02/27のツイートまとめ

herojint

ニコ動で東映が仮面ライダーカブト配信してるな。最新話無料だからこれを機に観てみては?個人的にカブトはマジオススメ
02-27 23:34

@tatunokami 値段的にもデザイン的にもね~。高騰具合がまよチキ彷彿するね。特別強い印象ないけども
02-27 22:31

なぜ神メモで始めたい人多いんだ…あれは初心者使っちゃいかん。他タイトルで鍛えてからにしろ
02-27 22:01

アプローチ出来ないとアド稼げないタイトルは神メモや偽のアプ禁連打で死にたくなる 禿同
02-27 21:51

かぶらないようにしてるんだろうけどWSと比べてPMの用語は言いづらい
02-27 21:32

いるいるwwwww↓ ドラゴン系なのに攻撃時パンチとか言うやつホントやだ
02-27 20:19

一存の高騰が不満。ミックスの影響かな
02-27 20:12

とらドラ>けいおん>イカ>夏色>偽>ひだまり>AKB>一存 去年は逆食物連鎖だった。ミクから逆行する可能性大
02-27 20:11

ワーキン<けいおん<あの花<電波<Aチャン<まよ<ゆり<カニ<メモの食物連鎖。ワーキンSPがメモ食ってもよかったのに
02-27 20:08

来月上位賞が新規だからなー。人多いかな。土日昼とかならともかく平日夜に3回戦以上は酷なんだよな…
02-27 20:04

続きを読む


02/26のツイートまとめ

herojint

闇デッキ打てるかもしれない可能性のためだけに70k越えを払う…飯食いに行けよ
02-26 19:15

遊戯王は株
02-26 19:12

セイリオスもステータスのおかげで株上がったな。でなきゃあの効果であんな値段にはならん。ジャックごっこ民涙目
02-26 19:10

炎星じゃなきゃいけない理由はなんなんだよ。十分他のでも戦えるだろ
02-26 19:08

実は3800円が安かったとは。遊戯ユーザー金銭感覚壊れてんだろwwwww
02-26 19:07

セイリオス高杉ワロタwwwwwマーメイル組めよwwwww
02-26 19:06

24:06あたりで全決ミックス→の人、水着いないのに水着桜乃でドローしてないか #prememo
02-26 01:55

最初BFをビーファイターの略だと思った人はノ
02-26 01:17

こないだゼロさんに僕がビーストウォーズ知ってること驚かれた。そりゃハマりましたからな!
02-26 01:16

ビーファイター懐かしすぎる。今のちびっこ知らんよ
02-26 01:15

続きを読む

02/25のツイートまとめ

herojint

もうすぐ1年たつのにあいつら現役なのはどういうこった
02-25 22:58

ほとんどのタイトルがカニに勝ててない現状なんとかならんもんか
02-25 22:58

カニはなぜノータッチなんだ。そして毎回追加されるPRがなぜ強いんだ
02-25 22:57

ミックスで使うかなと思い一存のリスト見てみた…たしかに辛いな
02-25 22:56

新しいデッキデス考えてみるか!
02-25 22:34

買収したのか!?で七とが毎ターン戻したのは相手相当イラッとしただろうな~…
02-25 22:32

デッキデスって嫌われるかもしれないけど衣装ファッティみたいにわらわら並んでハンド7キープのデッキが横行してる現環境の方が理不尽だろ
02-25 22:29

@tatunokami ちなみにこちらのシングルは偽4連戦w大杉ワロタ
02-25 22:24

@revetta_george 参考になるかわからんけど。わさびなずな出しやすいようにしてみた。自分の山回復要素ほしいな。となると大型寄りの構築がいいのかな~と思った http://t.co/GgtTTeEx2c
02-25 22:22

@tatunokami 3on3お疲れさん!ゆっくり話できなくてすまん。どうだったよ
02-25 22:12

続きを読む

02/24のツイートまとめ

herojint

保険に組んでるMTLのが面白い件
02-24 04:48

あせるなよ、ゲームは始まったばかりだぜ、海馬。
02-24 02:28

くっ。そうはさせない! 拒否反応!
02-24 02:28

遊戯、ドリルの前にひれ伏しそして散れ! このターン手札よりイベントカード発動! 衣装選び!
02-24 02:26

ふぅん。俺の前に低コスザコキャラクターを並べることが、いかに愚かで危険なことか、身をもって教えてやる。
02-24 02:26

社長<唯天>VS王様<澪軸> デュエル!!
02-24 02:24

久しぶりだな”ハリネズミのテツ”! おっ、お前は…”ジョロウグモのジロウ” このネタわかる人はドマニア
02-24 01:05

さっき電話でMと初期原作の遊戯王の話してたら盛り上がった。闇遊戯外道すぎワロタ
02-24 01:03

M「ジントのけいおんデッキはなんだかんだ環境についてけてるよね」僕「先見の明があるからじゃない?」M…orzドーセオレナンカ
02-24 01:02

どのような過程で”ペリカン”というHNに至ったのかを文章形式で羅列すると論文発表ができるな!
02-24 01:00

続きを読む

02/23のツイートまとめ

herojint

私たち<俺らのチームに入りたいとはえらいハリキリボーイがやって来たじゃねぇか 相手<だが俺はレアだぜ?報酬は高いぞ
02-23 23:52

明日の3on3で1人欠員が出てしまいました。どなたか一緒に参加してくれる方はおりませんか~。受付付近でウロウロしてる予定ですのでぜひ #prememo
02-23 23:44

抽選券とか足が早いから動くなら初動だな
02-23 09:27

生写真は…とっておこう!
02-23 09:26

生電話抽選券は間違いなく高いだろうから
02-23 09:25

A~D盤買ってPCに落として特典とCD売れば大体返ってくる可能性が微レ存
02-23 09:24

3・3目前でトーイがインフルになった。雑兵すぎっぞ!
02-23 01:02

@310101100kg @pmdancing どうする?3人で出れなきゃ意味ないし辞退する?
02-23 00:59

02/22のツイートまとめ

herojint

頻繁に会えない友達と1月にあったときは【炎王】組んでて驚いた。周りに相手いないみたいなのにモチベ維持できてるのすごいと感心した
02-22 18:51

また高校時代のメンツでデュエルしたいなぁ…
02-22 18:49

明後日3・3なのになぜか遊戯王のモチベが上がる
02-22 18:48

友達が使ってるHNの”メガリス”は”メガネリスト”の略に違いない
02-22 18:46

OPのアリトが出るシーン好きだ
02-22 01:35

BK記事書いてるなう
02-22 00:29

幻獣機も1セット当たったのでよし。このややこしい効果は好み。メガラプター1900あるのか。強いっ!
02-22 00:02

R帯は炎星のクソオヤジとサイン出たからいい当たりだったのかな。神判出なかったけど…玉衡とかイラねぇよ(´д`)
02-22 00:00

02/21のツイートまとめ

herojint

パック買って当たったURドラゴサックとタキオンでした。見事にBKからぶったな…箱で当たるだろ
02-21 23:57

はよBK組みたいな
02-21 23:56

アルフォートが特価だから買いこんだ。うまい
02-21 21:42

ようやく買いました。あとはゼンマイシャークだけ! http://t.co/b7o5XiSvcw
02-21 20:36

@310101100kg 明日の予定とかある?どの時間帯に来いとか、あれもってこいとか
02-21 20:08

ガルド950か。こりゃ周りから引き取ったほうが安いな
02-21 19:20

ディセンダント1400は安いのか?
02-21 19:20

【BK】について考えてみる

どうも、アリト戦はちゃんと観ました・・・ジントです。

BKおもしろいですね。アニメキャラ再現でかなりいい感じの組めます。

専用パーツも低レアリティ、ハズレアだったりするので高レート目当てでひたすらパック剥いてたら組めちゃうでしょう。

新弾を箱買いしたらBKを組むのでおさらいも兼ねてBKについてまとめてみた。

続きを読む

【じゃじゃ猫Way To Go】

出回ってた新制限リストが本当だった。クリッターよ長い間世話になった。

JFで活躍した【ユニコン】のエンジンとして重ファクであるクリッターが使えなくなるので新たな戦術が必要ですね。

しかし神警が制限になったことにより召喚を止められることは少なくなりそうなので一概に弱体化したとは言えないのでまだまだ活躍できるデッキではなかろうか。


さて今更感はありますがジントさんがJFでサブ使用にもかかわらずヒロビより好成績をおさめた超絶デッキの【ユニコン】のレシピを公開だぁあぁあ!!!!!


クリッターが禁止決定になったことにより急きょレシピを上げねばなるまいと思いました。
禁止後に載せても意味ないですからね~。


続きを読む

02/20のツイートまとめ

herojint

ハーピィとかBKとか新弾は面白いテーマ組めるからいいな
02-20 23:21

ビヒーマス…ブサイクだのう…
02-20 23:19

バルムンク…中二か!
02-20 23:19

アルマデスのせいでマディラの強みがなくなってしまた
02-20 23:18

ガスタで脳筋を粉砕しやすくなったな
02-20 23:16

クラウソラスTUEEEEE!ガスタに入る
02-20 23:16

次弾シンクロモンスター大量収録とかマジか!マジで!マジックだ!SHOW TIME!
02-20 23:14

新弾売るために環境トップ軒並み規制のヴァンガードとまんべんなく買わせるために一昔前規制の遊戯王はどっちが正しいやり方なんだ?
02-20 23:12

遊戯王の新制限マジだった~…環境トップノータッチとか正気の沙汰じゃない
02-20 23:10

マスターガイド付属のパール、エメラルはUR仕様か!パールURとか胸熱
02-20 23:07

続きを読む

02/19のツイートまとめ

herojint

真のデュエリストは目の前の勝利にこだわらないものだ
02-19 19:24

ゲームに勝つ=強い 法則ではない
02-19 19:23

初心者は勝てないと間違いなく離れていく。だからたまには負けてやることも大事
02-19 19:21

ヴェーラー入れてないのが悪いとかフリプで言っちゃうやつが回りにいないことを願おう
02-19 19:19

フリプのゼンマイはマジで友達なくす。最近の上位テーマみんなそうだが
02-19 19:18

初動でデスガイド、シャーク集めてもフリプじゃ嫌がられるし買わんで正解だったな
02-19 19:17

さんざんエクストラで儲けてゼンマイ規制は泣けるのう…まあ買えなかった僕は被害少
02-19 19:17

もう強脱はシーズンオフだぞ!
02-19 19:15

BKにはリバウンド積もうと思う。カウンターデッキのイメージはつかめてるから問題ない
02-19 19:14

ゼロさん強脱厨過ぎ。リバウンドガン積みしたろうか
02-19 19:13

続きを読む

そろそろ3on3!!

どうも、最近AKBの曲聴いてます…ジントです。


プレメモイベント3on3まで1週間を切りました。

早いな~

あえる日が限られるし会えてもずっとプレメモ調整ができない現状。
やはり他の連中に対戦を頼まれるので。

その点は各々に任せています。僕も本調整はできてないんですよね~。
今週末に泊まり込みで特訓するとか言ってたけど連絡ないからな。そこんとこどうなんだ。

賞品は8位までもらえるみたいなので商品目当てならだいぶ可能性があります。


まぁ賞品も大事ですがやはり実戦経験を重ねて技術向上、蒲田連中のプレメモに対するモチベーションを上げてもらう事が一番の収穫であります。そのためにはやはり楽しむことが必要。心に余裕を持つことです。

賞品も豪華ですからね。強豪プレイヤーも多く参加することでしょう。

当日までにどっかに調整日入れたいよな。



続きを読む

02/18のツイートまとめ

herojint

真琴はいる子
02-18 20:06

研究生の年齢は上から 美森>真琴>彼方>鈴子=友歌>織音=智恵理=凪沙>楚方 あんなヘタレなのに真琴は2番目に年長者なんやぞ
02-18 20:06

櫂くんがでる話だけは見るようにしてる
02-18 19:39

ヴァンガードは瞬発力あるな。後半の尻すぼみはヤバいが
02-18 19:38

ワロタ↓
02-18 19:31

はよフル聞きたい。初日とダイヤモンド…全部だ
02-18 00:49

最近00のEDばっか聞いてる
02-18 00:44

美森さん襲名はどっきりでした~☆なんてオチを予想してたが…
02-18 00:37

@310101100kg 今週金曜泊り大丈夫?
02-18 00:36

手持ちで唯天相手にまともに勝負できるのってけいおんかイカしかないな
02-18 00:34

続きを読む

02/17のツイートまとめ

herojint

遊戯王と違ってヴァンガードは用途が限られるからRがある程度そろったら残念な気持ちになる。つまりは参加費で遊戯王のパックを買えばよかった
02-17 23:51

ディセンダント軸でまわしてみたがハンド管理が難しいな。4点より5点目のプレッシャーの方がでかかったな。4点目ノーガードされて☆乗らずに返しアボンなことが多かった
02-17 23:50

2期になってからゆきりん会話多い希ガス。さえさんはよ
02-17 23:48

完ガは4枚ほしいよな~。頑張って集めよう
02-17 02:06

プレメモブログで訪問してくれる人多し。ちゃんとしたこと書いてないから申し訳ないな
02-17 01:44

画面がリニューアルされてからのアクセス解析方法が分からん
02-17 01:35

大量にあるプールから繰り出される分からん殺し。JFとかの大会なんか出たら即引退…遊戯王は怖い。身内が一番だよ
02-17 01:23

これから遊戯王始めようって思う人すごいよな。児童向けのはずなのに初心者に優しくないし。僕だったら絶対無理
02-17 01:21

遊戯王1パックも剥いてないのにヴァンガード買っちまったよ。何やってんだ。周りの連中がうるさかったんだよ…
02-17 01:18

遊戯王やってると他TCGのテーマの薄命さが顕著だなと感じる。インフレがひどいとはいえ遊戯王は昔のテーマでも戦えるからな
02-17 01:17

続きを読む

02/16のツイートまとめ

herojint

へっへっへっ、もらっちゃったぜ http://t.co/zmdWlw6X
02-16 02:35

石田はなんか嫌だからガントレットは組まないかな
02-16 00:40

結局BLOODは乗り遅れてとくよしに作られちゃったからディセンダントで組みたいところ。とくよしはガントレット組めばいいと思うよ!脳筋な感じがピッタリ!!
02-16 00:37

ディセンダント組もうかな~。VGも1つくらいはしっかり作らないと…完ガ4枚また集めるのかよ…
02-16 00:36

02/15のツイートまとめ

herojint

和ちゃんスリーブのゲラ刷り。なかなかのしたたかさだ #prememo http://t.co/dYQfSSaL
02-15 18:48

昨日の金券で買ったカード。うんたんのペースで着実に数を増やしていくあの花 http://t.co/CuXRAP6W
02-15 18:31

ドロー桜乃ついに4枚になったぜ!全部抜けたけどな!! http://t.co/EfGGhyof
02-15 18:30

ブクマ大会の複勝でもらったケース。外出時のストックケースとして重宝してます http://t.co/Rcxz57CS
02-15 18:29

アニメとリンクさせると考察できる範囲広がるけどパラレルみたいな位置付けなんだろうな
02-15 18:23

ハート型少し読んだけどアニメ版とキャラが違う…あっちゃんいるのにツバサさんいるの変じゃない?
02-15 18:21

発売4月か…遅い
02-15 18:14

0048、2期の曲いいな。真琴回でハマった。CD買おうかな
02-15 18:14

今日は5人参加の2位だった。まあ金券はみんなに出たから順位は大して意味ないけど
02-15 00:15

久々にイカでシングル出たら思ったよか戦えた。路地裏相手でも場を荒らせたし煮詰めればやれるんでない?キャラ増やさないと安定しないね
02-15 00:13

続きを読む

02/14のツイートまとめ

herojint

しかしひかりふるを複数買いした身としてはほしけりゃ買う
02-14 01:04

プレメモPRとかついてたら踏ん切りついたんだろうけどね~
02-14 01:02

カバー曲だけなら初日収録のC盤、ダイヤモンド収録してて初回盤やら仕様にこだわるならB盤…両方買うのは…どうなの
02-14 01:02

002期のCDが4種発売でそれぞれカバー曲やらドラマCDが異なる仕様…何…ですって?
02-14 00:58

02/13のツイートまとめ

herojint

正直今持ってるデッキでも戦えるかなーってことで無理に急ぐ必要ないから新弾買うなら3月
02-13 23:56

アリトが嫌いじゃなけりゃ全然OKなテーマ。絵はダサいがシンプルな効果が多いのでいいよね
02-13 23:54

遊戯新弾で作れるBKはオススメ!ほとんどのパーツがR以下でエクシーズ関連もURだから安く組めて遊べるテーマ。征竜とか売れば自然と集まってくでしょ
02-13 23:52

マジすか7話までみた
02-13 23:49

@310101100kg 当日までに3人集まって調整したいな…というわけで泊りの件は頼むよ
02-13 23:46

これを機に蒲田でもプレメモをしっかり考察できる環境を作り上げたいところなんだが
02-13 23:43

33出るからには…勝つぞ
02-13 23:41

ミクか遊戯か…どっちを買うか
02-13 23:41

最近気づいたら寝てるパターンが多い…寝たいときに寝れるのが一番なんだけどね
02-13 23:39

デリア単を貸すとしてネロ単しかなくなる。うーん、なんとかなるでしょ
02-13 20:04

続きを読む

02/12のツイートまとめ

herojint

次でアギト最終巻。早かったな
02-12 22:55

ブクマ行こうかな・・・人数少なかったら出よう
02-12 19:21

マジすか学園意外と面白い
02-12 19:20

02/11のツイートまとめ

herojint

今日のWSは遅れ参加なのに許してくれてありがたかった。2位だったけどキャラ単で頑張れたのでうれしいね。トーイの謎勝率の小恋単にも勝てたし運が良かった
02-11 02:20

初日のなめVerとか聞きたい。CD買おうか悩む
02-11 02:16

@310101100kg PR収集thx。チーム名の案を出しておいて。明日聞くから
02-11 02:14

02/10のツイートまとめ

herojint

ついに襲名メンバーの名前覚えたぞー
02-10 13:16

まゆゆはなぜ襲名できたの?
02-10 13:14

襲名熱って知恵熱みたいなもんなのか?徐々に明かされてく襲名条件
02-10 13:12

さえさんどうしてこうなった…
02-10 13:09

はじめてまゆゆの名前が呼ばれた回?ゆきりんと仲良しだな
02-10 13:09

ともちんの出番多いぞ!
02-10 13:07

HPの他襲名メンバー見る限り、7代目さしこは卒業したのかな
02-10 02:15

戦闘時の前髪上げてるさえさんいいね
02-10 02:06

痛車風のパワードスーツってどうなの。敵からの攻撃でせっかくの推しメンデザイン台無しにならないのかね?彼らスペシャリストだからいいのかね
02-10 02:06

そんでWSは人数はいるしまいる
02-10 01:59

続きを読む

02/09のツイートまとめ

herojint

次の遊戯王アニメは歴代シリーズの世界をタイムトラベルしてデュエル。ディケイドみたいな感じでどうだ
02-09 19:17

襲名の輝きを手に入れるには牛山先生を入れる高みまで行かねばならないのか…
02-09 19:13

めぐいい子や…
02-09 19:12

みかん食べてる智恵理シュールwww
02-09 19:03

寒い冬の日には何を食べるか…ふぅん、おでんだと?肉野菜を同時に取るなら鍋の方がマシだ
02-09 18:30

ふぅん、生き馬の目を抜く今の時代、男たるもの料理のひとつでもできねばなるまい…
02-09 18:25

塩昆布うめぇー
02-09 18:20

CMで塩こん部長がチャーハン作ってたから昼飯を作ってみた。なかなかのしたたかさだ http://t.co/XByXqdr9
02-09 18:19

今日はいつもよりさむいね~
02-09 17:28

たまにデュエマ情報見ると面白い。なんだかんだ掛け引きあるんだな~って
02-09 16:59

続きを読む

02/08のツイートまとめ

herojint

新規プロモはいらないしな。3月まで待てる
02-08 23:25

魔導書の神判ノーマルって本当?なら箱買わないんだけど
02-08 23:22

最近のマーメイル速報つまらんな
02-08 22:58

みんな33に流れる読みであえてNN大会に参加する選択もできるな
02-08 22:27

考えてみればNNの大会と33の日がかぶってる/(^o^)\
02-08 22:26

遊戯かプレメモ動画撮りたいな
02-08 01:00

しかしプレメモの対戦動画ってつまんないよな・・・長考とかカットしとけよ
02-08 00:43

2パックともFSでたからいいか。今回の中では当たりだよな
02-08 00:21

手持ちで勝てるのか・・・腕の見せ所だな
02-08 00:14

今日の総選挙はトーイにやられたぜ。結果は2位。これでイーブン。次のNNが最終戦だな。そこで決着
02-08 00:13

02/07のツイートまとめ

herojint

まあ弱くても3ヶ月記念楽しめるだけでもよしとしようじゃないか!プレメモってそういうもんだろ。むしろそっち希望
02-07 17:29

偽相手に絶対勝てるってデッキないもんな~・・・ミクが強すぎてもひんしゅく買うだけなんだけどね
02-07 17:28

一存スルーでミク買おうかな。そろそろ新弾買わないと置いてかれそうってのと賞品豪華すぎる
02-07 17:28

今日ラボで総選挙だ。V2狙うか
02-07 14:28

@310101100kg 決勝で待ってるぜ!
02-07 00:16

02/06のツイートまとめ

herojint

まだ亀がいたころの相棒5で夫が巨デブの奥さんを壊れた便座にはめて動けなくして餓死させて事故死に見せかけた事件あったな。それ思い出した
02-06 22:51

ファット便座カバーズを訳すと「太った便座を覆う者たち」って感じか
02-06 22:47

水着和ちゃんの破壊力 最終巻の等身大ポスター・・・あれはやばい
02-06 22:39

チャリで来た! チャリで行ける距離だから体現するのもアリ
02-06 22:35

チーム・フラストレーション チーム・サティスファクションみたいでよくない?
02-06 22:33

先輩がおごってあげるよ(うまい棒) よく言ってました
02-06 22:32

レッドランナーズ リトルバスターズみたいでよくない?
02-06 22:31

イマジンオニオンズ フレーズが好きです
02-06 22:30

負けたらゲーチスの格好 背水の陣みたいな感じでプレッシャーかかるね
02-06 22:29

WOTA.蒲田支部 0048使わないと相手に怒られそうだよね・・・やめよう。好きなんだけどね
02-06 22:26

続きを読む

02/05のツイートまとめ

herojint

先行公開で軽減持ち+万能3ソース公開で00ヤベェと騒がれふたを開けると弱ええというお得意の手のひら返しやってくれてもよかったのに
02-05 19:01

00にこそSR軽減めんまみたいなテキスト持ちほしかったよな・・・万能3ソースとかあってもバチ当たらんよ
02-05 18:59

牛山先生のテキストがポイント2枚表、ポイント00キャラソース+1、次にプレイする00キャラ-1とかだったらよかったんだがな
02-05 18:58

もうすぐ0048記念大会・・・否、総選挙が始まる!
02-05 18:52

ただパワータイトル使うよりプレイング身に着くな。研究生とともに成長しよう
02-05 18:51

足踏みする場面も想定するにしても序盤から熱狂ファン使わないだろうからその間に点差開いた方が有利だな
02-05 18:50

初動お披露目公演→ST智恵理→軽減織音→ドロー智恵理の流れができたほうが勝つ
02-05 18:49

00安定しないな。引きが強けりゃ勝てる止まり。安定性求めるとそこそこまわった相手に勝てなくなるからな。構築ムズい
02-05 18:48

4年前のライブにいたさえさんみたいな人は9代目?10代目は76期生出身だからいないはずだよな
02-05 18:46

真琴、友歌、三森、鈴子・・・入れてない研究生多いな・・・何とか枠作って入れてあげたい
02-05 00:40

続きを読む

02/04のツイートまとめ

herojint

明日00記念だ・・・勝つぞ
02-04 22:20

ほんと割り箸外すよな自分。鳴海で操作しないと怖い
02-04 18:18

プレメモあるある:相手割り箸使う時はずれろと念じる→当たる 自分割りばし使う時当たれと念じる→はずれる
02-04 17:57

唯天然、神メモだったら路地裏に勝てるかな?唯天然組むかな・・・しかし最近偽いるしな・・・相手事故前提で使うのもありだよね
02-04 17:43

新吾が暦レベルにヒロインをサポートしてくれれば・・・
02-04 17:40

こうなったらついにゆるゆり天然ガンメタビを組むしかないな。路地裏相手だとメチャ強い。偽はゴメンナサイ
02-04 17:39

路地裏に対抗できるのが夏色くらいなんだよな・・・バレンタインとかされるときついし、基本有利な作品持っておきたい。路地裏率多いよ~
02-04 17:38

最近デッキメーカーで神メモまわしてるけどこの安定感はやばい。大会用に持っておきたい心強さだ
02-04 17:36

ガチ思考の人と話すと単純に作品の強弱でしか語れないのが悲しい。何でも持ってる作品などないのにね・・・みんな違ってみんないい
02-04 01:52

オクで値段が付く以上需要はそれなりにあるんだろうから純粋なファンもいるってことかな?蒲田以外にもそんな人たちが多い事を祈ろう
02-04 01:50

続きを読む

PM大会レポート カードショップNN 2月3日

どうも、明日は梅屋敷ブクマに出没するぞ・・・ジントです。

00記念キター!トーイから参加賞頼まれてデッキ借りての参戦だが出るからにはもちろん優勝狙うぜ。武者修行の意も兼ねて00記念は収穫のある大会である事を願おう。

00記念ばかりでつまらんといってる人達はほっとけ。ミク記念の時はどうするつもりだよwww


定期的にレポートを上げようかと思うも中々更新する気力がなくて。
本当は週1くらいで参加してますよ。

日曜にNNのシングルに参加してきました。
参加者は3人なので上位確定だしこの店は副賞などないので気楽に参加できます。

というわけで構築変えたましろで参加してきました。今無性に試したいデッキです。

続きを読む

02/03のツイートまとめ

herojint

プレメモ関連は紳士だったが遊戯、WS関連がキチガイいて大変だった。カードゲームって変なやつ多いよな
02-03 23:21

とりあえず入金した人へヤフオク商品発送完了。今回DQN多すぎて疲れた
02-03 23:19

プレメモ自体長いゲームなんだから直近VS旧作で直近側にイライラされるのはなぁ・・・勘弁してくれ  #prememo
02-03 22:54

大会はビリだったがPRパックからFSコンビ、凛が出た。参加費の偽パックからSR真宵、アプ禁暦出た!私は全てを許そう・・・ #prememo
02-03 22:51

結果的に超遅延になったため相手がめちゃくちゃイライラしてたな。いやしょうがないですやん・・・
02-03 22:44

偽側は息切れしてたからもうチョイ時間あれば勝てたかもしれんだけに惜しい。ましろがんばれるな
02-03 22:43

NNシングルに参加。今日は3人だったな~、そしてビリ。偽は時間切れで点差負け、路地裏はフルボッコにされたなぁ・・・
02-03 22:42

よしNN行こう!
02-03 14:51

02/02のツイートまとめ

herojint

スペック的に30円レベルなのに3ケタ越えなのが多い。夏色の和服は優しかったなー
02-02 23:26

00組みたいな―と思うも地味に高い。記念期間はしゃーないか
02-02 23:25

けいおんホルダー何に使おうかな。この手のケースを未だに5個も持ち歩いたことないけど
02-02 23:24

智恵理の親父はあの目のせいで真意が見えないから怖い
02-02 23:23

小衣ちゃんとアルセーヌ様も使えるから使うのもありだな。一応両方組めるし
02-02 23:15

キャラ単だとソウル2が強い。これに尽きる
02-02 23:14

だったらシャロ単使ってもいいかなとか思う。要するにあまのじゃくですはい
02-02 23:13

シャロ単だけは使いたくないな~と思うけどお花畑解禁でみんなデリアになるかも
02-02 23:13

コーデリア単が意外と強い。これにお花畑OKなら全然戦える。サイズあるしトップずらしあるからシャロ相手でも全然対抗できる
02-02 23:12

ついにましろをもう一周しそうですよ。まだ1話目だけど
02-02 23:11

続きを読む

俺は俺のプロフしか書けない・・・だけどこれがおれなんだ

ジント

Author:ジント
                            蒲田ホビステ・ラボに出没。
人生TCG蒲田勢代表(自称)

レア厨ですマイナー厨です…

                            趣味:カードゲーム、プラモデル制作等


現在プレイしてるカードゲーム:

遊戯王:ヒーロー関連が大好きです。ルール変更でモチベが落ちるorz
引退はしないけど、しばらくはおとなしくしてます笑
テーマものでなく創作系メインに作ってます。MTGでもやろうかな…


PM:主に蒲田でプレイしているTCG。シングル・ミックス何でもやります。
大会レベルのデッキをあまり持ってないのが問題。金かかるので直近は組んでない。

【実績】
・PPP2013(東京会場) 3on3 - Bブロック3位入賞:ついに念願の公式イベント実績が。すべてはここからはじまった。

・PPS2013 3on3全国大会4位:ジントさん×じょーじ最大の見せ場。最高に楽しかった。

・M&E TCGサマーカーニバル2014 - Cブロック3位:水着LO使用4勝1分けでチーム4勝1敗。みんな使いたいデッキで勝ててよかった。


・全国大会2014秋 地区予選 - 東京Cブロック3位 大阪Dブロック1位
 →全国大会18位笑


・全国大会予選2015 2nd東京シングル - 東京Cブロック3位
→全国大会64位笑笑笑


・全国大会予選2016 1st 最終予選シングル - Aブロック5位
→全国大会21位


一応年一のペースで地区予選は通過できてますがほとんど滑り込みですw
全体的に3位が多いブロンズコレクター。


ヴァンガード:最近わからん…超越???

WS:ミルキィ出るから買うか迷うけどもうあまりやってない…

ひそかにライダーファンだったりする。

さぁ、FC2カウンターを数えろ
最新記事を書かなければ生き残れないことは…確かだ
俺は既にコメントを掴んでいる。そしてこれからも…掴み続ける!
オレの月別アーカイブはボロボロだ
このカテゴリ、いきなりアウトってわけ
この距離ならリンクは貼れないな
今、誰か検索フォームで笑ったかぁ?
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR