のツイートまとめ

herojint

チーム戦はけのこさんのとこか
07-28 09:40

07/27のツイートまとめ

herojint

@kokose360 @n3gona_pm いつかやろう(-_-)/~
07-27 23:47

@kokose360 @n3gona_pm 学生の時一日中やったの思い出すぜ(';')
07-27 23:44

@n3gona_pm @kokose360 セーブできなくて98階とかで死ぬとキレてた
07-27 23:38

@kokose360 @n3gona_pm 敵潰して経験値溜まってくのが楽しくてずっと敵踏める100階ダンジョンはよかったな
07-27 23:35

@kokose360 @n3gona_pm クリア後はリセットじゃなくて引き継げてダンジョンもあってやり込めるのはいい
07-27 23:31

@kokose360 @n3gona_pm オタクの話はいいよねw メイドロボットがかわいかった
07-27 23:28

@kokose360 @n3gona_pm ニコ動でもコメが多いあたり公式の病気具合がわかる
07-27 23:25

ドンキーコングとか昔のアクションゲームは何周もやりたくなる
07-27 23:23

@kokose360 @n3gona_pm ルイージがメカになったりとか制作側がぶっ飛んでたな
07-27 23:22

@kokose360 @n3gona_pm 確かにクモみたいになるの怖い
07-27 23:19

続きを読む

07/26のツイートまとめ

herojint

余ったペンマジどうするかな…流石にオク出すか
07-26 17:06

来週また来ればいいか
07-26 17:01

とりあえず再販しそうなのは捌けたので一安心。また改定前に規制されそうなの売りに行かなきゃな
07-26 16:39

流石に草 http://t.co/C3E30TAbEV
07-26 13:54

今日暑いな_(´ω`」∠)_
07-26 13:42

RT @Bardiche01: 全国大会のブログ更新しました( ´ω`) http://t.co/skG2aF0KUU60位のブログやけど良かったら読んで下さいね( º﹃º` )
07-26 12:30

07/25のツイートまとめ

herojint

RT @gura2835: 【募集】冴えない彼女 オンリープロモSR霞ヶ丘詩羽今回マジでほしいので拡散希望です(´・ω・`)1枚だけでも集めたいので入賞された方とか教えてもらえると嬉しいです。 http://t.co/MzxvcPGSSC
07-25 23:15

メイン2と屈託が使えないのつらいな…
07-25 23:11

@niwachu そうだったんすね。冴えかの一強な感じでしたね。りーちゃんすごい!
07-25 23:10

10位まで冴えかのだったのか(´-`)
07-25 23:07

RT @ado_rib: 【募集】咲と和のオンプロ http://t.co/HvoAUNuuo8
07-25 22:54

@Bardiche01 お疲れっす!ほむを使うとは男だ(´-`)
07-25 22:45

@sakaki_ao お疲れさん。チーム戦までに修行しよう
07-25 21:16

@n_naru1 天然+してくのヤバいですよね…カードパワーもおかしい
07-25 20:00

ミックスも加藤が多かったんだな(´-`)
07-25 19:56

@revetta_george お疲れさん。修行だな(´-`)
07-25 19:41

続きを読む

07/24のツイートまとめ

herojint

情弱だからいろんなとこでワイトメアが買取付いてる理由がわかんねぇ…
07-24 22:14

週末早めに上がれるのはいい気分だな(´-`)
07-24 22:02

真ん中右だけわかんねぇ…素良かな?
07-24 22:00

RT @yugi_ryoran: 暇だったから遊戯王キャラの目芸クイズ作ってみた。遊戯王クラスタなら分かるんでしょうねぇ http://t.co/KxYbDuLA19
07-24 22:00

@niwachu 観光や交流目当てなら何もない日がいいですけどね
07-24 21:58

@niwachu 8月はチーム戦があるぞ
07-24 21:55

なぜ明日が全国なんだ
07-24 21:54

もう京都へ行ってしまったのか
07-24 21:52

RT @revetta_george: http://t.co/9JNNjQBNyl
07-24 21:52

@niwachu またイベントあったら行くのでその時は是非やりましょう。チーム戦で勉強してきますわ
07-24 21:49

続きを読む

07/23のツイートまとめ

herojint

足引っ張らないよう修行しよう
07-23 23:51

チーム戦は全員シングルなんだよね。ミックスまとまってないからよかったようなやりたかったような
07-23 23:50

ほんとな
07-23 23:16

RT @niwachu: エンスカイ消えてからプレシャスメモリーズクソになってきたから、エンスカイいい奴
07-23 23:15

@starter_423 すみません。電波のオンプロを希望したいです。名古屋へは知人が行きますのでそこで引き渡しができればと思います。
07-23 23:14

ブログ更新しました。プレシャスメモリーズ全国大会2015 東京地区予選に行ってきましたhttp://t.co/Faw4NUFRdc
07-23 08:24

ブログ久々更新スプリングカーニバル2015 に行ってきました~後日編~http://t.co/YJi481cFL4
07-23 08:24

@akatsuki0723 おめでとう
07-23 01:06

07/22のツイートまとめ

herojint

クラリベはカードランドで一箱3Kで買ったけど今の高騰具合見ると買っておいてよかった
07-22 21:34

プレシャスメモリーズ全国大会2015 東京地区予選に行ってきました

ドーモ。プレメモプレイヤー=サン。蒲田の礎 ジントです。

今回は今年4月、東京都立産業貿易センターにて行われた
プレシャスメモリーズ全国大会予選2015 1st 東京地区予選 に加してきましたよ(名前長いなおい)。

今さらながらそのレポートを書いてみました。
なんやかんや今週全国なので頑張って掘り起こしました。

一部の楽しみにしてくださっていた方々には申し訳ない。


面白おかしくその時の情勢が伝わるよう頑張って書いたので
暇なときに見てくれるととてもうれしいです。

ただ今私は絶賛社畜中なのだ非力な私を許してくれ

続きを読む

スプリングカーニバル2015 に行ってきました~後日編~

ドーモ。プレメモプレイヤー=サン。蒲田の魁 ジントです。

今さらですが今回は今年3月に行われたスプリングカーニバル2015の後日談です。

せっかく大阪行くのでノンビリしたかった。
なんとか休みが取れたので今回は大阪の方々との交流を第一にフリプをしてきました。

僕、ましろさん、りりーさんで現地に残り遊んできました。
にわさん(ロードフォーム)に迎え入れられラボでフリプ。

続きを読む

07/21のツイートまとめ

herojint

ジャンドかSRで出よう
07-21 23:15

こないだ寝坊したので今度こそ出たい
07-21 23:13

RT @maxut5: スターライト速報 -遊戯王OCG情報まとめ- : 【遊戯王OCG】8月の遊戯王の日の詳細が判明!シンクロ召喚限定戦で上位者4名と抽選4名に「特製カードケース」、参加賞は「カスタ http://t.co/hB9LMzGgj6 #遊戯王 http://t.c
07-21 23:12

意外と強い_(´ω`」∠)_
07-21 13:20

RT @maxut5: スターライト速報 -遊戯王OCG情報まとめ- : 【遊戯王OCGフラゲ】VJ10月号付属『えん魔竜王 レッド・デーモン・カラミティ』の効果が判明! http://t.co/MbM68XW4e1 #遊戯王 http://t.co/AX6diRLXaK
07-21 13:19

07/20のツイートまとめ

herojint

そろそろガチ方面も組むか…ネクロス、クラブレ、魔術師あたり
07-20 19:43

まだ組んでないけどカオソルでガイアいらないのでは。儀式でリリースしづらいのがな
07-20 19:40

スカノヴァ持ってなかったからよかった。微妙に値上りしてて買いづらかったし
07-20 17:59

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【収録カード情報】新規リゾネーターによりシンクロ召喚が狙いやすくなった『スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン』が「ブースターSP ハイスピード・ライダーズ」に収録! #ARCV 商品HPはこちら>http://t.co/8oVPSuRjVm
07-20 17:59

トーテムバードはガスタで使っててピリカ強いから流行るおもて金券端数で買ってたから4枚くらいある。どこ閉まったかだけど(..)
07-20 16:29

07/19のツイートまとめ

herojint

AFヴァジュラ…ほしいのはお前じゃない。やっぱ枠潰し
07-19 00:31

遊戯王の日は勝敗気にしなくていいから好きなデッキ使う。でもほしい参加賞手持ちにきたら死守しなきゃならんからガチ使う
07-19 00:28

TLにアックスレイダーいたりキュアピースいるのすげーな〜
07-19 00:26

@atorantaru4 そうなんよ(ノ∀`) ペンマジもいるってなるともう魔術師と大して変わんねーなってなる
07-19 00:23

07/18のツイートまとめ

herojint

新たなヒラメキが来た。次は押し入れに眠っているおジャマだ
07-18 23:03

まぁヒーローつかってりゃなんだかんだ戦えるよ
07-18 22:58

明日起きれたら遊戯王の日出よう
07-18 22:57

@atorantaru4 あんま大会出れないのと出ても使わず勝てる奴で出りゃいい話なので全部売ってオワコンになったら回収しようと思います(..)
07-18 22:55

これは遊戯開発に有能な人と無能な人がいるとしか思えんな。七皇マガジン作った人はすばら
07-18 22:52

ブレイズマン→まぁ両方効果使えないのしゃーないわ。つえーしネプトアビス→両方使える?おかしくね??魔玩具融合→ファーニマルくらいいいやないか・・・でもアカンかヒグルミ→回数制限なしなぜなのか
07-18 22:50

ムービックの犬ワロタ
07-18 22:45

最近高騰しそうなのは余分に集めてるけど当たってるから先見の明が身についてきたんかな。てか最近の上がりそうな奴はおおむね予想しやすい
07-18 21:58

しかし高騰ゆうても500円プラスくらいだからそこまでって感じだな。数さばければいいんだがペンマジみたいにどでかい跳ね上がりじゃないと高騰ってイメージがわかない
07-18 21:56

ヒグルミ判明前から竜剣士シリーズ出るだろうから上がるかなおもてちょいちょい回収してたけど途中でひよったらハンパな数で高騰を迎えてしまった
07-18 21:53

続きを読む

07/17のツイートまとめ

herojint

決断もスーなので集めやすそうだけどいくらになるかな
07-17 09:20

剛角笛ノーマルみたいで助かった。うさぎと同じで集めるの大変だったらもうね
07-17 09:19

07/16のツイートまとめ

herojint

RT @cherumo2010: 明日締切遊戯王ディメンションオブカオス 7月18日発売記念RTプレゼントキャンペーン1名様1 箱1名様SR〜URコンプセット+5P今回はすぐに送ります!!!8名様2パック応募はチェルモフォロー画面リツイート http://t.c
07-16 14:00

WPどんどん微妙になってくのなんなんだ
07-16 13:32

07/15のツイートまとめ

herojint

psyフレーム楽しそうだな。はよ8月ならんかな
07-15 21:57

スタダアサルト他にモン入るとジャンク釣れないじゃん!弱ぇ!!
07-15 13:47

07/14のツイートまとめ

herojint

帝も来るからうれしいね
07-14 22:08

RT @maxut5: スターライト速報 -遊戯王OCG情報まとめ- : 【遊戯王OCGフラゲ】 真帝王降臨に『邪帝ガイウス』、『虹クリボー』、『真帝王領域』等が再録! http://t.co/w4fscYJdS6 #遊戯王 http://t.co/oC7ZacYryX
07-14 22:07

RT @maxut5: スターライト速報 -遊戯王OCG情報まとめ- : 【遊戯王OCGフラゲ】ストラクチャーデッキ-真帝王降臨- 『冥帝エレボス』、『冥帝従騎エイドス』、『真源の帝王』詳細画像 http://t.co/QOOUwZN02e #遊戯王 http://t.co/3
07-14 22:07

ジャンドに入る…か?
07-14 21:54

RT @maxut5: スターライト速報 -遊戯王OCG情報まとめ- : 【遊戯王OCGフラゲ】8月12日にヴァリュアブル・ブック18が発売決定!付録は『スターダスト・アサルト・ウォリアー』と『No. http://t.co/V6NxL8N1vK #遊戯王 http://t.c
07-14 21:54

ついにジャックのデッキができるぞー。どれもつえー(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)
07-14 21:53

RT @maxut5: スターライト速報 -遊戯王OCG情報まとめ- : 【遊戯王OCGフラゲ】来月のVジャンプ10月号に『えん魔竜王 レッド・デーモン・カラミティ』が付属決定! http://t.co/hBFVT3jbL6 #遊戯王 http://t.co/gOCWyg8kkG
07-14 21:51

RT @maxut5: スターライト速報 -遊戯王OCG情報まとめ- : 【遊戯王OCGフラゲ】SPHR 『えん魔竜 レッド・デーモン・べリアル』、『シンクローン・リゾネーター』、『チェーン・リゾネー http://t.co/XWMX6WlP4V #遊戯王 http://t.c
07-14 21:50

07/13のツイートまとめ

herojint

@zoidsteikoku OKです。では都合のいい時にしましょう
07-13 14:06

@zoidsteikoku ぺぽさん今週土日あたり会えぬ? 頼まれてたカード渡そうかなと思って
07-13 13:50

劇場版の監督はゼアルの監督やってた桑原氏ですか…不安(´ェ`;)
07-13 09:27

暑い。夏って感じだ
07-13 09:24

@Nephthys5936 確かに魔術師は早くてメッチャ並べるのでつらい。炎王は除去には強いから罠で対応広げてく感じですね
07-13 00:21

@Nephthys5936 炎王で環境に勝ててるのすばらしいです。制圧してくるタイプ相手なだけに余計すごい(´ェ`;)
07-13 00:12

07/12のツイートまとめ

herojint

キングのデュエル久々に見れてよかったぞ!スカーライトカッコよすぎ
07-12 23:39

遊星( ´ω`)
07-12 23:36

RT @sasamigokko: 拾ったカード使うなんてずるくない? #ARCV http://t.co/8TYeosdyHv
07-12 23:06

昨日ADSで池沼とマッチングしたけどヤバかった
07-12 18:54

早くも出るか。コールリゾネーターがついに機能するのか
07-12 18:25

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 新カード情報8/22発売ブースターSP ハイスピード・ライダーズに本日放送のTVアニメ遊戯王ARC-Vでジャックが使った『レッド・リゾネーター』収録決定 #ARCV 商品HPはこちら>http://t.co/8oVPSuRjVm ht…
07-12 18:23

ただノーレアっぽいのが問題
07-12 17:00

イグナイトにはもちろん、ハウンドドラゴン墓地に仕込んでサイバーダーク、エーリアンソルジャー落としてアンモナイトという方法もある。エーリアンはうさぎ腐るかもしれんけど
07-12 16:54

強い
07-12 16:52

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 新カード情報7/18の「ディメンション・オブ・カオス」発売まであと1週間!今日は魔法カード『苦渋の決断』を紹介するぞ! #ARCV 商品HPはこちら>http://t.co/RBBZMPxCyV http://t.co/kBE7m46
07-12 16:51

続きを読む

07/11のツイートまとめ

herojint

どっかのタイミングでヴァジュとガジャを買い戻さないとな・・・
07-11 23:02

来週新弾出るから秋葉行くか?
07-11 22:53

@310toi おめでとさん。非公認優勝とは大した奴だ
07-11 22:52

@nanoha3 そうだったのか
07-11 22:50

非公認優勝のデッキ坊主構築に似てる??
07-11 22:38

属性縛り団体戦つまんないんだけどつい見てしまう・・・風弱すぎ(/_;)
07-11 22:31

@atorantaru4 指摘する前に切られるからタイピングがおっつかない
07-11 16:37

SSできないからとADS切断されたけどそれはラスターPのテキストのせいだからバグじゃないぞとしあき
07-11 16:33

今起きた…終電はクソ
07-11 14:59

やっと家…これから日報仕上げにゃならんの泣ける
07-11 01:06

続きを読む

07/10のツイートまとめ

herojint

デッキは基本ガチとフリー用を持ち歩いて相手に合わせるようにしてる。ミスマッチは防ぎたいしね
07-10 15:26

妨害はブレスル、ケルペロスくらいか。罠入れて構えた方がいいんかな…カーガンも積んでるからあんまり妨害積みたくない
07-10 09:16

クジャドで真っ先に必要なのはドッペルよりもスティーラー。引けないと話にならんから3積んでる引き弱い時もクイック星3スティーラーで消費抑えて相手ターントリシュ体制に持ってけるようにしたい
07-10 09:14

動くのに必要なカードが多かったり少ないルート行くのには制限引かなきゃならんし先攻ドローないのがメッチャ痛い
07-10 09:10

RT @yugioh_antenna: 【遊戯王】実際ジャンドは1ターン目で動くのは難しいと思うんだけど… みんなはスピード差をどうやって埋めてるの? http://t.co/ENiwKhe1Yk #遊戯王 #yugioh http://t.co/q4bRtQ5yBZ
07-10 09:08

07/09のツイートまとめ

herojint

@obayu1 ペンマジだね。慧眼はさすがに余ってない(・´ω`・)
07-09 23:28

@obayu1 売るよ^ ^
07-09 23:03

こいつが決まるとワクワクする。旋風は通るとメッチャうれしい #私の好きな遊戯王OCGの魔法カード http://t.co/RSylmZ8Lty
07-09 22:50

眠い…7月に入ってから急に忙しくなったな(´-`)
07-09 22:30

07/08のツイートまとめ

herojint

対戦動画で保険かけてる云々とかいうコメ見たが保険かけないとあんたらボロカスたたいたりクソリプかましたり名人様になるじゃないか(;´Д`A
07-08 21:48

ぁシール剥がさないで缶捨てちまった
07-08 21:22

メインだけなら高いかな(;´Д`A
07-08 21:18

RT @akihabara_labo: おはようございます遊戯王担当の櫻井です。先日いま話題の魔術師デッキの買取が来ました!!販売価格は¥27,000になりますのでぜひお越しください!!!EMペンデュラム・マジシャン,慧眼の魔術師、霞の谷巨神鳥3枚づつ入っています! h…
07-08 21:17

結局ワイトは激流で場空けて削りに行くかお触れでごり押すのがいいのかよくわからん。今はお触れで無理矢理潰しに行くタイプにしてる
07-08 21:12

SRジャンドが楽しそうなので8月のブースターSPは買いたいが当たるんか…
07-08 21:07

トレカ侍は買取表が見づらいのが難点だな…あんなびっしり文字詰められても一部しか見ないよ
07-08 21:05

平日はデッキ組む気起きないので構想練る。今はブラマジ、宝玉獣、霧の王を考えてる
07-08 21:03

今日は隣が宴会で騒ぐから早めに切り上げてきた三\( 'ω')/
07-08 20:47

@atorantaru4 理屈はそうでも引けなかったり回されたりの相性だけでは生き抜けない世の中なので結果に出せることはすごいことだと思うぜ
07-08 19:48

続きを読む

07/07のツイートまとめ

herojint

めんどくさいだろうけどこういう企画物は練ってから上げてほしいもんだな・・・
07-07 23:58

ADSの属性チーム戦みたいな動画見てみたがカテゴリ縛りやら特殊ルール設けるのはいいとしてなぜ闇属性チームに墓守入れたw 汎用なくてカテゴリ縛り墓守メッチャ弱いねんぞ(..)
07-07 23:52

RT @HonjoJrHigh: 不動遊星の誕生日だ!みんな、ミルクの準備はいいか?今夜はミルクで乾杯だ。お酒飲みたい人はカルーアミルクにしてもいいぜ!ついでに踊ってクリアマインドしちゃえよ!オゾンより下なら問題ないから大丈夫だ!
07-07 23:39

ついに来週キングが出るのか…見ねばなるまい
07-07 14:55

RT @Shockhearts777: フッ、遊戯王クラスタの者どもよ…オレにはわかるぞ、お前たちがざわめき、待ち望む姿が!!長らく待たせたな、次週、瞠目して見よ!デュエルキング、ジャック・アトラスのエンタメデュエルを!
07-07 14:52

朝は眠いな〜
07-07 09:22

07/05のツイートまとめ

herojint

herojintさんの脳内は「帰」35% ポイント:70pt ランキング:410310位 http://t.co/juQ2vLV1CB #twimaker
07-05 23:52

@nanoha3 また今度だな。今日は昼飯食えただけでもよかったと思うぜ
07-05 19:15

さすがに眠すぎて離脱…徹カラで寝てないからそろそろつらい
07-05 18:24

ズシンw
07-05 18:21

RT @Story_terror: ズシン出したやついるぞ!? #ARCV http://t.co/5b9vb0Jlzm
07-05 18:20

@nanoha3 遅くなりそうだし先帰るね
07-05 18:15

@ikatyang お疲れ様です。ましろさんいますか?何時頃終わりそうでしょう?
07-05 18:03

@nanoha3 結局どうする?
07-05 17:55

結局どうすりゃいいんだろ
07-05 17:51

足が痛い #トレカ侍3
07-05 17:34

続きを読む

07/04のツイートまとめ

herojint

快速って御徒町止まるっけか
07-04 14:22

ドミはあず宅展開できないとな
07-04 14:21

はい車両点検
07-04 14:20

交換用のカードは常持ち歩くようにするか
07-04 14:15

駐輪場でおばちゃんが世間話で受付じいちゃんの動き鈍らして更新メッチャ時間かかった
07-04 14:10

@megalith0 @tatunokami ゴメンよ。今浜松町だからもうちょいかかる
07-04 14:08

@megalith0 @tatunokami チャリの更新が思ったよか長いので10分ほど遅れるかもしれない(・´ω`・)
07-04 13:40

@megalith0 @tatunokami ええけど_(┐「ε:)_
07-04 13:06

@tatunokami @megalith0 2時に集合で良い?
07-04 12:43

07/03のツイートまとめ

herojint

@megalith0 @tatunokami そうだな
07-03 22:37

強い。なんかEm優遇され過ぎ
07-03 22:25

RT @yugioh_antenna: 遊戯王最新情報 DOCS「Em ヒグルミ」判明キター! http://t.co/syCSLfQMNe #遊戯王 #yugioh http://t.co/SgY3SJnlZR
07-03 22:24

@tatunokami @megalith0 では遊ぼう。遊戯王やろう
07-03 22:22

家着いた疲れたぜ[____]ε:)_
07-03 22:20

サイドラもいいがこいつのスーレアがほしくて頑張って集めたな #私が好きなレベル5かランク5の遊戯王OCGカード http://t.co/1oAzHzonKy
07-03 22:02

なんで池上線混んでんだろ
07-03 21:38

週末に早め帰れるの久々でうれしい(´-`)
07-03 21:35

@tatunokami @megalith0 明日遊べるかね(´┏ω┓`)
07-03 20:01

07/02のツイートまとめ

herojint

チーム戦楽しみ(´-`)
07-02 21:19

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR