04/29のツイートまとめ

herojint

今さらながらジャンドに簡易ノーデンはもう弱いなと気づいた(..)
04-29 19:17

@T219514184 東京メッチャいましたw あとシングルよりもミックスのがヤバいので需要高い
04-29 13:56

@T219514184 後から手に入れるにもいくらになるかわからんのでさすがに出ようと思います! 今回は出た方が良さそうっす
04-29 13:48

@T219514184 ダメだー(*_*)
04-29 13:42

@T219514184 点もらった時に出るとかだったらミックスでも強いですね〜 ミクの和服強いから凛子で連パンしたらいい感じですね
04-29 13:34

@T219514184 手札から出てポイント表とかだったら悲しいけどプラスでアドとれて出しやすかったら強い。タイトルは周りがゴツくなってきて中盤点が通らんので序盤ねじ込んでタイトルぶっぱするしかなさそうなんすよね
04-29 13:25

@T219514184 ハナだけ性能おかしいw せめてタミ姉ちゃんプロモ強くあってくれ(ノ∀`)
04-29 13:18

一通り見たけどEm強いな
04-29 10:31

ブリキンギョ今高騰してんのか…まぁいつの世も通じる強さだからな。再販パックも弱かったし出回ってないのか
04-29 10:28

昔カード持ってなくてガトリングバギーアタッカーにしてたな
04-29 10:06

続きを読む


04/28のツイートまとめ

herojint

RT @karen00kanae: なんかましのんさんが何でもするからって言うと寒気がするのなんでだろ…
04-28 23:14

転売厨に賛同リプ送ってる奴らも腐った考えで見てて胸くそ悪い。こういう一部の人のせいで全体が悪く見られるんだよねぇ…
04-28 23:14

@uetjba 魔の手が伸びていない聖域だったようだ? ありがとうございます。よろしくお願いします('ω')
04-28 23:10

Vジャン100枚目のプロモだからってラボ、カーキンという影響力ある店が100買取とかふざけたことしたから枯れてしまったよね
04-28 23:09

@uetjba こっちはラボ、カーキンが買い占めて残っとらんです。1冊流してもらえるととてもうれしいです(ノ∀`)
04-28 23:05

@uetjba 買ってください(ノ∀`)
04-28 23:02

ライトロード新規メッチャ強い!ついにここまできたかって感じ('ω')
04-28 22:59

封入変わったのか?うれしい💪('ω' 💪)
04-28 22:54

RT @maxut5: スターライト速報 -遊戯王OCG情報まとめ- : 【遊戯王OCGフラゲ】クラッシュ・オブ・リベリオンから封入率が変更!スーパーレアが1箱から6枚当たる! http://t.co/7T7olTqQ5F #遊戯王 http://t.co/3JNKTJLUSC
04-28 22:54

水着コンビピンでいいなら組みやすいな?
04-28 22:42

続きを読む

04/27のツイートまとめ

herojint

@revetta_george 遅延マンを全国に行かせるわけには行かないからね!
04-27 23:57

問い合わせ受注ループ抜けられなくて今に至る。さすがに帰る
04-27 23:48

@hidamari558 ありがとうです。今回は運が良かったのと下流れただけなのでたいしたことないですよ(ノ∀`)
04-27 23:17

@hidamari558 そうっすね…どう頑張ってもマッチングには左右されるので
04-27 23:13

@hidamari558 仮想敵にはちゃんと当たらなかったので完全とは言えないですが地区通した感じスピード落とさず相手ターンも動ける感じです
04-27 23:08

@hidamari558 まだ秘密にしたいのでDMでよければ送ります!
04-27 22:49

@hidamari558 電波あるで💪('ω' 💪)
04-27 22:46

@revetta_george おめでとう。俺も頑張るで💪('ω' 💪)
04-27 13:55

RT @Bardiche01: ブログ更新しましたーhttp://t.co/U89qFkUbUCポケモン白熱しすぎてかなり遅れた…
04-27 13:54

@nanoha3 最後にあたった
04-27 13:44

続きを読む

04/26のツイートまとめ

herojint

ほむに後攻5面SRカスタムオラァ勝ち→ひたぎLOで全国勢かよそりゃつえーわ負け→ミク未確認はずした死んだ相手も遅いいけるでとしあき勝ち→さるかよ殴れなくてキレるりゅうしループ神勝ち→デッキこぼされた遅延されたアバレられた勝ち→全勝に負けてるからいけるやろ→6位( Д ) ゚ ゚
04-26 21:53

RT @fmy_pm0217: http://t.co/6itqYqC77W
04-26 21:44

@tokusantcg じょーじと肉入賞。俺オポ雑魚完
04-26 21:42

@Syura0115htt 当時は単純にワンチャン権利狙ってただけだけどねw 結果的に問題児を淘汰することになりました
04-26 21:40

最後に対戦した人って他の試合でも遅延やらやってたのか…僕に勝ってれば入賞だったので阻止しました
04-26 21:28

笑った
04-26 21:20

RT @fmy_pm0217: http://t.co/9QiOmxXl6t
04-26 21:20

RT @fmy_pm0217: http://t.co/JSUsa1GeOg
04-26 21:20

RT @fmy_pm0217: http://t.co/Vtw3awTgyF
04-26 21:19

@kokose360 電波でガイル見れるようになったけどMEIKOと白箱こえーなってなってひたぎLOかミクかほむまで絞って通勤中面白い構築思いついて電波になった
04-26 21:15

続きを読む

04/25のツイートまとめ

herojint

@Az55835301 着いた
04-25 18:06

@Az55835301 どこいる
04-25 17:56

@Az55835301 秋葉行くから会おうぜー
04-25 17:13

ドロップニキ多くてオポ弱そう
04-25 14:47

レベルネオ7回戦かー つら
04-25 11:39

@T219514184 せやなー 自由登場は頑張って集めたい
04-25 11:00

@T219514184 もうちょい下がる読みでハナヤマタ待ちです(ノ∀`) 水着がまだ高い
04-25 10:50

@Az55835301 入り口付近着いた
04-25 10:37

@Az55835301 一階のWC
04-25 10:34

トイレが封鎖されている。みんなウンコと戦っているんだ
04-25 10:29

続きを読む

04/24のツイートまとめ

herojint

リザードンドンファンドンカラスドサイドンシビルドンヤドンドンパできた
04-24 23:51

もうプレメモ買わんでいっか http://t.co/XQWauRdout
04-24 23:32

やっと仕事おわた。明日のレベルネオは寝落ちするかも
04-24 23:29

@niwachu 自分もデカい試合の時腹痛くなります(ノ∀`)
04-24 23:26

@niwachu トイレとの戦いに勝てればいける
04-24 23:25

今日も長丁場になりそうだ
04-24 13:31

左の人メッチャ遅いな。一体どこの蒲田の男なんだ
04-24 08:54

RT @flat0707: [レベルネオ]某所個人主催撮影卓⑨ https://t.co/VD43SZwbVt @YouTubeさんから 途中で切れてますが、風側がデッキ切れで空側が勝ちになります
04-24 08:53

さすがに帰ったらレベルネオのプール見ておこう
04-24 08:52

今日早く行くからはよ帰るぞ〜
04-24 08:44

続きを読む

04/23のツイートまとめ

herojint

昔チャリで通ってたけどうろ覚え
04-23 23:10

せっかくだし歩くか
04-23 23:09

なんてデカいモンスターが降ったんだ
04-23 23:06

50分まで止まってるのか
04-23 23:05

経験2の咲平乃は抜けちゃったな
04-23 23:04

品川見てみるか
04-23 22:54

いつも人身や
04-23 22:50

大井町間に合わねぇ…
04-23 22:49

人身事故?ふざけんなよ…
04-23 22:48

とりあえず浜松町らへん見ていこう…
04-23 22:37

続きを読む

04/22のツイートまとめ

herojint

@Bardiche01 やったなー( ̄▽ ̄)
04-22 22:37

@megalith0 大丈夫よ〜 なんかもうほとんどないってウワサだけど
04-22 18:23

@atorantaru4 やってみますわ〜
04-22 15:31

@atorantaru4 そうか、今回も大丈夫なんかな
04-22 15:30

再販しない雑誌にカード付けるのやめてくれー
04-22 13:41

Vジャンどこも売ってないな…これ以上は休憩潰れるから断念
04-22 13:27

@megalith0 Vジャン買えた?あったら頼みたいな
04-22 13:26

04/21のツイートまとめ

herojint

使い方教えるために相性悪くないデッキ使いながら指導してくれたシンちゃん氏に感謝
04-21 23:49

左の空使ってる某蒲田の男はこの日レベルネオ復帰したので使い方教えてもらいながら対戦しております
04-21 23:47

RT @flat0707: http://t.co/C2zcddtwAM 投稿しました。よろしければご視聴お願いします
04-21 23:45

昨日睡眠削って頑張ったけどダメだったよ
04-21 23:36

ランキングイベントは無理だなー トイドラだから人いないだろとかなめてた
04-21 23:36

04/20のツイートまとめ

herojint

さすがに終わらなかったから逃げてきた
04-20 23:41

問い合わせ対応で延長戦が確定した(ノ∀`)
04-20 22:24

04/19のツイートまとめ

herojint

今日は全体的に楽しかったけど相性悪い相手と対戦してた時後ろで無理だろとか爆笑してた連中は態度悪かったな
04-19 19:38

あれ最後何戦やったかな…3戦はやったな
04-19 18:46

全試合覚えてないけど公認が3-2、非公認5-0、非公認上位戦が1-1だったかな?
04-19 18:46

@konoyoniwakare フォロー返しました!今日は対戦ありがとうございました(ノ∀`)
04-19 18:43

レベルネオ朝からやって15戦てそりゃ疲れるわ。運用はなんとなくわかったので地区頑張ろ
04-19 18:40

RT @n3gona_pm: http://t.co/o5ROXDyPDs
04-19 18:39

RT @fmy_pm0217: ガイル、ミク、恋愛ラボ、恋チョコ、俺妹、剣舞あたりをカードプールごと引いてくれる人募集値段はyytの買値と売値の間くらいで、東京地区での受け渡しOKで発送も可
04-19 18:36

蒲田の男だからレベルネオ今日復帰で非公認優勝しました http://t.co/rweM1KEEpi
04-19 16:21

着いたけどどこだろ
04-19 09:59

あ 乗り過ごした
04-19 09:33

続きを読む

04/18のツイートまとめ

herojint

@kenoko_tcg 頑張ってみますわ〜 あとデッキ貸してください(^p^)
04-18 23:33

3レベ小衣ちゃん探さなきゃ
04-18 23:31

渋谷まで定期あるから桜上水まで行きやすいな
04-18 23:15

04/17のツイートまとめ

herojint

帰るぞ〜
04-17 23:24

当面の目標はオムライス杯開催
04-17 23:20

誰もいない会社は静かで落ち着くからつい長居しちまうな
04-17 23:15

日曜久々レベルネオやりに行くぞー プレメモは地区握る構築固まってきたから隠そう
04-17 23:06

@kenoko_tcg 13時からでお願いします(ノ∀`)
04-17 13:31

@kenoko_tcg 参加します
04-17 09:02

herojintさんの脳内は「妄」35%「友」30%「繋」30%「明」5% ポイント:70pt ランキング:393428位 http://t.co/juQ2vLV1CB #twimaker
04-17 04:48

04/15のツイートまとめ

herojint

ランキングイベントで8000ポイント集めても154位か…今日の夕方始まったのに1位の9万とか見るとヒマかよって思う
04-15 22:24

無課金でランキングどこまでいけるかなー
04-15 17:36

遊戯王録り忘れた…解散
04-15 09:33

04/14のツイートまとめ

herojint

ツインいらない気がするから別のランク5かノーデンにするかな
04-14 23:54

@Lucia_kyou5102 入れてたけど3枚目がほしいと思う試合なかったので対応広げようと思って削ってる
04-14 23:50

@Lucia_kyou5102 枠がなくてな
04-14 23:48

初手インフィニティは相手にカードを消費させるための誘導でランページで裏剥がしてからの2枚目のインフィニティランページで相手は死ぬ
04-14 23:48

2枚目のインフィニティ出るのはサイバー流ならではだな
04-14 23:46

04/13のツイートまとめ

herojint

月曜終電はダルいなー
04-13 23:34

水精鱗相手に捲ったw サイバー流は進化したか
04-13 01:03

@megalith0 ワンキルはできるからまぁ現代版て感じかね
04-13 01:02

新規入りサイバー流を組んで回してみた。インフィニティ確かに強いけどこれもはやサイバー流じゃねーな(';')
04-13 00:11

04/12のツイートまとめ

herojint

RT @obayu1: ブログ更新しました大阪遠征二日目 3on編http://t.co/m0TmC2yWqn
04-12 20:00

川崎は安いのあるけど今日の店員態度悪かったな
04-12 16:42

ライデン上がってるのはノイドの影響かな
04-12 16:38

ちょうど剥きまくった弾でよかった
04-12 16:14

アドベント、レガシーまだ品切れか。まぁ必須枠多し当たり多いからなー
04-12 16:14

川崎着。シングル見よ
04-12 16:12

@kenoko_tcg 修行や
04-12 16:11

@i_basstanabata おめでとう〜(´∀`)
04-12 16:09

@karen00kanae @n3gona_pm フルコン行くとは言ってた
04-12 15:06

@n3gona_pm じょーじとシャーリーさんは大会出るかな?
04-12 15:03

続きを読む

04/11のツイートまとめ

herojint

@nipa_rino 取り返そうとすると大変なことになるやつですな
04-11 13:46

@nanoha3 ゲマズ側
04-11 13:45

見てて金溶けそうだなーって思った。今は筐体に札入れるとこあるのか
04-11 13:44

@nanoha3
04-11 13:41

おっちゃんからなんか貰えた。ええんか? http://t.co/R62rPyZqQx
04-11 13:37

パチ屋って自販機ちょい高いな。やっぱ売れるからかね
04-11 13:33

@nanoha3 ゆっくりでいいよ[____]ε:)_
04-11 13:32

@nanoha3 着いた。どこで会うかね
04-11 13:23

@nanoha3 20分くらい遅れます。ごめんなさい
04-11 12:42

グングネクロスシクってもう2K切るのか・・・こないだまで4K前後が相場だったんだがな
04-11 12:05

続きを読む

04/10のツイートまとめ

herojint

雨の中秋葉はつらいなー
04-10 23:40

明日雨かよ…なんてこった
04-10 23:24

しあんマン…
04-10 23:23

@nanoha3 何時でもいいよ。希望言うなら13時だな
04-10 22:59

フェザーズの構築考えてるけどハンド枯れて死にそう
04-10 22:55

やっと週末になったしなんかのデッキとブログ作るんだ
04-10 22:42

風:ガスタ水:グリグリマザー炎:ヴォルカニック地:ジジイがガイドちゃんペロペロ闇:BF光:アーティファクト #組んだことがある属性ごとで1番好きなデッキ大体組むデッキは属性ばらけるけど統一も良い
04-10 14:59

04/09のツイートまとめ

herojint

取引ナビが携帯からできるのは便利だな
04-09 09:35

04/07のツイートまとめ

herojint

やっと家。明日こそはよ帰るぞ(´ω`)
04-07 23:48

@nanoha3 そそ(`ω´)
04-07 23:45

バトルシティ編はDMで一番好きだから見るぞ
04-07 23:05

うおー今日じゃねーか!絶対見る!
04-07 23:04

RT @maxut5: スターライト速報 -遊戯王OCG情報まとめ- : 【遊戯王DMリマスター】バトル・シティ編の再放送が火曜日26:05からスタート! http://t.co/L9e6t8AhbS #遊戯王 http://t.co/6k6m3FRaXM
04-07 23:03

@nanoha3 秋葉にしよう
04-07 23:00

やっと家。疲れた
04-07 00:41

04/06のツイートまとめ

herojint

家にたどり着けない(ノ∀`)
04-06 23:57

面白い話の裁定変わるのかね
04-06 15:18

@niwachu お願いしますー( ̄▽ ̄)
04-06 15:13

@niwachu キャラはコンビなし、イベントは自身写ってるやつ、サポートは同作品であればOKです前秋葉でやってたキャラ単非公認がこのルールでした
04-06 15:12

ヒロさんいると20上がるイベント使われてつらかったなー
04-06 15:09

RT @niwachu: 3大キレたカード http://t.co/FG0Yer9siF
04-06 15:08

@niwachu 楽しみにしてます(ノ∀`)
04-06 15:06

@n_naru1 全員好きだけど1人選ぶと緑だな
04-06 01:07

@n_naru1 確かにw なんかディスられて悲しい
04-06 01:01

@n_naru1 僕も緑好き(ノ∀`)
04-06 00:57

続きを読む

04/05のツイートまとめ

herojint

秋葉も行きたいが行くのメンドイから蒲田に留まるかもう池上でいいかとも思うしどうするか
04-05 22:55

アズ宅泊まると体痛いw
04-05 22:29

@nanoha3 OK、どこら辺がいいかもうちょい考えさせて
04-05 22:26

土日プレメモしたの大阪以来だな。感覚戻ってきたのでこのペースで行こう
04-05 22:22

RT @aquas91: ジントさんにみれぃちゃん見て「アイカツですか?」って言われておこ
04-05 22:20

@kenoko_tcg そうですね〜 行きますか )´ω`(
04-05 22:14

久々にけのこさんと腰据えて話せたので有意義な時間でした。レベルネオの地区出たくなった
04-05 22:08

@nanoha3 あざっす。蒲田か秋葉あたりがよいか
04-05 22:05

@nanoha3 空いてる
04-05 21:44

@saiohtehepero ライロも強いっすね。プレメモより安いので余裕あったらいいですぞ
04-05 21:44

続きを読む

04/04のツイートまとめ

herojint

向かうか
04-04 17:44

金は遊戯、WSで消えた
04-04 16:17

ミク新弾買ってないからCすら流せない
04-04 16:16

@n3gona_pm じゃあ蒲田寄ってから行くわ
04-04 16:15

父「ブログ始めたいから教えて」わい「いいよー」父「早速30↑アクセスきた!ありがとう」俺のブログより多いやん(ノ∀`)
04-04 16:06

@n3gona_pm 準備中[____]ε:)_
04-04 16:04

ついにならず者のほぼ上位互換が
04-04 13:36

RT @yugiohocgsenter: 遊戯王最新情報! COREに「エキセントリック・デーモン」が新規収録!http://t.co/9zPZlGcfgq http://t.co/zhBPbG2D3E
04-04 13:35

@Bardiche01 ほむ
04-04 13:23

今日候補回してダメだったら何使おう
04-04 13:19

続きを読む

04/03のツイートまとめ

herojint

電車混みすぎー
04-03 23:51

今日こそは早く帰るぞ→いつから早く帰れると錯覚していた?→なん…だと…?
04-03 21:57

04/02のツイートまとめ

herojint

アーティファクトのいいところは相手がドヤ顔で撃ってきた羽根帚を無駄撃ちさせつつアドを削れるとこだな。4伏せして何もないわけないでしょって思うけど
04-02 23:02

なぜかいつも初手羽根帚されるので最近アーティファクト使うんだけど案の定初手羽根帚されるので勝てるよね
04-02 22:59

遊戯の構築いくつか思いついたから組みたいね[____]ε:)_
04-02 22:50

ねこあつめって勝手ににぼし集まってくから課金する人少ないよな。儲からんと思うけど大丈夫かな
04-02 22:48

WSって追加来て入れ替わりでサインボトボト抜けるからフルレアにするか悩む時ある。プレメモは追加遅いし安いからまぁいいかってなるけど
04-02 22:43

今日は箱届くから早く帰る→今会社…くぅーw
04-02 22:26

そろそろ追加ほしいね
04-02 00:07

ウソついていいの午前中ってはじめて知った
04-02 00:04

ってことはカスタムはなしなのか(・´ω`・)
04-02 00:03

@Bardiche01 ウソは午前中までらしい?
04-02 00:03

04/01のツイートまとめ

herojint

RT @kumashun0038: 今まで俺がやべえと思ったやつ③相手こっちのパキケに月の書。その後大量展開。パキケ割られて死亡かと思ったら、まさかのパキケ割らずにアタック。俺「パキケ効果」相手「うわー、相手引きつよ」
04-01 23:56

ネフェリムの件もあるしプトレマいつか死ぬかもね
04-01 22:55

ちりめん座布団メッチャにぼし持ってきてくれるからいいね
04-01 22:53

土曜こそブログ更新するぞ
04-01 22:50

安い
04-01 22:46

RT @211821soran: 今日買ったもの。こんだけサインとRR入ってて7000。わけわからん(*_*) http://t.co/gWAmXMG70v
04-01 22:45

効果は抜群だ
04-01 22:07

RT @niwachu: そういえば全国決勝のことについてあゆみんに再三煽られてメンタルがっつり削られてました(でもあれ勝ててたよね?ってやめろォ!
04-01 22:06

この時間に大森だから今日は早いですね。火曜なら梅に行ったんだけどね
04-01 21:35

全決の再現度はすごかったな。観察力の差を感じた
04-01 21:34

続きを読む

03/31のツイートまとめ

herojint

今の所ADSで僕に罵声飛ばしてきた奴はプレイング残念だったからそうゆうことなんだなと思う
03-31 23:33

マッドキマイラよりソピアのがハズレなんじゃないかと思ってきた
03-31 22:39

もう普通の公認とか出てる時間がもったいないからな
03-31 22:36

結局ミルキィ記念出れそうなとこ一つしかない…まぁしゃーなし
03-31 22:23

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR