01/30のツイートまとめ

herojint

@gallontdn 今日更新された日版。オプションはなさげ
01-30 23:53

ADS SE消したいのに導入方法しか検索されなくてキレそう
01-30 23:42

おっちゃん共もご一緒に〜
01-30 22:51

タッグフォース買ってる人多そうだから買ってデュエルするしか
01-30 22:32

他県にチャリ10分弱で行けるけど東京!!
01-30 22:24

RT @YouRi805: ・意外にも東京、神奈川県ではない。・かまどんというキャラクターがいる。蒲田って結構居心地いいから一度住んでみると良いどん。
01-30 22:22

新規ハーピィ
01-30 22:03

ついに出世話が転がってきた。こりゃ遊び削るしか
01-30 22:02

ADS更新されてるらしい。ハーピスト入りハーピィ試せる
01-30 21:56

ハーピストほしいなぁ´д`
01-30 21:32

続きを読む


01/29のツイートまとめ

herojint

WiiUだったらAz宅に寄付するために頑張れるな?
01-29 23:35

@tatunokami カグラとか面白そうだね
01-29 23:08

vita買うとこからか…
01-29 21:53

こりゃ自分も買ってデュエルするしか
01-29 21:52

意外とみんなタッグフォース買ってるっぽい
01-29 21:48

帰ったらADSやろう
01-29 21:45

蒲田の男だから定期区間蒲田にしてもらえた。これでAz宅展開しやすくなった
01-29 21:24

herojintさんの脳内は「無」35% ポイント:60pt ランキング:417632位 http://t.co/juQ2vMcCKF #twimaker
01-29 19:29

近衛兵ピンにしたけど2に戻そうかな。軌道乗ってる時以外バクショにエメラルあてたくない
01-29 13:58

環境のせいもあるけど罠多め構築が弱く感じる
01-29 13:50

続きを読む

01/28のツイートまとめ

herojint

ViViDっていえばベースの人が遊戯王動画に出てたような
01-28 23:24

魔本懐かし
01-28 22:45

ヴォルカニックにティオピン挿ししてみるか…通る気しないけど1枚でサイク+ランク4立つと思えばまぁまぁ強そう
01-28 22:40

蒲田の男 池上に帰還
01-28 22:28

@zoidsteikoku あの辺の新規は気合い入ってたな。ギルベイダーは旧キットなのに褪せないっすね基本好きだけどブレードやウルフあたりの動物系が主に好きですね )´ω`(
01-28 21:51

大部隊が一体に一掃されて偉い人がうろたえるシーン好きです
01-28 21:48

@zoidsteikoku あの無双具合カッコいいっすよね(´ω`) フューラーはデザインとギミックに当時衝撃受けたなー
01-28 21:46

ヴォルカニック使ってると竜星やテラナイトあたりのデカブツ出すのに下級挟む軸は比較的勝てる。ジェノブレとゴジュラス部隊くらい差がある
01-28 21:39

時間溶かすのは覚悟が必要
01-28 21:36

AF竜星って強いイメージないけどよく見かける。対応力ほしさでAF積んでるんかな…hatか先史組んだ方がよくねとか思ってしまう
01-28 21:34

続きを読む

01/27のツイートまとめ

herojint

竜星なんで結果出せないんだろって思ったけどADSで当たっても負けないから守る主体のデッキはダメだなと感じた
01-27 23:08

化は手札抜き取る貝木が好きだな
01-27 23:06

シャドールガスタという???なデッキはパキケ維持で封殺した
01-27 23:05

G投げられても基本SSしないしどーぞってなる
01-27 22:59

あとライダーゴーズも良い。ダーク郎、ミドラをちり紙みたいに殺せる
01-27 22:58

岩石メタビ意外と強かったので煮詰めてみよう…あきらかガイアプレートいらんけどこれ抜けたらジム要素パキケだけになっちまう )´ω`(
01-27 22:55

仕事おわた
01-27 22:33

@hidamari558 全員で乗り物乗ってリトルスターだったかを集める感じっぽいので9と同じっぽい。最大の壁はWii Uってとこw
01-27 22:33

とくさんw
01-27 14:50

まだ強いよね
01-27 14:42

続きを読む

01/26のツイートまとめ

herojint

カオスはスタウォみたいな出しやすさにはできなかったのかね…出ねぇよ(汗
01-26 22:11

GX産のテーマ環境と比べたらそりゃ弱いけど負けても使ってて楽しいから好きなんだなーって思う
01-26 22:10

Dヒーローの勝ち筋が青血刺さってるの維持か雑に殴ってきた奴らをアドレイション、トリニティで殲滅するしかなくてもうD-ENDいらねぇなってなってきたんでWPで強化してくれねぇかな
01-26 22:07

しかしやつはオネスト撃たれても上から殴れる貴重な存在なんだよ。しかし維持コストがきちいな…
01-26 22:00

ガイアプレート活かすなら岩石メタビしかねぇけど気づいたら抜けてるやつ
01-26 21:58

岩石メタビってまだ戦えるんかな…もうキツイか
01-26 21:56

しごおわ…新しいデッキ組もう
01-26 21:54

フューザーズとジェネシスもBDBOX出るのか…フューザーズはつまんなかったけどHMM付いてたら考える
01-26 14:33

01/25のツイートまとめ

herojint

アンデット楽しいけど防御薄すぎてすぐ返される(´・ω・`)
01-25 20:32

デビューパック買えばいいか
01-25 20:31

アライブブレイズマン融合サーチエアーシャドミスサーチ融合連打ミラクル連打でアドレイショントリニティシャイニングやらでウェイソイヤって感じ
01-25 20:27

モンスセットしただけで長考する奴は切断
01-25 20:24

エクストラ全部融合ヒーローのヒーローメッチャ楽しいw コア、トリニティ並べまくって相手殲滅できる
01-25 20:22

ヴォルカニックに激流は傾いてる
01-25 19:08

死者への手向けでアンデットが死んだ
01-25 17:23

アンデット楽しいけど難しい
01-25 17:18

ユニゾンビって名前がいいよね
01-25 17:16

この時間をPSPに使うんだ
01-25 14:56

続きを読む

01/24のツイートまとめ

herojint

@obayu1 まだPSP見つかってなくて買ってない(;_:)
01-24 23:42

@megalith0 チャットはどうすりゃいいんだっけか
01-24 22:43

@megalith0 行くわい
01-24 22:37

@megalith0 そいや俺は最新版にしてるんだけど大丈夫かね
01-24 22:11

シャークの寿命は4ターンだから一存みたいなとこある
01-24 21:44

シャークでヒーローに勝てたwww
01-24 21:40

@megalith0 じゃあ10時で
01-24 21:21

ジェットは画像あるぞ
01-24 21:19

@megalith0 じゃあやろう
01-24 21:14

初手帚末騎士エルシャドールダムドって積込みだろ(/_;)
01-24 20:54

続きを読む

01/23のツイートまとめ

herojint

今日は新年会で早めに終わるからついてるぜ
01-23 14:19

@pmdancing チーム決まってからやる気だせばいいし
01-23 00:03

@pmdancing 俺もそんな感じw
01-23 00:00

01/22のツイートまとめ

herojint

@hidamari558 よっぽどノーチャンじゃない限りは好きなの使って気持ちよくなってるので寛容な心でありたい
01-22 23:59

@hidamari558 経緯をたどると納得w 僕はいつもワンチャン構築よ('_')
01-22 23:52

@hidamari558 楽しくやらなきゃパフォーマンス出んので多少はね
01-22 23:47

でも話のネタにはちょいちょい使う()
01-22 23:45

@karen00kanae ゲームで崩れる関係は悲しい
01-22 23:41

あいつのせいで負けたとかハナクソみたいな遺恨は残したくないし思われたくもないのである程度許容してくれる人たちがいいよね
01-22 23:38

ガチチームだったこと なし
01-22 23:36

MTL担当なったことなしなので賞品ヘボい時にやってみたい
01-22 23:32

チーム変態とか十軍くらい組めそう
01-22 23:29

PSPどこいったか探すとこから
01-22 23:12

続きを読む

01/21のツイートまとめ

herojint

間に合いそうだな\( 'ω')/
01-21 20:17

取り置きが今日までの服を放置してたので半端に切り上げてきた
01-21 20:14

明日はタッグフォースか…楽しみ(o◞ิ‿◟ิo)
01-21 14:09

てか今日寒い(((´ω`))))
01-21 14:02

@hidamari558 りょ オク見てみて終焉だけ安かったらそっち買っちゃうことになったらすまん
01-21 13:54

今日Vジャンか…終焉エラッタ版ほしいからひとつくらい買うか
01-21 13:31

やかましいオタクは対消滅してくれ
01-21 13:23

雪降ってきて辛い
01-21 09:14

01/20のツイートまとめ

herojint

毎日寒い(((´ω`))))
01-20 21:26

しーごーおーわー[____]三ノε:)_。
01-20 21:25

01/19のツイートまとめ

herojint

最強チームを作るのでなくランダムで決めるのか…おもしろそう
01-19 23:21

普通のフェスタやってくれ
01-19 23:20

@hidamari558 組む予定の奴が行けないので(´・ω・`)
01-19 23:18

@niwachu メンツが行けないっぽいので(;´Д`)
01-19 23:17

チーム戦出る理由なくなったので今回はパス[____]ε:)_
01-19 23:15

さすがにストリクス難民は先見の明なさすぎだしにわか言われても仕方ない
01-19 22:24

一強じゃないとはいえばらまいたから売り上げに直結しないし今後のデザインにも支障をきたすし本体まるごと潰して犠牲になったテーマサポート返せば丸く収まる
01-19 22:21

@atorantaru4 環境占めなくてももうそろ征竜はヘイトぶつけられて逝きそうだから売る安定
01-19 22:18

影依融合またメキメキ上がってきてる
01-19 22:09

こないだはダークマターN300、SC1Kとかゴミ買取だったからキャンセルしたけど上がったね
01-19 22:09

続きを読む

01/18のツイートまとめ

herojint

@Syura0115htt 入賞おめでとうです(/_;)
01-18 20:28

@n_naru1 チーム戦と大阪好きなので都合合えばいいなと思ってる
01-18 20:01

開催日が日曜なのもな…
01-18 19:59

環境メッチャ強いのとメンツがどうなるか
01-18 19:56

チーム戦大阪か(;´Д`)
01-18 19:54

RT @prememo_neo: なお、次回のイベントは3/1、大阪にてSpringcarnivalを開催いたします!3on3などのイベントを企画中ですので、お楽しみに!皆様お疲れ様でした! #prememo #lv_neo
01-18 19:54

さるさん
01-18 19:49

いやあ今日はいっぱい負けたw
01-18 19:45

@GoreinGor おめでとう〜´д` 今度ドミニオンやろう
01-18 18:55

@tokusantcg おめでとう〜´д` 今度対戦しよ
01-18 17:30

続きを読む

01/17のツイートまとめ

herojint

ぺぽさんとデュエルしたかった
01-17 17:45

新宿から直でAz宅
01-17 17:30

@kai_tonton パズドラはTLで人気だから気にしない
01-17 17:28

@kai_tonton あまりプレメモ関連呟かないけどよろしくです(ノ∀`)
01-17 17:25

かいとんさんらしき人を見つけた
01-17 17:11

食おう http://t.co/tj5ow2G8oD
01-17 16:09

またじょーじと対戦するタイミングを逃した
01-17 13:07

ファーニマルのプレマいいね
01-17 13:05

動いた
01-17 13:01

止まった
01-17 12:58

続きを読む

01/16のツイートまとめ

herojint

@karen00kanae 大丈夫です(´ω`)
01-16 22:54

ゴボウの霊圧が消えた
01-16 21:38

タケシに勝たないと永遠ジムの前まで連れてくデブぜってえ許さねえ
01-16 21:36

新年会予約してねぇ(;´Д`)
01-16 21:24

@karen00kanae 使う分に問題なければ大丈夫です(ノ∀`)
01-16 21:22

@karen00kanae 白スリーブほしいっす
01-16 14:31

Az宅行きます✋
01-16 14:12

01/15のツイートまとめ

herojint

WSミルキィ買うか迷うな…サインクジできるなら買うかも )´ω`(
01-15 22:50

@nanoha3 土曜しかないな
01-15 22:39

@nanoha3 行くか´д`
01-15 22:37

今日蒲田でなんかあったっけか
01-15 21:45

@Leonhardt_Navel ありがとうです。ゆっくりします(ノ∀`)
01-15 21:31

落書きは偉人のデコに肉ってのはよくやった
01-15 21:22

しごおわ…帰ろ(o◞ิ‿◟ิo)
01-15 21:15

RT @aroe180: 弟がデュエル脳だと実感した落書き http://t.co/CG6MhMb4Ko
01-15 21:12

雨ヤバい
01-15 15:21

旋風ピナーカグラディウスサーチからハゲからのシュラカルートとか強そうだけどそんなん通ったら普通に勝ちだよね
01-15 15:17

続きを読む

01/14のツイートまとめ

herojint

@nanoha3 パーツ流してー´д`
01-14 22:05

前日泊まって調整するかな
01-14 21:53

さて帰るぞ
01-14 21:34

01/13のツイートまとめ

herojint

@tatunokami 劣等生、ブラブレは強いと聞いた
01-13 22:19

レベルネオもそろそろ環境整備された頃だろう?
01-13 22:11

やっと解放された…今から帰るからテレビ見れへん )´ω`(
01-13 22:07

@kenoko_tcg ありがとうございます!今度対戦しましょう!
01-13 22:06

@kenoko_tcg 深雪3種、式、達也可能ならほしいっす(´ω`)
01-13 13:39

@obayu1 飲もう('ω')
01-13 00:12

そしてデッパードガイじゃなくてディパーテッドガイね´д`
01-13 00:00

01/12のツイートまとめ

herojint

RT @gon_hanekuri: オフ会の最多敗北賞いただきました(笑)17戦12敗(笑)箱のクオリティ高いですw http://t.co/4L1acgyY13
01-12 23:56

herojintさんの脳内は「導」35% ポイント:60pt ランキング:412877位 http://t.co/juQ2vMcCKF #twimaker
01-12 20:17

フェザーマンやバーストレディやらアニメヒーロー積みまくったヒーローデッキ勝てねぇwww でもメッチャ楽しいヽ(^。^)ノ
01-12 17:25

PM版ADSは考えたけど需要ないと思う
01-12 13:21

@atorantaru4 そんなことする前に死んでる
01-12 13:18

今日はおとなしくしてよう…3連休強かった
01-12 13:07

キラスネとかゴミで返すくらいならインフレ加速してから解放してほしかったな
01-12 12:48

死デッキとキラスネは雑魚。破壊輪はBF、ヴォルカみたいなダメージレース乗れるやつだと強かった。羽根帚は言うまでもない
01-12 12:34

RT @maxut5: スターライト速報 -遊戯王OCG情報まとめ- : 【遊戯王OCG】今回のエラッタ・釈放組の調整はどうだった? http://t.co/dD4qo19MDf #遊戯王 http://t.co/0U0bpMQafP
01-12 12:31

01/11のツイートまとめ

herojint

巾着切りのAz密輸人しあん原住民のオカン面白かったw
01-11 23:47

タメはにわさんしか知らないな…他にも誰かいるはず(´ω`)
01-11 23:40

RT @letenjoycga: 待ってくださいオタクのハードルを上げないでください http://t.co/eP7RDoSzN7
01-11 23:37

@nanoha3 仕方なし )´ω`(
01-11 23:35

310「ジントさん大会出ないのに来たんすね」僕「ほら…俺出ると優勝しちゃうから(´、ゝ`)決して定期の残額が足りなくて電車に乗り遅れたわけじゃないぞ」310「ジントさん…それAzさんから聞いた´д`」(´;ω;`)
01-11 23:31

@Bardiche01 もちろんそうですよ!シャープな感じで裏山です(´ω`)
01-11 23:28

RT @LEVEL_NEO: レベル・ネオからお年玉プレゼントキャンペーン! 本ツイートをリツイートしたフォロワー様から抽選で3名様に『魔法科高校の劣等生』サプライをプレゼント! http://t.co/XC1NiuJHQ9 #mahouka #lv_neo http://t.…
01-11 23:19

RT @prememo_neo: 【新春フォロワーRTキャンペーン】本ツイートをRTしたフォロワー様から抽選で1名様に『咲-Saki-全国編』描き下ろし使用のラバーマットをプレゼント! #prememo #Saki #lv_neo http://t.co/yBrgPzjkXl
01-11 23:19

RT @pre_memories: プレメモお年玉キャンペーン! 本ツイートをリツイートしたフォロワー様から抽選で3名様に『魔法少女まどか☆マギカ』サプライをプレゼント! http://t.co/j6qwDxKSd7 #madoka_magica #prememo http:/…
01-11 23:18

RT @ayumin_tcg: そして皆さんにお年玉企画をご用意いたしましたっ!イベント限定で販売していた大人気の『甘城ブリリアントパーク』スリーブをなんと3名様に抽選でプレゼント!!詳しくは画像をご覧下さい♪プレミアムなお年玉をGETしよう(๑˃̵ᴗ˂̵)و☆ http:/…
01-11 23:17

続きを読む

01/10のツイートまとめ

herojint

@niwachu わかります(´ω`) 遠征楽しいから僕もまた旅行きたいっすね〜
01-10 23:39

@niwachu 東京が熱くなる('ω')
01-10 23:37

@niwachu リアル新年会はしゃーない…また次やな
01-10 23:35

@niwachu (ノ∀`)
01-10 23:31

やっとアズマックス宅着いた
01-10 23:31

@Az55835301 今蒲田なのでもうちょい待って(´;ω;`)
01-10 22:30

ボドゲ探しの旅 第一部完って感じ 陰謀は近々再販かかるらしいのでそれまでは我慢してるか
01-10 21:43

@pmdancing 失敗して成長するんだな
01-10 21:38

@Az55835301 直で向かう事になったのでもうちょい早く向かいます。本当に申し訳ないです
01-10 21:37

@revetta_george お疲れさん…声出てて俺はすげーって思ったぜ!今回はお言葉に甘えて失礼するぜ。歌舞伎とても良かったのでまた余裕ありゃ誘ってくれ[____]Lε:)ノシ
01-10 21:36

続きを読む

01/09のツイートまとめ

herojint

気持ちよくなれたなら安いもんだな?
01-09 22:58

明日は咲のデッキ借りて新年会用に組むぞ
01-09 22:49

ヤンキー http://t.co/dOhOuVikkt
01-09 22:42

こだわりは大事だな。僕も断罪炎刀は入れてます
01-09 22:40

@kokose360 うおーきいちゃんだ━━━!!ゴロゴロ. ( ̄∇ ̄;)))( ((((;_⊿_)ゴロ りん. ( ( (((_⊿_) ゴロン. (o_△_)oゴロン.
01-09 22:35

TLにきいちゃんがいる
01-09 22:32

とりあえず明日来た人には僕が考えたましろさんHN候補シリーズ公開します
01-09 22:25

スマブラはDXまで
01-09 22:23

@pmdancing そうだな(´∀`)ヘラヘラ
01-09 22:19

レースゲーム雑魚です
01-09 22:18

続きを読む

01/08のツイートまとめ

herojint

@hidamari558 シクの初期絵は今日判明したけどふつくしかった…レアコレはシク、コレクター、レリ、ウル、スーの順で貴重かな
01-08 23:57

@hidamari558 青眼はホロだから当たりづらいけど明後日出る記念パックにも初期絵シクで入ってるねブレスルはコレクターズレアっていうレリーフとはまた違う感じの浮き彫りな加工のやつ。2年前くらいから出たSPパック枠であるレアリティで今回だと当たり枠のバリエーションの1つ
01-08 23:48

強脱シクは集めたい
01-08 23:44

@hidamari558 そう。ゴールドシリーズよりはデッキ選ぶけど複数ほしかったりするやつとか青眼初期とかよりコアな内容だね
01-08 23:40

僕「初手弱えーわ…なんもせずエンド」相手「プリズマー究極竜騎士見せてカオスソルジャー落として融合究極竜騎士融合回収融合究極竜騎士5500×2ダイレクト」(;´Д`Ⅲ)
01-08 23:38

@hidamari558 ショップ泣かせの内容なんだな(ノ∀`)
01-08 23:34

@revetta_george くぅー(ノ∀`)
01-08 23:32

@hidamari558 せやで(;´Д`)
01-08 23:31

押しミスもあるわけだしな…まぁ僕はデッキ内容把握してなくて笑われただけだが相手はチェイン含めて3回以上プレミした自分に負けたわけだからしばらく黙っててもらいたいね
01-08 23:21

ADSでチェイン効果で近衛兵トップ盛ろうとしたらなくてテキトーなの乗せた後ロケットでシャッフルしたら「それチェインの意味ないよね」とか文句言ってきた奴ぜってえ許さねえ
01-08 23:17

続きを読む

01/07のツイートまとめ

herojint

深谷ねぎの大草原生える http://t.co/8aUFm89bRH
01-07 22:41

ハロさんは対戦したことないな…
01-07 22:29

リトルゴジラがかわいかった(´ω`)
01-07 22:24

いやあ今日も寒い(((´ω`))))
01-07 21:07

@tatuya0120 そうですよね!クウガは描写がクレームあったらしいですが警察との連携がすばらしい。龍騎はそれぞれの正義で戦ってる感じがちびっ子には難しい
01-07 14:16

@tatuya0120 ありがとうです(ノ∀`) 当時はよくわからなかったけど今見ると作品の意図というか考えさせられる点が多くて何回見ても飽きないですね
01-07 14:09

今日も寒い(((´ω`))))
01-07 13:40

@tatuya0120 ライダーのスリーブでるんすね。平成初期好きで見てました(ノ∀`)
01-07 13:35

herojintさんの脳内は「遊」50%「妄」50% ポイント:60pt ランキング:411275位 http://t.co/juQ2vMcCKF #twimaker
01-07 09:19

体験版はなかなか面白かった
01-07 00:56

続きを読む

01/06のツイートまとめ

herojint

TLでの出現率が29番道路(夜)ホーホー並のアクアスさん
01-06 23:48

今日は風が強かったし帰るの遅かったので直帰してしまった(:3[____]
01-06 23:43

@gura2835 すきあらば会いましょう('ω')
01-06 23:38

梅大会9人いたのかwww
01-06 23:35

家着いた(:3[____]
01-06 21:36

風やべー(((´ω`))))
01-06 21:33

今から梅行くの無意味っぽいので直帰するか_(´ω`」∠)_
01-06 20:50

夜には止むっぽいが果たして
01-06 15:01

今日の雨ヤバい
01-06 14:59

RT @TorekaZamurai: 拡散希望】お年玉企画 @TorekaZamurai をフォローしてこのツイートをRT遊戯王「S.H.Ark Night(アルティメット)」1枚を3名様にプレゼント!応募は1月7日の19時まで!高価買取、新年イベント開催中! http:/…
01-06 14:25

01/05のツイートまとめ

herojint

よく世話を焼いてくれるので(:3[____]
01-05 22:19

オカンとかどうだ(´、ゝ`)
01-05 22:14

徹夜マンとかどうですかね(:3[____]
01-05 21:48

今日メッチャ寒かった(((´ω`))))
01-05 21:44

@nanoha3 だから名前を変えろと言ってる_(┐「ε:)ゞ
01-05 21:39

梅屋敷は勝者が週替わりなイメージ
01-05 21:38

ウルプロのファイルは滑り止め付いてるのがいいですね。最近じゃ革製も出てる
01-05 21:35

新年会何するかわからんからぺぽさんとデュエルするために遊戯調整しとく
01-05 21:31

YPだけど土曜は羽根帚当てに行かずボドゲ探しに行こう
01-05 21:28

ジジイの魂はドミニオンとなって生まれ変わるのだ
01-05 21:23

続きを読む

01/04のツイートまとめ

herojint

すげー(ノ∀`)
01-04 22:24

RT @310toi: 今日川崎フルコン使用さくら七咲○杏子○さやか○優勝だったやで…
01-04 22:23

来週までにリベリオン見つけ出す´д`
01-04 21:50

洞窟で余ってるの流してグラパンでちょいPM覗いてヨドバシのボドゲ見て秋葉は終了だった…もっと早く行けばのんびりできたんだがなかなか気が乗らない´д`
01-04 21:47

明日から仕事か…ダルい(:3[____]
01-04 21:39

アズさん戦でしか使ってないけどジジイありがとう
01-04 20:34

ラボのくじ目当てで買った29のジジイは無事33になったのでいいか
01-04 20:33

チェイン下がってたな…他で売ろう´д`
01-04 20:32

今洞窟の査定中
01-04 20:23

@nanoha3 まだいる?
01-04 20:21

続きを読む

01/03のツイートまとめ

herojint

とりあえず明日のデッキ考えなきゃ(ノ∀`)
01-03 23:19

絶対バーチャルならではのソート偏りとかある。マッチ連チャンでチェインから制限のユニコ捲れるとかありえん(# ゚Д゚)
01-03 23:14

あと勝ち確なのに長考するやつ…切断されても文句言えんぞ(´・ω・`)
01-03 22:50

ADSのやつら初手羽根帚持ちすぎやろ…絶対積み込んでるやろ(´・ω・`)
01-03 22:49

結局見てしまってるかわええなぐへへ(o◞ิ‿◟ิo)
01-03 22:12

ミルキィどうすっかな…ニコ動であとで見りゃいいかな´д`
01-03 22:02

@zoidsteikoku 平日は空いてないっすね〜
01-03 22:01

@zoidsteikoku そうっすね〜 最近出ようかなとか思いつつもなかなか出れてないので出たい´д`
01-03 21:38

アイアンコングSSかっけーな´д`
01-03 21:26

@zoidsteikoku 全然いいですよ('ω') 最近大会出れてないにわかですがよろしくです
01-03 20:58

続きを読む

01/02のツイートまとめ

herojint

ヴォルカニック・リボルバーの効果…戦闘で割れたらヴォルカニックデッキトップ…弱すぎ )´ω`(
01-02 22:29

明日か明後日には秋葉行きたいな
01-02 21:17

寝てたー(ノ∀`) 寝正月(:3[____]ノ
01-02 21:16

10Kの遊戯福袋とか売れるんだな…それだけいいもんが入ってるんだろう(´ω`)
01-02 15:10

遊戯の福袋は開封結果を見て楽しむもんだ´д`
01-02 15:04

@nanoha3 特盛でスープ濃いから死にそうになる(´-`)
01-02 15:02

@nanoha3 つけ麺(´・ω・`)
01-02 14:59

空腹でグッドなコンディションだったら食えることが分かったのでいいか…1㎏は二食抜いて食えるかどうか
01-02 14:52

戦士だから盛り付けはMAXに挑戦したくなる
01-02 14:50

コンディションが良くない時に特盛は食べてはいけない…
01-02 14:50

続きを読む

01/01のツイートまとめ

herojint

バレット、バックショットを2以上引いてしまうゴミ引きをなんとかしたい
01-01 20:17

なんで体育会TVに金朋出てるんかと思ったら森 渉の奥さんだったんか(..)
01-01 19:25

体育会TVでゼアルのBGM使われてるwww
01-01 18:29

@gallontdn ADSですね。リアルでも組み直そうと思ってますが近衛兵は確か昔組んだのに突っ込んであるはずなので大丈夫ですなかったらお願いします( ^ω^ )
01-01 17:21

herojintさんの脳内は「勇」35%「暗」30%「月」5% ポイント:60pt ランキング:409704位 http://t.co/juQ2vMcCKF #twimaker
01-01 17:18

@gallontdn カウンターは決まらなそうなので入れてないっすね〜。展開許した後のケアがバックショット以外にもほしいかなって気がした
01-01 17:05

相手はすごいダルいとは思うけどダーク郎やミドラみたいに制圧するタイプじゃないから許してちょ[____]ε:)_
01-01 16:39

ヴォルカニックはしょーもないデッキと言ったな…あれは嘘だ
01-01 16:34

初日の出見れなかった上に今起きたとか雑魚すぎ(´;ω;`)
01-01 16:29

ヴォルカニック使ってみたけどメッチャ強くなってんな。こんなの今まで相手にしてたんか…
01-01 02:40

続きを読む

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR