06/29のツイートまとめ

herojint

やっときた電車大崎止まりとか雑魚かよ(ノ∀`)
06-29 23:55

やっとおわた…なげーよ(・´ω`・)
06-29 23:47

後出しで止められるのすっぱ抜きくらいか?
06-29 14:06

バクショの処理ちゃんとやるとメッチャ面倒だからはしょるんだけど大会中相手がいちいち処理確認してってなんかあるんかなー思ったら何もなくて結局はしょっても問題なかったやんってなると残念な気持ちになる
06-29 13:57

最近は対象とる効果は選択して発動するみたいに書いてあって対象とらない効果は選んで〜とか書いてるから一応見分けはつけやすくなったんよ。だからメタファイズのPモン素材効果は対象とらんから対象耐性持ちにも有効
06-29 13:48

遅延っぽいな〜
06-29 09:15

爆睡したけど眠い
06-29 09:11

herojintさんの脳内は「遊」35%「金」30%「恋」30%「星」5% ポイント:70pt ランキング:408327位 http://t.co/juQ2vLV1CB #twimaker
06-29 08:01

大会中横の卓で竜星側ガイザー1体に対して霊獣側Pモン素材メタファイズ出してコントロール奪えるか否かでもめててジャッジ呼んでたけど対象取れないからコントロール変わんないとか言っててヘボジャッジだなぁと思って見てた
06-29 00:15

処理の説明とか伝わらんし優先権移った云々のいざこざめんどいけどその辺はネット打ちと違った醍醐味であるな
06-29 00:01


06/28のツイートまとめ

herojint

@zoidsteikoku 今日は楽しかった( ̄▽ ̄) また遊戯大会出よう
06-28 23:44

ざっくり今日の大会見た感じ分布は霊獣2、クリフォート、竜星、ハーピィ、海皇、ヒーロー、マスペン、ヴォルカニック(自分)は見えたかな。他知らん
06-28 23:15

ハーピィが決勝きたの驚いたな。メインから魔封じ入れてたからアロマ要素に加えてルーラー立てやすいから見れるわけか
06-28 18:14

@yunkel_bp 今強いで
06-28 17:51

環境平和でした。魔術師メタは一回もサイドから動かず
06-28 17:50

遊戯王公認久々出てきました使用:ヴォルカニック1戦目:霊獣 ◯×ET◯2戦目:クリフォート(ぺぽさん)◯◯3戦目:不戦勝4戦目:ハーピィ◯◯優勝✌️
06-28 17:49

@310toi おけ(´-`)
06-28 17:00

@310toi 今カドショ見てるからどっか行くか?
06-28 16:54

@310toi 秋葉くるならさえかの対戦しようぜー
06-28 16:44

@zoidsteikoku すみません…40分あたりに到着予定です
06-28 12:26

06/27のツイートまとめ

herojint

BFでインフィニティはさすがに弱そう(..)
06-27 23:34

3枠空けれるがトリオン突っ込むとなると5枠ほしくなるな〜 他にメタ張れそうなの見つけるか
06-27 20:03

2枚目のエメラルほしいけどいい感じの値段で売ってない
06-27 19:22

ライキリはうまく通らなそうだな…割っても返しで更地にされるのもザラだし
06-27 19:20

RT @TMtorekamarket: リツイートキャンペーン第一弾マスターオブペンデュラム3個セットを5名様にプレゼントしますフォロー&リツイートで応募完了抽選結果は当アカウントにて発表後リプライ&DMで連絡させていただきます沢山のリツイートよろしくお願いします h…
06-27 19:19

コナンにバリアンが
06-27 18:33

RT @Story_terror: キールから送られたRUM・・・これが意味する言葉とは #conan http://t.co/lxd1V1JLMa
06-27 18:33

Gシク買ってしもた(;´Д`A
06-27 18:25

RT @t_suzuhara: ネットゲームにしろ何にしろ、「上達する事を強要される」なんてのは娯楽として論外なんだって事を、製作者やベテラン勢は忘れがちなんだよ。初心者が上達する前に精神へし折っといて「新規勢が少なくなった」「あいつは根性無い」とか冗談にもならない。まず初心者…
06-27 18:11

大盛りで満腹だから特盛りだったら残してたな_(´ω`」∠)_
06-27 16:52

続きを読む

06/26のツイートまとめ

herojint

満員電車で詰められ斜め立ちしてるときに寄っかかってきて寝てるおっちゃんキツすぎる(・´ω`・)
06-26 23:54

明日休みなのはうれしいな[____]三「ε:)_
06-26 23:37

@Bardiche01 かわいい💪('ω' 💪)
06-26 23:12

雨か…つら
06-26 23:05

ADSとはいガチ相手に連勝してるしいけるやろ
06-26 14:50

土日休みになったから明日サイド含めて大会用に組み上げる
06-26 14:49

@123matsuken おめです〜(´┏ω┓`)
06-26 14:37

フリプでヒーロー使いたいけど遠慮して全然触ってなかったから大会で使うとザコそうなのでやっぱ地雷使う
06-26 14:16

@zoidsteikoku 日曜空いたので大会出ましょう_(´ω`」∠)_
06-26 14:12

魔術師はコール引かせなきゃ勝てるとは思うけど甘くないか
06-26 09:21

続きを読む

06/25のツイートまとめ

herojint

@n_naru1 おつー(=゚ω゚)ノ
06-25 23:44

まだ渋谷か…家まで遠い
06-25 23:42

仕事終わらん_(´ω`」∠)_
06-25 22:58

@shinD1122 おめです[____]ε:)_
06-25 22:57

@sakaki_ao やっぱそれくらいかー 今回は降りるよ(・´ω`・)
06-25 15:10

収録数の影響でノーマルでも箱1の封入だから眼差しは集めるの大変だね
06-25 14:33

とりあえずサイドには揺れる眼差しとエキセン挿しとけ
06-25 14:32

こないだ剥いたのにミネルバシクや揺れる眼差し入ってたからよかった
06-25 14:27

@sakaki_ao 1Kだとうれしいな
06-25 14:25

遊戯王の大会はヒーロー使いたい気もするけどあえて地雷で行く
06-25 09:50

続きを読む

06/24のツイートまとめ

herojint

日曜は大会行ったついでに使ってないカード売りに行きたいな。どうせ再録やら規制で下がるしな
06-24 21:33

@zoidsteikoku OKー 日曜空ける方向で動きます
06-24 09:17

06/23のツイートまとめ

herojint

今出来上がってるやつほとんど遅いからな〜 復帰大会だし気楽に行くか
06-23 23:29

ライオウ強いかな
06-23 23:28

@yunkel_bp 歳をとれば持てるよ
06-23 23:23

大会用にサイド考えとかないと。魔術師はメインからメタらないとダメだな
06-23 23:23

@yunkel_bp 確かにやりたいこと通したもん勝ちではあるから楽しめないこともある。その時は凹むけど心構えが大切だな
06-23 23:18

@yunkel_bp 楽しむ気持ちが大事や
06-23 23:13

@pmdancing シコシコ田中で
06-23 15:04

ペンマジは寝かせておいたのがたんまりあるからないくらになるかなフフフ
06-23 14:54

毎回思うけどなんで高い金出してまでこだわるんだろうか。勝つ手段は多いのに
06-23 14:47

さすがにペンマジ売るか(´-`)
06-23 14:45

続きを読む

06/21のツイートまとめ

herojint

@revetta_george @shinD1122 @megalith0 ごめんなさい寝落ちして今起きたので急いで向かいます
06-21 12:27

06/20のツイートまとめ

herojint

@shinD1122 じょーじとメガリスっていう池袋のプ大会に出てたりする友人です
06-20 23:29

@shinD1122 では12時NN集合で✌️
06-20 22:59

遊戯王追いついた。シンクロ次元の長官がメッチャ有能
06-20 22:02

締め切り日に問い合わせ事務局休ませるクズ
06-20 20:25

Vジャンの手続きエラーになってコード再入力したら無効とか今日締め切りなんだぞクソかー詰んだーってなって問い合わせるも事務局休みで死んだけど必死こいて履歴の手続きページ掘り出してポチったら通って安心した_(´ω`」∠)_
06-20 20:24

定価だけどマスペン売ってんな…どうしよ
06-20 18:35

前に蒲田で見たマリカ乗ってたおっちゃんじゃん
06-20 18:31

RT @shioinude: 蒲田にマリオおったw http://t.co/EWAZ5WogT0
06-20 18:31

増Gシク16は安いね。迷う
06-20 18:30

2パックとも光ったけど悪魔竜とデーモンか…うーんこの(´-`)
06-20 18:17

続きを読む

06/19のツイートまとめ

herojint

仕事終わらんくて会社にお泊まり決定や(ノ∀`)
06-19 23:56

@zoidsteikoku 場所の件OKです。遊戯は1人で出るのなかなか勇気いりますよね〜 プレメモは最近の作品買ってなくて弱いですがそれでよければ是非やりましょう
06-19 23:55

@zoidsteikoku もはや誘われないと大会出る気にならないのでよかった!来週金曜に空けれる土日どっちがオフかわかるのでいくつか希望用意してくれると助かります_(´ω`」∠)_
06-19 22:18

@zoidsteikoku OKー サイド組んどきます。どっちか仕事入っちゃうかもですがいずれかは空けれるので出ましょう
06-19 22:06

@zoidsteikoku いいですよー 出れるとしたら土日ですね
06-19 22:03

俺は相手に制限かけといて自分だけガチ使う奴が嫌いなんだボカスカ→ワイトキングで撲殺
06-19 00:52

相手のHN:クラブレインフィニティ使用禁止→よし僕ワイト使うからデュエルしよう→相手ライオウ召喚→( ゚д゚)
06-19 00:49

@shinD1122 OKです。周りに声かけてみますね〜
06-19 00:43

@shinD1122 今週日曜は仕事が入る可能性がありますがなければぜひやりましょー(..)
06-19 00:22

初手ワイト&婦人×2、奇跡の発掘・・・死んだ´ω`)
06-19 00:09

06/17のツイートまとめ

herojint

ワイトやヴォルカニック使ってて無傷から神宣使ってくる人と当たった時 え?いいのwって思う
06-17 23:17

個人的に制限改定なしはいいと思うけどね。すぐ規制は嫌いだよ(´-`)
06-17 22:12

半年一回のペースでいいような気もするな。年4回だと入れ替わりが激しくてついていくの大変
06-17 22:06

7月の制限改定はなしで確定なのかな?
06-17 22:05

マックってスイカで払えないのか(ノ∀`)
06-17 15:35

herojintさんの脳内は「逃」35%「楽」30%「嘘」30%「好」5% ポイント:70pt ランキング:405558位 http://t.co/juQ2vLV1CB #twimaker
06-17 08:05

06/16のツイートまとめ

herojint

魔装クラブレにもワイトでスト勝ちしたしここまで戦えるようになったのすごい(ノ∀`)
06-16 21:53

スピードロイドもきた。シンクロまた頑張れるかね[____]ε:)_
06-16 21:03

RT @maxut5: スターライト速報 -遊戯王OCG情報まとめ- : 【遊戯王OCGフラゲ】SPHR 『SRダブルヨーヨー』、『SR赤目のダイス』、『SRベイゴマックス』、『SRタケトンボーグ』、『スピードリバース』詳細画像 http://t.co/68LtdGRbqc #…
06-16 21:03

RT @maxut5: スターライト速報 -遊戯王OCG情報まとめ- : 【遊戯王OCGフラゲ】ブースターSP ハイスピード・ライダーズ 『HSRチャンバライダー』、『HSR魔剣ダーマ』詳細画像 http://t.co/VAgh1OIjhr #遊戯王
06-16 21:03

BF強化きたで。ライキリ強い_:(´ཀ`」∠):_;
06-16 21:01

RT @maxut5: スターライト速報 -遊戯王OCG情報まとめ- : 【遊戯王OCGフラゲ】DOCS 『ABF-霧雨のクナイ』、『ABF-驟雨のライキリ』画像 http://t.co/kcPyA7ktHH #遊戯王
06-16 21:00

06/15のツイートまとめ

herojint

吸うやついないのに罠警戒でアークナイト出してくるのマジで意味わからん。その動きしてきた人には負けてないから超弱い動きだと思う
06-15 22:58

たかがカード3枚に送料倍請求はボリすぎ。こういうのに限って梱包クソだからな
06-15 13:22

なんで午前中からLINE加速してんだ(;´Д`A
06-15 13:06

ワイトでAF相手にマッチスト勝ち。ワイト強い༽΄◞ิ౪◟ิ‵༼
06-15 00:06

06/14のツイートまとめ

herojint

アドバンスドダークはレインボードラゴン出す型なら強いで
06-14 22:03

今週土曜はストラクか…今回のはやべーからみんな買っとけ
06-14 21:41

@yunkel_bp 7月以降の制限改定が発表されるのさ(´、ゝ`)
06-14 21:39

@yunkel_bp 今週あたりに改定出るからそれ次第ではほしいね_(´ω`」∠)_
06-14 21:38

帚入らないのはいずれにせよ特殊なデッキだからな。フルモンかメタポワンキルとか
06-14 21:36

とりあえずスケール2で汎用きたらいいですね。ゴリラでも十分強いけどね
06-14 21:35

@yunkel_bp 耐久あるから何回かペンデュラムしたら相手はキレる
06-14 21:33

@yunkel_bp 羽根帚はフルモン以外はいるのではないかな(ノ∀`)
06-14 21:32

@yunkel_bp 先導者、守護者っていうPモンと永続罠の集結が純粋な新規サポートでそこに他のPモンやら足してけばいい感じになる
06-14 21:31

@yunkel_bp 楽しいよね。新規が強いからまた戦えるようになったよ(´-`)
06-14 21:29

続きを読む

06/13のツイートまとめ

herojint

明日仕事か…大阪行った時の代休消化_(´ω`」∠)_
06-13 21:10

6箱でウサギ2ですか…ギャラサイシク2とスー出たのと他売ってトントンや()
06-13 20:47

スーがアノマリリス、ファルコン、タマC、フウシでシクアノマリリスっていうカス箱踏んだの泣きたい
06-13 20:37

クロスオーバー再販してたのでついウサギくじやってしまった。何やってんだ俺(ノ∀`)
06-13 20:33

ミネルバ1枚あればいいかな…あいつ2回出したいタイミングない気がする
06-13 19:24

宝玉獣もついに羽根帚撃たれても勝てるようになったから強くなったよ
06-13 18:25

なんとかセキュリティからDホイール奪還したので帰ろう
06-13 18:09

平和島公園で散歩。昔梅屋敷に住んでた時はよく来たもんだ
06-13 17:42

平和島まで運動
06-13 17:09

大阪行ったの先週か…時間経つの早い
06-13 16:50

続きを読む

06/12のツイートまとめ

herojint

やっと家_(´ω`」∠)_
06-12 23:39

家にたどり着けない
06-12 23:25

明日はデッキ形にするのとチャリ回収と修理がマストで秋葉も余裕あれば展開
06-12 22:49

P宝玉獣組んだ。速度はないので展開力の割にキルまでもってけないことが多い。蘇生もいらん気してしたからそろそろ魔法レスになりそう
06-12 22:45

飲み会からの解散…飲めない身としては飲み放題は損さん
06-12 22:42

紅白戦は2連続プレメモマンチームだけど2回ともチーム負けてるね。みんな遠慮しなくていいんだよ[____]ε:)_
06-12 13:49

あゆみんチーム多い???
06-12 13:44

RT @ayumin_tcg: 昨日のプレシャスメモリーズ紅白戦にご参加いただいたあゆみんチームの皆様!ご参加ありがとうございました⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾! #prememo http://t.co/AOHq5CMxD4
06-12 13:43

RT @prememo_neo: 昨日のプレメモ紅白戦ですが残念ながらプレメモマンチーム負けてしまいました>_<チームの皆様お疲れ様でした!次は勝ちましょう! #prememo http://t.co/B02cOKIspP
06-12 13:43

RT @hamond_pm: ブログを更新しました。 『PM,LN名古屋予選』⇒ http://t.co/v4HpVbMvfL
06-12 09:28

06/11のツイートまとめ

herojint

herojintさんの脳内は「嘘」60%「布」10%「教」10%「伝」15%「言」5% ポイント:70pt ランキング:404272位 http://t.co/juQ2vLV1CB #twimaker
06-11 08:41

06/10のツイートまとめ

herojint

@kokose360 我らの分までしあんくんと310が太ってくれてるからね(´∀`)ヘラヘラ蒲田はデブか骨しかいないよ[____]ε:)_
06-10 22:49

@kokose360 筋肉があればなんでもできる。俺はリアルファイト雑魚なのでフィール高めるぜ_(´ω`」∠)_
06-10 22:43

@kokose360 デュエルマッスルとデュエリスト特有の殺気を身につけよう(・´ω`・)
06-10 22:40

@kokose360 今度やろうな(´-`)
06-10 22:37

@Az55835301 オナシャス〜 下半期がんばろ〜💪('ω' 💪)
06-10 22:35

@Az55835301 4人だね〜。プはサボりすぎたのでもうちょいうまくなりたいなーと思ってな。あとは全国行くやつらの練習相手くらいにはなってやりたい(´ω` )
06-10 22:29

@Az55835301 ボドゲやマリパろう[____]ε:)_ あとプ
06-10 22:25

@Az55835301 今週は俺が無理や…来月や(´;ω;`)
06-10 22:23

@Az55835301 再来週て遊べそうかね(・´ω`・)
06-10 21:46

今日は早めに切り上げたからちょい遊戯やるか…レッドアイズ煮詰める(´-`)
06-10 21:45

06/09のツイートまとめ

herojint

RT @Bardiche01: 大阪地区予選についてのブログ更新しました!良ければ見て下さい(((((((( ´ω`) http://t.co/ndvmYaXBvr
06-09 15:02

@niwachu ピッピが温泉入れて遊んでましたね。ゲットしたのにいつもつれはピッピ、ピカチュウでレッドもすごいやつだった
06-09 00:48

@niwachu フリーザー捕まえる時のやつですねw 玉袋ありえん伸び方してて面白かった
06-09 00:43

レッドの金玉をマスターボールだと勘違いしてちぎろうとした話もあったな
06-09 00:39

@niwachu 路中でうんこ乗せてやるのはすごいっすね。やっぱ巻きグソは笑ってしまう(ノ∀`)
06-09 00:38

@niwachu 例のおっちゃんだ。頭にかぶってるw
06-09 00:35

@niwachu そうでしたね。ボクシングだったかな 小学生の頃なのでうんこネタは爆笑してた
06-09 00:33

@niwachu サカキの兄貴がいましたねw エビワラーがエビフライにされたりもした
06-09 00:26

@niwachu コロコロのポケモン懐かしい。読んでましたw
06-09 00:23

RT @niwachu: プレメモラー ×××メモリスト ○○○プレメモラーってアムラーみたいじゃん? http://t.co/Wq9Kwxs2nX
06-09 00:21

続きを読む

06/08のツイートまとめ

herojint

@8157936500 お疲れさんでした〜。無事家着いたのでゆっくり休みます[____]ε:)_
06-08 23:59

@Bardiche01 ありです。無事家着きました。寝ます(:3[____]
06-08 23:59

禁忌の壺で遊びたい
06-08 23:36

伝説の竜や占術姫組みたいからはよコレパ下がるんや
06-08 23:34

品川着いたー。新幹線速い(ノ∀`)
06-08 23:30

ついにきたか。ロードいいよね
06-08 22:26

RT @uetjba: http://t.co/2G37O1e4dh
06-08 22:25

今月のストラク買えば魔術師とレッドアイズが完成するから買う。あとバトルシティ編もジュラゲドほしいから悩む。金玉もほしいね
06-08 22:25

@8157936500 お疲れさんでした!対戦できてよかったです。プレメモ勉強してきますのでまた対戦しましょ〜。駅まで送ってくれて方向音痴の僕には感無量でした(ノ∀`)
06-08 22:23

@Bardiche01 お疲れさんでした〜 デュエルできて嬉しかった!遊戯王は無駄にデッキ持ってるのでプレメモ共々やりましょ(:3[____]
06-08 22:21

続きを読む

06/07のツイートまとめ

herojint

ゆ来るならレッドアイズ見せれるな
06-07 23:59

@gura2835 会えずすみませんでした。ガンスリみたいにゆっくりできるタイミングで話したいっすね(ノ∀`)
06-07 23:56

@yunkel_bp 知らん俺でも納得
06-07 23:54

@niwachu 眼鏡とったらまさにそうだわw
06-07 23:54

@uetjba 似てて笑ったw 対戦できてよかった!またやりましょ〜 そしてVジャンありがとうございました(ノ∀`)
06-07 23:53

@niwachu 完全に一致w
06-07 23:50

荒北って弱ペダのキャラ完全にバニラさんや
06-07 23:44

@kokose360 デュエリストだからね
06-07 23:37

缶ビール一つで顔真っ赤なあたり酒弱いなーとつくづく思う
06-07 23:37

プレメモやってて思うのは遊戯王簡単でいいなーってことですね
06-07 23:22

続きを読む

06/06のツイートまとめ

herojint

@Az55835301 今度行こうな(ノ∀`)
06-06 21:18

串カツ http://t.co/d2tUYQsI0g
06-06 21:13

2点もらったからいいか
06-06 11:25

まーたプレメモマンチーム負けかよ(ノ∀`)
06-06 11:23

あと1分あれば大河勝てただけに惜しい(ノ∀`)
06-06 11:22

@kokose360 引きゴミな俺でもいける(´ω`)
06-06 11:21

隣のリンレン大河戦が接戦ですごい
06-06 11:19

@kokose360 先攻取られてメッチャわかされてからの返し初手はずしたのがつらかった(ノ∀`)でも相手はずっとも引けずカツカツで次アストロ未確認連打で捲った
06-06 11:19

@kokose360 初手未確認はずしたけど勝てた💪('ω' 💪)
06-06 11:17

@kokose360 相手ラボだったから助かった(´ω` )
06-06 11:13

続きを読む

06/05のツイートまとめ

herojint

@8157936500 楽しみですー 会場で会いましょ('ω')
06-05 22:49

バス出発やー 大阪行くぞ[____]三ε:)_
06-05 22:41

@gura2835 当日はよろしくです(ノ∀`)
06-05 22:32

@gura2835 会いましょー。余裕あればガンスリで対戦しましょ[____]三ε:)_
06-05 22:31

バス停着いた💪('ω' 💪)
06-05 21:58

場所的に南口出て突き抜けたあたりかな?案内所もあるし大丈夫だろ(´∀`)ヘラヘラ
06-05 21:17

@revetta_george じゃあ場所わからんし南口改札で待ってるわ[____]ε:)_
06-05 21:16

新宿着いたけどバス停わかんねー(・´ω`・)
06-05 21:10

LINE通知多すぎ…
06-05 20:37

外で昼寝するの気持ちいいんだよね[____]ε:)_
06-05 14:01

続きを読む

06/04のツイートまとめ

herojint

@niwachu あの時はトイレ付きで3Kちょいで安かったから乗ってしまったんだ。ウィラーは帰りだったら疲れてて爆睡できるんだけど行きは辛い(ノ∀`) トイレ付きは安心しますね〜。気にせず水飲めるのはこの時期助かります
06-04 23:10

@niwachu 去年の地区遠征の時は4列ですね。ウィラーの安いやつ明日はコンセント、トイレ、可動足置きやら無駄に豪華で金吸われた_(´ω`」∠)_
06-04 23:06

@niwachu 自分はいつも値段優先で4列だから快適ではないですね。それでよければ伝えられることもあります…今回は枠なくて7Kので行くので期待(ノ∀`)
06-04 23:01

明日仕事後直で向かうから起きてるうちに準備終わらせなきゃならんな_(´ω`」∠)_
06-04 22:56

大井町着いたー
06-04 21:43

ましろさんLINEの返事くれないな…
06-04 14:16

herojintさんの脳内は「休」35% ポイント:70pt ランキング:402791位 http://t.co/juQ2vLV1CB #twimaker
06-04 10:05

06/03のツイートまとめ

herojint

@n_naru1 それや。ランク2もらうか一方されるかで迫られて泣いた(ノ∀`)
06-03 23:47

@n_naru1 殴って起きるデカブツやデッキからキャラ引っ張ってきたりしてキレてた(´-`)
06-03 23:42

@n_naru1 じゃんけん勝つ、階段踏んで並べる、殴る だな!
06-03 23:38

@n_naru1 だろー?(´∀`)
06-03 23:36

@n_naru1 全国60/66位の力を見せてやるぜ(´-`)
06-03 23:34

@n_naru1 カグラならあるで三└(┐Lε:)┘
06-03 23:32

安心して大阪行けるように仮面ライダー見ないと
06-03 23:12

とりあえず大阪に持ってくデッキはプより遊戯多くなる(;´Д`A
06-03 23:06

@obayu1 いいで〜 けど俺とは7月会えるしバルさん優先かな? まぁ試合長くないしできるとは思うけどね_(´ω`」∠)_
06-03 23:05

@obayu1 でも今は妨害多いしハンド強けりゃすぐ殺せるのでだいたいOKなんだな?
06-03 23:01

続きを読む

06/02のツイートまとめ

herojint

@revetta_george 最後に当たるのがよくないな?
06-02 23:01

じょーじってアクアスさんに弱いよね
06-02 22:56

来週月曜休み取れた。デュエルできる▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂
06-02 22:37

眠い[____]Lε:)
06-02 13:51

今週やること多すぎ。大阪で遊ぶためや_(´ω`」∠)_
06-02 09:11

@T219514184 映画とリンクしてるやつですね。555のライダーはカラーリング派手じゃなくてデザインホントいいですよね( ̄▽ ̄)
06-02 09:10

06/01のツイートまとめ

herojint

地区終わったらレッドアイズ組もうかな。遊べるレベルには仕上げたい
06-01 22:52

ボドゲもやりたい
06-01 22:46

大崎終点は雑魚
06-01 22:43

帰ったらバス予約しないと_(┐「ε:)_
06-01 22:43

しあんくんはマリパ苦手よね(´-`)
06-01 22:38

昨日久々マリパやったけど楽しかったな…4は苦手だけど僅差で1位取れて面白かった
06-01 22:35

遊戯王の大会出たいなー。ADSだけじゃ腕が鈍る
06-01 09:25

食い過ぎた(;´Д`A
06-01 00:29

トイドラ501位…あと1つ上だったら切り番ボーナスもらえたのに(´・ω・`)
06-01 00:02

05/31のツイートまとめ

herojint

来ぬ(・´ω`・)
05-31 17:08

いつも待たせる側だからたまには待つ
05-31 13:24

川崎駅迷いながら到着
05-31 13:13

暑すぎ
05-31 13:05

ボドゲは地区終わってからだな…ドミは陰謀やりたい
05-31 11:30

@Az55835301 近くきたら知らせるや_(´ω`」∠)_
05-31 11:29

あらなんとかこないのか
05-31 11:27

@Az55835301 OK。駅はJRでいいんよな[____]Lε:)
05-31 11:27

@Az55835301 昼食ってなきゃ食いに行こう。あと宅はチャリ停めれる?
05-31 11:24

@Az55835301 では13時あたりを目安に動くよ。駅付近着いたら連絡します
05-31 10:40

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR