05/30のツイートまとめ

herojint

たまにフォロー外れて表示されるのびびる
05-30 22:27

明日午前中秋葉行くか悩むな…明日逃したら2週間後になるから買取変わりそうだし
05-30 22:26

今週は揺れるな
05-30 20:30

@nanoha3 頑張ってな_(´ω`」∠)_
05-30 20:29

@nanoha3 一応教えてほしい
05-30 20:05

@nanoha3 おせーて[____]ε:)_
05-30 20:05

@revetta_george 俺も調べてみて良さそうなの上げてみるよ。明日の夜までには知らせる[____]ε:)_
05-30 19:35

@revetta_george なんかおすすめ知ってたりするかな?わからんかったら俺が調べて良さそうなの決めるけど
05-30 19:26

地区参加も大事だけどオフ会出たいって気持ちが強い
05-30 19:25

@revetta_george 行きバス帰り新幹線で考えてるんだけど大丈夫そうならそろそろ予約しよう
05-30 19:22

続きを読む


05/29のツイートまとめ

herojint

@Az55835301 あい。昼前までその辺うろつくよ_(´ω`」∠)_三[____]
05-29 23:52

@Az55835301 OK、場所教えてね[____]Lε:)
05-29 23:47

@Az55835301 日曜て何時頃行けば良い?
05-29 22:00

05/28のツイートまとめ

herojint

届いてた。組むでー_(´ω`」∠)_三[____] http://t.co/aXRvv23TFa
05-28 22:19

地区が終わったらボドゲやりたい。あとは遊戯のデッキなんか組む
05-28 21:52

白箱は速さで殺せばいけるけど完成したら無理かな
05-28 21:50

05/27のツイートまとめ

herojint

ラー球体ほしいけどバトルシティ編が地雷な気がして買いづらい
05-27 21:25

そろそろ初手羽根帚動画集できるんじゃないかってくらい初手で撃たれる。バルさんがとびひざげりはずすくらいの確率で撃たれる
05-27 21:20

@T219514184 確かにwいいやつなんだけどなんかウザいタイミングが多いw
05-27 08:47

最近ファイズ見てて思うけど序盤の啓太郎こんなウザかったっけか
05-27 01:32

最近の楽しみはドヤ顔初手羽根帚ニキ狩りですね
05-27 01:29

@yunkel_bp 人口多いと嫌な人も増えちまうからな〜 自分なりの楽しみを見つけて遊べば十分よ(。-_-。)
05-27 01:28

@yunkel_bp 今はコミュ障多いから文句すら言われんでw 身内で遊ぶ分には面白くて好きなんだけどね[____]ε:)
05-27 01:24

@yunkel_bp いい人もいるけどやっぱモラルない人がどうしても目立つね〜_(´ω`」∠)_
05-27 01:20

ADSやってると遅い死ねとか言われたりする度にプレイング遅いの認めてるけどなんでお前のために死ななあかんねんって心底思う
05-27 01:12

セブンのくじは炭酸水あたったな
05-27 00:13

続きを読む

05/26のツイートまとめ

herojint

310ブリキン持ってたのか
05-26 23:58

@ado_rib そうですね。最近のストラクは中身が豪華で3つ買えばメインは大体揃います。そこに汎用とエクストラ足せばいいだけなのとそれらは使い回せばいろんなデッキが楽しめるのでいいですよ!環境関連は勉強不足ながら少しは話せますんでいつでも聞いてください(´ω`)
05-26 23:57

シンクロ次元のジャック、クロウは存在がパラレルという説があって昔のカードは使わないんじゃないかって言われてるっぽいちょい残念(´-`)
05-26 23:53

@obayu1 俺でよければいつでもいいで。まとまった時間ある時にプレイング云々教えられりゃぁな…_(´ω`」∠)_三[____]
05-26 23:48

@ado_rib 僕もBF大好きなんでまた暴れてくれると嬉しいですね〜あとアニメ産で強いのと言えば最近Em混ぜたデッキも注目を集めてて結果も出てますね。出たばかりなんで規制もないだろうから上位はキープかと
05-26 23:46

@obayu1 一緒に強くなろうな(´-`)
05-26 23:43

@Bardiche01 @obayu1 平日無理だし最近なかなか出れん(´-`)
05-26 23:26

@Bardiche01 @obayu1 俺も1枚や[____]Lε:)
05-26 23:24

大森
05-26 23:22

05/25のツイートまとめ

herojint

カード関連のヤフオクはクソが多い
05-25 23:14

親に払ってもらってるとありがたみわかんねぇよな
05-25 23:01

電磁タートル届いたから組めるデッキの幅が広がった。でもなんでこんな傷ついてるんだ。プロモなんだから大切に使えよ…やっぱヤフオクはクソ
05-25 22:58

遊ぶ分ならプレメモ買える資金ありゃ大丈夫だけど両方追いかけるのは大変だな
05-25 22:52

今度蒲田で久々遊戯やるか
05-25 22:32

川崎フルコンまぁまぁ安いけど買取がゴミすぎる。となりのホビですら2K越えなのに今のVジャンパック12とか誰も売らんだろ_(┐「ε:)ゞ
05-25 22:26

@ado_rib 今のアニメ産テーマだとRR、妖仙獣が結果出してますね。次のストラク追加でエンタメや魔術師も来ると思う。アークファイブ産は全体的に中堅に勝てるのが多いイメージ。BFも新規来そうで楽しみ
05-25 22:24

恵比寿で非常停止ってなんでいつも帰る時止まるんだ…
05-25 22:01

帰るぞ〜_(´ω`」∠)_三[____]
05-25 21:53

@obayu1 大丈夫か(´・ω・`)
05-25 13:42

05/24のツイートまとめ

herojint

やっと家…朝から何も食ってなくて腹減って死にそう
05-24 22:03

@yunkel_bp 今後は注意しなきゃダメだなと痛感したよ…そして今日は楽しかった。また会おう[____]Lε:)ノシ
05-24 21:45

@yunkel_bp 川崎来る前大会出てて借りたデッキを店に置いてきてな…無事店に保護されたけど借り物忘れちゃいかんだろと凹んだ
05-24 21:41

バカやらかした…悪いことしたわ(´-`)
05-24 21:17

川崎行こー(´-`)
05-24 16:43

上位ハナはレジェンドから流してもらった。俺はもうダメだ出直してきます_(´ω`」∠)_
05-24 16:39

NN PM公認 白箱使用恋愛ラボ×亜美(レジェンド)×森島◯プレイングも悪かったけどレジェンド白箱魔改造必須だな…
05-24 16:34

来ないから帰ろうかな(:3三[____]
05-24 12:10

レジェンドこない[____]ε:)_
05-24 11:52

久々にプレメモの新しいデッキ作った。でも構築わからん
05-24 11:44

続きを読む

05/23のツイートまとめ

herojint

ゆるゆりパーツ珍しくソートされて保管してたからレジェンドパーツすぐ見つけられた✌︎
05-23 23:58

綾乃6枚か…もっとあると思ったけどレジェンドに流す分で終了
05-23 23:42

来週の調整には明日の調整が必要だからレジェンド絶対来てくれよ(来てくれよ)
05-23 23:41

@Az55835301 今回は別の使ってみる(´∀`)
05-23 23:39

@Az55835301 俺の新生軍団で迎え撃つぜ💪('ω' 💪)
05-23 23:38

ふふふ…実は直筆カード抽プレであたったことあります(´-`)
05-23 23:35

RT @jin_cafe_owner: 封印されしエクゾディア http://t.co/Nv5lOJVPkG
05-23 23:29

@ado_rib 一回もミスしないって難しいですよね。地区みたいな緊張感のある連戦は中盤以降集中力が切れやすくなったりうっかりがおこりやすいですね。次に最善の動きができるように立ち回れるのもプレイヤーの箔な気がします(。-_-。)
05-23 23:27

@Bardiche01 前はされたら切断してたけど最近は頑張って続けてる…でも無理な時は無理っすね。動かれまくって妨害されるとアド詰めれん(´・ω・`)
05-23 23:22

@Az55835301 プレメモやろ(ノ∀`)
05-23 23:19

続きを読む

05/22のツイートまとめ

herojint

家にたどり着けない_(´ω`」∠)_
05-22 22:54

@yunkel_bp 今のとこ微妙だけどレッドアイズは今後の追加考えると持っておく安定(´-`)
05-22 22:11

今回のVジャンは金塊とか言ってる人見て笑った。金塊1000円ぽっきりかよ
05-22 14:03

レッドアイズはビーストアイズ持ってなくて断念してたけど来月のストラクに入るので助かった。さすがに3Kも払えない
05-22 13:53

Vジャン買えなくて涙を呑んでるそこのあんちゃん…ヤングジャンプで満足しような( ̄▽ ̄)
05-22 13:45

@aishia1126 今後のプールで必須とかになるのも面倒なんでVジャンあったら買った方がいいけどね。今度デュエルしよう[____]ε:)_
05-22 13:37

@aishia1126 今回のプロモも現状なくても大丈夫そうだから今度組むの手伝うよ。あとほしいのは来月出るストラクね
05-22 13:36

@aishia1126 マジかー レッドアイズはプレメモの3分の一以下で組めるから頑張って💪('ω' 💪)
05-22 13:34

絶対転売ヤーが悪いんだけどただ批判するんじゃなくてそういう輩が増えたって事実を受け止め自分のほしいものを確実に手に入れる場合はどうするかって考えを放棄しちゃいけないと思う
05-22 13:30

みむらくんレッドアイズ組んでるらしいけどVジャン買えたんだろうか(´-`)
05-22 13:25

続きを読む

05/21のツイートまとめ

herojint

前回はメッチャ余裕あったけどな…逆にサイズデカいのイヤで遅らせたくらいだし
05-21 23:43

RT @maxut5: スターライト速報 -遊戯王OCG情報まとめ- : 【遊戯王OCG】Vジャンプ7月号発売!まさか5万パック優先発送が半日で終わるなんて・・・ http://t.co/YQODaIyV1U #遊戯王 http://t.co/ro7wGJ0uLD
05-21 23:42

@obayu1 明日があるさ(´;ω;`)
05-21 23:39

そろそろ地区の調整しないとな…
05-21 21:46

しあんくん増殖したのか
05-21 21:40

今回のやつは汎用性考えるとそこまでじゃない気がするけど最近の付録カードは後々あがってくるからなぁ…真紅眼、魔術師組む人はとりあえず3冊行くだろうし
05-21 21:25

なんてクソ環境な地区に乗り込んでしまうんだ…
05-21 21:23

@ikatyang そうだよ()
05-21 21:18

何にせよほしい人は早めに買いましょう(´-`)
05-21 13:38

今回のVジャンも枯らしてるやついるかな?何が原因なんだろ…法眼とゼアルかな
05-21 13:36

続きを読む

05/20のツイートまとめ

herojint

シャカパチは気にしないけど親しくないのに勝手にカード触ったり爪トンはやめろ
05-20 23:48

RT @maxut5: スターライト速報 -遊戯王OCG情報まとめ- : 【遊戯王OCG】手札シャカパチは公式で禁止!禁止です! http://t.co/w3zq3a3Gnx #遊戯王 http://t.co/7MKi5LNPQP
05-20 23:47

@yunkel_bp 当時はわからなかったけど今見るとなるほどって思うことが多くて丁寧に作り込まれてて好き(´-`)
05-20 22:48

@yunkel_bp 見ようぜー[____]ε:)_ この辺のライダーは大好きで何周もしてる
05-20 22:45

@yunkel_bp Jは3つ命持ってるから強いで→あと1個wってあたりだね(´ω`)
05-20 22:40

帰ってファイズの続き見る。草加出るあたりだから盛り上がるとこだな
05-20 22:37

帰るでー[____]ε:)_
05-20 22:34

@T219514184 確かにそうっすね。アクセルクリムゾンスマッシュはちびるかっこよさ。剣はコンボ技の演出は気合い入ってた。バトルではカブトの加賀美弟戦の雨の中クロックアップは予算がヤバかったくらいすごいw
05-20 22:33

@T219514184 平成ライダーだとデザイン一番好きです。アクセルいいですよね。必殺技シビれる(´ω`)
05-20 09:06

05/19のツイートまとめ

herojint

やっぱファイズ面白ぇな
05-19 23:34

ん?BFの新規来るんか?頑張ろ_(´ω`」∠)_
05-19 22:07

herojintさんの脳内は「星」65% ポイント:70pt ランキング:401533位 http://t.co/juQ2vLV1CB #twimaker
05-19 21:33

トレーサードラゴン弱すぎて泣いた…レッドアイズ(ノ∀`)
05-19 14:03

@ado_rib 基本的にはワイバコラプと高レベルシンクロ作っていき詰めれそうな時や返したい時にエクシーズは使う感じですかね。あくまで補助や保険ですねネット環境があればADSで試し打ちできるんで買う前に必要なパーツを見極めやすいです( ̄▽ ̄)
05-19 13:18

05/18のツイートまとめ

herojint

プレメモウになろうな(´-`)
05-18 23:55

@Bardiche01 確かにメッチャ考えるのと択が多くて握る人のスペックがもろにでる…プレメモや )´ω`(
05-18 23:53

そういえばVジャンプの全員サービス情報出たね。もしかして使うかもしれないのでジャンド組んでる方は1冊は買いましょう(´-`)
05-18 23:28

プレメモやってる人でジャンド組んでる人多いな。僕も組んでるけどなんか通ずるものがあるんかな[____]ε:)_
05-18 23:26

@ado_rib そうなんすね。ジャンドは型が複数あってメジャーなクイックジャンドだと全部シンクロの方が強いですエクシーズなら白黒ジャンドっていうワイバスター、コラプ入れた型でランク4入れるくらいですね。ランク4はカステル、ヴェルズビュート、ダークリベリオンあたりが強いです
05-18 09:05

ちょいブログ書いた。東京地区の記事長くなる(+_+)
05-18 01:37

05/17のツイートまとめ

herojint

@ado_rib 復帰するんですか?一応使ってるんで教えられますん(..)
05-17 23:32

帰った。久々プレメモやったぞ〜_(´ω`」∠)_
05-17 21:12

@obayu1 まぁ15でよければ流すで(´、ゝ`)
05-17 21:06

@obayu1 買取が15とかなんでそのくらいでどうじゃろ
05-17 20:41

@obayu1 あざっす!これでジャンドは完成したよ。たつのこ手に入ったんだけどなければ引くかい?
05-17 20:32

@obayu1 1持ってるから1で大丈夫(´ω`)
05-17 20:30

@obayu1 ちょーだい( ゚д゚)
05-17 20:29

@obayu1 レアコレで余ったミュロンスーとかないかなーという意味だったんだけどない?
05-17 20:23

負けたーw もう手持ちじゃ無理か。大人真宵借りるべきだった
05-17 16:18

僕、クイックマスマスティーラー(無制限時)→ロードやらでトリシュ体制(公開情報)相手、サモプリおろまい(どっちも制限)引いててサモプリトリビュートでミミクリー落とすそんでトリシュ投げてトリビュ、ミミクリー、おろまいぶち抜く相手「運がいいだけのゴミは死ね」???
05-17 14:13

続きを読む

05/16のツイートまとめ

herojint

@obayu1 そうかー 俺も組んでるからいい感じになったら今度教えてー_(´ω`」∠)_
05-16 22:07

@obayu1 http://t.co/2sQWlFoDB4
05-16 22:03

RT @yukipechan1016: 【至急大拡散希望】横浜市近辺で猫を飼える方いませんか?友人の友人宅で保護していますが月曜日には保健所行きと連絡がありました。我が家では今以上の動物を飼う事は困難です。どなたかいましたらリプ、DMください! http://t.co/
05-16 21:53

明日ようやく地区向けの調整する
05-16 21:47

@310toi (´・ω・`)
05-16 21:44

@theworldofthef1 すげー。明日の大会で狙ってみます[____]ε:)_
05-16 21:00

買取ね
05-16 20:12

蒲田ラボって初動プトレマ100、インフィニティ400とかだったらしい。当時の評価は今ほどじゃないにせよ今思うとカスだなぁ…
05-16 20:12

じょーじ、ザカは笑い方が独特だから壁越しでもいるのわかる
05-16 20:08

中さんに久々会ったな…遊戯でうさぎシク当てまくった自慢をされた後MTGで30Kほど吸われてたので相変わらず面白い人だと思った
05-16 20:07

続きを読む

05/15のツイートまとめ

herojint

@Az55835301 いつもの俺やw 今回3回くらい予約しとけ言ったけど完だったか(ノ∀`)
05-15 23:59

あずさん予約してなかったのかw プロキシまで組んだのに
05-15 23:56

帰ったら新しいデッキ組むか
05-15 23:55

ブラストはカミカゼよりは使うかな?エンドサイクみたいに使ったりできるから通しやすくなるから択にはなる。ヒーローはアライブ規制くらいで許してほしいからこれ以上強くせんでくれ
05-15 23:52

トレーサーが思ったよか微妙で泣いた(´;ω;`)
05-15 23:48

シフル活かすにはスタダ出せる型にしないと旨み薄い。でもクジャドって8シンクロ作りづらいってかあえて出すもんでもないから白黒のがいいかなって思うけど白黒だったら対応広げたいからむしろいらんてなる??
05-15 23:47

@obayu1 先1で強い盤面ってならいいんだけど殺しに行く時はどーしてもクェーサーでいいよねってなるよね。他と比べてスタミナないしな_(´ω`」∠)_
05-15 23:40

シフルは結局今のジャンドには入らないか?効果は強いから専用に寄せた形になるか
05-15 15:42

今回の全員サービス微妙だな…前回がすごかっただけか
05-15 15:40

特定のテーマ作ってる人向けだな…ごっこ遊びしたい人用
05-15 15:22

続きを読む

05/14のツイートまとめ

herojint

素直じゃない気まぐれ…
05-14 23:37

明日は飲み会だから早く終わるので助かるぜ
05-14 23:35

帰るか
05-14 22:52

あのプロモSRで入るのか
05-14 09:32

05/13のツイートまとめ

herojint

この時間は混むなー
05-13 23:45

そろそろホテルの予約した方がいいか
05-13 23:09

夜は涼しいな
05-13 23:08

@niwachu しかも、僕みたいに太ってる人は〜
05-13 23:01

@obayu1 じゃあのSRりゅうし…
05-13 00:03

おお 確かに元の使用コストってテキストにご丁寧に書いてある(今初めてテキスト見た)
05-13 00:02

05/12のツイートまとめ

herojint

@obayu1 え そうなの(';')
05-12 23:59

@obayu1 SR矢野で3宣言されて自由登場出せなかったみたいだけど軽減エリオと自由登場エリオなかったん?
05-12 23:57

リリーマンのどん戦のポイントひどくてワロタwあ 画像は僕の去年の東京地区での最終戦ポイントです(順不同) http://t.co/XGGBRyC3Mo
05-12 23:55

おお、私のこと書いてくれたのね。うれしい✌️('ω' 💪)
05-12 23:52

RT @obayu1: やっと書けた… 途中割とクダグダになってるかも… ブログ更新しました! 名古屋地区レポート http://t.co/K6n2Ak9jvk
05-12 23:40

キースは人に優しくないから🙅
05-12 23:07

RT @yunkel_bp: 確かに初心者に優しいわあえてコンセプトを弄らずに強化するカードゲーマーの鏡だわ http://t.co/xR2B1XCCMa
05-12 23:06

台風じゃなきゃ梅屋敷見に行ったんだがな´д`
05-12 21:55

なるほど(なるほど)
05-12 21:54

今日は台風だなよし大会いこうって気になるのかな???
05-12 21:46

続きを読む

05/11のツイートまとめ

herojint

なるほどな
05-11 23:06

チョコ使ってないなー
05-11 23:00

サバイバーはわかるで
05-11 22:52

りりーさんにはミラーアドバイスはおろかミラーもしたことないな。結構会ってたけど電波見せたの大阪3onのマック展開がはじめてかな
05-11 22:43

@theworldofthef1 その読み合いは熱いですね!ふふふ前戦った時の3倍の戦闘力で挑ませてもらうぜ(´ω`)
05-11 22:39

@theworldofthef1 でもミラーの動きまでは教えてないのでどん戦は彼の実力がほとんどかと思う。俺も練り込んで挑むで (`・ω・´)
05-11 22:34

@theworldofthef1 実は前日リリーマンには俺がアドバイスしたから1.3人分の力がかかってたんやで(´∀`)またやりましょ
05-11 22:29

RT @oniponi2350: 常に相手がハーピィ握ってると思ってプレイした方がいい(´・ω・)これは遊戯王だけじゃなくて普段の生活でも言えることだと思う。
05-11 21:46

週末地区の調整するかー
05-11 21:27

@hidamari558 オポ含めると完全な同順位ってないと思うけど東京は全勝2人出て1位決定戦やったブロックあったね
05-11 13:31

続きを読む

05/10のツイートまとめ

herojint

おかえりビッグアイ、ルーラー[____]ε:)_そしてハーピスト買ったから押入れに眠ってるハーピィ組み直すで http://t.co/afEhxNKGJU
05-10 22:01

@n_naru1 お疲れさんでした〜 受付後作るのは公認でよくやるw
05-10 21:56

@chiisanpuutou きらら
05-10 21:44

RT @niwachu: 募集 これ4枚… http://t.co/PIsIB37CWI
05-10 21:43

@nyaruma_pm こないだエンカしたのでりりーさんに渡しときますねー( ̄▽ ̄)
05-10 21:15

@nyaruma_pm チーム組ませてもらったけどとても強かったし良い方でした(^^)またイベントあたりで会いたいっすね
05-10 21:13

@niwachu 相当訓練された兵士だw その粘り強さはある意味見習わねば??
05-10 21:12

@nyaruma_pm これからはみもりんのオタクで通します[____]ε:)_
05-10 21:08

@nyaruma_pm デカかったのでTKさんと合わせて進撃の巨人( ̄▽ ̄)
05-10 21:06

静岡PM勢まとめくぼけいさん 早見沙織オタクマチャさん 自衛マンにゃるまーさん 進撃のTKさん 巨人にーのさん 作業服似合いそうリリーマン 小動物静岡PM勢と結構会ってた!
05-10 21:04

続きを読む

05/09のツイートまとめ

herojint

けのこさんカードプロフェッサーかな?
05-09 23:46

オーレンジャー面白かった。今期は生きていける。にわさん教えてくれてありがとう(ノ∀`)隊長テレビゲームするんやなぁ…(´-`)
05-09 23:24

マシン獣 目玉のおやじかw
05-09 22:56

あー ミルク飲んでくれなかったやつだ! アバンで把握
05-09 22:52

今期は遊戯王再放送だけだからキャパあるよ
05-09 22:50

@niwachu ちょうど世代的にドストライクなとこですね!オーレンジャーは確かにわかりづらいドラマ性みたいなのあった気もするのでその影響ですかね・・・赤ちゃんの宣伝見てかわいいとか言ってたやつかw見ますー
05-09 22:50

ジュウレンジャー~カーレンジャーあたりまではちゃんと見てたな。メガレンジャーからなんかいいやってなってしまった
05-09 22:43

@niwachu このあたりの特撮は毎週ビデオ録画して見てたので覚えてます(-_-)/ニコニコ見てみます!後半の盛り上がり方がホント好き
05-09 22:38

あず宅行きたかった・・・
05-09 22:36

どんも頑張ってほしいっすね<^!^>
05-09 22:31

続きを読む

05/07のツイートまとめ

herojint

@revetta_george 行こう(´-`)
05-07 23:49

@Az55835301 @n3gona_pm ドミるか〜?
05-07 23:23

玉4つ集めると出れるんだよね確か
05-07 13:33

RT @yugiohmeigenbot: 「遊戯王の墓地はキン肉マンの超人墓場ぐらい簡単に出てこれる」 #yugioh
05-07 13:31

@umana_Mi_hoshi 勢い余って落下してしまったんすねw ぜひ出会い厨しましょう!
05-07 01:38

油分解してくれる成分入ってる野菜がキャベツだけみたいなことサンシャインが言っててそれからキャベツすげーって思うようになったよ
05-07 01:37

@umana_Mi_hoshi マジですか・・・知らなかった。大阪地区行くんで挨拶しに行きます
05-07 01:34

@niwachu あの話でキャベツの重要さを知った
05-07 01:30

@niwachu んなアホなって感じでしたねw アニメなんで妙なシリアス要素はなかったですが万太郎とミート君という完全なコンビでケビンと戦う展開はよかったです
05-07 01:30

@niwachu 確かミート君がセコンドに戻ってきて万能説云々説明して筋肉で骨戻します???
05-07 01:26

続きを読む

05/06のツイートまとめ

herojint

罠選定悩むんだよな。サイズあるしスキプリとかいいかな
05-06 22:44

あとはインフィニティ殴り殺せるしミドラージュやライオウとかのメタモンもチョップで切れる
05-06 22:41

ワイトはいろんな構築できて楽しいな。返しをどうしのぐか?相手の札をいつ使わせるか? なんか昔の遊戯王やってる感じでいいね(´-`)
05-06 22:39

ワイト様は44枚でやってる。他は40
05-06 22:25

RT @maxut5: スターライト速報 -遊戯王OCG情報まとめ- : 【遊戯王OCG】デッキの枚数はどうしてる? http://t.co/OYGkCogNGB #遊戯王 http://t.co/CEAVdJMEAe
05-06 22:25

仕事おわた帰んべ💪('ω' 💪)
05-06 22:17

@obayu1 もっと変わってるで。2015年ver.や( ´ω`)
05-06 21:44

@Bardiche01 使って後悔しないの使おう(´;ω;`)
05-06 21:43

一応ミク見れるカードある
05-06 14:06

@Bardiche01 ガイルは見れるようになったで!ミク側の人が強くなきゃいける
05-06 13:51

続きを読む

スプリングカーニバル2015 に行ってきました~当日編~

最初にコメント返信!

非公開でコメントくれた方ありがとうございます。オク見てみます。また蒲田来てください!

というわけで以下チーム戦レポ。

前回までのあらすじ

俺たち妙蓮寺ドミニオンチームで絶対優勝しような→我仕事で行けないかもだから降ります→よし俺たちだけでも頑張るぞとしあき→いや俺も降りるんで✌

b3375a7b19.jpg
u2dLSrajv9fdccosNekocWWf_250.jpg

というわけで組む予定だったメンバーは離れてしまいじょーじもレベルネオのチームへと行ってしまったとさ。

某悪魔超人が蒲田からチームワークを奪う呪いの人形を操作したんだよきっと・・・

しかし静岡の男リリーマンからオファーがあったので組むことになりました。当時は観光でもしてようかと思ったんですが彼らの誘ってくれた敬意にこたえねば蒲田の男としての名が廃るのでお互い鍛錬の機会ということで参加を決意。

僕:シングル(ハナヤマタ りりーさんから借りた)、くぼけいさん:MTL(けいおん咲 ワンキル狙う)、TKさん:ミックス(水着 メッチャ殴る)の蒲田×静岡のコラボが実現した。ウィクロスとすき家がコラボした時並の衝撃だね。

今回はガッツリ優勝狙わず箔押しプロモ目当て。まぁ楽しんだうえで勝てたらいいね程度。

チーム名は 静岡串カツ劇場。
いつも蒲田なんちゃらって名前なんですが静岡のメンツに加えてもらってるので今回は自重しました。

続きを読む

05/05のツイートまとめ

herojint

RT @RealinoReoimu: お膝乗せてくだしゃい! http://t.co/MqEPrcMCVI
05-05 21:57

あとADSだとライロがめっちゃ回される。普通あんな回らんからね(´・ω・)
05-05 21:26

クラウンブレードに初手羽根帚されたけど霊獣だったからなんとかアド取り返して勝てたわ。みんな初手帚持ちすぎやろ・・・俺のADSバグってんのか(´・ω・)
05-05 20:49

新弾買取安すぎて泣ける。ノーマルとかどうやって集めようかな
05-05 17:16

@obayu1 ホビステでプトレマ700、インフィニティ1000付いてるので2Kあたりでどうかな
05-05 17:12

@kai_tonton 権力ってやつか
05-05 16:48

ついにきてしまったか http://t.co/N04fMdSXJL
05-05 16:47

RT @nayuki_jbe: 日本橋のホビーステーションが警察に封鎖されてる http://t.co/AxePSrSixv
05-05 16:46

水曜から連休のとことか裏山
05-05 16:37

連休は5日か
05-05 16:36

続きを読む

05/04のツイートまとめ

herojint

じじい買い戻した。規制されたから大分下がったな(..)
05-04 22:04

サイズ変えたのは余計なことしたなって感じだな
05-04 21:47

両面マット消えたのか
05-04 21:43

僕もアメスリです
05-04 21:19

大会は参加時間と参加費と交通費やら考えるとどうしてもおっくうになるよね
05-04 21:18

このゴローニャにオニスズメのみだれづき2回分の威力の煽り最高にあらびきって感じだ
05-04 21:17

RT @n3gona_pm: @43Mashino クソワロリンヌwwwww✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
05-04 21:16

@n3gona_pm でも一部の人の役に立ててよかったよ💪('ω' 💪)
05-04 21:14

@n3gona_pm なろうとした瞬間失格なのよ
05-04 21:11

@n3gona_pm そんなにかw
05-04 21:10

続きを読む

05/03のツイートまとめ

herojint

あとRRもほしいか。レッドアイズはビーストアイズないので解散
05-03 22:10

新弾でほしいのチキンレースミネルバトゥーンサイバーブリリアントダイヤブリリアントフュージョンうーんどれも安いやつ。ただ封入上がったみたいなので買ってもいいような気もある
05-03 22:08

新弾ほしいのちょいちょいあるけど箱で行くか迷うな。でも今回前弾より微妙なんだよな
05-03 22:02

@obayu1 うむ では取っておくね〜
05-03 22:00

@obayu1 OKー ウルでよけりゃプトレマ1、インフィニティ2まで出せる
05-03 21:57

@obayu1 まぁ店よりは安くするよ
05-03 21:55

乾きだったかの風でモンスター割ってくるのはすごいめんどいなでも永続依存なんだ俺初手羽根帚撃たれるマンだからダメそう
05-03 21:54

@obayu1 組みたいなら集めといた方がいいね。プトレマインフィニティなら余ってるから流せるけど
05-03 21:50

@obayu1 俺が中堅しか使ってないのでもしかしたらトップ系のには強いのかもしれないので組んで試してみるとりあえずエクストラ絡めにくいから今のご時世大変そうなんだ。多分強化くるよ
05-03 21:46

@obayu1 結局ADSでは負けてないだけなので強い人が使えば強いかもしれない展開微妙でサイズ低くて永続依存なんで中堅レベルでもむずそうって思ってる
05-03 21:34

続きを読む

05/02のツイートまとめ

herojint

中堅くらいのデッキがシナジー無視して中途半端にメタ張ってヴェーラーやうさぎ突っ込んでも動き鈍るだけで全然怖くないんだよな・・・
05-02 23:30

ライロ混ぜた方がいいのかな・・・ライロ混ぜる構築嫌いなんだよ
05-02 22:23

末騎士はよ帰ってこい・・・もうシャドール弱いしいいだろ
05-02 22:13

洞窟買取びみょー(..)
05-02 22:10

うさぎ投げるタイミング下手な人多いよね・・・うまいタイミングってなんだって感じではあるが
05-02 22:09

対戦した時は相手してて辛かった気がするんだがな・・・構築悪いんかな
05-02 22:03

引きカスすぎてワイトメッチャ事故るw 運命力足りんわ・・・
05-02 21:59

ADS最新版とマッチングするのやめてくれ。?表記で何されてるかまったくわからん
05-02 18:05

@fmy_pm0217 わかりました!その時はよろしくお願いします
05-02 17:16

@fmy_pm0217 お疲れ様です!申し訳ないけど秋葉は行く予定ないです
05-02 17:15

続きを読む

05/01のツイートまとめ

herojint

帽子くれたw なんだ長ぐつさんっていい奴じゃん http://t.co/3V3oHVMpES
05-01 23:02

ささみプロモは1枚ならいいかって思う
05-01 22:55

RT @obayu1: 宇宙忍、ハナクソの一件があるからそろそろ言うべきかと思いました http://t.co/O49qrlRAal
05-01 22:51

僕も大阪電波で出ようか迷ってるよ
05-01 22:50

@haro19850125 @pmdancing 慣れてるのがいいぞ('ω' )
05-01 22:47

とりあえず連休はどこか出かける、ブログ書く、デッキ作る
05-01 22:45

仕事おわた…連休や〜(´-`)
05-01 22:44

@fmy_pm0217 http://t.co/H3Ugio0PpC
05-01 14:02

もうジャンドにシュースタ入れてる枠ないと思うけど買取ついてるのか。クェーサーは出したターンに決めるもの
05-01 13:58

@fmy_pm0217 申し訳ないです。紗凪結月スリーブもひとつ追加したいです…
05-01 13:38

続きを読む

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR