03/30のツイートまとめ

herojint

虚無空間とかいうクソカード制限になったしメインサイク続投か考えよう
03-30 23:53

とりあえず新弾買って組めそうなのが2つほど
03-30 23:24

近衛兵ピンまで減ったけど2入るんかなぁ…構築基準がADSだからあんま参考にならんよな3は絶対入らんと思うけど
03-30 23:22

はよフルで聴きたい(´ω`)
03-30 22:41

RT @BUSHIM_ongaku: 【ミルキィホームズ】4/15発売の挿入歌アルバム「Treasure Disc」の全曲試聴動画を公開致しました!!どの曲もミルキィらしさいっぱい♪ 5/2のパシフィコ横浜でのライブ「とろとろどんどん」を100倍楽しむ為の必聴アルバムです!ht…
03-30 22:40

RT @niwachu: ブログを更新しました!!岡山予選!http://t.co/Sm6q63RAI3
03-30 20:43

サムライいたw http://t.co/4ALnYT0LKX
03-30 13:58

herojintさんの脳内は「逃」35%「布」30%「言」5% ポイント:70pt ランキング:388951位 http://t.co/juQ2vLV1CB #twimaker
03-30 11:51

重いデッキ流行ると進軍帰ってこいって思う
03-30 00:46

RT @ka_shinygift2: 募集してます。スリーブ、デッキケース共に一つ1000円までなら欲しいです。RT等してもらえると嬉しいです。 http://t.co/APqPgh9jso
03-30 00:42

続きを読む


03/29のツイートまとめ

herojint

@n_naru1 組んでるとこ絞れてればシングル安定だし箱は精神アドとおみくじを味わう感じ。そしてプレメモより安いから麻痺る
03-29 23:32

@n_naru1 メッチャワクワクするよ!
03-29 23:29

これより開封の儀を行う http://t.co/P9Wy6XzqCz
03-29 23:27

2セット狙ってくるやつ何なんだ・・・1セットで我慢しろや
03-29 22:46

評価低い奴は無駄に上げてくるからつらい
03-29 22:44

相手が意地はってきてメッチャ上げられた…こりゃ引くのが利口だな
03-29 22:30

水着のアリスカズミ高すぎやろ…ガチに入らんのに
03-29 22:27

@nanoha3 んー でもその値段からラボに流した方がいいな
03-29 22:14

@shinD1122 出るだけで景品と知識得られるのでアドしかないですよね。モチベ上がるし
03-29 21:30

これは普通にうれしいぞ http://t.co/ONUENDnbZL
03-29 21:27

続きを読む

03/28のツイートまとめ

herojint

カグラがプレメモ来たら買える
03-28 23:44

インフィニティ強いけど男は黙ってパワボンサイバーエンドからのサイバネティックゾーンで攻撃力16000 ※なりません
03-28 23:40

@n3gona_pm それがね俺も知らないのよ
03-28 23:33

@gura2835 カグラ好きで始めただけに残念でした(ノ∀`) その後うたプリで復活したあたりでイヤな予感はしましたw
03-28 23:32

カグラは直筆ないんだよな
03-28 23:27

陰謀再販してやりたさしかないからあず宅移動はよ
03-28 23:21

@niwachu 出せるなら寝る前に済ませた方がいいですね。僕は腹痛くなると野菜ジュース飲みます()
03-28 23:00

@nanoha3 なん…だと…? では東京地区か
03-28 22:57

@nanoha3 来週あず宅行ければそこで。無理そうなら考えよう
03-28 22:54

通信制限嫌ならWi-Fi
03-28 22:49

続きを読む

03/27のツイートまとめ

herojint

青枚数減らせると思えばいいか
03-27 00:51

夏服のコーデリアはまだ必須なんだろうか・・・
03-27 00:50

明後日かな?わからん
03-27 00:07

すいちごさんが割と真面目に本気で遊戯考えてるっぽくていいですね
03-27 00:01

03/26のツイートまとめ

herojint

遊戯王も対戦できるように細々組まねば
03-26 23:57

むしろ5Kするのか
03-26 23:53

新弾再販するまで遊戯のモチベが
03-26 23:52

セフィラは強さがわからない
03-26 23:45

配り始めて間もない大会参加プロモを300買取とかとしあきは一体いくらで売るつもりなんだ…
03-26 23:28

やっと大森着いた…頑家まで張れ俺
03-26 23:23

@ZakaStrikerS ありがとう。今度対戦しよう(._.)
03-26 23:22

メロディア12枚くらいしかなかったな…まぁ箱剥けば余裕
03-26 23:22

水着のカズミ買取付いてるし大会出るしかない
03-26 23:20

@ZakaStrikerS 組んでみるわ。メロディア30積みは見たけどこの枚数でも大丈夫なんだな
03-26 23:18

続きを読む

03/25のツイートまとめ

herojint

ミルキィの記念大会出ないとなぁ…出れそうなとこあるかな
03-25 21:20

グレートはんぺん泥率上がったゆうけど1枚も落ちないぞ
03-25 14:05

03/24のツイートまとめ

herojint

ミルキィ次回で最終回か・・・今期は後半が特に面白い(..)
03-24 23:47

ニコ動でミルキィ見る
03-24 22:46

herojintさんの脳内は「食」35% ポイント:70pt ランキング:387719位 http://t.co/juQ2vLV1CB #twimaker
03-24 13:47

ストーブいいっすね〜 http://t.co/JLbmGyY270
03-24 13:14

03/23のツイートまとめ

herojint

はよ帰ってミルキィ見たい
03-23 23:17

おばあちゃんが言っていた……落し物が見つかった日は良い事があるってな
03-23 14:28

車に潰されまくり地面に張り付いたおかげで飛ばされず済んだ
03-23 14:27

落としたタオル見つかった
03-23 14:26

羽川の人が誰かわからない
03-23 14:15

RT @arz2521: これやばいな http://t.co/wWmP6XjOl2
03-23 14:14

すいちごさんの鋭いツッコミで目が覚めたぜ
03-23 01:05

前川さん結局フルネームわからなかったよね
03-23 00:58

公式戦ガイル相手に先攻取れたことなし
03-23 00:57

実際は相手依存なとこあるけど
03-23 00:53

続きを読む

03/22のツイートまとめ

herojint

久々にあらびきに会ったのでよかったです[____]ε:)_
03-22 23:39

部屋まで広がった! http://t.co/vAjnJdBWQT
03-22 23:38

@Az55835301 @n3gona_pm 行くか~
03-22 16:05

そういえばヴォルカにグリグリマザー入れてる人と当たった。どんワールドの住人なんだろうか
03-22 14:21

遠征は交流優先で行く
03-22 13:58

ジャックとクロウが出るだって?最近見てなかったけど見なきゃ_(´ω`」∠)_
03-22 13:56

RT @yugioh_anime: 【AnimeJapan2015】ステージでは『5D's』ジャック&クロウの『ARC-V』登場決定を発表しました!ジャック役の星野さんを迎え、キャストの皆さんも気合十分!!さぁ、お楽しみはこれからだ!! #遊戯王 http://t.co/SuY
03-22 13:55

白箱東京使えるんだっけか?
03-22 13:53

ミクがいなきゃ新電波1択だったんだがなぁ[____]ε:)_
03-22 13:52

今日の仙台結果次第で何使うかが決まる
03-22 13:51

続きを読む

03/21のツイートまとめ

herojint

@niwachu 汎用性高すぎて重宝します。画像に足すだけで全部ボーボボになる )´ω`(
03-21 23:46

フェザーズのスリーブ出ないかな〜 あと姫ちゃん
03-21 23:41

そういえばR↑は加工されるようになったんだっけか? しばらく買ってなかったから新鮮だなでも見た目がノンホイルに出来ないのは好みが分かれそう
03-21 23:38

当たったものまとめ…これじゃなんも組めない┓(・ω・)┏エリー4、サイン出たのがホント救い http://t.co/rBMkOXQA7m
03-21 23:33

@211821soran お役に立てず申し訳ないです
03-21 23:13

@211821soran 店の買取はわからないですがオクでは単品2K超えてるんで2Kはほしいかなと思ってます
03-21 23:12

@211821soran 厳しいですね…
03-21 23:09

@niwachu まだ買うか悩ましい http://t.co/Ucgn2lE8uT
03-21 23:03

@211821soran それなりに買取付いてたら店かオクに流そうとは思ってるのでそれくらいでよければいいですよ
03-21 23:02

@211821soran 今日初めて新弾買ったんですがあるのはツイートした分ですねー
03-21 22:56

続きを読む

03/20のツイートまとめ

herojint

今日も疲れた[____]ε:)_
03-20 23:46

ながぐつさんにぼしかなり持ってきてくれるからネズミは買った方がいいね[____]ε:)_
03-20 23:05

なんか山男みたいなの来たw そして無課金勢の味方 勇太くんがやっと泥した(ノ∀`) http://t.co/9woVYlyyWa
03-20 14:22

03/19のツイートまとめ

herojint

明日ミルキィか…ほしいけどどうしよ
03-19 22:12

@n3gona_pm 俺も3月は厳しいから空いてる日でOK👌
03-19 22:05

@n3gona_pm 今度やろーぜ💪('ω' 💪)
03-19 21:43

@Lucia_kyou5102 まぁ通れば強いな程度だな
03-19 21:36

@Lucia_kyou5102 今はそんな余裕ないよ
03-19 21:34

ん?待てよ…クェーサーってメッチャ強いじゃん? でもエクストラ食うし素材集めるの大変だよねサイドラインフィニティは星4×3とエクストラ3枠でいいわけか…プトレマインフィニティつえーな('ω')
03-19 21:31

03/18のツイートまとめ

herojint

どっかのタイミングでどんに聞いてみるドン
03-18 22:04

ガイル見れそうだけどメイコがどー考えても無理なんだなぁ…
03-18 21:53

大森ついた…家までが遠い
03-18 21:49

herojintさんの脳内は「疲」35% ポイント:70pt ランキング:386773位 http://t.co/juQ2vLV1CB #twimaker
03-18 16:40

グリグリマザーはみさえやな
03-18 09:34

朝から電車でグリグリマザー見て笑った
03-18 09:25

RT @theworldofthef1: @lillian_makaron @ayame_yukime ベーラーで止めたグリグリマザーがダメージ判定後墓地に行って効果で1500以下のモンスターをデッキから出せない!ですねw
03-18 09:24

03/17のツイートまとめ

herojint

シンクロ使うデッキといえばジャンド
03-17 23:13

レッドアイズメッチャ強そうだし次は割とガチで買うか
03-17 23:03

ながぐつさんキタw http://t.co/xyxec5jQeM
03-17 14:40

新規インフェルニティ強いなー
03-17 14:35

最新話のミルキィ面白かった。まさか遊戯王ネタが見れるとは思わなかった(ノ∀`)
03-17 00:10

03/16のツイートまとめ

herojint

ジャンドやれるぞと思ったらじじい規制でつらいかも
03-16 23:38

じじい下がったら買い戻そう
03-16 23:32

(1枚しか持ってねぇ…)
03-16 23:28

でもミュロン帰ってこないかなとか思ってたのでそこはいいかな
03-16 23:28

シャドールまだやれそうな気がするけどダメなんかな
03-16 23:26

ミドラ解除だけど規制の方が痛いかな…ミドラで詰むの多いからこっちのが嫌かも
03-16 23:24

@nanoha3 可能ならオナシャス
03-16 23:20

2週1の頻度であず宅行ってたからまた行かないと。最近蒲田より行ってる
03-16 22:55

くぼけいさん遊戯持ってたのか
03-16 22:51

@nanoha3 ✋(´ω`」∠)_
03-16 22:50

続きを読む

03/15のツイートまとめ

herojint

ゼアル単行本って出たんだっけか…ホープライトニングほしいな。強すぎる
03-15 23:08

よくよく考えたらこの時期に地区はつらいな今回は調整時間あんま取れないのがな
03-15 22:59

組み直したジャンド楽しい。バック薄い相手なら死にそうな時も捲れるシャドールとネクロスは死
03-15 22:51

@kenoko_tcg 毎年日浅い人が割と抜けてるので大丈夫。最大値狙おう💪('ω' 💪)
03-15 22:49

けのこさんは地区予選出るんか 頑張ってほしいっすね[____]ε:)_
03-15 22:41

@n_naru1 オバスリはアメニティの無地ですな(';')
03-15 18:38

けのこさんに動画撮影聞いてみるか〜 また撮りたい
03-15 18:36

@kokose360 PMは昔上げた動画について話してもらってる感じです。僕が今作ってるのは遊戯王(ノ∀`)
03-15 18:34

@n_naru1 なついなw 遠慮なく指摘してください[____]ε:)_
03-15 18:33

お…おぅ http://t.co/Mwv98R0qvq
03-15 18:31

続きを読む

遊戯王 【精霊獣騎】 ADS紹介動画

久々に遊戯王のデッキを作ってみたので載せます。
ADSで回したくらいですが何百回か回してようやくいい感じになってきたのでころあいかなと。

頑張って動画に起こしてみたのでよかったら見てください。とても喜びます。
私の技術じゃこれが限界だよとしあき・・・

試験的に記事を紹介動画とレシピ解説で分けてみようと思います。
使い勝手の解説の際に動画内容について細かく書くとネタバレになるかもなのとおそらく一つの記事じゃおさまらんw

なので今回は動画だけ!なんじゃこりゃって思いながら次回をお楽しみにしててね(-_-)/~~~

続きを読む

03/14のツイートまとめ

herojint

クジャド事故ったら終わるな~…てか今の環境事故ったら死ぬ
03-14 23:25

うぼぁ・・・クジャドにシャドールはやめてくれ~
03-14 23:23

ミクって下手に強化しちゃいかんタイトルだと思うけどなんかメッチャ強くなってるっぽいな
03-14 23:16

@kenoko_tcg OKっす~ヽ(^。^)ノ
03-14 23:15

どこかのタイミングでミクのリスト見るぞ(..)
03-14 23:14

@niwachu そんな制約ががが(';')
03-14 23:13

思ったんだけど釣り上げコンビで6コス出るんじゃね?
03-14 23:11

台湾人チームなら当たったな
03-14 23:04

@kenoko_tcg 私は蒲田周辺なら大丈夫だ(-_-)/~~~
03-14 23:03

@kenoko_tcg 平日はただいま社畜フェイズなので大体22時過ぎてしまうでござる(/_;)
03-14 22:59

続きを読む

03/13のツイートまとめ

herojint

霊獣に瓶はいらん。ヴォルカには悪くないけどいらなそう。でもバクショ連打は強そう
03-13 23:53

なんだこのかわいい生き物 http://t.co/Aju3AlL9NC
03-13 23:52

去年の東京は詰まってたからな
03-13 23:30

すごい(ノ∀`)
03-13 23:29

RT @niwachu: 明日、東方神起のライブが大阪ドームであります妹がバックダンサーで出るらしい(
03-13 23:29

アーバイン仕様サイクスそろそろ買いたいから再販かオクはよ[____]ε:)_
03-13 23:28

とりあえず出世目指して頑張ろ…一生ひらはダサすぎる
03-13 22:26

herojintさんの脳内は「逃」35% ポイント:70pt ランキング:385813位 http://t.co/juQ2vLV1CB #twimaker
03-13 02:20

03/12のツイートまとめ

herojint

明日トイドラ新ステージ追加か。楽しみ(ノ∀`)
03-12 14:28

増えたw http://t.co/FESpdz4i9m
03-12 14:15

@Bardiche01 @revetta_george 買ってみます。癒される(っ´ω`c)
03-12 13:38

おお…ぬこ増えた(´ω`) http://t.co/gXtOVTvXrd
03-12 09:35

03/11のツイートまとめ

herojint

オク見てサイン売れそうならクジ感覚でWS買うか
03-11 22:35

RT @prememo_neo: 【RTキャンペーン】3/9ミクの日にプレメモ『初音ミクPart.3』発売を記念しこのツイートをRTしてくれたフォロワー様から抽選でプレゼント! #miku #初音ミク #prememo http://t.co/SwzSVNtpLx http:/…
03-11 14:08

@revetta_george 最初何買えばいいか教えて(ノ∀`)
03-11 13:49

ねこあつめはしろねこさんしか来てない(ノ∀`)
03-11 00:55

03/10のツイートまとめ

herojint

今回はフェザーズが思ったよか入りそうだから意外とミルキィたちの追加はないのかもしれない
03-10 22:24

見るとほしくなってしまうな…
03-10 22:23

今回は警察も強化されてていいっすね…小衣ちゃん良い(´ω`) http://t.co/wAlVqiuoLZ
03-10 22:21

@redheart115 ラボで大会やるのでおそらくラボかと
03-10 17:13

@redheart115 いるとしたらペリカン、とくさん、310、しあんくんあたりだと思う
03-10 17:10

@redheart115 自分は行かないけど誰かいるかと
03-10 17:08

@theworldofthef1 OK〜 俺も全部持ってくか_(´ω`」∠)_
03-10 17:05

結局今日も寒い
03-10 14:09

@theworldofthef1 ガンスリも行く予定っすよ〜
03-10 14:04

@theworldofthef1 地区は名古屋行くかはわからんけど大阪は行こうと思ってます。予定さえ合えばいろんなとこ行きたいですが )´ω`(
03-10 14:01

続きを読む

03/09のツイートまとめ

herojint

リンレンの鬼だ
03-09 23:18

さすがに今の型が環境に適応しなくなってきたのでまた新しいの考えよう
03-09 23:10

まどろみ光ってなし
03-09 23:08

仙台遠征マンの調整したいけどまわりにいるかな
03-09 22:54

2弾のパーツが満足にあるかわからんけどどれか組めるだろ
03-09 22:52

リスト見てないけどSTレンの穴埋めは出たんだろうか
03-09 22:51

どん…(´;ω;`)
03-09 22:25

かぶほむはガイルに勝てないやろ(´∀`)ヘラヘラ
03-09 22:21

そろそろ竜星を練らねば…マッチングしてもなぜか負けないから勝てる構築を見出したい
03-09 22:10

帰ったら瓶入りチェンバ試そう
03-09 09:33

続きを読む

03/08のツイートまとめ

herojint

@Bardiche01 (ノ∀`)
03-08 22:40

@Bardiche01 すげー! 秋葉洞窟来てたんすね
03-08 22:03

あとガイアペだけど意外と強かった。相絆から32出せるのとカンナでアド差出してから降らすと詰む
03-08 18:44

@tatunokami クリックしてなかったせいかタイミングなかったのか単純にないのか
03-08 18:37

シープが騎アペに特攻してパワー上げて殴ってきて分裂できないで騎アペ死んだw 組成直後に連契使えなかったけど殴る前のフリチェタイミングってなかったっけか
03-08 18:26

霊獣・ファーニマル戦はなかなかいい試合できた
03-08 18:24

ファーニマルめっちゃ動くようになったな。シープがヤバい
03-08 18:22

ねこあつめDLした。かわいい(´ω`)
03-08 16:29

家着いた。蒲田展開だったからありがてぇ
03-08 09:18

03/07のツイートまとめ

herojint

@Bardiche01 賞ゲットですわ💪('ω' 💪)
03-07 22:29

RT @mozixya: ビュティさんがいるとボーボボの漫画になるのは本当だ http://t.co/BR2iy5cL6A
03-07 21:23

もうじょーじはバルさん連れてきて映像付きTreasureやろう!
03-07 21:00

洞窟寄って帰ろう
03-07 20:45

月間チャンプは甲賀忍法レディ…あれ…じょーじはどこじゃ???
03-07 20:34

いよいよ結果発表
03-07 20:22

後半ライトが眩しくて目がタケシだった
03-07 20:18

新撰組のターン
03-07 19:56

ミルキィ曲だから訓練された弾幕言ってしまった
03-07 19:47

おー ミルキィ曲や ※今度は女子
03-07 19:45

続きを読む

03/06のツイートまとめ

herojint

herojintさんの脳内は「逃」35%「楽」30%「無」5% ポイント:60pt ランキング:426083位 http://t.co/juQ2vLV1CB #twimaker
03-06 23:47

電車ん中に緑似の子がおる…かわいい(´ω` )
03-06 23:43

また地区前に蒲田会やりたいな〜
03-06 23:33

この時間は電車混んでるな〜
03-06 23:32

早く帰りたい_(´ω`」∠)_
03-06 23:16

この時間に帰る楽しみは弁当が半額で買えるとこですかね
03-06 22:47

@niwachu そう…時間過ぎるの早すぎw
03-06 22:38

大阪遠征から一週間か…はえーよ
03-06 22:20

イラストは良さそうね〜
03-06 09:17

WSミルキィて今月か…最近全然対戦やらんしサインくじ以外じゃ買わないな
03-06 09:16

03/05のツイートまとめ

herojint

涙と鼻水が…花粉か
03-05 23:04

山積みだったしトリビュートもうちょい買っとけばよかったかな…
03-05 22:57

ニートだからこそ全通できるのでは
03-05 22:35

こないだのネプチューンマンみたいな芸風の人が多いと面白いですね
03-05 22:34

@revetta_george 行くか〜
03-05 22:29

@revetta_george 明後日でこないだと同じ感じだよね_(´ω`」∠)_
03-05 22:27

アニソンワンチャンある
03-05 22:25

蒲田に4人も人いたのか
03-05 22:05

最後負けて入賞逃す…うっ…頭が
03-05 21:55

ふぅ…やっと帰れるわい(´・ω・`)
03-05 21:50

続きを読む

03/04のツイートまとめ

herojint

ふぅ…やっと帰れるわい(´・ω・`)
03-04 22:23

やはり4連休からの仕事は来るものがありますね[____]ε:)_
03-04 14:07

スプリングカーニバル2015 に行ってきました~前日編~

どーも皆さん、蒲田から来た刺客…ジントです。

今回はスプリングカーニバル2015っていうムービック主催のイベントに行ってきましたのでそのレポートでも書きます。

開催場所が大阪であり3日間滞在してたので3つの記事に分けて書こうと思います。
今回は大阪に行くまでとホテルまで書きます。

チームはシングル・Az、MTL・しあん、ミックス・僕のなかなかイカツイメンツ。

このチーム・ドミニオンで参加する予定でした。

…予定でした

続きを読む

03/03のツイートまとめ

herojint

2時間弱迷ってたのアホだな…
03-03 09:39

やっと代々木たどり着いた(迷ってた)
03-03 09:31

新宿着いた
03-03 07:46

隣おっちゃんだけど一番後ろの席だからいいか
03-03 00:02

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR