02/27のツイートまとめ

herojint

あと20分…間に合うか…
02-27 23:55

@niwachu 東京で迷わず行ければセーフ!
02-27 23:53

@niwachu 大森駅までのローカルバス終了してたからチャリで駅まで行って電車で今東京の深夜バス停向かってる!
02-27 23:51

忘年会ウィニー、改札詰まるニキ、駅バス終了、電車遅延…お前ら俺に恨みでもあるのかw
02-27 23:42

@atorantaru4 頑張ろう[____]ε:)_
02-27 22:26

@atorantaru4 そう )´ω`(
02-27 22:25

仕事おわた…家帰って荷物持ってギリってとこだな
02-27 22:07

仕事長引くなー…終わるかしら
02-27 19:33

とりあえず完成!荷造りして寝る(..)
02-27 01:05

候補その1完成。次は2
02-27 00:38


02/26のツイートまとめ

herojint

しかし風邪完治しないな…遠征で悪化だけは避けねば
02-26 22:26

これから帰ってデッキ組んで送らにゃならんのに人身たぁついてねーな(´;ω;`)
02-26 22:18

雨降ってて寒い…
02-26 14:35

調整相手のミックスが雑魚すぎて修正かけてる
02-26 01:41

もう地区予選情報出てんのか…さすがに大阪遠征で休み溶かすから行けそうにねぇな…
02-26 00:39

02/25のツイートまとめ

herojint

特別賞狙いハナヤマタとそれが完成しなかった時用の環境デッキとミックス担当調整用デッキ明日までに作らなきゃならないハードモード突入してるのに風邪引いた(´;ω;`)
02-25 22:42

風邪も大分良くなったしさすがに壁ボコすか
02-25 21:36

チーム戦の参加賞の画像来たか!メッチャほしい!!こりゃ気合い入れてくしかねーな💪('ω' 💪) http://t.co/a8JJSiWvuK
02-25 21:00

02/24のツイートまとめ

herojint

梅3人もいたのか
02-24 21:30

これで新弾買えばRR組める
02-24 19:44

なんかトリビュートが本より高値で取引されてるけど普通にVジャン売っててよかった
02-24 19:43

うつるからはよ帰れって話だわな┓(・ω・)┏
02-24 19:30

久々にこの時間に帰れた
02-24 19:26

風邪で早退を公認されても定時までは仕事するのが蒲田の男
02-24 19:25

喉痛いし鼻水出るし風邪っぽいから遠征までに治す[____]ε:)_
02-24 01:05

サイバー流使えそう
02-24 01:00

RT @Story_terror: 図鑑に載ってる石を眺めるのが趣味のカイザー君 http://t.co/AaVZLgRLV3
02-24 00:59

@aquas91 ガイルでほしいホイルがあるので流してもらえるかどうか聞こうと思ってました(ノ∀`)
02-24 00:24

02/23のツイートまとめ

herojint

左の奴池沼すぎ
02-23 23:42

RT @MAZlKAYO: 【悲報】パズドラが原因で別れる【悲報】パズドラが原因で別れる【悲報】パズドラが原因で別れる【悲報】パズドラが原因で別れる【悲報】パズドラが原因で別れる http://t.co/irbg7EOe5Y
02-23 23:42

すいさんて大阪地区の時に同じブロックにいたあんこうの人かな
02-23 23:28

チーム戦の時にアクアスさんに聞いてみるか_(´ω`」∠)_三[____]
02-23 23:26

SRリンレンつえーがSTレンの穴埋めるにはまだ見えてもらわんと
02-23 14:29

ジュウレンジャーなついな…幼稚園の頃だ
02-23 00:34

寒い…喉痛いし鼻水も出るし風邪引いたかな
02-23 00:18

なんか銃持ってるぞ
02-23 00:16

02/22のツイートまとめ

herojint

平日乗り切れば楽しい遠征…頑張れ俺(´;ω;`)
02-22 23:55

てかもう来週か…はぇーよホセ三└(┐Lε:)┘
02-22 23:45

もうそろドミニオン拡張買うか
02-22 23:44

ゆるゆり面白かった )´ω`(
02-22 23:42

@pmdancing マリパやりに行く時にいいね )´ω`(
02-22 23:32

@pmdancing 撮ればよかった…
02-22 23:30

マリパミニゲーム勝てなすぎて別の要素で勝負するしかなかったけどなんやかんや危機をすり抜けて大丈夫だった。スターしつこく狙ってくるCPUワリオはウザかった
02-22 23:27

妙蓮寺のそば屋うまかった…サービスいいし店員のねーちゃんかわいいしいいとこや(っ´ω`c)
02-22 23:09

降ってきた´д`
02-22 22:22

今になって疲れが出てきたけどドミニオン展開楽しかった。マリパも久々勝てたしよし。プレメモは負けまくったよ )´ω`(
02-22 22:18

続きを読む

02/21のツイートまとめ

herojint

@nanoha3 また今度´д`
02-21 23:47

宅着く前に体力削っておきたい
02-21 18:47

ちゃんと5話イベントやってくれるのか…安心
02-21 18:46

ぁ 飯買うの忘れた
02-21 18:41

手軽に遠征気分を味わえるから妙蓮寺は良い
02-21 18:29

ふたミル見てて思ったけど坂や風景が池上と似てるからモデルになった可能性がある
02-21 18:27

あずさん出不精だからチーム戦妙蓮寺でやってくれ
02-21 18:21

MX映らないからあず宅で見るか
02-21 17:47

RT @bushi_ngs: 本日の「探偵歌劇 ミルキィホームズ TD」はTOKYO MX、サンテレビ、tvk、北陸放送で第5話「キャロルの身代金」をお送りいたします!放送中にある【謎】が隠されてますので、皆さんで推理してみてください! http://t.co/HPymBuVb
02-21 17:47

@Az55835301 そしたら2人ドミニオンやろう(公式でもあるっぽいし)。またはチーム戦の調整
02-21 17:46

続きを読む

02/20のツイートまとめ

herojint

やっと社から出れるぜ_(´ω`」∠)_
02-20 23:16

帰りてぇー(´;ω;`)
02-20 21:46

え?リンレンがどうした
02-20 14:21

鳥さん好きだからRR組むか
02-20 14:12

KAITO、リンレンはほどほどで頼む✋
02-20 00:32

便乗 #1ふぁぼにつき1枚嫌いなカードを紹介する
02-20 00:00

02/19のツイートまとめ

herojint

今春休みか
02-19 23:20

いつも思うけどミムラくんいつ学校行ってるんだろ
02-19 23:20

もうそろWSミルキィ新弾か…どーせTDはクソだからスルーしてブースターも相手いないし忘れてんだろな…せめて絵は見よう
02-19 22:48

なぜかアクアスさんが推してるアイドルのツイートがいつも表示される…
02-19 22:42

やっと飯
02-19 22:25

関係ないツイート消す時にファボるか聞いてくるのウザすぎでは
02-19 22:15

覚えたか
02-19 22:11

チーム名はいつも僕が考えてます✋
02-19 21:49

人身かー´д`
02-19 21:31

02/18のツイートまとめ

herojint

ミムーランMTLできるのか
02-18 22:40

@revetta_george おお…そうなのか 一応別の人からもオファーがあるんだよな。どうしたもんか
02-18 21:56

今日もなんか寒かった(((´ω`))))
02-18 21:37

ミックス案いくつか思いついたんだが今度にとっておこ
02-18 21:36

味方殺し懐かしいな(´、ゝ`)
02-18 14:05

はやく冬終わってくれー
02-18 13:29

02/17のツイートまとめ

herojint

遊戯デッキにブラマジ、海馬デッキに青眼はなんとか組み込めた…でも城之内デッキにレッドアイズだけはどーしても入らなかったなんだよギャンブルデッキにレッドアイズってorz
02-17 23:57

@haro19850125 こちらの都合で振り回して申し訳ないです…場所が遠いのでそこは無理強いできないのでしょうがないっす(ノ∀`) 調整なりなんかあれば言ってください
02-17 23:54

え?レッドアイズ強化くるのか('ω')
02-17 23:49

RT @maxut5: スターライト速報 -遊戯王OCG情報まとめ- : 【遊戯王OCGフラゲ】収録 『伝説の黒石』、『真紅眼の凶雷皇-エビル・デーモン』、『真紅眼の黒炎竜』詳細画像 http://t.co/LMUDUN3nFT #遊戯王
02-17 23:49

RT @maxut5: スターライト速報 -遊戯王OCG情報まとめ- : 【遊戯王OCGフラゲ】CORE収録 『悪魔竜ブラック・デーモンズ・ドラゴン』、『真紅眼融合』詳細画像 http://t.co/hrsyp9Xef3 #遊戯王
02-17 23:48

壁強いから慣れとけば本番楽ではある
02-17 23:37

町田は遠い
02-17 23:36

自由登場あったらしゃーないかーゆうて殴ってきた雑魚を自由登場でキャッチされるとキレるのがとくさん
02-17 23:35

@haro19850125 お疲れさんです 申し訳無いですが今回のチーム戦は私のメンバーが急遽大阪行きを断念してしまったので参加しない予定です…ですので調整の件ですがハロさんがミックスでなければ無理にデッキを組み上げる必要がなくなりました。担当であれば手伝います('ω')
02-17 22:06

@Az55835301 まぁ好きで行くだけなので気にするなって(´∀`)
02-17 21:51

続きを読む

02/16のツイートまとめ

herojint

ジャックのSDガセじゃなきゃうれしいな…これで満足同盟唯一環境外のジャックが救われるはず( 'ω')
02-16 22:28

RT @yugioh7: 遊戯王 ストラクチャーデッキ「孤高の王龍」発売予定日2015年 6月20日(土)構築済みデッキ40枚エクストラデッキ5枚(うち新規カード9枚)三種のエクストラを含む新規カード「デーモン・リゾネーター」など http://t.co/xTK3nv
02-16 22:27

ハナヤマタリスト見てないけどミックスで使われそうなのだけでも見ておこう
02-16 22:20

何アスさんがいる💪('ω' 💪)
02-16 22:17

買い物してたらクエスト終わってた(´・ω・`)
02-16 22:06

RT @obayu1: ブログ更新しました!年末の出来事ですが…http://t.co/QJCPZkhsQw
02-16 22:04

仕事終わるの遅くても近くのスーパーで弁当安く買えるからちょっといい気分
02-16 22:01

@nanoha3 ホテルマンからの返事次第で俺も出るかわからんのでまだ動く時じゃないかなと
02-16 09:14

ブログ更新しました http://t.co/4wCJtkpLlv
02-16 01:04

チーム戦一応予約…最後まで希望は捨てない
02-16 00:42

続きを読む

02/15のツイートまとめ

herojint

@nanoha3 ホテルマンが行くか迷ってしまって崩壊の危機なんよ(´;ω;`)
02-15 23:22

チーム戦大丈夫だろうか…最後まで諦めない主義だからデッキ組んでおくぞ💪('ω' )💪
02-15 23:20

自分一人より川崎のつえー人たちにもまれた方が調整って意味ではよかったような…
02-15 21:52

川崎連れてった方が勉強なったかもしれないな…
02-15 21:51

ADSで気に入ったデッキ組もうと思ったらほとんど持ってなくて泣いた…買い足すのめんどくせぇ
02-15 21:46

@n_naru1 自分が使いやすいのが一番だけどやりたいことにとらわれずいろいろ試してみるのもよいですよ
02-15 21:45

ぬーさんに調整全然してやれなかったが楽しんでもらえたからよし
02-15 21:39

ディディー強いのか…そしてメタナイト(ノ∀`)
02-15 21:28

RT @picklessbb: スマブラー×スマブラー http://t.co/Jmy9ZDrAFE http://t.co/XighMSCHXM
02-15 21:27

おぉ…フォローしてないマンを非表示にする方法ないっぽいからどうやら公式アプリ以外を使うしかないらしい
02-15 21:25

続きを読む

としあき・・・急いては事を仕損じるぞ

images.jpg
どーも皆さん、チーム戦のデッキを考えてて気づいたらウィクロスのアニメ見てたジントです。

結局セレクターバトルとはなんだったのかよくわからんまま終わってしまいましたが丸く収まったようでよかったです┓(・ω・)┏


さてさて早いもので大阪のスプリングカーニバル2015まであと2週間を切りました。僕はPM3on3に参加する予定。チーム戦のデッキですが一応できました。しかし対人がまだなのでおそらく弱い…来週日曜に調整会をやるので答えだして形にしていこうと考えてます。

ミックス難しいな~…すぐ対策されたりわからん殺しからのショットされたりするので何されたかわからず負けなんてことも多い。構築もムズイがあとは中の人勝負・・・

でもね・・・思うんですよ。どんなすげーデッキ組んでも本番のコンディションや相性まではどうしようもない。変に力んでも疲れるだけ。頭空っぽにして配分練り直します。

事前受付済ませたしこりゃ気合い入れていくしかない( ´ω`)ノ

02/14のツイートまとめ

herojint

遊戯新弾のCM見た…クリアウィングめっちゃかっけー( ゚д゚) http://t.co/aedmu7jD8m
02-14 23:56

タイトル連打されないっぽいならハナヤマタなんとかなりそうだな? http://t.co/4fzBr45FhB
02-14 23:44

@nanoha3 そうか…アズマックスが行くかわからんので聞いてみる
02-14 23:40

@nanoha3 ましろマンと組むのでは?
02-14 23:34

メイトが欠けた今無理に急ぐ前にあずまんが大王に打診
02-14 23:27

イベント増えてから賞品ショボくなったのはしゃーない
02-14 23:19

ホテルなのにレス来ない(/_;)
02-14 23:17

とりあえずホテルと相談
02-14 23:11

@sakaki_ao しあんまんの分まで頑張ってくるよ💪(´・ω・`)💪
02-14 23:09

@sakaki_ao 仕事のが大事でしょ。てことはメンツは探しても大丈夫なんかな?
02-14 23:01

続きを読む

02/13のツイートまとめ

herojint

トイドラすぐ止まるんだが(・´ω`・)
02-13 23:47

やっと帰れた…
02-13 22:51

蒲田二郎行くのやめるか
02-13 22:47

ちょい早いけど明日土曜だしチョコもらいました✋
02-13 22:30

新規の海皇強すぎる…ディーヴァ逝くでしょ
02-13 14:01

なんだってー(´;ω;`)
02-13 13:58

RT @prism_connect: いつもプリズムコネクトをご愛顧戴き、誠にありがとうございます。このたび、2015年12月末日をもちまして、プリズムコネクトに関する全サポートを終了させて戴きますことをご報告申し上げます。 http://t.co/WSz9Id0V8I #p
02-13 13:56

@Bardiche01 おやすみ。元気出して頑張ってな💪(´・ω・`)💪
02-13 01:16

バルさん…(´;ω;`)
02-13 01:14

RT @Bardiche01: ミラクル交換説明しろよ…GTS的なやつと思って、バケッチャ進化させよう思って、わんぱく特大c以外5v努力値振り終わってて預けたら消えたてとら って人返してくれ…(´;ω;`)ミラクル交換は二度とやらん
02-13 01:14

続きを読む

02/12のツイートまとめ

herojint

RT @haro19850125: この値段はさすがに情弱すぎない?http://t.co/ZRofhSUf3E
02-12 23:59

お説教熱いな
02-12 23:59

ホテルロビーマン
02-12 23:57

アッカリーンさんのほむらはチーム戦で見れるはず
02-12 23:55

ひだまりはまどか、ガイルあたりが厳しそうだな
02-12 23:54

この時期は財布閉まるから壊れださなきゃいけないってのもあるか…
02-12 23:52

やっぱ大人真宵はホテルのロビーで借りよう
02-12 23:49

実際ムービックだけになってから一発目のハナヤマタはやばそうだからな
02-12 23:48

そろそろいつもと違う方面の試してみるか…食わず嫌いかもしれないし
02-12 23:47

@pmdancing まだそんなするんだなぁ…つえーもんな
02-12 23:45

続きを読む

02/11のツイートまとめ

herojint

ソシャゲは頭打ちになると飽きる
02-11 22:56

@Leonhardt_Navel 選択するが対象とるで選ぶがとらないでした…発動時に対象を指定するのが対象を取る扱いで効果解決時に対象を指定するのがとらない扱いらしいぞ???
02-11 20:39

新サイバーはランページドラゴンてのか…ランページ言ったらこいつしか出てこない http://t.co/XOleqoFX5u
02-11 20:35

@Leonhardt_Navel 選ぶが対象とる扱いで選択が対象とらない処理らしい
02-11 20:34

ギャラサイSRか
02-11 20:26

蒲田だから大会は人いない
02-11 20:12

カーキンはPMやんないけどレベルネオはやってるんだよね
02-11 20:10

日本語じゃなくてコンマイ語と思って納得するしかない
02-11 20:05

@kai_tonton 結局選ぶから同じじゃねとか思ってしまう('_')
02-11 20:00

そいやミムラマンは北海道帰ってるんかな…
02-11 19:59

続きを読む

ところでベクター、PMハナヤマタが強いらしいがこいつはお前の仕業か?


プレメモハナヤマタですが

じょーG「ハナヤマタヤバいな」

ホテルマン「メッチャ強くてキレる」

という声が聞こえたんだ。最近カード全然見てないなよし見てみようってこと調べてみる・・・

メッチャつえ━━( ゚д゚)━━!!!


SR自由登場、0コス自由登場に加えて豊富な連パンテキスト、タイミングが遅いとはいえドロソやサーチイベントもある。0コスアクティブ天然2に加えてブレイクでアプ禁持ちのSR、そしてバーンテキストのタイトルイベント…

あれ強いことしか言ってないぞ???大丈夫かとしあき…

azs.jpg
これはプレメモマンが自分で使うから強いカード作っちゃいました的なやつなのか
《俺は俺のやり方で》?ハナヤマタだから平気デース



さすがの私も今回は金に物を言わせてカートン買って組むか迷ったけど余った優良枠売っていくらペイできるかわからんのと遠征したいしゲーム機もほしいので様子見ってことでやめます。強すぎても規制されるしね。最近カードに金かけることに疑問を覚えてきた

複数積みたいSR多いのでかなりの札束になるな・・・手持ちでやれる範囲で対抗してみるつもりだけど無理そうなら観念して組みますかな…トップメタ握ったことなしなので下剋上で行く予定()

一応既存作品で対抗できそうなの見えてきたのであとは調整重ねまくるだけですねぇ…
見当違いかもしれないけどそれもまた勉強ってことで。



しかしその前に大阪3on3の調整をせねばならない。
僕はもはやお決まりでミックス担当ですみんなやりたがらないので必然的に僕がやる

参加される方でミックス担当の人はよろしくお願いします。
そろそろレシピ起こして常に初手フル展開返し10パンかましてくる壁くんとデュエルしてきます✋

大阪楽しみ\( 'ω')/

02/10のツイートまとめ

herojint

やっと家(・ω・)┏
02-10 23:11

くせで待機飛ばしちゃうんだけどソシャゲステージの途中で逝った(´;ω;`)
02-10 22:44

@niwachu 心折れますよね。あの頃のデッキて高かった上に米版の汎用って…俺の比じゃなかった(´;ω;`)
02-10 22:42

@niwachu @obayu1 つらいっすよね…僕もファイル取られたことがありますorz宝玉は好きで初動頑張って集めてたなぁ
02-10 22:23

にわさんがルビーになっている
02-10 22:01

仕事おわた…寒い(((´ω`))))
02-10 21:58

遠征の休み通ったし明日休みだし頑張ろう
02-10 09:25

昨日ほどじゃないけど寒い(((´ω`))))
02-10 09:11

トイズドライブ中級勝てん(´;ω;`)
02-10 08:48

@obayu1 OKす[____]ε:)_
02-10 08:47

続きを読む

02/09のツイートまとめ

herojint

とりあえず昨日ようやくウィ二期突入した。エルドラがかわいい(;´Д`)
02-09 22:25

家着いた…飯食ったらなんか聞きながらブログ書く
02-09 22:18

@obayu1 組めない分対戦味わいたいのでオナシャス(´∀`)
02-09 22:16

@niwachu やったー\( 'ω')/
02-09 22:15

ハナヤマタはとりあえず様子見だな…大阪行くしそんなぶっぱできん
02-09 21:35

休みねじ込んだ代償でどっかの休みが溶けます[____]ε:)_
02-09 21:30

トリスタンイゾルデは使ってみた感じ強い。ランスロットでるから相手のアドを削れる。なお返しすぐ死ぬ模様
02-09 21:25

アンデットでドラゴネクロと自然に共存できるデッキ組めるのはすごい気がする
02-09 21:24

ドラゴキュートスとは渋いな
02-09 21:23

アマテラスプレ殿か…この辺はまだやってたからギリわかる
02-09 21:21

続きを読む

プレシャスメモリーズ全国大会2014秋 に行ってきました

20150210004747b5c.jpg
どーも皆さん、大田区を制したってことにしてる男…ジントです。

更新がだいぶ遅れてしまい一部楽しみにしていた方々にはご迷惑をおかけしました。こんなブログですが週3くらいは更新していこうと心に誓い再スタートを果たそうと思います。

日が空いてしまったけどプレメモ全国決勝のレポートでも書いてみようと思ったので書きます。ええ、こんな僕でも地区予選を通過しておりますので(しかも2回!2014年の運を使い果たした!)

ホテルで調整したものの風邪気味で起きてるのが辛くなったのと周りもダウンした関係で使用デッキを確定できぬまま当日を迎えました(^p^)

手持ちで戦えそうなのがほむら、杏子だったので迷いましたが結局対応力のあるほむらを使いました。ミラーの時間切れはとても怖いが好きなデッキの一つなので使って後悔はないしこれで行こうってまとまりました。

電波はどうしたって?まどか勢とカスタム勢とことごとく向かい風に吹かれすぎてストレージに潜ってしまったとさ・・・ごめんよとしあきごめんよかめちゃん(ノ∀`)


以下対戦カード↓

続きを読む

02/08のツイートまとめ

herojint

ただ意外とヴォルカみたいにじっくりアド取ってくやつには強い。先導者いるとバクショ弾けるし
02-08 23:58

罠ビートは無理。最近環境相手に弱いから減ったと思ったらまだいるね
02-08 23:57

宝玉獣だいぶ戦えるようになった(勝てるとは言ってない)
02-08 23:51

ADSのSE消せたぞとしあき
02-08 19:30

砂漠でレイヴン助けたグスタフのおっちゃんいい人すぎる(´;ω;`)
02-08 19:13

スマブラネット対戦の難点に煽ってる名前のやつとかふざけたmii顔とかがいるってそんなもん気にしてたらネット対戦なんかできねーぞw
02-08 18:52

移動時間考えると秋葉行かなくていっか…
02-08 17:51

ん?そいやレインボードラゴン抜けたから宝玉獣7種入れる必要なくね(名推理)
02-08 16:51

リマスター版は予告付きで次回ビデオのペガサス戦だから順番に放送してくれるんかな? 古参好きの俺涙目(´;ω;`)
02-08 15:08

RT @maxut5: スターライト速報 -遊戯王OCG情報まとめ- : 【遊戯王DMリマスター】第1話 「戦慄のブルーアイズ・ホワイト・ドラゴン」実況まとめ http://t.co/ki1FlNcZMt #遊戯王 http://t.co/FnJJeKJfZX
02-08 15:06

続きを読む

02/07のツイートまとめ

herojint

奇跡の寒さ
02-07 14:30

デススティンガー強すぎでしょ。宇宙から落ちてもマグマに落ちても無傷とか
02-07 14:29

ようやくADS飽きてきたぞ…この調子で控えよう
02-07 14:20

ブレイズマン高騰とか言われてるけど横ばいじゃねーか´д` あと2枚はほしい
02-07 14:04

眠い…
02-07 13:46

@T219514184 そりゃちょうどいいっすね。見たら買いたくなるのは必然
02-07 10:50

大阪、vita、遊戯、PM…金が
02-07 00:03

今回は遊戯スルーでも良さげだけど
02-07 00:02

徹夜マン空いてるんじゃないかな
02-07 00:00

02/06のツイートまとめ

herojint

遊戯出るしPM買うのか迷うな
02-06 23:59

まだ決まってなかったマンか
02-06 23:58

世代交代の波が来てる
02-06 23:32

ハナヤマタ強くない?
02-06 23:32

明日リマスター放送か!見なきゃ
02-06 23:20

RT @maxut5: スターライト速報 -遊戯王OCG情報まとめ- : 【遊戯王DM】とうとう始まる遊戯王DM20thリマスター!どんな風に変わるかな? http://t.co/DooJaTGRXd #遊戯王 http://t.co/yY4dPldCsq
02-06 23:19

チーム戦の賞品はvitaかWii Uだと思ってたのに… http://t.co/wVi7XUBYlZ
02-06 22:59

ハナヤマタ買うか迷ってきた…1年に1個くらいは強いデッキ組みたいよね
02-06 22:56

今日は飲み会なので早めに終わるけど休み取れるかどうか手腕が問われる時だな…失敗は許されぬ
02-06 13:34

さーむい
02-06 00:08

02/05のツイートまとめ

herojint

DKってドンキーかと思った
02-05 23:03

わかりますか!
02-05 23:01

高校時代職質された警察にリーマンと間違われたよ
02-05 22:41

アズさん2つ下だった気がする
02-05 22:34

@Az55835301 ドミニオン積みます
02-05 22:32

@obayu1 そうなのか〜 大阪で会おう )´ω`(
02-05 22:30

もうすぐ出るし買うかどうか http://t.co/NWxd1wu3Je
02-05 22:29

vitaとWii Uのために負けられない戦い
02-05 22:24

緑限定で30%↓くらいの確率だったような
02-05 22:21

大阪オフ会を楽しみに生きよう[____]ε:)_
02-05 22:19

続きを読む

02/04のツイートまとめ

herojint

どう構築するのがいいのかまた探り入れないとな
02-04 21:25

マドルチェ使うの遠慮してたらすっかり環境に置いてかれた感あったので強化されそうなのはうれしいぞ(´ι _` )
02-04 21:24

プディンセスが入る構築ができればいいけど
02-04 21:19

かわいい(´ω`)
02-04 21:03

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【商品情報】最新ブースター「クロスオーバー・ソウルズ」2/14(土)発売!来週の発売に先駆けてカードサンプルを先行公開だ!「マドルチェ」シリーズから新・Xモンスター「マドルチェ・プディンセス・ショコ・ア・ラ・モード」が登場! #遊戯王 …
02-04 21:02

@obayu1 余裕あればチーム戦でるのもいいぞ。ゆっくり遊ぶなら東京のがいいかも
02-04 20:51

結局先月は大会一回しか出てないので上位和1枚
02-04 14:25

herojintさんの脳内は「嘘」50%「日」50% ポイント:60pt ランキング:419152位 http://t.co/juQ2vLDqL3 #twimaker
02-04 13:28

また領収書もらい忘れた´д` 明日取りに行かねば
02-04 09:30

そういや蒲田に二郎できたんだっけか…いつか行こう
02-04 09:18

続きを読む

02/03のツイートまとめ

herojint

今の手持ちで戦えそうなの調整して持ってくかー 最近PM買ってねー
02-03 22:08

いやぁ最近行けてないからみんな会えなくてさびしいだろうな〜 )´ω`(
02-03 21:57

梅大会終わる頃に仕事終わるから顔出すことすらできなくなった
02-03 21:57

帰るぞ〜
02-03 21:45

02/02のツイートまとめ

herojint

サイバーエンジェル、化石融合出してくれ~
02-02 23:23

RT @maxut5: スターライト速報 -遊戯王OCG情報まとめ- : 【遊戯王OCGフラゲ】歴代の未OCGを新規収録した「COLLECTORS PACK 運命の決闘者編」が5月16日に発売決定!全 http://t.co/k7abQjTSRI #遊戯王 http://t.c
02-02 23:22

@tatunokami ハナヤマタ強そうだから早めに回収せねば
02-02 22:09

はっ…今月の上位賞サヨか。一回くらい出ねば
02-02 21:45

電車の中でおっちゃんがいびきかいて爆睡しててうるさいけど家族のために寝る間も惜しんで必死こいて働いてんだなと脳内で美化すると許せる
02-02 21:41

ADSで大分慣らしたしそろそろ気に入ったリアルの新デッキ組むか
02-02 21:37

ラブライブのチョコ強奪事件加害者池沼すぎでは
02-02 21:32

アズさんに控えろ言われて確かにそうだなと思ったので我慢することも必要
02-02 21:27

仕事おわた…今日はADSあんまやらんぞ
02-02 21:26

02/01のツイートまとめ

herojint

もうそろ新しいデッキ通用するのか試してみないと
02-01 20:47

帰ってきた。しあんくんAzさんドミニオン展開お疲れさんです
02-01 20:45

結局今回も秋葉行けなかった…次こそは
02-01 20:00

Az宅解散。久々にドミニオン展開できて楽しかった´д`
02-01 19:56

私もアズさん歌う曲ほとんどわかんねーぞ┓(・ω・)┏
02-01 16:58

@kokose360 優先権対応の発声練習しないとね(´、ゝ`)
02-01 15:23

Azさん、しあんくんと親睦会でカラオケなう[____]ε:)_
02-01 14:47

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR